HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えーーー!!??
お盆休みみたいなものだったのですか!・・・・

no.500 ( めとろん09/08/16 22:25 )


たぶん
質問に答えるのは休み明けになると言っているんだと思います。

no.501 ( いつも眠れない人09/08/16 22:29 )


誰かが昨日のこと質問したんだろうか。

no.502 ( めとろん09/08/16 22:31 )


そうだと思います(^^)

no.503 ( いつも眠れない人09/08/16 22:32 )


チュートリアルのラジオのOP曲が尾崎きよひこのまた逢う日までに聞こえるのは僕だけかな。

no.504 ( 記入なし09/08/17 20:59 )


らじろぐやりたいけど、自分の声ってなんだか恥ずかしい

no.505 ( 記入なし09/08/18 01:59 )


テレビもそんなに面白いのないし、ラジオ聴きながら、PCカチカチしてます
結構、こういう時間好きなんですよ
高校生の時とかもよくラジオ聞きながら勉強してました

no.506 ( 記入なし09/08/18 22:22 )


FM川崎です。
懐かしの音楽が良く流れます。
引き続き、音楽をお楽しみ下さい。

no.507 ( 記入なし09/08/19 12:10 )


ネットラジオは、たまに聴きますよ。

no.508 ( 記入なし09/08/19 21:45 )


これかららじろぐをやろうと思う方に簡単な説明をしますね。
なんとなく面白そうだからという理由で『らじろぐ』に登録してとりあえず配信してみたものの実際には、
思った以上にネットラジオって難しいことがわかります。
「ただしゃべればいい」と甘く考えていた人にとっては、もうこの時点で嫌になるかもしれません。
そもそも人間って、相手がいるからしゃべるんだと思います。
だからネット上で誰かが聞いているとはいえ独り言を延々と語ることはともて大変なことなのです。
それと、リアルタイム配信をした場合、現在のリスナー数というのが右上に表示されるのですが、
これが気になってしょうがない、という人も多いでしょう。
だれかが1人でも聴いてくださっているのなら、いい加減な内容を流すわけにもいきません。
また、数時間リスナー数が 0人のままという悲しい現実もあります。
一生懸命、配信の内容を考えても、誰も聞いていない・・・
これでは途中挫折して当たり前なのではないでしょうか。
ネットラジオをやるということは、想像以上にむずかしいのです。

no.509 ( 記入なし09/08/20 23:58 )


初対面の人から気軽に話されるとちょっとムッとしてしまう

no.510 ( 記入なし09/08/21 00:23 )


登山で山中宿泊時のときにラジオを聞きます

no.511 ( 記入なし09/08/21 20:41 )


>>no.511 勿論当然だよ。
携帯電話も使えない処だと公共放送は聞くべし。
天候の変化とか遭難や災害などの予防の為。

>>no.510 >>no.511
確かに安易な考えで始めても顛末に繋がる。
嫌味では相手にされない。
最も良い一例がまったりから硬めの「鉄」からも支持される番組でかつしかFMの「きしゃぽっぽ」安易なタモソを批判で有名ですかな。ストリーミングもブログで展開中だ。JASRAC権利関係は削除される。

no.512 ( 無職生き地獄ツアー09/08/21 21:45 )


509さん
なんでそんなにマイナス面ばかり考えるのかなあ。
そんなに深刻な事じゃないと思います。

no.513 ( めとろん09/08/21 21:49 )


らじろぐって要は、ブログでラジオ・・・つまり喋りをUPするんですよね。
まだ、私はやったことがないのですが、現在、記事を書くって事も難しい事なのに
トークをUPなんてどうでしょうね・・・
私的には、長くは続かなそうですよね。

だって、喋り相手がいないのに喋り続ける事って至難の業ですよ(笑)
高校の頃、五分テープに、一人でラジオ番組みたいに喋りを録音した事がありますけど
その五分が長かったです(笑)

no.514 ( 記入なし09/08/21 22:14 )


喋り相手がいないのに喋り続ける事・・・
確かに知らず知らずのうちに、過剰にがんばっちゃいますね。
でもおもしろいですよ。
慣れてきたらそこいらヘンも若干修正できてくるの。

no.515 ( めとろん09/08/21 22:17 )


>514さん
リアルタイム放送なら、
チャットでリスナーと会話できるから、
そんなに難しくないよ(^^; 
       

no.516 ( 下っ端公務員09/08/21 22:17 )


プロリスナーお断りみたいな雰囲気をなくしてほしい

no.517 ( 記入なし09/08/22 13:48 )


PCにつなげばラジオが聴けるUSB接続のチューナーが欲しくなった

no.518 ( 記入なし09/08/22 22:14 )


