HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

以前は「ゆうゆうワイド」を聞いててけど、大沢ゆうりって傲慢な男だと思う。
毒蝮のコーナーに口を出すのは、変!蝮にまかすべき。

no.800 ( 記入なし10/02/14 21:51 )


ジェットストリーム

no.801 ( 記入なし10/02/14 23:10 )


めとろんさんはファンが多いいからなあ〜、みんな聞いてるんで楽しみにしてます。

no.802 ( 記入なし10/02/15 17:14 )


10時15分から始める予定で今チェックしていたんですけれど
なーーーんか調子悪いです。
今度は声は入りそうなのですが、ラジオが入らない。
取り敢えずがんばってみてだめならまたここでお知らせします。

no.803 ( めとろん10/02/17 21:42 )


ラジオ早く聴きたいよ!

no.804 ( 記入なし10/02/17 21:54 )


準備できていればフライングスタートする番組だから、無理そうだ。

no.805 ( 記入なし10/02/17 22:02 )


はじまったようだ

no.806 ( 記入なし10/02/17 22:15 )


今夜10時半からめとろんさんのラジオがはーじまるよー(まるちゃん風に)

no.807 ( 記入なし10/04/05 20:28 )


ほほーそういう告知してくれるのはありがたい。気づかない時も多いので^^

no.808 ( 記入なし10/04/05 20:49 )


本日10時半から予定しています。12時頃まで。

ここから入ってくださいねー
http://metron.radilog.net/
チャットで話す人は登録必要かもです。
宜しくお願いします。

no.809 ( 記入なし10/04/05 21:08 )


ノートパソコンが壊れるから聞くのやめとく。

no.810 ( 記入なし10/04/05 21:20 )


いや本当は聞きたいんだろ。

no.811 ( 記入なし10/04/05 21:33 )


そりゃ聞きたいよ。でも前に聞いてる途中で電源がバチンと切れた。もうやばい。メモリー数が足りないのかな。

no.812 ( 記入なし10/04/05 21:35 )


まだはいれてないので遅れると思います。努力します。

no.813 ( めとろん10/04/05 22:27 )


重くて入れないね。

no.814 ( 記入なし10/04/05 22:28 )


無理そう

no.815 ( 記入なし10/04/05 22:35 )


はいれないよー(T T)

no.816 ( カモミール10/04/05 22:43 )


そうですね。重すぎますね、無理そうなのでごめんなさいいったん解散〜〜〜してください
12時頃に再度ためしてみていけそうならすこしだけしましょう。

no.817 ( めとろん10/04/05 22:46 )


皆さ〜んアクセスが集中するとこうなるのです。。

no.818 ( 記入なし10/04/05 22:46 )


らじろぐってこういう不具合多いんだな。よく営業続けれるな。

no.819 ( 記入なし10/04/05 22:47 )


ほんとごめんなさいです・・・

no.820 ( めとろん10/04/05 22:49 )


めとろんさん・・・期待されすぎてますね
人気爆発めとろん聖人。

no.821 ( カモミール10/04/05 22:50 )


あれ?今は入れたよ。

no.822 ( 記入なし10/04/05 22:51 )


めとろんさん今すぐ営業を!

no.823 ( 記入なし10/04/05 22:51 )


うそ!

no.824 ( カモミール10/04/05 22:54 )


あれまた入れなくなった。

no.825 ( 記入なし10/04/05 22:54 )


さっきはいきなりスッと入れたのにな。
何が原因なのかやっぱりアクセス過多とか?

no.826 ( 記入なし10/04/05 22:56 )


さっき入れた時出なきゃ良かったかな。でもめとろんさんが入れなかったら意味無いなw

no.827 ( 記入なし10/04/05 22:59 )


自分のコーなーまではいれてますけどそこからが全く操作不能です。
私の日記じゃなくてらじろぐの人気だと思います。
だから時間を変えたら或いは入れると思います。
12時になったからと言って入れるわけではないでしょうけど。
解散してくださいね、そうでないと申し訳ない。

no.828 ( めとろん10/04/05 23:05 )


とりあえずカメは見えました、次回を期待しております。。

no.829 ( 記入なし10/04/05 23:13 )


調べたところ23時からがとくにアクセスが多いそうですので
12時からでは余計に無理と思われ、今回は取りやめにします。
申し訳ありません・・・・またね〜〜

no.830 ( めとろん10/04/05 23:24 )


no.828 ( めとろんさん
「らじろぐ」の配信サーバが貧弱で対応しきれていないんじゃないの?
同時配信ってサーバがかなり負担がかかるから。
似たような別のネットラジオサービスを探してみたら?

no.831 ( うつから復活10/04/05 23:24 )


そんなの探す能力が私にあるわけないですよォ〜〜(^0^)w

no.832 ( 記入なし10/04/05 23:32 )


上はめとろんで〜^す♪

no.833 ( めとろん10/04/05 23:33 )


no.832はめとろんさん?

no.834 ( 記入なし10/04/05 23:33 )


