HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

398 ( 記入なしさん知ってるんですよ。だから滝廉太郎OKって思った。
50年はるかにすぎてるんです、しらべてから決定したんだもん。
でもうつから復活さんがダメと言ってました
私の日記になぜだめか詳しく書いてきたんでだめなのかなと・・・
もしいいんならはじめの構想で行きます。

no.400 ( めとろん09/08/09 19:20 )


ちょっと用ができたんで後で来ます。

no.401 ( めとろん09/08/09 19:21 )


滝廉太郎は作曲者。
作詞者の著作権が、まだあるみたいだね(^^;
     

no.402 ( 下っ端公務員09/08/09 19:37 )


日曜日は子供相談室

no.403 ( 記入なし09/08/09 21:06 )


NHK FM
青春アドベンチャー『哲ねこ七つの冒険』10回シリーズ
面白そうだ。
8月10日(月)〜8月14日(金) 22:45〜23:00(1-5回)
8月17日(月)〜8月21日(金) 22:45〜23:00(6-10回)
トークマスター2で録音するか

no.404 ( 記入なし09/08/09 21:15 )


こないだこども電話相談室のテーマが「おしごと」だったもんだから 
「40歳でバイトしている人間は、社会的に何と言う立場なのか。」って悩みぶつけてみようかと思いすっごく悩んだ。 
結局はやらなかったんだけどさ。

no.405 ( 記入なし09/08/09 22:06 )


全国こども電話相談室
僕はウルトラマンになれますか? (5歳・おとこ)  
 
毒蝮:キミはウルトラマン、いると思う?

こども:うん。

毒蝮:いてくれる人ってなかなかいないよね。僕も昔はウルトラマンの隊員で、
宇宙に行ってたんですよ。だけど、これはテレビでのお話。
本当に飛んで行ったんじゃなくて、撮影でうまく合成していたわけね。
だけど今の毛利さんとかは本当に宇宙に飛んで行っちゃってるんだからすごいよね。
ウルトラマンが出来た30年前にはウルトラマンがいるとは
誰も思ってなかったんだけど、あと30年後にはウルトラマンみたいな人が
本当に出てくるかも知れないね。
だから、キミだってウルトラマンになれるかもしれないんだよ。
ウルトラマンになるにはね、人にやさしくして、間違ってることにははっきり
間違ってると言ったり、人が困ってるときには助けに行ったり、
戦争をしている国があったら「そんなばかばかしい事は止めろ」と言ったりするの。
ただボーッとしてたんじゃ、ウルトラマンになれないんだ。
お父さんやお母さんの言うことをよく聞いて、友達とも仲良くして、
そうだなあ、みんなの見本になるようじゃないとウルトラマンになれないよ。

タレント・毒蝮 三太夫 先生

no.406 ( 記入なし09/08/09 22:10 )


「40歳でバイトしている人間は、社会的に何と言う立場なのか。」

答え 負け犬

no.407 ( 記入なし09/08/09 22:11 )


めとろんさんのらじろぐ聞いてますけど・・・ハウリングが・・・なせ?(聞きにくい〜)

no.408 ( ぱぱりん09/08/09 22:41 )


ラジオいっぱい聴いて想像力を鍛えなきゃですよね^^;

no.409 ( 記入なし09/08/09 22:43 )


ハウリングって、マイクとスピーカーが近づくと起こる“発振現象”ですからスピーカーをもう少し離してもらうといいと思います。

no.410 ( 記入なし09/08/09 22:49 )


あららら・・・俺の5年前の古いパソコンでも普通に聴こえるのに^^;

no.411 ( 記入なし09/08/09 22:49 )


タスクトレイの音量のアイコン(スピーカの形)をダブルクリック。
開いた画面のマイクをミュートにしてみてください。
マイクの項目が無ければ、オプションをクリック、プロパティを選択して再生を選択、マイクの項目にチェックを入れてOKをクリックすれば表示されます。

no.412 ( 記入なし09/08/09 23:08 )


めとろんさんのラジオよかったです^^

no.413 ( 記入なし09/08/10 00:16 )


みなさん聞いていただいてありがとうございました。
広い話題のない人間なんで自分の周辺の話になる。

no.414 ( めとろん09/08/10 00:30 )


