HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接時,面接官と口論になった方いますか?]
話題

杉田かおるが結婚、大逆転

カテゴリ:雑談
杉田かおるが、負け犬からの大逆転。日産コンツェルン創業者孫の実業家と結婚。先行きはともかく、勝ち組に転身です。
負け組である我々無職も逆転を目指そうではないか、ということで、あえて人の幸福話をネタにしてみました。


投稿者 : コロ 日時 : 05/01/14 10:34
Infomation 114 件中 105 から 114 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かなりHかも知れない

no.105 ( 記入なし05/08/23 21:36 )


 100キロマラソンのトレーニングの為に言ったジムで知り合ったんでしよ。なんか、エッチの相性がばっぐんだったので、くっ付いたんでしょ。

no.106 ( 1ー105/08/23 22:22 )


夫はなんかつまらなそうな人だったなしかし

no.107 ( 記入なし05/08/24 01:11 )


杉田かおるは裁判に対しても案外強気だ!

no.108 ( 記入なし05/08/26 21:02 )


 結局、子供は降ろしたんだ。

no.109 ( 05/08/31 18:10 )


えええー!
子供下ろしちゃったんだ。
彼の事が余程嫌いだったんだな。

no.110 ( 記入なし05/08/31 19:24 )


かおるはもしかしたらかなりH、松本アナと同じかも

no.111 ( 記入なし05/08/31 19:27 )


もしかしなくても、かなりHです。
特に、飲むと見境が無い。

no.112 ( 記入なし05/08/31 19:39 )


 松本アナつて、何処の穴よ???

no.113 ( よしいくぞ05/08/31 22:22 )


他人事とはいえマスメディアが取り上げるから目立って仕方がない。
この女、あまり目に余る悪態ついてると必ずしっぺ返しがくるもので、せっかくセレブに成れた恩恵に感謝もせずわがままなんて最低だな。自分で自分の首を閉めている悪いい見本。

no.114 ( 記入なし05/08/31 23:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

114 件中 105 から 114 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飛び込み営業やりますか?それとも人間辞めますか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接時,面接官と口論になった方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「杉田かおるが結婚、大逆転」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 無職根暗で友達いないから結婚式とか葬式とか困る人いるか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 男は結婚すべき?どう思いますか?
05. 結婚したい人いませんか?
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. 元彼女の結婚について語ろう
08. 来年の結婚に向けて迷ってます
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚して、勝ちにまわろう
「杉田かおるが結婚、大逆転」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親からお金もらっている人いますか?
02. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
03. こんなにお金に困っている。という人の話し。
04. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
05. お金使わなくちゃいけないが使えない
06. お金がなくなってきました
07. お金に余裕のある人にお勧めします。
08. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
09. 人の心はお金で買えると思いますか
10. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
HOME 掲示板&トピック一覧