HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

IM=インスタントメッセンジャー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

no.700 ( 記入なし09/09/12 18:12 )


カタカナや英語が多くて難しいです。
すみません。

no.701 ( 記入なし09/09/12 18:17 )


・・・ちっ。オレ釣られてたのか・・・orz

by700

no.702 ( 記入なし09/09/12 18:27 )


no.697いつも眠れない人さんごめんなさい。
インスタントメッセンジャー
使いたくないかどうかは連絡あるかないかだから、すぐ分かると思うので
オト入らないのは私サイドの問題なのでしばらく1人で努力します。
へっどセットが壊れてないかも調べないといけないし。
一応接続部は54箇所あって全部マウスが使えたのでパソコン接続部の問題でないことはわかった。
入るのも入らないのも個人の自由なんだから、私は聞いてもらう立場だったわけで
そう思ったら私が努力すべき。
みんなに努力させるのはおかしい。

no.703 ( めとろん09/09/12 19:17 )


54箇所もあるわけないーww→5箇所

no.704 ( めとろん09/09/12 19:17 )


不覚にも笑ってしまった

no.705 ( 記入なし09/09/12 19:24 )


ボケも突っ込みも出来る関西人がここに。

no.706 ( 記入なし09/09/12 19:25 )


54箇所確認するのは大変そーだww

no.707 ( 記入なし09/09/12 19:30 )


パソコン側面蜂の巣状態ww

no.708 ( めとろん09/09/12 19:32 )


関西人との会話は、何気ない会話でも落ちがあるので油断ならないぞ

no.709 ( 記入なし09/09/12 19:34 )


ちなみに関西人がわざとボケて突っ込みを期待してる時に知らんぷりしてそのまま普通に会話を続けると楽しいよ。

no.710 ( 記入なし09/09/12 19:35 )


確かに落ちがないといけないのが関西人のように思う

no.711 ( 40代おやじ09/09/12 19:36 )


パソコン8(蜂)面相

no.712 ( めとろん09/09/12 19:36 )


あと関西の笑いって同じネタを2回引っ張っります。

no.713 ( 記入なし09/09/12 19:39 )


富山県民もダジャレは好き♪

no.714 ( 記入なし09/09/12 19:41 )


めとろんさんのパソコンが、ノートなことが判明w

no.715 ( 記入なし09/09/12 19:41 )


最近鶏肉安いよね。
チキンカツ揚がったのでおちま〜す^^またあとで

no.716 ( めとろん09/09/12 19:45 )


チキンカツですか〜。おいしそうですね^^

no.717 ( 記入なし09/09/12 19:48 )


卵も安い 1パック20年前の3分の1の値段で買える

no.718 ( 40代おやじ09/09/12 19:48 )


そう言えばバナナも今はめちゃくちゃ安い!

no.719 ( 40代おやじ09/09/12 19:51 )


そういえば、お昼ご飯の時間は大体12時と決まってますけど、晩御飯の時間ってそれぞれの家で違いますよね。
ちなみにうちは、18時くらいです。

no.720 ( 記入なし09/09/12 19:51 )


チキンカツといえば、昔は、一晩チキンをから揚げのたれにつけてましたけど、 
今は便利ですよね、から揚げ粉なるものがありますものね。

no.721 ( 記入なし09/09/12 19:52 )


晩御飯の時間はわしは腹時計で決めます 今日はまだです

no.722 ( 40代おやじ09/09/12 19:53 )


世界一不味い、チキンカツの調理法です。 
探偵ナイトスクープにありました。

グラム28円の鶏肉に衣をつけて冷凍しておく。
注文が入ってから低温のまま油に投入。
2〜30分かけて揚げる。
出来上がりです。

その味はゴムの感じらしい。

no.723 ( 記入なし09/09/12 19:56 )


7時 朝食
12時 昼食
15時 おやつ
18時 晩飯
24時 夜食

no.724 ( 記入なし09/09/12 19:56 )


チキンカツはイタリアンにするとうまいよ 鶏肉の間にとろけるチーズを入れる

no.725 ( 40代おやじ09/09/12 19:58 )


チキンカツは、うっかり火加減を間違えると、生焼けや炭化し易い

no.726 ( 記入なし09/09/12 19:58 )


チキンラーメンなら作る自信がある。つか今食ってる。

no.727 ( 記入なし09/09/12 20:02 )


僕は安売りで買い溜めしてある焼きそば弁当が主食です

no.728 ( 記入なし09/09/12 20:06 )


ラジオのスレじゃなくなってるなw

no.729 ( 記入なし09/09/12 20:07 )


そーーだそーーだ!チキン!とらじおの話に戻しましょ〜〜♪^^

no.730 ( めとろん09/09/12 20:59 )