だぶった。

no.835 ( 記入なし10/04/05 23:34 )


livedoorねとらじ http://ladio.net/?count=t
ポッドキャスティングジュース http://www.podcastjuice.jp/

このあたりでしょうか?(個人配信で別だと)

no.836 ( うつから復活10/04/05 23:47 )


へーーーー!!??他にもあるんですねーーー!!ありがとうございました。
今日はもうどたばたで疲れちゃったので元気のあるときにトライさせていただきます。
私にできるのかわからないが・・・
お気に入りに入れておきます。

no.837 ( めとろん10/04/05 23:53 )


また同じ事になるかもですが10時半から予定しています。

no.838 ( めとろん10/04/08 19:51 )


楽しみです!

no.839 ( 記入なし10/04/08 20:45 )


拝聴いたします。

no.840 ( カモミール10/04/08 20:48 )


入れましたのでできそうです。宜しくお願いします。

no.841 ( めとろん10/04/08 22:01 )


前に登録したID忘れた。
新しく登録しなおしてログインしたけどチャットできん(--;

no.842 ( いつも眠れない人10/04/08 23:37 )


no.842 ( いつも眠れない人さん。きいてくれていたんですね〜ありがとうございます。

no.843 ( めとろん10/04/08 23:47 )


途切れ途切れだったのでよく聞こえなかった(^^;
やっぱラジログあまり良くないみたいですね。。。

no.844 ( いつも眠れない人10/04/08 23:53 )


ヘルパーからリトル2に変更出来たみたい。次回からこれでチャット出来るかも(^^)

no.845 ( リトル10/04/08 23:59 )


寝てしまいました・・・。
自己嫌悪。全てはお酒のせい。

no.846 ( カモミール10/04/09 12:33 )


又今度しますよ〜

no.847 ( めとろん10/04/11 21:25 )


密かに期待してます。
首を長くして待ってるよ。

no.848 ( 記入なし10/04/11 22:01 )


そろそろネットラジオの引っ越しも準備された方が良いと思います。
らじろぐじゃまたログインできないとかトラブル起こると思いますよ。

no.849 ( 生きながら無縁仏10/04/11 22:04 )


podcastに移行をするのはどうでしょうか。
電波を使用しないネットラジオですから。
いろんな意味で期待はしませんが。

no.850 ( ドワンゴとニコ動は怪しいから止めとこう。10/04/11 22:27 )


850 さん。3行目一言多いんじゃないの?

no.851 ( めとろん10/04/11 22:33 )


めとろんさん、

ネットでは、人の言うことを
いちいち気にしていたら、うつになりますよ。

no.852 ( うっちゃん10/04/11 23:05 )


奥華子さんの「裸眼でトーク」のほうが電波でまくりでめとろんさんより良かった。
悪い意味です。奥華子さん薬物でもやっているのか心配。大嘘。
夜中のbumpでも聞くか。
かつしかfmの「きしゃぽっぽ」しかまともに聞いていないので。
めとろんさんも試しに「きしゃぽっぽblog」のpodcastを聞いてみては如何だろうか。
「話すことと伝えることの難しさ」を実感をする筈です。
分かり易く痛快とはね。
鉄分が入っていないけど。

no.853 ( ドワンゴとニコ動は怪しいから止めとこう。10/04/11 23:12 )


はいはい〜^^

no.854 ( めとろん10/04/11 23:12 )


no.853 さん。何かわからんけど趣味よりももっと軽いのりでやってるだけだから私。
えっと、知り合いにメールするくらいの感じ。
ネットラジオは責任ない遊びなので向上心とかないです。

仕事とか、大勢の人前でしゃべったりするときとか責任あるときは
ものすごくきちんと組み立てて喋ってます。私すごく得意なんですそういうの。

この前うつからさんに聞いていたので一応見に行って
そのうちらじろぐは止めてpodcastろいうのにしようという気持ちはあります。
登録とか面倒なのでそのうち、そのうちです。

no.855 ( めとろん10/04/11 23:20 )


みんな楽しみにしてる〜

no.856 ( 記入なし10/04/11 23:26 )


853さんの文章みたことあるな。他にHNあるよね〜^^

no.857 ( めとろん10/04/11 23:28 )


.856 ( 記入なしさんありがとう。
社交的ではないし、流行とかの情報入れない人間だから話は広がらないけど。
言いたい事いってるだけですわー

no.858 ( めとろん10/04/11 23:30 )


かつしかfmの「きしゃぽっぽ」は鉄分充満しまくりの素人さんが10年以上もやっている番組。
この番組の音楽は配信をされないのだよね。
悪名高きJASRACのせいで。
コミニュティーの放送局は基本的に唯働き。自治体や商工会の補助や支援で運営される。
お金が貰えるのは営業と事務職と技術者。
アナウンサーだとパート並みの時給ですか。
「亀田司郎」氏みたいにお金を出して番組を買い取る事も出来ます。

でもTokyoFMの「4ROOMS」とJ-WAVEの「PLATOn」は芸人といえどラジオ番組じゃ最悪。
聴衆者に伝える事の大切さが解っていない。構成作家も素人かと言いたいね。
めとろんさんのほうがまともです。

no.859 ( ドワンゴとニコ動は怪しいから止めとこう。10/04/12 00:09 )