今まで聞いてくれてどうもありがとうございました。
自分では歌は上手いと思っていたら、実は平凡な人から見ても下手です。
学生の頃から何一つ得意な物が無かったので、何か一つは得意な物が欲しいのですが、なかなか簡単にはいかないでしょうし。
昔からコンプレックスが多い性格で、今も変わってません。
自分は誰にもかなわないのに、上目線で見てしまう未熟者ですみません。
これからは心を入れ替えて皆様と仲良くやっていきたいと思います。

ラジオ、今回も楽しかったです。

no.415 ( 記入なし09/08/12 10:40 )


またラジオやってねー

no.416 ( 記入なし09/08/12 10:42 )


らじろぐの改善して欲しい点は、かかっている曲の好き嫌いをチェックできて気に入った曲は又流れて、嫌いな曲は流れないようになったらいい。

no.417 ( 記入なし09/08/12 10:44 )


ラジオは、聞くのもいいですが、自分で作成した方がもっと楽しいと思います。
既にそんなの卒業したぜ、という声も聞こえてきそうですが、
昔作った頃を思い出しながらもう一回作っても損はないのではないでしょうか。
そして出来たラジオでらじろぐを聞くのもまたおもしろいと思います。

no.418 ( 記入なし09/08/12 10:48 )


昔なつかしいゲルマニウムラジオ?

no.419 ( 記入なし09/08/12 10:49 )


サラダバーを頼んで野菜を盛るのはいいが、枝豆の上にマッシュポテトやらレタスを乗せるのはどうかと思う。

私の場合は、元手を取るため、サラダバー・スープバーをおかわりしまくります。

no.420 ( 記入なし09/08/12 18:54 )


らじろぐします。今夜10時15分から12時くらいまで。

no.421 ( めとろん09/08/12 19:16 )


めとろんさんのラジオの生放送告知、きたーーーーー。

no.422 ( 記入なし09/08/12 19:30 )


カ・ニ・タ・ク・言ったもん勝ち!!
宮地由紀夫の聞いてみや〜ち!!が好き。

no.423 ( 記入なし09/08/12 19:59 )


今日のお題は?

no.424 ( 記入なし09/08/12 20:01 )


http://radilog.jp/で日記のタイトルで検索すれば見つかります。

no.425 ( 記入なし09/08/12 20:04 )


>no.424
日記を見てください。
多分、小豆島旅行や酒井法子関連が中心だと考えられます。

no.426 ( 記入なし09/08/12 20:06 )


>今日のお題は? 
めとろんさんのラジオの今回のプログラムです。

@予知夢について
A重度障害児は軽度に向かって、軽度障害児は限りなく健常児に向かって
B一生の仕事
などを話します。
おまけつき^^

no.427 ( 記入なし09/08/12 22:29 )


らじろぐのチャットの入り方がわからないのでここに書いてもいいですか?

no.428 ( 記入なし09/08/12 23:04 )


どうぞ。
 

no.429 ( 下っ端公務員09/08/12 23:05 )


今日のめとろんさんなんだかのどがいがらっぽいですね

no.430 ( 記入なし09/08/12 23:15 )


私も「らじろぐ」やろっかな?(^^;
      

no.431 ( 下っ端公務員09/08/12 23:17 )


うん

no.432 ( 記入なし09/08/12 23:48 )


チャンネルも書いてくれるとありがたいんだがね・・・・

no.433 ( 記入なし09/08/12 23:58 )


( ´∀`)つhttp://metron.radilog.net/
        

no.434 ( 下っ端公務員09/08/12 23:58 )


どうも。

no.435 ( 記入なし09/08/13 00:07 )


めとろんさんネットとイメージそのままでないか^^

no.436 ( 40代おやじ09/08/13 00:09 )


わしは閉所は好きだが船は苦手じゃーってチャットってどうはいるんだ?

no.437 ( 40代おやじ09/08/13 00:16 )


なんかどうしてもらじろぐの使い勝手がわからないんですけど。

no.438 ( トーイックさん09/08/13 00:28 )


おもろかった

no.439 ( 記入なし09/08/13 00:30 )


4回めにしてやっと40代おやじさん来てくれたのか〜
前2回は40代おやじさんの発言の話題とか出していたのに。

no.440 ( めとろん09/08/13 00:37 )


何かマイクで話してると咳がでてくる。いつもそう。

no.441 ( めとろん09/08/13 00:38 )


でももしかしたら毎日しゃべり続ける仕事なので、知らず知らずのうちにのど痛めていたかも。

no.442 ( めとろん09/08/13 00:39 )


めとろんさん2回目何の話題出したのかー?

no.443 ( 40代おやじ09/08/13 00:55 )


