HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の皆さん毎日何してますか] [話題をお任せ表示] 次 [ボラバイトについて教えて下さい]
話題

孤独に行動したい人はこのレスに同類求む。

カテゴリ:雑談
孤独好きな方はこのレスで大胆にいろいろ話そうよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/06 19:32
Infomation 17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おれこどくずき
べつにともだちいらない

no.2 ( ペットントン06/06/06 19:37 )


同じ意見ですな。友達はウザイ

no.3 ( 記入なし06/06/06 19:38 )


おれ昔から協調性ない
個人主義が好き
無関心無感動
TVもあまりみない
おんがくきかない
新聞すぽにちだけ
いっぱんしよまない
にゅーすみない
やきゅうむかんしん

no.4 ( ペットントン06/06/06 19:41 )


ペットントンさんの意見尊重しますな。私と同意見ですな

no.5 ( 記入なし06/06/06 19:46 )


だけど働くことになったら
協調するようにいいこでいる

no.6 ( ペットントン06/06/06 19:49 )


質問です
孤独が好きなのに・・・なぜ?書き込みしてるの?

no.7 ( 記入なし06/06/06 19:51 )


直接会わなければいいんじゃないの

no.8 ( ペットントン06/06/06 19:52 )


そうでしたか。
孤独な好きな人は例え掲示板でも人との接触は嫌と思っていました。

no.9 ( 記入なし06/06/06 19:56 )


要はひとりでぶらついても全く平気ですよということ
ひとりこんさーと
ひとりれすとらんもよくいったよ
さいきんあきてもういかないけど
あとたちよみもよくしたな
さいきんよむほんがない
レンタルもいかなくなったな
会員証ちょんぎっちゃった
ひつようならDMMでいいや

no.10 ( ペットントン06/06/06 20:01 )


ペットントンはたくましくて強くなれるよ!(^▼^)

no.11 ( トシ06/06/06 21:36 )


孤独が好きっつーより、自分以外に束縛されるのが嫌。
時折無性に「俺のことはほっといてくれや!!」って他人を拒絶そうになる。
実際にそれをやったら狂人認定されるから我慢して一緒に飲み行ったりしてるけど。

no.12 ( 記入なし06/06/07 06:11 )


自分以外に→自分以外の存在に

no.13 ( 1206/06/07 06:13 )


孤独万歳。

no.14 ( 記入なし06/06/07 09:09 )


おれは今まで誰にも相談したことないよ
ここでもね
だから孤独好き
せけんばなしならいいよ

no.15 ( ペットントン06/06/07 11:33 )


へんだよ!貞子に呪われたよ!ぺっとんとんは

no.16 ( トシ06/06/07 16:44 )


孤独と言うか、ヒマです。

no.17 ( ケンタ06/06/09 14:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職の皆さん毎日何してますか] [話題をお任せ表示] 次 [ボラバイトについて教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「孤独に行動したい人はこのレスに同類求む。」と似ているトピック
01. 孤独を感じたらあげるスレ
02. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
03. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
04. 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
05. ひきこもりの人だけが集うスレッド
06. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
07. 人生を変えたい人が集まるスレ
08. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 孤独が好きな人いませんか?
「孤独に行動したい人はこのレスに同類求む。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. 寒さの苦労を語りあいましょう。
03. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
04. 50才代無職どうしてますか?
05. あと貯金いくらありますか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
08. 無職になって3回目の春が来た
09. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