HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [成人式行った方がいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?]
話題

痔は温泉に入っても痛くないですか?

カテゴリ:相談
近所にある銭湯に行くんだけど、

痔は温泉に入ると痛みが激しくなります?

そうなら、痛み止めを飲んでいたほうが良いですか?


投稿者 : 青い鳥 日時 : 13/09/25 16:15
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

強い水圧を直接当てるのが快感なのに・・・
でも二郎さんはいやだな・・・

no.15 ( 記入なし13/09/27 12:27 )


温泉はいいよー 一ヶ月くらい温泉場で暮らせば治るんじゃないか?

no.16 ( 記入なし13/09/27 12:54 )


湯治

no.17 ( 記入なし13/09/27 16:05 )


自炊で長逗留できる湯治場って今でもあるのかな?

no.18 ( 記入なし13/09/27 21:40 )


あるよ。
どこか忘れたけど、検索したら出てくると思うよ。
温泉で蒸し野菜とか作ってた。
鳥のささみとかも蒸してた。
おいしいだろうね。

no.19 ( 記入なし13/09/28 01:17 )


丸い穴から温泉の湯気が出ていて
そこにタオルとかかぶせて温度調整して
その上にすわってじんわり肛門に
蒸気をあてる温泉TVで見たことあるが

no.20 ( 記入なし13/09/28 11:18 )


「スタンディングデスク」の実力
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150110-00000018-rnijugo-life

no.21 ( 記入なし15/01/10 19:46 )


肛門部分はちょうど動脈から静脈への切替点、で静脈側の血行が悪くなると
血が溜まって痔核が出来てしまうと肛門科の医者から聞いた。
よって風呂に長く入り血行促進させるのが良いとのこと、湯船につかりながら
肛門部分を揉んで下さい、自分もそれでとりあえず痔核が無くなります。

no.22 ( 記入なし15/01/11 16:25 )


遠山の金さんも痔で登城するときに馬を使えず籠で行ってたよ。

no.23 ( 記入なし15/01/11 18:31 )


ワシは炭酸泉に通って3年間浸かっていたら痔瘻が消えてしまったぞ

医者からは切除しなければ絶対に治らないと言われていたのにだ

人工肛門にならなくて安心したぞ

no.24 ( 記入なし15/01/11 18:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [成人式行った方がいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [免許取り消しを経験された方いらっしゃいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「痔は温泉に入っても痛くないですか?」と似ているトピック
01. 温泉について語りましょう。
02. 温泉について語りませんか
03. 東京駅に温泉が有るって知ってますか?
04. 無職なら蔵王温泉で働こう
05. 日帰り入浴の(温泉)について
06. 痔がとてつもなく痛いんです
07. 大分の別府に来ませんか?無料温泉もありますよ。
08. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
09. 小泉ですが話を聞ききます
10. 痔になってしまいました。不安です。
「痔は温泉に入っても痛くないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 京都祇園の事件をどう思いますか?
02. アスペルガー症候群が原因で就職できない?
03. ドラクエやってる人いますか?
04. 皆さん眼の健康状態は大丈夫ですか?
05. 同人ソフトで小遣い稼ぎは可能か?
06. 「トイレの神様」についてどう思いますか?
07. ファミコン雑談やるかい!
08. 島田紳助、芸能界引退の真相
09. ぼっーとすることが好きな人
10. インターネットが普及する以前は、何をしていましたか?
HOME 掲示板&トピック一覧