オールナイトニッポンは今でもたまに聞く

no.444 ( zorome09/08/13 01:06 )


しかし2時間喋り続けるのは
オールナイトニッポンなみあるいはそれ以上なんで喉に負担かかるので水が必要かも

no.445 ( 40代おやじ09/08/13 01:30 )


心のともしび
http://www.tomoshibi.or.jp/radio/kate.html

no.446 ( 記入なし09/08/13 18:09 )


443の40代おやじさんもう忘れたよ〜
1回目と2回目両方出した。話の流れで
そういえばこうこういうことを40代おやじさんが書いていたよ、とかそういう話題だったけど。
また思いだしたら書くけど。

no.447 ( めとろん09/08/13 18:42 )


ラジオはおもしろい、エロだったりバカだったり

no.448 ( 記入なし09/08/13 23:10 )


めとろんさんのラジオ聞いたらカキコより喋った方がいいのかなと思った
ラジオやったらカキコが面倒になりそう^^

no.449 ( 40代おやじ09/08/13 23:15 )


面倒と言う事はないです。

40代おやじさんはイメージどおりって書いてるけど、それは理解力が一定水準以上だから
正確に受け取ってくれていたんだと思います。
どちらかというとイメージと違ってびっくりした人のほうが多かった。

no.450 ( めとろん09/08/13 23:41 )


イメージと違う?そうなんですかー? いやまったくイメージ通りだす^^
わしは理解力はないがイメージ力があるんです^^

no.451 ( 40代おやじ09/08/13 23:45 )


あと超能力としては大きい声で言えんが透視能力があります

no.452 ( 40代おやじ09/08/13 23:47 )


ラジログやってから急に敵が減った感じです。前は70%くらいに嫌われていたけどましになった。
でも女性はますます遠ざかったと思う。どうしてもいや!と思ったと思います^^;

no.453 ( めとろん09/08/13 23:49 )


えーーー!!!!透視能力!!??!!まじですかああーーー@@!!

no.454 ( めとろん09/08/13 23:49 )


いやラジオで女性が遠ざかるとは思わないけど
めとろんさんが女性を嫌っていると発言するならば必然的にそうなるだけですね

no.455 ( 40代おやじ09/08/13 23:53 )


でも来た人に対してはきてくれてありがとう〜♪という態度ですよ。
オンン愛や名理由いつもちゃんと書いてるし、きっとそれに当てはまらない人がきてると思う。
男のふりしてアラス人、遠くから悪口を書いている人、にたいしてやっぱりリアルと同じだとつくづく思う。

no.456 ( めとろん09/08/13 23:56 )


オンン愛や名理由→女がいやな理由

no.457 ( めとろん09/08/13 23:57 )


それより透視力って!!!

no.458 ( めとろん09/08/13 23:58 )


そんな繰り返さんでも透視は透視です 女性の身体とか服を着てても透けて見えたりする能力ですよ^^

no.459 ( 40代おやじ09/08/14 00:07 )


・・・・うっそ・・・そんな透視か・・・

no.460 ( めとろん09/08/14 00:07 )


にょろーん(´・ω・`)

no.461 ( 記入なし09/08/14 00:09 )


ラジオにはAMとFMがあり、それぞれの簡単な原理は知っているのですが、らじろぐはどんな原理で放送されているのですかね?

no.462 ( 記入なし09/08/14 21:51 )


>no.462
もっと簡単な原理。音声をネットにのせてるだけだよ。
電波なんて使わないから。

no.463 ( 記入なし09/08/14 22:00 )


自宅でテレビよりラジオ聴いてる時間の方が長いです。

no.464 ( 記入なし09/08/14 22:03 )


今日は誰かラジオやるのかなー

no.465 ( 記入なし09/08/15 12:20 )


ウォーズマンが戦うコンピューターならスグルは戦うトランジスターラジオじゃい!!

no.466 ( 記入なし09/08/15 12:21 )


いろんな人のラジオを聴いたなー

no.467 ( 記入なし09/08/15 12:35 )


そりゃあ、男として常にいろんな女の裸を見たい。

no.468 ( 記入なし09/08/15 12:36 )


そのうちテレビラジオで見れるようになる! かも知れん

no.469 ( 40代おやじ09/08/15 17:59 )


ナイナイのオールナイトって15周年だって。
凄いよね、生放送で15年って。

no.470 ( 記入なし09/08/15 21:58 )


