HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

待ってましたナイト殿!

no.600 ( 記入なし09/09/07 18:56 )


600殿、

  有難う!!感謝!!

no.601 ( ナイト200909/09/07 18:57 )


> 酒違法子←よく気がついたね!うまい!えらい!! 09/03 (木) 03:19

no.602 ( 記入なし09/09/07 22:22 )


ナイト2009さん
何回やってもチャットが出来ませんでした。
すいません。。。(T-T)

no.603 ( いつも眠れない人09/09/07 23:12 )


mixi登録制、今年度下半期スタート 当初予定より延期
mixiを招待状なしでも利用できる登録制は、2009年度下半期から導入。当初予定より延期した。
2009年05月11日 16時44分 更新
 ミクシィの笠原健治社長は5月11日に開いた決算会見で、SNS「mixi」に招待状なしで参加できる登録制を、2009年度下半期(2009年10月〜10年3月)に導入すると明らかにした。

 当初は09年春からの予定だったが、招待状なしで参加し、「マイミクシィ」ゼロのユーザーでも円滑にコミュニケーションできる仕組みの整備を優先。「mixiアプリ」の正式サービス提供(PC版は8月、モバイル版は9月)後に延期した。

no.604 ( 記入なし09/09/07 23:16 )


mixi嫌い、絶対参加しない。。
招待制ってなんだよ、誰にどう招待してもらうかさっぱりわからん(^^;
そんなんだったら密かに秘密クラブみたいにやってろよと言いたい。
表に出てくるな!、気色悪い。

no.605 ( いつも眠れない人09/09/07 23:20 )


あーあ、とうとうナイト2009さんのラジオでチャットできないまま終わってしまう。。。くそ〜o(>へ<)o

no.606 ( いつも眠れない人09/09/07 23:31 )


mixinの招待制は廃止になるみたい
今後、誰でも参加できる登録制になります

no.607 ( 記入なし09/09/07 23:43 )


no.607 ( 記入なしさん
それはもうmixiとは呼べないと思う(^^;

no.608 ( いつも眠れない人09/09/07 23:50 )


いつも眠れない人殿、なぜ、入れないんですかね??


604殿、ラジオでミクシーが招待制で入れないと私が言ったのを聞いていてくださったんでしょうか。粋な計らい有難うございます!!

no.609 ( ナイト200909/09/08 00:10 )


no.609 ( ナイト2009さん

なぜなんでしょうね。。。分かりません(^^;;
一つ気になるのは、ブラウザーが必死に「フィッシング詐欺の可能性があります」って警告してくるんですよね。
何かあるのかも知れませんね。。。

no.610 ( いつも眠れない人09/09/08 00:46 )


おそらく、ウイルス対策ソフト入れて、そのせいではないでしょうか。

no.611 ( ナイト200909/09/08 00:55 )


no.611 ( ナイト2009さん
そうかも知れないんだけど、何回もやってると出来るようになる事もあるんですよ。。。
やっぱり、回線速度の問題なのかな。。。残念だけど。

no.612 ( いつも眠れない人09/09/08 00:59 )


9月9日(水)明日の夜
10時半から12時くらいまでじろぐの予定です。時間お有りの方宜しくお願いします。
チャット参加の方は楽しく話しましょう。

no.613 ( めとろん09/09/08 22:05 )


めとろんさんのじろぐ楽しみ〜

no.614 ( 記入なし09/09/09 00:01 )


(^^)
らじろぐ・・・

no.615 ( めとろん09/09/09 00:07 )


めとろんのらじろぐ本日10時半からです。少し早く始めるかも知れません〜

no.616 ( めとろん09/09/09 20:26 )


いっそ株や経済について語るとかも楽しそうですな。

no.617 ( 記入なし09/09/09 21:02 )


めとろんさん
今の所、ログイン出来ませんが、繰り返しログインしてみますね。

no.618 ( いつも眠れない人09/09/09 22:26 )


同じく・・・

no.619 ( 記入なし09/09/09 22:27 )


めとろんさん ラジオ 入れないです。(泣
疲れたよぉ〜 (^_^;)

no.620 ( 77777709/09/09 22:31 )


放送されてませんがまたアクシデントですかな!?

no.621 ( 記入なし09/09/09 22:32 )


ん?放送されてませんだって。周波数があってないのかな

no.622 ( 記入なし09/09/09 22:32 )


