HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日はしないのかなぁ。

no.900 ( カモミール10/04/14 12:49 )


めとろんさん、またラジオしてね。

no.901 ( 記入なし10/04/15 19:43 )


今週末か来週末かにできます〜

no.902 ( めとろん10/04/15 22:53 )


こんばんは。
今日ならオールナイトでOKです。

no.903 ( カモミール10/04/17 21:48 )


あ〜聞きたい。

no.904 ( 記入なし10/04/17 21:55 )


今日はむりでしたーごめんね。でも来週末金土日のどれかには

no.905 ( めとろん10/04/17 21:58 )


楽しみに待ってます〜

no.906 ( ポンタ10/04/17 23:31 )


ま、まさか
あの、ポンタさん?(。゚ω゚) 。

no.907 ( 記入なし10/04/17 23:50 )


4月の23か24のどちらかにらじろぐします。
ただ、金も土も、込むので時間帯かんがえないと。
早いのと遅いのとどちらがいいのかしら・・・

no.908 ( めとろん10/04/19 22:46 )


それは、お任せしまぁ〜す。

no.909 ( 記入なし10/04/19 22:48 )


土曜で遅いのがいいなぁ〜^

no.910 ( サイコロ10/04/19 22:49 )


早い方が混んでないと思う。

no.911 ( 記入なし10/04/19 22:52 )


草食系なのでめとろんさんの選択におまかせします^^

no.912 ( 記入なし10/04/19 23:01 )


意見ばらばらですやん〜
草食系〜(^0^)/

no.913 ( めとろん10/04/20 00:36 )


めとろんさん。
らじろぐいつやるんですかー!

no.914 ( カモミール10/04/20 22:50 )


908に書いてまーす^^

no.915 ( めとろん10/04/20 22:59 )


no.910 サイコロさんに清き一票を投票いたします。
本日はヤッターマンを鑑賞する予定なので。

no.916 ( カモミール10/04/23 17:53 )


めとろんさぁ〜ん、今日らじろぐ楽しみなんですけど。

no.917 ( 記入なし10/04/23 18:22 )


917 ( 記入なしさんすみません。
明日土曜日になりました。時間はまだ決めれていません。
込んでいる事が予想されるので
少しでも入れそうな時間帯を選びたいですが、どこが混雑のピークなのかわからないですね・・・

no.918 ( めとろん10/04/23 18:42 )


ちょっと早い目に入っておいて、はじめるまでそのままにしておいたらいけるかなあ。

no.919 ( めとろん10/04/23 18:43 )


やった〜楽しみです^^

no.920 ( サイコロ10/04/23 18:47 )


了解しました〜っ!

no.921 ( 記入梨10/04/23 19:16 )


めとろんさんにお任せです。

no.922 ( 草食系10/04/23 19:58 )


プレッシャーを与えるつもりはありませんが、
ラジオは、うまくはっきりわかりやすく、おしゃべりしないといけないから難しいよ〜

no.923 ( 記入なし10/04/24 00:23 )


明日のラジオがんばってくださいね。

no.924 ( ポンタ10/04/24 00:26 )


923 ( 記入なしsann.プレッシャー感じたことはないです。喋るのはきほん得意なんですよ。

ポンタさんありがとうございます〜

no.925 ( めとろん10/04/24 01:29 )


めとろんさん。
らじろぐ何時からやるのですか。

no.926 ( カモミール10/04/24 09:43 )


土曜日になりました。時間はまだ決めれていません。
込んでいる事が予想されるので
少しでも入れそうな時間帯を選びたいですが、どこが混雑のピークなのかわからないですね・・・

ここから入ってくださいねー
http://metron.radilog.net/
チャットで話す人は登録必要かもです。
宜しくお願いします。

no.918 ( めとろん 10/04/23 18:42 )

no.927 ( 記入なし10/04/24 11:31 )


めとろんさんは昼間は子供の事とかで忙しいだろうから夕方以降に顔出しそうだな。

no.928 ( 記入なし10/04/24 12:53 )


【9時から1時間】と【11時から1時間】の2回


込み具合が数字で見たり出来ないから入ってみないとわからないので試験的に両方予定しています。
結果的にどちらかしか入れない場合や両方とも入れない場合はあると思います。
そのときはここに「入れない」と書きますので頃合いをみて解散してください。
1回めの9時に入れたからと言って11時をやめたりしません。
11時のみ予定している人が居ると思うので。

