HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生まれついての残額生物カッコウについて] [話題をお任せ表示] 次 [暗い考えで生きている人いますか?]
話題

嫌なことがあったらかいてください

カテゴリ:生活
買ったばかりの車がぶつかった

投稿者 : サク 日時 : 03/11/07 01:40
Infomation 171 件中 162 から 171 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下のガキとあの森総理似死ね

no.162 ( 10406/10/21 12:07 )


誰のこと言ってるのら?

no.163 ( 記入なし06/10/21 13:01 )


?おれか・・?
下のやつと姉の事務にいるやつのことだよ

no.164 ( 10406/10/21 13:02 )


気が狂うべ!!!

no.165 ( 10406/10/21 13:04 )


今日エレベーターで女子大生にいきなり屁を置き土産されてしまい、密室で具合が悪くなった。くっさーーーーーーっ!

no.166 ( 屁自慢協会会長06/10/21 19:09 )


この前、アダルトサイトで、ワンクリック詐欺にひっかかたが
当然、完全無視。腹たったので、警察に電話して、サイトや
相手のメールアドレスを言うので、捕まえてくれと訴えたが
警察もお手上げらしい。

no.167 ( 記入なし06/10/21 19:49 )


先週、上海に出張した時、クライアントと私のつたない、へたくそな中国語で
打ち合わせしていた時、話の途中で、その中国人があなたは、もっと中国語を
勉強して、スピーディーにやりとりできるようにお願いします。と言われたので
確かに、レベルは低いがむかついて、その時、それじゃ、世界の標準語である
英語で議論しましょうと言ってやったら、私は、英語が得意でないのです。
と言ったので、私は、中国語をもっと勉強しますが、あなたは、英語を勉強
すべきですよとやりかえしてやったが、しばらく気まずい雰囲気になってしまったが
まあ、なんとか無事終わったが、お互い、我が強いなあーと思った。

no.168 ( 記入なし06/10/21 21:00 )


>167まじ?!加算されたのか・・その後どう?電話来たりした?

no.169 ( トシ06/10/21 21:01 )


トシさんへ   相手は、こちらのプロバイダーしか特定できないのだよ
こっちから、仮にメールして反論しても、こちらから、住所や電話番号を
教えない限り、絶対、わからないのだよ。プロバイダーが相手に個人情報
氏名、住所、電話番号等を教えない限り、相手は、探す手段がないのだ
しかも、法律で、プロバイダーは、勝手に個人情報開示できないのだ。
開示するには、裁判所や警察の許可が必要だ。だから、脅し文句が書かれて
いつまでに振り込めと書いているが、気にせず完全無視すること。
だから、なにも相手からは、当然、こっちには、連絡もないよ

no.170 ( 16806/10/21 21:15 )


>170そうかーすごい仕組み?だよ でもよかったじゃん
おれもはいを押したら四萬円がかかりますとあったからすぐ戻した 
無料やスパムメールなしのアダルトサイト見ましょう!^^

no.171 ( トシ06/10/21 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

171 件中 162 から 171 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生まれついての残額生物カッコウについて] [話題をお任せ表示] 次 [暗い考えで生きている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嫌なことがあったらかいてください」と似ているトピック
01. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
02. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
03. もう死ぬことしか考えられない
04. やめたいことありますか?
05. やりたいことがわからず苦しい
06. やりたいことがわからない
07. やりたいことを見つけたい
08. 困ったことになりました。
09. 生きてることはすばらしいと思います。
10. 生きることが辛くなってしまいました
「嫌なことがあったらかいてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 50才代無職どうしてますか?
03. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
04. タバコを吸う女性についてどうおもいますか?
05. 今まで何か盗まれたことはありますか?
06. 晩ご飯は何を食べてますか?
07. もう死ぬことしか考えられない
08. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
09. 男の人ってどんな女の子が好きなんですか?
10. 派遣&ブラック企業スパイラル
HOME 掲示板&トピック一覧