どうしたものか、なぜこうもたびたびトラブルが・・・

no.623 ( 記入なし09/09/09 22:36 )


やっぱり、らじろぐのシステムは良くないみたいですね。
問題ありすぎる(^^;;
サイトに文句言ってみようかな。。。面倒だなぁ(--;

no.624 ( いつも眠れない人09/09/09 22:36 )


めとろんさん・・・・

no.625 ( 記入なし09/09/09 22:39 )


らじろぐだけど正直に言うとGyaOみたいな番組ばかりを一人で作って行っているような感じでつまらない。
こうなったらリアル電波ジャックでミニFMでも創めようかな。

no.626 ( 初歩のラジオ購読者だった人。09/09/09 22:48 )


らじろぐ他の人のはきちんと放送されてるよ

no.627 ( 記入なし09/09/09 22:50 )


ラジログで何かあれば、めとろんさんが ここに書込むと思います。

よって、めとろんさんが、忙しい状態でラジオをできないのでは?

no.628 ( 77777709/09/09 22:52 )


今やってみたらオンエアーになってた。しかし受信が出来ない。

no.629 ( 記入なし09/09/09 22:53 )


オンエアになっているけど、
声が聞こえない。
    

no.630 ( 下っ端公務員09/09/09 22:53 )


やってるようですね?
書込めました。音はしないですが

no.631 ( 77777709/09/09 22:54 )


自分の環境はブロードバンドじゃないかから他の人とは比較にならないけど、
たぶん、今の時間はネットする人が多いんで慢性的に混雑してるんじゃないのかな。
自分のパソコン上での通信速度を見ると深夜に比べて2〜3割程度しか速度が出ていない感じ。
調子のいい時は80kbpsくらいは出るけど、今は10kbpsも出てない感じです。

no.632 ( いつも眠れない人09/09/09 22:59 )


前もマイクをいじってトラブル起こしたそうだからいつもさんが指摘したように今度もマイクが原因なのかも?

no.633 ( 記入なし09/09/09 23:07 )


他の人の放送ランダムにいくつか聞いたけど問題なかったからめとろんさんのだけ聞こえないということはめとろんさんの方に何らかの原因がありそう。

no.634 ( 記入なし09/09/09 23:20 )


放送停止措置だと思います・・・配信がされてないと思う。

・・・配信停止の基準や理由は一切公表致しませんのであらかじめご了承ください。
何か悪いことしたかな?
もしかしてお稲荷さんの画像がダメとか・・・

no.635 ( めとろん09/09/09 23:59 )


634 ( 記入なしさん。そうだと思います。原因なんだろ。

no.636 ( めとろん09/09/10 00:00 )


今思い出しました!!
前回宗教の話して、結果的にある具体的な団体の事?って聞かれて緩やかにだけど肯定した。

そういえばらじろぐは宗教のこと一切ダメって規約にあった!!
不適切な放送すると、事前通告なしに放送できなくなる処置を取るって書いてある。
しかも、その理由にもいっさいお答えしません、と書いてある。

多分らじろぐ当局からアブナイ内容とはんだんされて配信を拒否られたと思います。
多分理由間違いないと思う。

no.637 ( めとろん09/09/10 00:36 )


no.637 ( めとろんさん

やっぱ、らじろぐは使えませんね(^^;
メッセンジャーなら歌う歌っても音楽流しても宗教団体の事話しても何も言われませんよ(^^)

no.638 ( いつも眠れない人09/09/10 00:40 )


そうなんだ・・・何故メッセンジャーは大丈夫なんでしょうか・・・
あの話私もやばいかもと思ってたから。やっぱやばかったんだね・・・

no.639 ( めとろん09/09/10 00:43 )


めとろんさん

インスタントメッセンジャーとは
http://e-words.jp/w/E382A4E383B3E382B9E382BFE383B3E38388E383A1E38383E382BBE383B3E382B8E383A3E383BC.html

自分も法的な根拠は知りませんが、らじろぐは一斉放送と位置づけられているんだと思います。
つまり不特定多数の人に”送信”する場合はいろいろと問題が出てくるんだと思います。

