HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]
話題

もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました

カテゴリ:失業
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。


投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48
Infomation 11981 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たでーま!くるくる〜ほらな!入れたやろー!
おやすみー!

no.10500 ( 25の女06/08/04 00:57 )


くるくるー!最近仕事遅いなー!もう寝てるかなー!

no.10501 ( 25の女06/08/04 00:58 )


3キロやせた!やた!あともうちょっとで海行ける!ぜたい!頑張る!
水着着る!

no.10502 ( 25の女06/08/04 01:00 )


みんな寝たやんなー!いいよいいよ!一人でぶつぶつ言ってるから!
早く海いかなクラゲでるやん!だから今必死でダイエットしてる!
薬も飲んでるからすごいやせてきてる!めちゃ嬉しいな!
あと2キロや!あとビタミンCのサプリメント飲んでたら肌が綺麗になってきた!

no.10503 ( 25の女06/08/04 01:04 )


ほんでナンパで男ゲットする!25のところを20でごまかす!イエーーーィ♪

no.10504 ( 25の女06/08/04 01:06 )


しかも調べた所、男受けいいのは白の水着!とゆうことで買いましたがな!ぐふふふ!
これがまたかわいいんです!

no.10505 ( 25の女06/08/04 01:07 )


д´)チラッ

no.10506 ( 記入なし06/08/04 01:11 )


д´)チラッ

no.10507 ( 25の女06/08/04 01:14 )


白水着最高だよ〜

no.10508 ( 記入なし06/08/04 01:15 )


うう〜ん♪最近機嫌がいいのでちゅ^^
うしししし!!!!!

no.10509 ( 25の女06/08/04 01:16 )


ウゥ〜わんっ!

no.10510 ( 負け犬06/08/04 01:17 )


海行くの?プール?

no.10511 ( 記入なし06/08/04 01:17 )


( ゚Д゚)<最高でーーーーーーーーーーす♪うひょーーーーーーーー

no.10512 ( 25の女06/08/04 01:18 )


テンション高いね〜。週末だから?

no.10513 ( 記入なし06/08/04 01:19 )


うん^^海ーーーーーーー!!!!プールって家族ばっかりやろ?それに顔つけたくないしー!海のほうがいい!!!!

no.10514 ( 25の女06/08/04 01:19 )


うう〜ん♪今週の土曜日はジムで体動かしてきますのですー!
そしたらもっともっと!いい体になるのです!少し筋肉つけたいのらー^^

no.10515 ( 25の女06/08/04 01:21 )


うううん!このさいムキムキになって強くなるのもいいかも!いひひひひひひ!!!

no.10516 ( 25の女06/08/04 01:22 )


はやく寝るワン、仕事に遅刻するワン

no.10517 ( 負け犬06/08/04 01:22 )


いいないいな〜

no.10518 ( 記入なし06/08/04 01:24 )


あちたは休みなんどす!えへへ^^だからいいのでちゅーーーーちゅちゅちゅちゅ!

no.10519 ( 25の女06/08/04 01:24 )


ごろにゃーご!ゴロゴロ^^にゃお〜ん♪寝たくないのでちゅ!

no.10520 ( 25の女06/08/04 01:25 )


じゃ俺と出かけようか

no.10521 ( 記入なし06/08/04 01:27 )


いひひひ^^どこにでちゅ?

no.10522 ( 25の女06/08/04 01:28 )


ほな、ワシもまた明日海行くワン、今日江ノ島行ったばかりだが、ワン

no.10523 ( 負け犬06/08/04 01:28 )


どうだったわん?たのちかったわん?負け犬〜
江ノ島ってどこ??

no.10524 ( 25の女06/08/04 01:30 )


って俺も関東なんだよね。
負け犬さん一緒にいこっか〜w

no.10525 ( 1052106/08/04 01:30 )


関東でつか^^
綺麗なの?綺麗な海じゃないと泳ぐのが嫌だわん!
白浜行くのだわん!

no.10526 ( 25の女06/08/04 01:32 )


福井県か和歌山がいいのでつ^^

no.10527 ( 25の女06/08/04 01:32 )


江ノ島は神奈川県だワン、ってか、ほとんど地元だぁワン
10525 男同士じゃ 新宿2丁目のがいいワン

no.10528 ( 負け犬06/08/04 01:33 )


ちょれはいわゆる風俗でちゅか?ん?

no.10529 ( 25の女06/08/04 01:34 )


江ノ島は去年一人で行ってきたワンw

no.10530 ( 1052106/08/04 01:34 )


しょうがないので神田川で我慢

no.10531 ( 1052106/08/04 01:35 )


神奈川だったらトシがいるとでつ^^トシと遊びに行ってはいかがでちゅかワン!