今夜、ナイト2009さんのネットラジオ生放送!!
******************************
本日、深夜23時にインターネットラジオ放送!!
 23時〜24時の1時間放送予定
・昨日に行った風俗2件体験談を真面目に語る
・小学校、中学校、高校の思い出話しを語る
・選挙について語る
・現世と昭和時代(80年代)について語る
・オナニー必殺仕事人
他にも、アドリブで出るかと思いますが、プログラムは以上。
******************************

no.519 ( 記入なし09/08/23 11:25 )


今日は、ラジオがあるんですね

no.520 ( 記入なし09/08/23 20:40 )


トーイック殿

http://naito2009.radilog.net/#

 左側中央にある『ラジオチャットに参加する』をクリックして、自分のアドレスを入力すると参加できます。ラジオも視聴できます。

no.521 ( ナイト200909/08/23 22:29 )


準備万端です。鎮静作用のある薬でらりってます。

no.522 ( トーイックさん09/08/23 23:00 )


今日は、スペシャルゲストでアイドルがきてます

パトリシア熊五郎先生ではありませんよ

no.523 ( 記入なし09/08/23 23:30 )


やってますよ。らじろぐ。

no.524 ( トーイックさん09/08/23 23:42 )


ラジオは聴かないんで。

no.525 ( 記入なし09/08/23 23:48 )


らじろぐで、すんげータイプの子が訪問してきたらどうしよう?!って、ちょっと期待。

no.526 ( 記入なし09/08/24 01:16 )


 誤算!!歌手の卵の方がチャットに参加してくださったのだけど、
 公式ブログのアドレスをコピーしたのを忘れてしまった。
 どなたか知っている方いたら、あるいは本人が来たら、教えてください。

 チャットには『宏美』とはいっていました。岩崎宏美ではないです。

no.527 ( ナイト200909/08/24 01:18 )


しっかりしてくだせぇよ、旦那っ!

宏美ちゃんのブログ
http://ameblo.jp/0162arty/

プロファイル
http://profile.ameba.jp/0162arty/

youtube
http://www.youtube.com/user/0162arty?gl=JP&hl=ja

no.528 ( 記入なし09/08/24 01:31 )


おおおおお!!528殿、サンキュー。

 今日は興奮していました!!恩にきります!!感謝!!感謝!!感謝!!

no.529 ( ナイト200909/08/24 01:35 )


ラジオに528殿が紹介されてくれた『宏美』という歌手の卵の方が来たのは驚いた!!

no.530 ( ナイト200909/08/24 01:38 )


また、聞きそびれた・・・番組表作って!

no.531 ( ぱぱりん09/08/24 06:59 )


宏美ちゃんがらじろぐやりたがってるから、誰かアメーバ加入してる人応援してあげて。僕も聞きたい。

no.532 ( トーイックさん09/08/25 19:00 )


聞いてるだけなんだけど 新規登録って必ずしないとダメのなの? 
配信してる人は、誰が聞いてるかとか解るの?

no.533 ( 記入なし09/08/25 23:16 )


分らないよ 
やっつけで作ったようなすげーてきとーな放送画面で 
ちゃんと放送できてるかもわからんから

no.534 ( 記入なし09/08/25 23:19 )


らじろぐって中学生のラジオとか最高!!!
夜やってる子だとそのまま寝ちゃう子居るし、女の子の吐息は最高です。

no.535 ( 記入なし09/08/25 23:21 )


正直Windowsには飽きてきた。 
かっこよくてUNIXなMacOSXパソコンが欲しかったりする。

no.536 ( 記入なし09/08/26 17:40 )


飛行機でもラジオが聞ける便ありますしね

no.537 ( 記入なし09/08/28 16:33 )


8月30日(日)夜10時15分から12時頃までらじろぐをします。

no.538 ( めとろん09/08/28 22:00 )


>めとろんさん
ラジオの時間帯からして選挙と24時間テレビをからめたタイムリーな話題を語られるんでしょうね

no.539 ( 記入なし09/08/28 22:13 )


ああ。そうか。その時間まずいかな。

no.540 ( めとろん09/08/28 22:28 )


no.540 ( めとろんさん

関係ないですよ。
ただし、混雑する可能性はありますけど。

no.541 ( いつも眠れない人09/08/28 22:30 )


いやいや、タイムリーな話が出来るから、
ちょうどいいと思う。
       

no.542 ( 下っ端公務員09/08/28 22:30 )


いいと思いますよ
テレビは選挙一色でおもろい番組ないし。。。

no.543 ( 記入なし09/08/28 22:31 )