一方、メッセンジャーは基本的にユーザー同士が直接つながっている(三者通話のような)もので放送のように誰でも聞ける一斉放送じゃないからではないかと思います。
ですが、メッセンジャーのIDが分かっていれば相手に対し許可を求め、受け入れOKにすれば何人でも同時に通信が出来ます。
最近調べていないので法的にどうなっているのかは分かりませんが。。。 f(^^

no.640 ( いつも眠れない人09/09/10 00:51 )


ちなみに、よく使われているのは、

MSNメッセンジャーとヤフーメッセンジャーです。

no.641 ( いつも眠れない人09/09/10 00:59 )


なるほどー

no.642 ( めとろん09/09/10 01:35 )


友人もアク禁になっちゃったと思っていたら今日は入れた
アク禁のこといろいろ調べたら、初めのアク禁期間(?)は1週間だそうです

no.643 ( 記入なし09/09/11 00:01 )


それは無職コムのルールですね。ラジログの私の前回放送は3週間くらいまえです。
永久アク禁かもしれないです。

no.644 ( めとろん09/09/11 02:29 )


めとろんさん

また、あたらしいIDをつくればいいのでは?
で、新・めとろん として再デビュ〜 ヽ(^o^)丿

no.645 ( 77777709/09/11 21:55 )


そんなのアリなの?

no.646 ( めとろん09/09/11 22:03 )


有りか無しかは存じませんが (@_@;) ごめんちゃい

no.647 ( 77777709/09/11 22:19 )


基本的にはアリです。
だって相手は同じ人か別人かは、判断できないから
だけど、またルールを侵せばアク禁になるよ

no.648 ( 記入なし09/09/11 22:21 )


著作権について
らじろぐではリアルタイム配信やポッドキャスティングによる音声や音楽、及び画像の公開(アップロード)が可能です。
※サウンドストリーマーはポッドキャスト(録音放送)での使用は禁止しております。
「一般に売られている音楽をファイルとしてアップして公開したい」
「プロミュージシャンの曲をコピー演奏したものを録音して公開したり生放送したい」
「クラブミュージックとして作成したDJ MIXの音楽を公開したい」
「アイドルやタレントの写真を記事に貼り付けたい」

といったご要望もあるかと思いますが、その場合、「著作者」及び「著作隣接権保持者」に了解をとっていれば、問題ありません。
もし無許可で上記のような行為(類似含む)をされた場合、侵害行為に当たります。
当サイトが著作権・特許権等の知的財産権を侵害する行為だと判断した場合、当該ユーザーに対して注意を促すと共に削除依頼を登録メールアドレス宛にお送り致します。

上記に当てはまると思われるファイルをアップロード及び公開する際には利用規約を今一度お読み直し下さいますようお願い申し上げます。
また、当サイト内で著作権侵害にあたる記事などを見かけられましたら、お手数ですがらじろぐ運営事務局(info@radilog.jp)までお知らせ下さい。迅速に対応させて頂きます。

なお、著作権フリーのものであっても、作者名を掲載するなどして敬意を払うようにしてください。
当サイトご利用時には一般的なルールやエチケットに則って、サービスをご利用いただけますようお願い申し上げます。

no.649 ( 記入なし09/09/11 22:31 )


>当該ユーザーに対して注意を促すと共に削除依頼を登録メールアドレス宛にお送り致します。

一応、注意勧告は、あるみたいだよ

no.650 ( 記入なし09/09/11 22:33 )


ルールを侵せばって・・・心当たりがアレしかないから言ってるだけで
自分としては何にもしてないですよ。

no.651 ( めとろん09/09/11 22:39 )


これ以上あれこれ詮索しても時間の無駄ですよ。
らじろぐはなんとなくあやしいし、メッセンジャーにしましょう!

no.652 ( いつも眠れない人09/09/11 22:45 )


そーだそーだ!!・・・でどーしたらいーでしょう?

no.653 ( めとろん09/09/11 22:52 )


その気になりましたか(^^
では、パソコンを立ち上げますからしばらくお待ちを。

no.654 ( いつも眠れない人09/09/11 22:55 )


猿でも分かる Skype の使い方

http://ippaikasegou.livedoor.biz/repo/skypemaster.pdf

no.655 ( 記入なし09/09/11 23:00 )


>648
ほんとにサーバ側でのアク禁なんだったらIP等アクセス情報の指定なので、IDを変えても同じじゃないのかと思う今日この頃

no.656 ( 記入なし09/09/11 23:03 )