すごく急ですが、1時間ちょっと後の12じ半から1時間くらいらじろぐします。

@お盆の話題

Aちゃっと参加者さんは
好きだった教科もしくは嫌いだった教科考えといてください。ひとりずつ聞いてみんなでレスしていきましょう〜

B最後に話題を1つ入れて終了です。

ではお待ちしています

no.471 ( めとろん09/08/15 23:15 )


めとろんはいつも急に放送するので振り回される。
 もっと前日あたりに予定を組んで欲しい。

no.472 ( 記入なし09/08/15 23:19 )


ナイト2009氏みたく、計画的にやるのが筋だと思います。

no.473 ( 記入なし09/08/15 23:23 )


473記入なしさんホントに申し訳ない。
家の都合で前もって空き時間がみつけにくいです。

no.474 ( めとろん09/08/15 23:23 )


ナイト氏は独身ですから。

no.475 ( めとろん09/08/15 23:23 )


あ。私もだ^^;
うちの都合ですのでお時間有る人はどうぞ。

no.476 ( めとろん09/08/15 23:24 )


12時半か・・・
起きていられるかな?(^^;
      

no.477 ( 下っ端公務員09/08/15 23:25 )


本来早い時間がメインなのでムリなされず又のチャンスにどうぞーー^^

no.478 ( めとろん09/08/15 23:26 )


mp3とかの形式でラジオを録音して聴けなかった人に配って欲しいな

no.479 ( 記入なし09/08/15 23:32 )


ラジオ毎回楽しみにしてます

no.480 ( 記入なし09/08/15 23:38 )


アクセス集中でしょうかはいれません。しばらく掛かると思います。

no.481 ( めとろん09/08/16 00:30 )


直接入るべし

http://metron.radilog.net/

no.482 ( 記入なし09/08/16 00:43 )


no.480さん

そうそう、ポッドキャストもできるみたいだしね(^^

no.483 ( いつも眠れない人09/08/16 00:46 )


無理してやるなということだな。

no.484 ( 記入なし09/08/16 00:53 )


入れました!!すみませmんでした

no.485 ( めとろん09/08/16 00:58 )


482さんありがとーーー!!^^;;;

no.486 ( めとろん09/08/16 00:59 )


らじろぐが始まったー

no.487 ( 記入なし09/08/16 00:59 )


やっとめとろん放送開始した

no.488 ( 記入なし09/08/16 01:00 )


ログインはできたけど、チャットの送受信が一切出来ません。。。
回線のせいなのは分かってますので、連絡だけしておきますね。

no.489 ( いつも眠れない人09/08/16 01:19 )


今日は特に回線の調子が悪いようです。
ぜんぜんチャットも出来ないし、音も30秒に1秒くらいしか聞こえません(^^;;

no.490 ( いつも眠れない人09/08/16 01:23 )


たしかに入れませんね。
満員だから・・・かな?

no.491 ( サイコロ09/08/16 01:26 )


土曜の夜は避けたほうがよさそうです。入れないし皆さん聞けなくてメイワクかけました。
もうしわけありませんでした。

no.492 ( めとろん09/08/16 01:55 )


めとろんさん

そんな事ないよ
めとろんさんにも予定や用事もあるんだから楽しくいきましょう(^-^)/

no.493 ( いつも眠れない人09/08/16 02:01 )


いつも眠れない人さん。今テストしてるんですが今なら簡単に入れるみたい。
やっぱり回線のパンクだったんですね・・・

no.494 ( めとろん09/08/16 02:18 )


めとろんさん
仕方ないですよ。
みんなが聞ける時は混雑する時だから(^^;

no.495 ( いつも眠れない人09/08/16 02:21 )


まだトップページは写らない

no.496 ( 記入なし09/08/16 02:22 )


496 記入なしさんそうですね。だんだんメジャーサイトにちかづいているのかも。
今度からは今までのように平日にします。

no.497 ( めとろん09/08/16 02:23 )


以下らじろぐ運営事務局からのこのたびの問題に対しての回答です。

サポートにつきまして

誠に勝手ながら、下記期間中のサポートをお休みとさせていただきます。
期間中、受付は可能ですが、登録解除、お問合せ等に関しましては、8/17(月)以降順次回答させていただきます。

【サポート休暇期間】
8/8(土)〜8/16(日)まで

期間中、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

らじろぐ運営事務局

no.498 ( 記入なし09/08/16 12:14 )


やはり、そういうことでしたか。

no.499 ( 記入なし09/08/16 12:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