チャット参加の登録は先に済ませておいていただいた方がスムーズかと思います。
聴くだけなら登録は必要ありません。

宜しくお願いします。

no.929 ( めとろん10/04/24 14:26 )


http://metron.radilog.net/

no.930 ( めとろん10/04/24 14:28 )


ラッキーです。

no.931 ( 記入なし10/04/24 17:59 )


らじろぐか人生についてとか内容のある放送してる人いないかなそういう放送聞きたい。

no.932 ( 記入なし10/04/24 18:14 )


めとろんのかちある人生については、なかなかリアルでよかったです。

no.933 ( 記入なし10/04/24 18:30 )


めとろんさん でした失礼しました、呼び捨てにするつもりはありません(汗)

no.934 ( no.93310/04/24 18:32 )


あと1時間少々

no.935 ( 記入なし10/04/24 19:45 )


入れてるので9時から予定通りできそうです。

no.936 ( めとろん10/04/24 20:49 )


ログインしました。

no.937 ( 記入なし10/04/24 20:56 )


ネトラジのチャットが出来ないようなので、無職COMのチャットに行きます。
チャット1で一人で書き込んでます。

no.938 ( いつも眠れない人10/04/24 21:06 )


ログイン10人位らしいな。

no.939 ( 記入なし10/04/24 21:27 )


声が若い〜参っちゃいました♪

no.940 ( 記入なし10/04/24 22:02 )


ちょっと中島みゆきみたいw

no.941 ( いつも眠れない人10/04/24 22:04 )


めとろんさんには強力な用心棒が二人いる、妙なことは考えないほうがよい、木刀でズタボロにされるぞw

no.942 ( 記入なし10/04/24 22:31 )


1回目の放送からログアウトしなかったので入れてます。放送できます。
ただ、この時間皆さんの方がはいれないのでは・・・

no.943 ( めとろん10/04/24 22:44 )


早めに仕事を切り上げました
聞けるかな〜

no.944 ( サイコロ10/04/24 22:47 )


既にログインしてます(笑)

no.945 ( 記入なし10/04/24 22:50 )


ラジオが終わったら何か虚脱感が。

no.946 ( 記入なし10/04/25 00:23 )


まだ遅れて続いています。
なんだか話がかみ合わず、寂しいっす(;_;)

no.947 ( いつも眠れない人10/04/25 00:24 )


次回から最後は谷村信司風にいってください。グッバイ〜とか。

no.948 ( 記入なし10/04/25 00:26 )


めとろんさんラジオありがとう御座います、また聞きにきます、記入なし 一同。。

no.949 ( 記入なし10/04/25 00:27 )


やっと今終わりました。
こんなに遅れて配信されるなんて。。。

no.950 ( いつも眠れない人10/04/25 00:30 )


始まった時点で、「まだ時間じゃないけど待ってる人がいるみただから」って言ってたけど、
その時点で23時過ぎてたんでおかしいなぁとは思ってたんだけど、10分くらい時間が遅れて配信されてたみたいですね。
チャットの意味がぁ。。。

no.951 ( いつも眠れない人10/04/25 00:33 )


no.949記入なしさんと記入なしさんたち。こちらこそありがとうございました。
またお願いします。

no.952 ( めとろん10/04/25 11:03 )


950 ( いつも眠れない人さん。いつもさんが一番遅かったけど、他にも若干遅いのではないかと思われる書き込みもありました。
配信の問題ならしかたないですよ〜
それにしても若干なら支障ないけど10分違ったらいやですよね・・・

no.953 ( めとろん10/04/25 11:05 )


心のともしび

no.954 ( 記入なし10/04/25 11:07 )


急遽、用事でめとろんさんのラジオ聞けませんでした。
すみません。。。

no.955 ( ポンタ10/04/26 21:09 )


私も・・・(T T)

no.956 ( カモミール10/04/26 21:32 )


めとろんさんは連日勉強してるんだろうなあ。

no.957 ( 記入なし10/04/26 21:57 )


めとろんさんは、俺らとは脳の作りが違う、俺の頭の脳は直径5ミリで庭鳥くらいさ。
自慢じゃないが。

no.958 ( 記入なし10/04/26 22:13 )


まあな、俺も50手前から勉強なんてしようとか考えない。
自分が生涯養っていかなければならない家族があるから頑張れるんだろうな。

no.959 ( 記入なし10/04/26 22:15 )


エイティワンポイントスリーです

no.960 ( 記入なし10/04/26 22:16 )


