HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事辞めたい方はいらっしゃいますか] [話題をお任せ表示] 次 [年金未払い、老後の不安ある人どうしますか?]
話題

拘束時間が長いのは給料が安いことよりも嫌な人が多い?

カテゴリ:就職
ハロワに一年通ってといろいろなことが分りましたがご存知の通り労働条件の悪い零細企業が目立なあと強く思いました。さて、ずっと今まで求人票見て応募するとき思ったのですが一番強く思ったのは年間休日が100日以下と残業時間が20時間以上と最寄駅から10分以上かかる企業の求人は応募者が全く居ないことが多かったことです。社会保険制度に不備があったり賞与がない求人に対し応募者が集まらないのは当然ですが予想以上にハロワに通う皆さんは企業に拘束されたくないという印象がつきました。やはり休日出勤やサビ残で会社に拘束されてやめた人が多くハロワに通ってるのでしょうかね?「年間休日120日以上」とか「残業なし」のところは給与が低くても応募者がそれなりに集まり給与が高いとなるとすごく応募者が殺到し受けることも出来ませんよ"^^そう思いませんか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/07 08:18
Infomation 539 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イギリスの国旗のイラスト書いた

no.400 ( ともちゃん07/05/15 23:34 )


小学生レベル。社会人として恥ずかしいよ

no.401 ( 記入なし07/05/15 23:35 )


で英語書いた

no.402 ( ともちゃん07/05/15 23:35 )


サイン入り?

no.403 ( 茶菓07/05/15 23:36 )


会社クビなってどうする気だ

no.404 ( 記入なし07/05/15 23:37 )


How is work and all?

cheer up! ハートマーク

no.405 ( ともちゃん07/05/15 23:37 )


サインは入れてない でも私の字でわかるかな

 

no.406 ( ともちゃん07/05/15 23:38 )


つまらない ストレスたまるし

no.407 ( ともちゃん07/05/15 23:39 )


それくらいじゃクビにならないと思う^^;
ちょっと怒られる程度だよきっと

no.408 ( 記入なし07/05/15 23:39 )


自分スレで書きなよ

no.409 ( 記入なし07/05/15 23:39 )


単にゴミ箱に行くだけです。
ゴミメールと一緒

no.410 ( 茶菓07/05/15 23:39 )


誰があの英語ファクス見たんだろう 部長かな

no.411 ( ともちゃん07/05/15 23:41 )


明日会社に行ったらどうなってるだろう 私がやったってばれるかな

no.412 ( ともちゃん07/05/15 23:45 )


行くまでのお楽しみ^^

no.413 ( 記入なし07/05/15 23:47 )


まちがいファクスのゴミとしてすてられてるか

 それとも私がやったってばれて呼ばれて

 君こんなことしたんだね
 
 困るんだよ

  もうクビだからなんていわれたりして

no.414 ( ともちゃん07/05/15 23:49 )


どうなってもいいや

no.415 ( ともちゃん07/05/15 23:55 )


派遣なればいい

no.416 ( 34才の男07/05/16 09:02 )


辞める勇気も必要 ともちゃんには失うものはない

no.417 ( 34才の男07/05/16 09:04 )


若さが失われる・・・

no.418 ( 記入なし07/05/16 19:55 )


ともちゃん今日会社どうだったかな?

no.419 ( 記入なし07/05/16 20:05 )


ゴミ箱ゆきだったようです。誰も昨日のいたずらファクスは何にも言いませんでした。。。

 ところでイパネマの娘て知ってますか

no.420 ( ともちゃん07/05/16 22:00 )


ともちゃんのんきだなあ

no.421 ( 34才の男07/05/17 17:46 )


やっぱり辞めたい 後輩がむかつく 糞じゃない
 みんなのいる前では私のこと○○先輩て呼ぶのに
 男がいない女がいるだけのところでは○○さんて

 さんづけ

 何つかいわけてんだろうね

no.422 ( ともちゃん07/05/17 21:17 )


ムカツク

 市ね

 みんな
 Kも先輩も後輩もみんなイヤ

no.423 ( ともちゃん07/05/17 21:28 )


ジャズきいてピアノ教室いって英語の本でも読んで落ち着いて^^;

no.424 ( 記入なし07/05/17 21:31 )


落ち着かないの むかつくイライラする気持ちがこみあげてくるの

no.425 ( ともちゃん07/05/17 21:32 )


ともちゃん、メール送っといたよ。

no.426 ( トーイックさん07/05/17 21:34 )


じゃ、マーラーとか、リヒャルトシュトラウスとか聴けば?

no.427 ( nero07/05/17 21:34 )


34才氏が1次面接に受かったそうですよ。

no.428 ( 記入なし07/05/17 21:34 )


ともちゃんkはあなたの彼氏?

no.429 ( トーイックさん07/05/17 21:35 )