いつも眠れない人さん
また混雑するのだろうか・・・
それはかんがえたけど、前のはらじろぐ側のシステム上の問題みたいだったから・・・
どうですかね・・・

下っ端公務員さん
私あんまり政党のことわからないけど
みなさんがチャットで話すと話にはついていけるからそれでいいかな。

no.544 ( めとろん09/08/28 22:33 )


.543 ( 記入なしさん。テレビみないのでしらないんです。
24時間テレビとかあるらしいけど何やってるのかしらないです。

no.545 ( めとろん09/08/28 22:34 )


今回は聞けるかも
新しい写真を公開するように

no.546 ( ぱぱりん09/08/28 23:34 )


写真を毎回更新してほしいね。

no.547 ( 記入なし09/08/28 23:35 )


動画なんてど〜が?

no.548 ( ぱぱりん09/08/28 23:36 )


もう顔は出しませんよ〜でも547さんのいうのは見てる人にとってその方がいいので
できるだけ違う写真貼ります〜
京都の風景。

no.549 ( めとろん09/08/29 02:09 )


毎回ちょっとずつ服を脱いだ写真を貼るとか(@_@)

冗談です(^_^;

no.550 ( いつも眠れない人09/08/29 02:33 )


いつも眠れない人さんでもそういうこと言うんだー@@

no.551 ( めとろん09/08/29 02:53 )


いいじゃん(^^)
かまって君だからさ〜

no.552 ( いつも眠れない人09/08/29 02:57 )


ビールを飲みながらラジオを聴けるなんて日本も平和になったもんだぁ〜

no.553 ( 記入なし09/08/30 11:16 )


今日は、どのイタも、めちゃくちゃになってるけど、どゆこと?

no.554 ( 記入なし09/08/30 11:18 )


ミス無職コムこと、めとろんさんの写真見たかったです。
みなさんのコメントを読むとかなり美人らしいですね〜

no.555 ( 記入なし09/08/30 11:21 )


ビール飲みながら、らじろぐ放送する俺は異端ですかそうですか

no.556 ( 記入なし09/08/30 11:41 )


毎回聴きたくなるような濃い内容のラジオ放送する人はほとんどいないからつまんないな。

no.557 ( 記入なし09/08/30 13:56 )


no.555 ( 記入なしさん。美人ではありません。
ただ私が「美人と言って!ビーム」を連射するから面白がって誉めてくれます〜 

no.558 ( めとろん09/08/30 14:31 )


すげーびじん!

no.559 ( ぱぱりん09/08/30 17:34 )


無職コムのビジンダーとはめとろんさんのことか

no.560 ( 記入なし09/08/30 17:36 )


ちょーびじん!

no.561 ( ぱぱりん09/08/30 17:45 )


ラジオ聞かない

no.562 ( 記入なし09/08/30 17:46 )


戦時中のラジオは物資が不足しており、トランスも省略され、作りも大変粗末な物でよく故障した。

no.563 ( 記入なし09/08/30 17:55 )


ぱぱりんさんの度が過ぎたコメントで全く真実味がなくなった(−−)・・・

no.564 ( めとろん09/08/30 19:43 )


560 ( 記入なしさんのレスはいい^^
戦隊物で表現してあるから好感度あーーーーっぷ!!(^^)v

no.565 ( めとろん09/08/30 19:44 )


8月30日(日)夜10時15分から12時頃までらじろぐをします。 

no.538 ( めとろん 09/08/28 22:00 )

再掲載です。

no.566 ( 記入なし09/08/30 20:12 )


めとろんさ〜ん
なんだか、チャットが上手く書き込み出来ないっぽいよ(^^;

no.567 ( いつも眠れない人09/08/30 22:12 )


めとろん星人の主食は・・・ヨーグルト!

これを見た人はラジログ聞こう。

no.568 ( ぱぱりん09/08/30 22:14 )


当確分布図が出たけど、九州以外は青一色(民主)!

no.569 ( 記入なし09/08/30 22:14 )


no.569 
ごめん!書き込み間違えた

no.570 ( 記入なし09/08/30 22:15 )


いきなり大きい音で・・・うるさいんだけど。頑張れ長男!

no.571 ( ぱぱりん09/08/30 22:21 )


めとろんさんのらじろぐ♪

http://metron.radilog.net/article/440332.html

no.572 ( 記入なし09/08/30 22:23 )


あれー、またしてもチャットできなくなった。。。(TT)

no.573 ( いつも眠れない人09/08/30 22:40 )


no.575 ( ぱぱりん

最初から居たんだけど途中でチャットできなくなった(T-T)

no.574 ( いつも眠れない人09/08/30 22:42 )