10じから1時間くらいらじろぐ。できそうならやります。
お時間ある方はどうぞ聞いてください〜

no.860 ( めとろん10/04/13 20:10 )


ラッキー。

no.861 ( 記入なし10/04/13 20:16 )


めとろんさんのラジオは大好き。
ラジオ絶対聴きます!

no.862 ( 自称草食系男子10/04/13 20:26 )


今度こそ聞きたいです。しかしまたエラーか?

no.863 ( 記入なし10/04/13 20:27 )


俺の高校時代は、もう完全にラジオでした。

no.864 ( 記入なし10/04/13 20:27 )


めとろんはんのラジオ楽しみやわ〜(京都弁風に)

no.865 ( 記入なし10/04/13 21:29 )


「ただいま非常に混雑しています。少したってから放送してください」って文字がでました〜(^0^)wなんじゃそれ〜

no.866 ( めとろん10/04/13 21:51 )


入れてません。ごめんなさい〜(;;)

no.867 ( めとろん10/04/13 22:03 )


えーーーーー
らじろぐだめだめだね

no.868 ( 記入なし10/04/13 22:07 )


hahretayo-

no.869 ( めとろん10/04/13 22:12 )


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!

no.870 ( 記入なし10/04/13 22:13 )


hairemasuka?
kanamojigadenaidesu

no.871 ( めとろん10/04/13 22:13 )


プレイボタン押しても反応なし?

no.872 ( 記入なし10/04/13 22:18 )


入れたよー

ここから入ってくださいねー
http://metron.radilog.net/
チャットで話す人は登録必要かもです。
宜しくお願いします。

英語はわからないから日本語で話してね

no.873 ( 記入なし10/04/13 22:18 )


ラジオ始まったのか

no.874 ( 記入なし10/04/13 22:21 )


らじろぐってよく混むんだよね

no.875 ( 記入なし10/04/13 22:30 )


めとろんさんの声は中島みゆき激似!

no.876 ( 記入なし10/04/13 22:40 )


めとろんさんの娘は美人だよ

no.877 ( 記入なし10/04/13 22:53 )


私には娘はいないよ。2人とも男の子だよ。

no.878 ( めとろん10/04/13 23:05 )


876 ( 記入なしさん。中島みゆきってすきじゃないのによくいわれるんだよね〜(^^;)

no.879 ( めとろん10/04/13 23:07 )


らじろぐ
終わったの?

no.880 ( サイコロ10/04/13 23:07 )


おわりました^^今日は10時15ふんから11じでした。

no.881 ( めとろん10/04/13 23:09 )


10じからだったけど15分間はいれませんでした。

no.882 ( めとろん10/04/13 23:09 )


そうですか・・・それは残念でした〜

no.883 ( サイコロ10/04/13 23:10 )


最近えらく早口でしゃべっちゃうのはなぜだろ。
ゆっくりもしゃべれます。
でも私にとってはゆっくりの方が、技使ってる状況で
早口はわざなしで焦ってる状態なんです。最近なぜなんだろ。

no.884 ( めとろん10/04/13 23:14 )


営業の反動ですかね〜

no.885 ( サイコロ10/04/13 23:15 )


おお!!・・・そうか・・・

no.886 ( めとろん10/04/13 23:16 )


877 ( 記入なしさん。もしかして以前貼った写真を娘かも勘ぐったならうれしいなー
あれはめとろん本人だから−−−−

no.887 ( めとろん10/04/13 23:20 )


めとろんなかなかでしたよ、京都弁はいいですね、こちらは栃木県、凄く遠い場所の音源が隣のようにに、子供を大切にする母をかんじました、放送中に食べていたサバ缶の音が美味そうでした(笑)♪

no.888 ( 記入なし10/04/13 23:20 )


さば缶ちゃうーーー!!自分で煮たんですよって!!

no.889 ( めとろん10/04/13 23:21 )


鯖くいたい^

no.890 ( サイコロ10/04/13 23:21 )


さばの味噌煮のレシピ
http://homepage3.nifty.com/emimama/rj2005006.html

ネットで大抵のレシピがすぐ検索できるw

no.891 ( 記入なし10/04/13 23:27 )


さばの味噌煮で盛り上がっていたんだなぁ 
ぐぅ〜

no.892 ( カモミール10/04/14 00:03 )


カモミールさんの話題で20ぷんくらい話したのに聞いてないのね〜

no.893 ( めとろん10/04/14 00:08 )


だって知らなかったんだもん ごめんなさい。

no.894 ( カモミール10/04/14 00:10 )


謝らなくていいですよー^^

no.895 ( めとろん10/04/14 00:14 )


価値ある人生についての話でした。

no.896 ( めとろん10/04/14 00:15 )


ショックです(T T)

no.897 ( カモミール10/04/14 00:17 )


また同じはなししますよ。

no.898 ( めとろん10/04/14 00:21 )


では日記に書いて下さい

no.899 ( カモミール10/04/14 00:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