no.10532 ( 25の女06/08/04 01:35 )


新宿2丁目はモ〜ホォ〜の溜まり場で有名だぁワン

no.10533 ( 負け犬06/08/04 01:35 )


神田川の歌があるのでちゅよね^^

no.10534 ( 25の女06/08/04 01:36 )


負け犬はモ〜ホォ〜なのでちゅかワン!

no.10535 ( 25の女06/08/04 01:37 )


トシ?家の団地は知ってるがぁ、部屋番号までは知らん、奴はヒッキーだから、太陽浴びると溶けるワン

no.10536 ( 負け犬06/08/04 01:38 )


夏の暑さは人を狂わせる〜

no.10537 ( 1052106/08/04 01:38 )


トシの家知ってるあるか?わわわわわん!!!!

no.10538 ( 25の女06/08/04 01:39 )


どこの団地かぁまではねぇ、ワン

no.10539 ( 負け犬06/08/04 01:40 )


ええええ!!!ちゅごいでちゅね!ワン!ではメス犬は寝るとです!
おやちゅみーワン^^

no.10540 ( 25の女06/08/04 01:41 )


メスは寝た、ワシも寝る、記入なし涅槃で待つならぬ新宿2丁目で待つ、ワンワン

no.10541 ( 負け犬06/08/04 01:43 )


行くワンw

no.10542 ( 1052106/08/04 01:44 )


なんて会話だ0rz

no.10543 ( トシ06/08/04 05:06 )


今日お坊さんが来るが、ハロワ行こうかと思ってる もちろん紹介受けに

no.10544 ( ピノ06/08/04 08:15 )


おぱよう^^
お坊さん??

no.10545 ( 25の女06/08/04 08:19 )


だめ!33ばっかり!あげーーーーーー!!!!!

no.10546 ( 25の女06/08/04 09:11 )


書いといたよ 

no.10547 ( トシ06/08/04 09:11 )


なんかたくさんあがってるなああ 朝になるとどっと上がるんだよな奈々

no.10548 ( 33才の男06/08/04 09:14 )


ありゃ^^トシたま!じゃ!あたいも!ちょっといってくるわ^^うふふ

no.10549 ( 25の女06/08/04 09:14 )


2ちゃんは地球温暖化現象だからな 

no.10550 ( トシ06/08/04 09:14 )


おまいら あふぉか! ^^

no.10551 ( 記入なし06/08/04 09:14 )


無職どっとコムだけに、利用者でどっと混む、てか。

no.10552 ( 記入なし06/08/04 09:16 )


ダブルコンビとか
疑惑まで・・・
メディアかっつーの

no.10553 ( トシ06/08/04 09:16 )


見たか・・
とうとう見ちゃったか
書きいれするといいよ
こんな時

no.10554 ( トシ06/08/04 09:17 )


トシ!絶対あいつや!もうあたいは確信した!間違いない!キラーーーん!

no.10555 ( 25の女06/08/04 09:32 )


トシ!聞いてる?

no.10556 ( 25の女06/08/04 09:36 )


おおうちがうとこ行ってた
で 誰????

no.10557 ( トシ06/08/04 09:39 )


2やんか!部屋でしゃべってたやろ?寝てるやつや!

no.10558 ( 25の女06/08/04 09:50 )


あかん!あれ始まった!

no.10559 ( 25の女06/08/04 09:50 )


4位!

no.10560 ( 25の女06/08/04 10:03 )


いつも楽しそうだね。

no.10561 ( リオン06/08/04 10:57 )


リオンさん久しぶり!

no.10562 ( 25の女06/08/04 11:41 )


さてと!なんか食べよかしら??

no.10563 ( 25の女06/08/04 11:44 )


きゅうりおいち〜よ!

no.10564 ( 記入なし06/08/04 11:47 )


ひいいいいいいいいいい!
25女は宗教の信者だったのかぁーーーーーーーーーーーー!
ガがガがーーーーんっがp;あ;ああか:あk:か:;!

no.10565 ( 記入なし06/08/04 11:50 )


でたな!ズロース!の偽者!!!

no.10566 ( 25の女06/08/04 11:52 )


男のものでも銜えたら・・・

no.10567 ( 記入なし06/08/04 11:53 )


なにズロースて?パンツの名前?

no.10568 ( 記入なし06/08/04 11:53 )


トシと25の女に教えといたるわ。
あっちのサイトのno.201とno.204は季節風(バイオマスター、高野学)ってヤツだよ。
こっちでもさんざん{記入なし}であなたたちを叩いていたどうしようもないヤツだよ。

no.10569 ( 記入なし06/08/04 11:56 )


そんなんなんでわかるの???高野さんていい人じゃなかった??

no.10570 ( 25の女06/08/04 11:59 )