やっぱ、ラジログのシステムおかしいよ。
絶対バグってる。。

no.575 ( いつも眠れない人09/08/30 22:45 )


今回は、ちょっと景気の悪いお話です。

no.576 ( 記入なし09/08/30 22:51 )


チャットが全く機能してない。
音は少し聞こえる。

no.577 ( いつも眠れない人09/08/30 22:52 )


めとろんラジログだらだらと・・・なんとかならんかい!
チャットしてる人上手く誘導してあげて〜

no.578 ( ぱぱりん09/08/31 00:05 )


ぱぱりん
何回もログインしなおしてたら出来るようになったんですよ。
どうも、上手くいかないんですよね。

no.579 ( いつも眠れない人09/08/31 00:15 )


めとろんさんのラジオはおもろかった

no.580 ( 記入なし09/08/31 00:16 )


>ぱぱりん

ヤフーかMSNなんかで捨てアド作ればいいんですよ。
それなら問題ないと思いますよ。

no.581 ( いつも眠れない人09/08/31 00:20 )


>捨てアド作ればいいんですよ。

作り方知らないんですよ、教えて眠れない先生。

no.582 ( ぱぱりん09/08/31 00:25 )


>ぱぱりん

いいですよ!、ぱぱりんの頼みなら何でも聞いちゃう(^^)/
じゃ、ちょっと調べておきますから、また明日説明しますね(^^)

no.583 ( いつも眠れない人09/08/31 00:30 )


サンキュー。適当でいいよ。

no.584 ( ぱぱりん09/08/31 00:33 )


ぱぱりんさん。らじろぐやってみたらわかるけど、しゃべり得意な私でもテンぱります。相手がみえないのにしゃべるのはむずかしいんだよ。
小林多喜二くらいしってるけど、他にもっと簡単な事もあったけど、出ない。

no.585 ( めとろん09/08/31 00:35 )


チャットに参加できないんで僻んでるだけです、気にしないでください。

no.586 ( ぱぱりん09/08/31 00:55 )


今日はハアハアで勘弁してあげましょう(^^)

no.587 ( いつも眠れない人09/08/31 01:02 )


いつも眠れない人さん意味わからん〜〜

no.588 ( めとろん09/08/31 02:32 )


テレフォン人生相談 
金子耕弐のファミリートーク 
永六輔の誰かとどこかで 
小沢昭一の小沢昭一的こころ 

AMラジオのスイッチを入れっぱなしだからなぁ

no.589 ( 記入なし09/08/31 17:13 )


TBS WEB RADIO
http://www.tbs.co.jp/954/

OTTAVA
http://ottava.jp/index.html

no.590 ( 記入なし09/08/31 18:48 )


明日、9月1日早朝ラジオ生放送!!

 早朝6時から6時30分迄。

 タイトルは『ナイト2009のモーニングカフェ、テンションの低いナイト2007』

 朝は苦手ですが、30分間はテンション低く行ないます。行うというより、実際テンション低いです。

 ◆内容

  @天気予報
  A適当な話題

no.591 ( 記入なし09/08/31 20:58 )


先ほど、ナイト氏のラジオ、モーニングカフェを聞いたけど、朝っぽい放送だった。しかし、公言通り、6時からやるのは凄い。どうして、ラジオチャットの中にいつも、見知らぬ女性ばかり、チャット参加するのか?初めて来る女性が妙に多い。女性から支持されているのかな?女性人気なのだろうか。

no.592 ( 記入なし09/09/01 07:17 )


あー寝坊して聞くの忘れてた!

no.593 ( 記入なし09/09/01 10:28 )


今週末誰からじろぐやるのかなー

no.594 ( 記入なし09/09/04 22:45 )


ナイト君のしか興味ない

no.595 ( 記入なし09/09/05 08:15 )


鬼玉

no.596 ( 記入なし09/09/06 16:01 )


ナビゲーターやdjをネット放送で行うならばコミュニティーFMを2週間聞いて見ることが大事。
Podcastだったら金を払って聞きたいのが落語なら有るけど。

>>no.596
それは795の番組かいな。俺様は金曜日の昼間の長番組のほうがいい。
だけど18時30分になると他局のターンテーブルいじりのコーナーが好きだ。
親父プレイは何とも気まぐれ。

no.597 ( 記入なし09/09/06 22:16 )


ラジオは仕事中だけかな。

no.598 ( 記入なし09/09/07 00:01 )


今夜深夜10時から1時間30分生放送。

 22時〜23:30分

 突然でゴメンね。週末は忙しくてできなかった。
 

すみません(汗)、宜しくです。急にすみません。無理して視聴しなくてもいいからね〜。本当に急ですみません。

no.599 ( ナイト200909/09/07 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