僕は、メッセンジャー、嫌いなんですよねぇ...。 
パソコンの調子悪くなるし。 
なんか勝手に立ち上がってきて押し付けがましいし。


設定しだいでどうにかなるのかな?
使うと好きになるのかなぁ...。

no.657 ( 記入なし09/09/11 23:05 )


めとろんの「め」はメッセンジャーの「め」!

no.658 ( 記入なし09/09/11 23:07 )


no.653 ( めとろんさん

MSN IM
http://messenger.live.jp/download/

ここの一番上のやつでダウンロードして!

no.659 ( いつも眠れない人09/09/11 23:07 )


ヤフーのメッセンジャーは、起動と同時に立ち上がるかどうかのチェックボックスがあったかと

no.660 ( 記入なし09/09/11 23:07 )


no.657 ( 記入なしさん

どうにでもなりますよ。

no.661 ( いつも眠れない人09/09/11 23:08 )


めとろんさん

ダウンロード&インストール。
MSNにアカウントを作って下さい。
(IDとパスワード)

分からない事があれば聞いて下さい。

no.662 ( いつも眠れない人09/09/11 23:11 )


サインインまできたけど、設定したアドレスの@の後ろに何つけるのかわすれた^^;

no.663 ( めとろん09/09/11 23:42 )


IDの後につけるもとからあるやつ、それが思い出せない。

no.664 ( めとろん09/09/11 23:43 )


no.664 ( めとろんさん

自分のは @hotmail.com だけど、みんな同じかどうかはわかりませんよ。

no.665 ( いつも眠れない人09/09/11 23:48 )


わかりました。できた。
ようこそ〜になったよ。んでどーすんの?

no.666 ( めとろん09/09/11 23:50 )


667 ( 記入なしさん。そーなんですか。やったことないからわからないよ。どこがだめなんねすか。
らじろぐとはどうちがうのかな。
私もやってみて好きじゃないかもしれないよ。

no.667 ( めとろん09/09/11 23:52 )


ここにいろいろ書いてありますね
http://windowslive.jp.msn.com/guide/messenger/step1.htm

これを見ると、@hotmail.co.jp になってますよ。

no.668 ( いつも眠れない人09/09/11 23:53 )


no.666 ( めとろんさん

まず、慌てないで注意事項を聞いてください!
今から書き込みます。

no.669 ( いつも眠れない人09/09/11 23:54 )


私も基本は1人で居るのがいい、って人間だからあんまりお友達の輪っぽいのはしんどいかもしれないです。
やってみないとわからない。

no.670 ( めとろん09/09/11 23:54 )


no.669 ( いつも眠れない人 さん。もうできたよ。
自分で調べたの。@hotmail.co.jp ではなかったです。

no.671 ( めとろん09/09/11 23:55 )


あわててないよ。ただもう出来たの。それで報告したのよですよ。

no.672 ( めとろん09/09/11 23:57 )


めとろんさん

まず、ログインしてしばらくすると(または数日すると)”メンバーに追加してもよろしいですか?”というメッセージが出てくるようになります。
この時に、知り合いである事が確実なID意外は必ず、”追加しない、連絡も受付ない”というところにチェックして”OK”を押してください。
これは頻繁に出てきますので絶対に知らない人のIDは受け入れないようにして下さい。

で、メンバーに入れる場合は、まず自分のIDをこの掲示板などで公開して(公開しても、メンバー受け入れを拒否すれば知らない人が入ってくる事はありません)、相手のIDも公開してもらって確認しておきます。
それで、どちからかが(どちらでもいい)メンバーの追加に相手のIDを入れて実行します。すると相手のパソコンに”メンバーに登録しますか?”というメッセージが出るので、そのIDを確認してよければOKを押します。

これでOKです。

no.673 ( いつも眠れない人09/09/12 00:02 )


らじログは不特定多数の人に聞かれるけどメッセンジャーは自分が選べる。
アドを晒して他の第3者がメールを送って仲間登録してもらう。
仲間登録してもらった人以外は聞けない。

no.674 ( 記入なし09/09/12 00:03 )


明日もでかけなきゃいけないので準備してきます。
連絡あったらかきこんでおいてください。

no.675 ( めとろん09/09/12 00:03 )


フリーのラジオ放送はラジログだけじゃない。他の局に移るのも手ですよ

no.676 ( 記入なし09/09/12 00:05 )