10568!そ^^そ^^パンツの名前らしい!

no.10571 ( 25の女06/08/04 12:00 )


10568!そ^^そ^^パンツの名前らしい!

no.10572 ( 25の女06/08/04 12:00 )


わかってないな・・・あっちで問い詰めてみなよ。否定するだろうけどね。

no.10573 ( 記入なし06/08/04 12:00 )


>10572 アーレフの信者なんでしょ?

no.10574 ( 記入なし06/08/04 12:01 )


ちなみにあのスレを立てたのも高野だから・・・本当だよ。

no.10575 ( 記入なし06/08/04 12:01 )


うん!もういい!ほっとく!腹へったー!あのコマーシャルでやってる
パンをスープにつけて食べるやつが食べたい!

no.10576 ( 25の女06/08/04 12:02 )


麻原の娘のアーチェリーでつ^^どうもみなさん!

no.10577 ( 25の女06/08/04 12:03 )


やっぱ信者なのか・・・変態教の!

no.10578 ( 記入なし06/08/04 12:06 )


由香里さんやあなたたちが、あいつに踊らされているのが見てられないんだよ。
よくやつは「記入なしは卑怯だ」などと言ってたくせにやつ自身が両方で姿を隠して
暴言を吐くのに我慢ならないんだよ。

no.10579 ( 記入なし06/08/04 12:07 )


なんか食べないと死にそうだ・・・・

no.10580 ( 25の女06/08/04 12:07 )


高野はあふぉです。

no.10581 ( 記入なし06/08/04 12:08 )


でもなんでそんなん分かるの?本当に記入なしかもよ!?

no.10582 ( 25の女06/08/04 12:09 )


信じてよ。私はあなたたちの味方だよ。もう見ていられない。
わからないと思ってヤツは笑っているハズだから・・・日記をいまだに更新してるやつだよ。 

no.10583 ( 記入なし06/08/04 12:12 )


だからなんでそんなん分かるの???証拠は?

no.10584 ( 25の女06/08/04 12:13 )


やきそばか塩ラーメン!どっち?

no.10585 ( 25の女06/08/04 12:17 )


あるけど言えない。だが真実だよ。貞子に問いかけるのもいいかもね。悔しいんだよ、あなたがいい人だと思っていた季節風があの様なのが・・・じゃここまで言ったから消えるね。

no.10586 ( 記入なし06/08/04 12:17 )


ヤキソバ!

no.10587 ( 元会長06/08/04 12:17 )


ドックフード食べるワン

no.10588 ( 負け犬06/08/04 12:18 )


貞子はもうしゃべる事ない!ほなヤキソバにしよ!^^

no.10589 ( 25の女06/08/04 12:18 )


オンナサン、キョウ、ウッキーミタ?

no.10590 ( 元会長06/08/04 12:19 )


http://submomo.a-thera.jp/image/s-CIMG1136.jpg
ごめんごめん^^負け犬!はい!

no.10591 ( 25の女06/08/04 12:20 )


見てないで!会長!

no.10592 ( 25の女06/08/04 12:21 )


ソッカ・・・ウッキーカイチョウドウシタンダロ?
ワシ・・・モトカイチョウヤネン。

no.10593 ( 元会長06/08/04 12:22 )


???まだウッキーは寝てるんだじょ!トシはどこいったんやろー

no.10594 ( 25の女06/08/04 12:23 )


>10591 クゥ〜ン、うれしいワンワンッ、いただきまぁ〜す!(シッポふりふりっ)

no.10595 ( 負け犬06/08/04 12:25 )


なでなで^^

no.10596 ( 25の女06/08/04 12:25 )


UFOの塩やきそばにしてしまった^^

no.10597 ( 25の女06/08/04 12:30 )


ソウナンカナ?キノウノヨルモ、カイチョーイナカッタアルヨ!
トシハネテルカ、別HNデヘンタイヤッテルンジャナイアルカ?

no.10598 ( 元会長06/08/04 12:31 )


3分・・・・・・・・

no.10599 ( 25の女06/08/04 12:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11981 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員を辞めて公務員に再就職] [話題をお任せ表示] 次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
01. 人生ってあなたが思うほど悪くない
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. あなたの人生の失敗談を語ってください
04. あなたの愛してる人は?事は?
05. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
06. あなたの人生のピークはいつ頃でしたか?
07. あなたの今後の理想の人生は?
08. あなたの今後の理想の人生を教えてください
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 人生とは上手くいかないものです
03. はたして来世は実在するのか?
04. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
05. 長い人生を決めるものって。
06. 世の中は景気が回復しつつあるというけれど実感に乏しいです
07. 人類は生存しながらにして太陽系を出ることができるのか
08. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
09. ホームレスになった時に備えませんか?
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