HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [拘束時間が長いのは給料が安いことよりも嫌な人が多..] [話題をお任せ表示] 次 [こんな夢を見てしまった・・・!]
話題

年金未払い、老後の不安ある人どうしますか?

カテゴリ:生活
40歳で年金未払い、貯金なし、家庭なし 
無職、ないない尽くめ どうしよう


投稿者 : こば 日時 : 06/10/05 01:58
Infomation 167 件中 158 から 167 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>157さん

>40歳を超えてから起業して成功した人もいる。
>そういう意味で、31歳なら無限の可能性がある。
>希望が欲しいなら、努力するしかないよ。
>まぁ、宝くじという希望もあるがw
 
その前のレスでも、一生懸命頑張れと書いてありますけど?
       

no.158 ( 下っ端公務員08/06/24 21:47 )


>スカーレットハート

仕事はなんだっけ? 製造関係だっけ?

それで貯金がうまくできないなら、働きに出るしかないが、そのとき、職種にこだわるな。未知の世界だから、慣れるまでは辛いが、そこは若さで吹き飛ばして、努力と要領で、生き残っていけ。とにかく明かりが見えるまで頑張るんだよ。
とにかく、君次第なんだよ。

no.159 ( 記入なし08/06/24 21:50 )


>158
ああ、このスレの話じゃない。書き方間違った。以前の事を書こうとしたんだけど
今は時間ないのででは。

no.160 ( 記入なし08/06/24 21:51 )


>160さん
私の発言に突っ込みたいのなら、
その時に書いてください(^^;
      

no.161 ( 下っ端公務員08/06/24 21:53 )


no.159 さん。応援ありがとうね・・・俺の深い傷が癒されるのは、数ヶ月掛かるだろうけど何とか希望と生きる糸口を見つけてみるよ・・・もう、本当は今すぐにでも自殺したい心境なのに・・・。

no.162 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/24 21:59 )


>スカーレットハート

長い人生、誰でもそうなるときはあるが、大抵の人は跳ね返している。君にもそれができるよ。なんせ若いんだ。うまくやっていけよ。たぶん、だいじょうぶだ。

no.163 ( 記入なし08/06/24 22:03 )


スカーレットハート岡山 愛

お前ならやれる

no.164 ( 記入なし08/06/24 22:06 )


↑163氏と164氏の暖かい応援ありがとうございます!!俺と全く同じ境遇の方っているのかな〜・・・・・いたらメール交換してみたいよ・・・・・。

no.165 ( スカーレットハート岡山 愛08/06/24 22:54 )


>1
40歳で年金未払い、貯金なし、家庭なし 
無職、ないない尽くめ どうしよう

とにかく仕事を探して就職誌、年金を支払って、貯金し、家庭をを持てるように努力すればよい。甘えていては何も始まらない。

no.166 ( 記入なし08/06/25 00:45 )


>no.150 
リスカと自分で首絞めは死ねないですよ。入水も途中で辞めようと思ったら辞めれる状況だったんですよね。ということは死ぬ気はなかったですね。

私は、自分の部屋にサンポール4本置いてますよ。あとは石灰硫黄合剤を2L買い込むだけですよ。それか練炭セットでもいい。僕はやばくなったらほんとに最終手段として自殺を考えてます。でも、やれるところまでやってみます。最低年収350万まで達して、あ、この生活ここちいいなって思えたら生きます。

no.167 ( トーイックさん08/06/25 08:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

167 件中 158 から 167 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [拘束時間が長いのは給料が安いことよりも嫌な人が多..] [話題をお任せ表示] 次 [こんな夢を見てしまった・・・!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年金未払い、老後の不安ある人どうしますか?」と似ているトピック
01. 年金の不払い理由にも心を向けて下さい
02. 賃金の未払いされました。
03. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
04. 給料未払いされた人は?
05. 国民年金未納の人いますか?
06. 将来の不安は何ですか?例えば年金とか。
07. 年金の支払い期限について
08. 年金払っていない人いますか?
09. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
10. 老人の年金や福利施設について
「年金未払い、老後の不安ある人どうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
02. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 年金はどうしていますか?納めてますか?
07. 国民年金未納の人いますか?
08. 年金払っていない人いますか?
09. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