彼氏じゃない 職場にいる好きだった男

 はじめはいい雰囲気だったんだけど4月に転勤してくる前に
 無視されてふられたの

no.430 ( ともちゃん07/05/17 21:36 )


メール送っといたよともちゃん。

英語勉強して元気ださなきゃ!

no.431 ( トーイックさん07/05/17 21:37 )


Kの野郎 コンビニくんナ

no.432 ( ともちゃん07/05/17 21:39 )


俺、職場にいる少しでもかわいい女性みんなすきになっちゃう。はずかしいから、目もあわせられない。

no.433 ( トーイックさん07/05/17 21:39 )


あははは カスじゃないよ ガスだよ

そうでガスか なははは

no.434 ( 記入オレンジ07/05/17 21:40 )


いやーん。ともちゃん、悪態、いやーん。

でも、発散させて!たくさん、発散して。

no.435 ( トーイックさん07/05/17 21:40 )


Kのどこが好きだったんだい?

no.436 ( トーイックさん07/05/17 21:41 )


ムカツク 涼しい顔してんじゃねえよ

 何様のつもりだ


 私は正直な気持ちでずっといた
 まっぐに向った

 

no.437 ( ともちゃん07/05/17 21:42 )


ともちゃん、それでいいんじゃないかな?まっすぐで。

no.438 ( トーイックさん07/05/17 21:43 )


やっぱこわいかも

no.439 ( nero07/05/17 21:43 )


ともちゃん、彼氏候補はいないのかい?好きな人はいないのかい?

no.440 ( トーイックさん07/05/17 21:43 )


いないね 連れてきてKに似てる人

no.441 ( ともちゃん07/05/17 21:44 )


ともちゃんは、心身とも健康かな?(←いわゆる一つの指標)

no.442 ( トーイックさん07/05/17 21:44 )


肉体は健康 精神は不健康

no.443 ( ともちゃん07/05/17 21:45 )


そんなにKはハンサムかな?ともちゃん、おれの写真送ろうか?おれのこと好きになるかも

no.444 ( トーイックさん07/05/17 21:45 )


彼は人間だよ、自分の意思があるんだ。ともちゃんのおもちゃじゃないからさ、恨まないように。

no.445 ( nero07/05/17 21:45 )


nero sir いいんだ。おれが、セラピストになるから、

no.446 ( トーイックさん07/05/17 21:46 )


ともちゃん、私の顔写真みたい?

no.447 ( トーイックさん07/05/17 21:46 )


悔しいけどKはすっごくハンサム 背も高いし、セクシーだし、頭もいいと思う。

no.448 ( ともちゃん07/05/17 21:46 )


本当に好きなら、彼の幸せを祈りましょう!
ともちゃんのモノじゃない彼のために。

no.449 ( nero07/05/17 21:46 )


じゃあ、トーイックさんにお任せ!

no.450 ( nero07/05/17 21:47 )


むかつきはおさまったかな?

no.451 ( トーイックさん07/05/17 21:47 )


見たい

no.452 ( ともちゃん07/05/17 21:47 )


OKちょっとまってね。

no.453 ( トーイックさん07/05/17 21:48 )


時々 イライラするの 悲しくなるの

 一時はなんであんな男好きだったんだろうて思えるんだけど

  一時的なだけで だめなの

 

no.454 ( ともちゃん07/05/17 21:49 )


その前に機械操作苦手だから、かなり時間かかるかも。でも、送るから。まっててね。

no.455 ( トーイックさん07/05/17 21:49 )


勇気ありますね。

no.456 ( 記入なし07/05/17 21:54 )


添付の仕方がわかんない、今挑戦してるとこ。

no.457 ( トーイックさん07/05/17 22:01 )


コンピューターがフリーズした。写真のやつが、、、

no.458 ( トーイックさん07/05/17 22:11 )


おいーこのスレの内容と話がそれてるどーー^^

no.459 ( 34才の男07/05/17 22:13 )


このスレはともちゃんにのっとられるのか。

no.460 ( 記入なし07/05/17 22:14 )


ともちゃん、やっぱりわかんないよ。

no.461 ( トーイックさん07/05/17 22:18 )


ごめん、また今度でいいかな?おれ相当機械音痴なの。でもともちゃん、うっぷん晴らせたなら、それでよしとしてよ。

みなさまごめんなさい。スレタイからずれてます。

no.462 ( トーイックさん07/05/17 22:19 )


さいなら

no.463 ( サイコロ07/05/17 22:33 )


晴らせない 毎日うっぷん こういう性格なんです

no.464 ( ともちゃん07/05/17 22:59 )


給料より拘束時間=7時間(9-16)で選びましたが実態は遅くなる日が結構ある。
それに家計の出費多くて土日のバイトで小遣い稼がねば生きていけないビンボー人生(--;

no.465 ( 50歳07/05/18 06:15 )


ともちゃん!がんばっ!

no.466 ( トーイックさん07/05/18 06:39 )


ともちゃん、僕に君の写真見せることできる?