わかったよ。バイバイね。行ってらっしゃい。

no.677 ( 記入なし09/09/12 00:06 )


no.674 ( いつも眠れない人さん了解。
じゃあ私の公開はここでするの?他の無職コムの人もしてくれるの?

no.678 ( めとろん09/09/12 00:08 )


no.678 ( めとろんさん

MSN IMを入れていて、入ってもいいと思っている人は来てくれると思います。

no.679 ( いつも眠れない人09/09/12 00:12 )


めとろんさん
出来れば、チャットでの公開が望ましいのですが、チャットは見ることも出来ないんですか?

no.680 ( いつも眠れない人09/09/12 00:13 )


きても誰か分からなかったら入れたらダメなんでしょ?
ここで公開してくれるということですか?
私もここで公開するということですか?

no.681 ( めとろん09/09/12 00:13 )


はい。自分の日記のレスならけせますからそこではどうでしょうか。

no.682 ( めとろん09/09/12 00:14 )


Windows Media Playerのラジオチューナー機能を利用すれば、手軽にインターネットラジオを聴くことができる

no.683 ( 記入なし09/09/12 00:15 )


用があるので30分はずします。

no.684 ( めとろん09/09/12 00:15 )


ラジオ深夜便をよく聴きます。
プロ野球ナイターなども。

no.685 ( 記入なし09/09/12 00:23 )


no.682 ( めとろんさん

日記ですか。
それはいいですね。
それで行きましょう。

no.686 ( いつも眠れない人09/09/12 00:24 )


メッセンジャーやるならWebカメラもぜひお願いします

no.687 ( 記入なし09/09/12 00:26 )


氷川きよしの出るNHK歌謡大賞もよく聴きます。
森口博子と同じ中学出身ってのは驚きました。

no.688 ( 記入なし09/09/12 00:31 )


戻ってきました。じゃあ私の日記のところにさっき決めたID(というのかな・・)を書いておいたらいいんですね。
〜@hotmail.jpとかいうののことですか?
ココ見てる人で参加してくれる人は記入してください。私のもうつしてください。

コレでいいのでしょうか。

個人的にいつでも話すというのは時間を束縛されるようでしんどいので
らじろぐのときのように
一定時間座れる日をきめて集まればいいですね。
私は1時間半くらいが限度です。

no.689 ( めとろん09/09/12 00:50 )


689はいつも眠れない人さんへ

またちょっとはずします。
明日の準備があるので

no.690 ( めとろん09/09/12 00:52 )


no.690 ( めとろんさん

その通りです。
使い方は自由です、なにもIMだからいつでも相手をしなければいけないというものではありません。
常に、ログイン情報を表示しないように設定しておけばいいと思います。
あとは、らじろぐの時のように時間を決めて使えばいいと思いますよ。

no.691 ( いつも眠れない人09/09/12 00:55 )


日記に入れました。そのうち皆さん気づいてくれるでしょう。

no.692 ( めとろん09/09/12 01:09 )


日記は明日見ますね。
自分もID作らないといけないし(^^

no.693 ( いつも眠れない人09/09/12 01:18 )


しかし掲示板でアドレス公開してメッセンジャーの相手募集したらどんな人が登録してくるかわからないのに無防備だなあ。
まあフリーメールだから嫌な事あれば削除すればいいだけだけど。

no.694 ( 記入なし09/09/12 08:56 )


カニタク
聞いてみや〜ち
ラジオクルージング


no.695 ( 前会長09/09/12 09:20 )


メッセって村八分みたいな部分あるよね?

no.696 ( 記入なし09/09/12 16:51 )


ちょっと質問します。
IM使いたくない人どれくらい居ますか?
多いようならやめる方向にいこうと思います。

なんだか反対意見の意味が分からず、面倒になってきたので、後は自分は関与しませんから好きな事書き込んでみて下さい。

いいか、わるいかどちらかで。

no.697 ( いつも眠れない人09/09/12 17:31 )


メッセンジャーって、そんなかしこまったもんだったか・・?
俺は昔、チャットルームの延長で仲良しな友達だけで話す場所だったな。
チャットルームとの違いは、知らない人は入ってこないってこと。
まあ、ボイチャはしたことないけどね〜。

no.698 ( 記入なし09/09/12 18:07 )


IMの意味がわかりません。
無知ですみません。

no.699 ( 記入なし09/09/12 18:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