これこそがらじおの話だーー!なんていんチキン、な事言ってはダメじゃんww

no.731 ( めとろん09/09/12 21:01 )


インキンの噺かと思ったぜ!

no.732 ( 記入なし09/09/12 21:02 )


ねとらじに問い合わせてみたらいいのに

no.733 ( 記入なし09/09/12 21:09 )


失礼らじろぐでしたな

no.734 ( 記入なし09/09/12 21:10 )


めとろんさんの作ったチキンカツが食べたい

no.735 ( 記入なし09/09/12 21:20 )


媒体が何であろうと、とにかく大勢でワイワイやった方が楽しい

no.736 ( 記入なし09/09/12 21:21 )


チキンカツって書いてるのに、誰か唐上げの作り方書いてるね〜(^0^)w

no.737 ( めとろん09/09/12 21:23 )


ナイスツッコミや

no.738 ( 記入なし09/09/12 21:26 )


あのね。とうぜんですが関西人でも面白くない人面白い人といますよ。
私、知り合いの中ではおとなしくておもしろくなくて真面目と思われています。間違いなく。
仕事場でもおんなじ。

でも気のあうお客さんっていうか、自分が好きなタイプの人には
急に面白くなってガンガン話もりあがるので
きっと行員さんたちは呆れてると思います。あまりの人格変貌にww

no.739 ( めとろん09/09/12 21:31 )


それはわかるわ。女性は好みの男には凄い愛想良いけど嫌いなタイプには冷たい態度取る。しかしいくら嫌いでも相手にわざわざ意地悪する人はなぜそこまでと思う冷酷すぎる。

no.740 ( 記入なし09/09/12 21:34 )


私も面白いことが言えない関西出身の人間ですが、転んでもタダでは起きない関西魂は健在です。

no.741 ( 記入なし09/09/12 21:36 )


お客に冷たい態度はとらないですよ^^;
ものすごーーーく良い態度ですよっ。礼をつくした態度。
気に入った人なら冗談言えるって話です。

no.742 ( めとろん09/09/12 21:37 )


no.741 ( 記入なしさん。おお。

私は転んでタダでおきまくるタイプで、そういう意味でいうと全く関西人タイプではないです。

no.743 ( めとろん09/09/12 21:39 )


no.742
いや女性全般での話ね。

no.744 ( 記入なし09/09/12 21:39 )


損してもそのまま。誤解受けてもそのまま放置してしまう。
関西人的な厚かましさはかけらもないです。やっぱり関西人とか関係ないのでは。

no.745 ( めとろん09/09/12 21:41 )


昔、社長が言った言葉なんですがね「転んでもタダでは起きるな、必ず雑草でも石ころでも拾って起きろ」という言葉が今も心の片隅にあります。
ハングリー精神を忘れずに仕事をしなさいと言う意味だととらえていますが、
生きていくうえでも大切なことだと思っています。

そういう意味では、めとろんさんはハングリー精神の塊だと思います。

no.746 ( 記入なし09/09/12 21:45 )


女性は好みの男性の前だと声のトーンが甘えた声に変わる人も多い。
自分で恥ずかしくならないのだろうか。

no.747 ( 記入なし09/09/12 21:46 )


ひねくれるのも可愛いの一種かもしれない

no.748 ( 記入なし09/09/12 21:48 )


>746
良い社長さんですね。
社員さんの胸を打つ言葉を残されるとは。

no.749 ( 記入なし09/09/12 21:50 )


746 ( 記入なしさんにゃるほど〜〜ハングリー精神はあるかも。
私が言ってるころんでただでおきまくる、とかいいわけできない、とかは
多分〜武士は食わねど高楊枝状態なんだとおもいます。

no.750 ( めとろん09/09/12 21:50 )


ハングリー精神がなければ、一人で子供を育てられませんよ^^

no.751 ( 記入なし09/09/12 21:51 )


ハングリー精神ばんざーーーい(^0^)/~

no.752 ( めとろん09/09/12 21:51 )


森のクマサン♪お逃げ〜な〜さ〜い♪

何で逃がす〜〜!!!追えぇェーーッ!!!!

no.753 ( 記入なし09/09/12 22:15 )


お嬢さんは、ボルトの妹でした

no.754 ( 記入なし09/09/12 22:32 )


唐揚げ ワロタw よく見とるのう めとろんさん^^

no.755 ( 40代おやじ09/09/12 23:49 )


ナイトさんの日記内容がとんでもないことになっているぞ。
  



ナイト2009は今週、病院に行き、癌が転移していることになり、医者から余命3ヶ月と言われました。

 転移先は胃です。何となく、胃がもたれ、食欲は無かったのが原因です。5段階で4と言われました。

 そういうことで4ヶ月ほどで人生終了します。私自身は『もう手術他全て、治す手段が無い』と医者から宣告されましたが、驚きも無く、何か胸がほっとした雰囲気でした。


 そういうことで、残り4ヶ月、精進するので宜しく!!

