HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?]
話題

真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。

カテゴリ:就職
私事ですがかなり追い込まれてきましたので冷静になろうと思い立ちあげます。早期に就職するにはどうしたらいいか真剣に考えてカキコしてください。ここではふざけたカキコはなしでお願いします

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/09 00:04
Infomation 207 件中 198 から 207 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真面目な書き込みを叩く奴がいる。
そして、#200の書き込みは、本当に内容の無いものだろう。

no.198 ( 記入なし06/08/19 18:07 )


出稼ぎフリーター   非正規労働の現場から

http://www5.hokkaido-np.co.jp/syakai/freeter/

no.199 ( 記入なし06/08/19 18:09 )


200

no.200 ( 33才の男06/08/19 18:09 )


#200はやっぱり詰まらない書き込みだったね。
こんなのを見ると、真剣に話しをするのが馬鹿らしくなるんだよ。
どうでも良い事に悪戯に書き込みの数だけを積み重ねていく。
本当に再就職を真剣に考えているのか。
(考えてへんやろなーw)

no.201 ( 記入なし06/08/19 18:11 )


ゲットがすっかり定着したようだが無駄にレスを増やすのはもうやめて欲しいものです。

no.202 ( 19906/08/19 18:13 )


> no.201
本当にそう思います。

本当に真剣に前向き考えている人もいるんだから、
せめて悪戯に無意味な書き込みをするのは辞めて欲しい。
あと、悪戯に挑発するような書き込みもね。
社会を相手に挑もうとしているのに、
こんなところで小さな小競り合いなんかやってる場合じゃないのにね。

no.203 ( 202/19806/08/19 18:16 )


>203  あなた誰?202は俺なんだけど。

no.204 ( 19906/08/19 18:18 )


申し訳ない、201だった。タイプミスだった。
ちゃんとしたHNを付けた方がいいんだろうけど、
今は叩かれるだろうから、あえてHNをつけていない。
そういった風潮になれば、HNをつけたいと思うけど。
混乱の元だね。

no.205 ( 201/19806/08/19 18:22 )


そうですか。いえよくあることです。間違いならしかたないですもんね。俺も同じ理由でHN付けたり消したりいろいろ変えたりしてます。固定すると粘着や荒らし、意味不明の中傷などされたりするので。

no.206 ( 19906/08/19 18:25 )


このところの退廃的な書き込みを見てて、少々うんざりしていたんだけど、
貴方のような方もいると知って、少々安心しました。
まともに問題解決に対して建設的な方向に論議できるようになればと思います。

no.207 ( 201/19806/08/19 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

207 件中 198 から 207 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。」と似ているトピック
01. 真剣に職探ししてる人いますか?
02. もう就職あきらめましたという人
03. もう就職できないかもなんて思ってる人
04. 就職がこわいという人書き込んでください
05. 就職したけど辞めたい人いますか?
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 就職するのが怖い人いますか?
08. 脱・無職計画。真剣に考えてる人
09. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
10. 仮面就職している人いますか?
「真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう就職できないかもなんて思ってる人
02. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
03. 就職がこわいという人書き込んでください
04. 就職してもすぐ辞めちゃう人
05. 本当にあった無職の話
06. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
07. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