no.467 ( トーイックさん07/05/18 06:41 )


ともちゃん、あんまりスレタイと関係ないこと書くと周りに迷惑がかかるかもしれないから、「英語で、情報交換、交流」のところにうっぷんはらしていいよ。

no.468 ( トーイックさん07/05/18 06:45 )


拘束時間も時間給くれ

no.469 ( 34才の男07/05/19 20:00 )


拘束されるのも仕事のうちだ

no.470 ( 34才の男07/05/19 20:21 )


給料20万くらいでも年間休日多く残業なしの求人だと応募者殺到よ  みんな拘束されたくないものなのか

no.471 ( 34才の男07/05/31 20:20 )


拘束時間が長いと病気になるから嫌だ。

no.472 ( 記入なし07/05/31 20:36 )


>拘束されたくないものなのか ・・・ 仕事をしたくない、帰りたいのだ。ワッシも一緒^^

no.473 ( 50歳07/05/31 20:37 )


拘束プレイもされたくないです

no.474 ( 記入オレンジ07/05/31 21:05 )


無駄な残業したくないだけ  メリハリつけて働けるところが良い

no.475 ( 34才の男07/05/31 22:00 )


残業するのはいいが残業代出せ

no.476 ( 34才の男07/06/01 22:15 )


バッドも出んのか?管理職なら残業代などどの会社もないだろが。ほんとに12年も企業にいたのか?

no.477 ( 40代おやじ07/06/02 07:16 )


なにいってるんですか 2年勤め上げたのですよ

no.478 ( 34才の男07/06/02 08:40 )


誰でも残業は出来るだけやりたくないしサビ残なんてもってのほかよ

no.479 ( 34才の男07/06/02 09:56 )


ただでさえいやな残業で残業代が出ないなんて奴隷と一緒よ  割り増しで出さないといけないのよ本来は

no.480 ( 34才の男07/06/02 09:56 )


こう言う発言してるうちは民間企業の大手から零細全て採用はない。

no.481 ( 40代おやじ07/06/02 09:58 )


生活かかってるんで採用されないでは済まされない

no.482 ( 34才の男07/06/02 09:59 )


40代おやじの独り身の老後心配  寂しい生活だろう

no.483 ( 34才の男07/06/02 20:22 )


ブラックに入社してからというものサビ残がヒドイ。
しかも頭のおかしい上司ばかりで最悪。

no.484 ( 記入なし07/11/07 13:49 )


こんな事言ってたのはもう半年前かw

no.485 ( 40代おやじ07/11/07 17:05 )


月日がたつのは早いもんやのう

no.486 ( 34才の男07/11/09 21:56 )


34才の爺さんかw

no.487 ( 40代おやじ07/11/10 05:31 )


爺さん早起きだなあ

no.488 ( 34才の男07/11/10 08:19 )


早起きは三文のとくというがこの爺さんの場合はとくあるか?

no.489 ( 34才の男07/11/10 09:50 )


さっき九時頃起きたw

no.490 ( 40代おやじ07/11/10 09:54 )


二度ねか爺さん

no.491 ( 34才の男07/11/10 09:55 )


徹夜と言え!

no.492 ( 40代おやじ07/11/10 09:56 )


爺さん健康診断受けてる?

no.493 ( 34才の男07/11/10 20:08 )


それは34才の爺さんだろが健康診断受けれーw

no.494 ( 40代おやじ07/11/10 20:09 )


血液検査なんて怖くて出来へん

no.495 ( 34才の男07/11/10 20:13 )


胃カメラ怖い

no.496 ( 40代おやじ07/11/10 20:15 )


いが○か

no.497 ( 34才の男07/11/10 20:18 )


何言いたいかわからんw

no.498 ( 40代おやじ07/11/10 20:19 )


い○ん

no.499 ( 34才の男07/11/10 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

539 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事辞めたい方はいらっしゃいますか] [話題をお任せ表示] 次 [年金未払い、老後の不安ある人どうしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「拘束時間が長いのは給料が安いことよりも嫌な人が多い?」と似ているトピック
01. 拘束時間についてどう思いですか?
02. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
03. 順位をつけるのはいいことだと思いますか?
04. 無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと
05. 人からされて嫌なことは自分では絶対にしない
06. 人として生きるということ
07. 働きたいけど人と接することに激しい苦痛が生じる???
08. 嫌なことがあったらかいてください
09. 実際に会ったことない人に
10. 無駄に時間を消費したこと
「拘束時間が長いのは給料が安いことよりも嫌な人が多い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 拘束時間についてどう思いですか?
02. 無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと
03. 睡眠時間もまともにとれない仕事は嫌ですか??
04. 給料日まで金欠の時どうしますか?
05. 競馬について語りませんか?
06. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
07. 大学まで行って就職できないのはまずい?
08. 給料まで長いのにもう金がない人
09. 解雇された会社に再就職したい
10. 40代から何かできる職業はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