HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [外付け用のドライブでゲームできますか?] [話題をお任せ表示] 次 [即戦力を求める中途採用で企業は]
話題

一ヵ月後の自分に伝言するトピック

カテゴリ:雑談
その後、仕事決まったか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/11 22:06
Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>54
それは違う、「全て」「例外として」は不要

>32
さて都合でレスが遅れたが、やっと食いつなぎのアルバイトが決まったよ
でもヤマトと郵政がダブっちゃって、掛け持ちはきつそう!
間もなく郵政で始まるから就活は休戦だな

まあ、がんがってるかい、来月の自分よ!

no.55 ( 105/06/13 11:48 )


1ヶ月後には金無いんだから今のうち使っとけ!一ヵ月後の俺!

no.56 ( 記入なし05/06/13 12:09 )


不幸せから脱出している事を願ってます。

no.57 ( 記入なし05/06/13 12:55 )


>55
なんとか。昨日から前から一度やってみたかったプール監視やってるよ。
でも最後まで勤まるかどうか、不安もある。スケジュールビシッリってわけじゃないから合間を縫って満了後の仕事を模索中。面接も。今度はガテン系じゃなく知的な仕事をやりたいな〜
ところで例の旅行、どうだった?

no.58 ( 105/07/10 15:43 )


>55
先月はよく頑張ったよ。おかげで例の旅行にも行けたし。
天気がいまいちだったけど思ってたより楽しめたし。
プール監視もあと2週間もない。29日からはまた就活だな。
ところで先輩、今どうされてますか?

no.59 ( 記入なし05/08/13 17:51 )


59=1

no.60 ( 記入なし05/08/13 17:51 )


何か自分だけの、いわゆるブログみたいになってきたな。
それは別にいいとして、やっと「以前からの意中の職」に就けたわけだが、正直言って辛い!
勤まるか心配だし、いつ斬られるかビクビクしてもいるし・・・
職決まんないよりましだろうって言い聞かせているんだけど、ノイローゼになるのも嫌だしな。
これからどうするかは、もう成り行き次第だな。

no.61 ( 105/09/11 17:20 )


遅れてスマソ
まだ繋がってるけどいつ斬られることやら、体にもガタがきてるし・・・
一方のほうに辞意をカミングアウトするつもりだったけど・・・見送りとなった
せいぜい「今年一杯」ってとこだろうけどね
でもやはり完全無職になるのは怖い!

no.62 ( 105/10/16 14:21 )


今年一杯は無理か、来月初めでオサラバ、の予定。
休職か退職かってことになるけど、う〜ん・・・
どうなってますか?

no.63 ( 105/11/11 18:11 )


ズルズル続いてるよ・・・。
1月と2月は休みを多くとる、という方法もあるが
やっぱ辞めにくい。

no.64 ( 記入なし05/12/12 10:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [外付け用のドライブでゲームできますか?] [話題をお任せ表示] 次 [即戦力を求める中途採用で企業は]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一ヵ月後の自分に伝言するトピック」と似ているトピック
01. ひどい自分を面白く言うトピック
02. 予言をするトピックです
03. 死ぬ自由について語るトピック
04. 史上初の自己分析についてのトピック
05. 大分、熊本トピックです
06. 武勇伝自慢のトピック。武勇伝。
07. 自分の「コダワリ」を披露するトピック
08. 自分のコンプレックスを叫ぶトピック
09. 夢を見たら書き込むトピック
10. 寂しい人が集まるトピック
HOME 掲示板&トピック一覧