 もし、生きていたら12月31日には、インターネットラジオ『ナイト2009波乱万丈!!ラスト2009!12時間生放送』を予定しております。

no.756 ( 記入なし09/09/12 23:50 )


ラジオ番組を録音して車の中で聴く

no.757 ( 記入なし09/09/13 22:55 )


最近の、伊集院のラジオはつまらなくなった

no.758 ( 記入なし09/09/13 22:56 )


日曜日の深夜はラジオ放送が終了するのでちょっと寂しいよ

no.759 ( 記入なし09/09/14 00:37 )


知り合いが関西出身者に刀で斬りつけるふりしたら
「え?」って冷めた目で見られたらしい
「関西人ってリアクション凄いんじゃないの?」ってビックリしてた

no.760 ( 記入なし09/09/15 21:13 )


私も友達に、几帳面とかロマンティックとか、よく言われるおとめ座だけど私は、まちがいなく違いますね

全く逆で大雑把で極めて現実的な性格でござる。
そして、子供に笑われるほどのプラス思考。

そのせいでかいやなことあってもわりとすぐ忘れるし、あまりぐちぐち考えるのも時間の無駄だと思う性格です。

no.761 ( 月小人09/09/19 16:17 )


らじろぐは、休みの日には、大概やられると思われますんでぜひ聞きたいです。

no.762 ( 記入なし09/09/19 16:18 )


僕の辺は地方でラジオでは聞けないので毎週インタネット放送です。

no.763 ( 記入なし09/09/19 19:57 )


今日、サザエさん見てたんですけど、
カツオって凄いですね。
何が凄いか知ってますか?。

カツオが〜〜〜〜〜
カツオの分際で〜〜〜〜〜
バク宙〜〜〜しました\(◎o◎)/!。

凄い驚きです。

no.764 ( 記入なし09/09/20 23:20 )


700円の中国製ラジオを買ってみました。

no.765 ( 記入なし09/09/26 08:30 )


今日は、らじろぐがありますよー

no.766 ( 記入なし09/09/26 21:07 )


ナイト2009さんのインタネットラジオが本日、23時より行ないます。

http://naito2009.radilog.net/article/437177.html

no.767 ( 記入なし09/09/26 23:36 )


ナイトさんのラジオが、また復活するらしい!!


インターネットラジオ放送!!

 戦士2009の『夜遊び上手は焼き蕎麦上手』

   聴かない奴は聞かんでいい!!孤独のラジオ!!


 10月10日土曜、深夜0時から1時まで。

no.768 ( 記入なし09/10/09 23:53 )


始まったのか

no.769 ( 記入なし09/10/11 00:03 )


NHK−FM
今日は一日『プロレス・格闘技テーマ曲』三昧。

10月12日 月曜日
12:15〜22:45(途中中断あり)

no.770 ( 記入なし09/10/11 21:03 )


三昧、始まった

no.771 ( 記入なし09/10/12 12:21 )


最近らじろぐの話題でないね。

no.772 ( ぱぱりん09/11/13 23:54 )


夢で逢えたら by松田聖子

no.773 ( 記入なし09/11/13 23:56 )


ま・・有名なお二方それぞれ問題があったようですからね。
かの女性の方はマイクのトラブルか何かみたいですけど。

no.774 ( 記入なし09/11/13 23:58 )


>>774
かの女性の方・・・
この呼び方気に入りました!!(笑)
774さんこのサイトの通だねw。

no.775 ( 記入なし09/11/14 06:29 )


なにだす なにだす じゃんけん なにだす 
わたしはパー 
わたしはグー 
おいどんいつでもチョキをだす 
迷ってないで健ちゃんパウダ〜

no.776 ( 記入なし09/11/19 23:39 )


ジェットストリーム 城達也
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=TzCjwjERoxo

なつかすい・・・ぼーいんぐ777げと^^

no.777 ( ぱぱりん09/11/20 19:08 )


キター!!

