HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今の苦しい現状に選挙を利用しよう] [話題をお任せ表示] 次 [新聞報道はうそばかり書いていませんか]
話題

年金の支払い期限について

カテゴリ:相談
平成16年6月分に期限「8月2日」とありますが
最終期限は2年後の「18年8月2日」までに払えばいいのでしょうか?


投稿者 : なな 日時 : 05/09/06 12:18
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今の苦しい現状に選挙を利用しよう] [話題をお任せ表示] 次 [新聞報道はうそばかり書いていませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「年金の支払い期限について」と似ているトピック
01. ついに金がなくなりました。月末の支払いができません。
02. 年金の不払い理由にも心を向けて下さい
03. 年金っていくらくらいもらえるの?
04. 毎月の公共料金の支払い。
05. 賃金の未払いされました。
06. 年金未払い、老後の不安ある人どうしますか?
07. 年金手帳はどのくらいの期間で戻ってきますか?
08. 奨学金の支払いが500万円
09. 年金はどうしていますか?納めてますか?
10. 消えた年金どしてくれる?
「年金の支払い期限について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
02. 真面目に国民年金を支払っている人
03. 介護職の経験ある方教えて下さい
04. 国民年金最終催促の封筒がきました。
05. 年金未払い、老後の不安ある人どうしますか?
06. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
07. 年金払っていない人いますか?
08. 男性のリストラが増えてます
09. 国民年金支払っていても無駄?
10. なぜ国民年金より生活保護の方が多く給付されるんでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