ナイト2009さんのラジオは今夜だって。

24時から1時30分の予定で放送らしい。

no.778 ( 記入なし09/12/05 14:01 )


土曜のNHK深夜便アーカイブスでフジヤマノトビウオこと
日本水泳連盟名誉会長…古橋廣之進の
「“文化講演会”から“私と水泳人生”」前半を聴いた。
戦後の混乱期に彗星のごとき現れた青年の面白いエピソードの
前半が聴けた。
後半は19日土曜深夜(正確には20日AM]1:05〜2;00

聴きこたえ有り!

no.779 ( 記入なし09/12/06 10:34 )


訂正
後半は12日土曜深夜(正確には23日AM]1:05〜2;00

no.780 ( 記入なし09/12/06 10:35 )


ナイト氏のラジオが

 今夜20時から、やるらしい。日記に書いてあった。

no.781 ( 記入なし09/12/06 19:49 )


ナイトさんのラジオは今やっているよ。

no.782 ( 記入なし09/12/14 18:58 )


ナイト君って何故ラジオやるんだ?
そんなに誰かと繋がりたいなら、もっと普通に生活して他人とも交わればどうなの。

no.783 ( 記入なし09/12/14 19:46 )


そういう生活をする勇気がないんだから、
仕方ないでしょ(^^;
       

no.784 ( 下っ端公務員09/12/14 19:48 )


そういう生活をする勇気のない奴が、ラジオなら世間に向けて語れる、
これって物凄く不思議なパーソナリティだろうな?

no.785 ( 記入なし09/12/14 20:03 )


>785さん
ラジオなら、殴られることもないし、
大声で怒鳴られることもない。
そういう意味では、
ラジオは安全だよ。
    

no.786 ( 下っ端公務員09/12/14 20:09 )


そうか〜 やっぱりセキュリティ次第で何でも出来るのか。
確かに日記読んでみるとそうかもね。

no.787 ( 記入なし09/12/14 20:18 )


ナイト氏のラジオ?の番組なんだけど・・・
パーソナリティじゃないだろ大袈裟に言うと将来のオーソリティーじゃないのかい。
この特定媒体の方法では・・・セキュリティー以前の問題。リスク事態がない。
悪いけどパーソナリティなんて思わないね。
現役で活動をする公共放送や民放などのラジオパーソナリティに失礼極まりない。
悪い表現で譬えよう。
mixi参加者と何ら変わらないじゃん。

no.788 ( 記入なし09/12/15 06:11 )


そんなこと言ってるから、
 
 ◆仕分け結果
  ・ラジオは永遠廃止。
  ・無職日記返信欄廃止。 (日記参照して)

またひきこもってしまった!
デリケートなんだから、頼むよw。

no.789 ( 記入なし09/12/15 12:49 )


>no.789
それでも表に出て喋るパーソナリティよりかまし。
自宅から半蔵門のJFNでのラジオ番組で喋る度胸があると思うか。
「あるなら毎日喋れよ。」と言いたい。叱咤激励を込めて。
「引きこもっても明日の全世界を変えられるわけないだろう。」
とナイト氏に
さあ「ローションを皇居に向かってぶちまけながら投げ入れ全裸で桜田門前を疾走。」
伝説の「ネ申」になれるぞ。

「やましげとやしろ」の番組でも聴くか。

no.790 ( >>no.78809/12/15 21:47 )


都合が付けば聴くつもりの人がここにいます。

no.791 ( 記入なし09/12/15 21:58 )


死ぬだの生きるだのと
騒がせたのだから
12/31は総括ということで
やってもらわんとな

no.792 ( 記入なし09/12/15 22:10 )


ラジオやるなら、楽しい話の方がいいな。
重い話はリアルだけでたくさんだ。

no.793 ( 記入なし09/12/15 22:14 )


なんだかんだいって人気者のナイトちゃん。

no.794 ( 記入なし09/12/15 22:16 )


桑田佳祐のキャノンFMワンダーランド。
サザンファンだし下ネタ満載で面白い。

no.795 ( 36才の男09/12/15 22:39 )


>no.789さん
こんにちは。
同じひきこもりです。
ナイトさんと見えない手でつながっている繊細な仲間たち
もナイトさんの心情を我が事のように理解していると思います。
応援しています!!

no.796 ( 記入なし09/12/16 14:08 )


>>no.795
毎回聴衆していないだろう。番組名が変わっているよ。サザンは活動休止中・・・
時間帯は同じだよ。

あの「渡部」の司会のJ-WAVEの番組は終了をしないのか疑問である。
嫌味でつまらない。悪いがナイト氏の番組と同じレベル。

同じ引きこもりなやつらとしてバンプのラジオ番組。
しかも日曜深夜・・月曜の朝前
此処に書き込む奴等は聞かないよな。

no.797 ( >>no.788はここで退散。09/12/16 21:26 )


大手民放ラジオ13社、ネット同時放送解禁へ
3月から変わるラジオ局 NHKは地方はどう動く?

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100210/212732/

no.798 ( 記入なし10/02/12 22:48 )


伝説のめとろんさんのラジオが復活するぞー

no.799 ( 記入なし10/02/14 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