その意味は?

no.961 ( 記入なし10/04/26 22:20 )


勉強をしようと考える人は
賢い証拠ですね。そうでない人は
そもそも、そんな発想がない

大人になって勉強するのが
本当の勉強です、はい。

no.962 ( サイコロ10/04/26 22:52 )


これ、上司の受け売りです^^

no.963 ( サイコロ10/04/26 22:54 )


そもそも、そんな発想がない・・・orz

no.964 ( カモミール10/04/26 23:03 )


俺もないね鶏っす。

no.965 ( 記入なし10/04/26 23:19 )


うわ。何言ってるんですか〜全然勉強できてないのに。今食器あらってました・・・
今からお風呂で後は寝るだけだ〜(><;)

no.966 ( めとろん10/04/27 01:49 )


土曜日にラジログの予定しています。10時半から12時ですが、うまくはいれるでしょうか・・・
込んでそうなら時間をずらす可能性も有ります。
それか早めに入って様子みましょうか・・・
みなさんのご都合はいかがですか。

no.967 ( めとろん10/05/05 08:20 )


私は大丈夫です。

no.968 ( 記入なし10/05/05 09:09 )


一般的なラジオ以外にも、防災コーナーで売っている懐中電灯付きのラジオ、
ラジオが付いている目覚まし時計っていうのもありますよ。

no.969 ( 記入なし10/05/05 15:14 )


いいですね^いいですね^
楽しみにしています

no.970 ( サイコロ10/05/05 15:16 )


水曜JUNK山里亮太不毛な議論を聴いてます

no.971 ( 記入なし10/05/05 16:34 )


うれしいなったら、うれしいな。。。です

no.972 ( 記入なし10/05/05 16:39 )


no.967 ( めとろんさん
5/8(土)は仕事で聞けないですー (T T)  

no.973 ( カモミール10/05/05 18:28 )


らじろぐは、電話みたいにみんなでがやがやおしゃべりできたら面白いのにね

no.974 ( 記入なし10/05/05 18:28 )


めとろんさんの声は、癒し系だと思います。 
しかもちょっと天然ぽく、骨の髄まで癒されるって感じです。
私は、個人的に、めとろんさんは、好きです。

no.975 ( 記入なし10/05/05 18:31 )


100年前には携帯も無かったから、きっと100年後はラジオが空飛んでると思います

no.976 ( 記入なし10/05/05 18:35 )


らじろぐをうまくやるなら、文章力を養っておくことをお勧めします。
話すと書くは表裏一体ですから。

no.977 ( 記入なし10/05/05 20:48 )


いやいや素人っぽい所がよいのでわないでしょうか?

no.978 ( 記入なし10/05/05 21:03 )


素人っぽくて、
内容がグダグダだとダメでしょ(^^;
      

no.979 ( 下っ端公務員10/05/05 21:05 )


今のやり方で充分うまいじゃない。

no.980 ( 記入なし10/05/05 21:07 )


>980さん
一般論だよ(^^;
      

no.981 ( 下っ端公務員10/05/05 21:08 )


面白ければ何でもいい^^

no.982 ( 記入なし10/05/05 21:10 )


no.981 >ケチ付けといて、じつわ聞き入っている(笑)

no.983 ( 記入なし10/05/05 21:12 )


最近、時間が合わないので、
聴いてないんだよね(^^;
     

no.984 ( 下っ端公務員10/05/05 21:15 )


時間が合わないから聴けない、よくそう言う人がいるけどなんか違うと思う。 
本気で何かをしたいならどうにかして時間をひねり出すはず。 
例え寝なくても食べなくても。 
それをしないで「時間が合わないから」というのは単に言い訳じゃないかな、と。

no.985 ( 記入なし10/05/05 21:22 )


下っ端公務員のテレ隠しよ^^)

本当はモッコリ。

HNはモッコリ公務員でどう。

no.986 ( 記入なし10/05/05 21:25 )


>985さん
どうしても聴きたい番組なら、
そこまでするかもしれないけど、
人によって、評価は違うからね(^^;
       

no.987 ( 下っ端公務員10/05/05 21:26 )


電波を受信し、音を出して耳を楽しませれば、それはラジオと呼ばれる。 
それに映像が加わって、耳と目を楽しませるのが、テレビである。

no.988 ( 記入なし10/05/06 21:20 )


ラジオってネット?ホントのラジオ?

no.989 ( 記入なし10/05/06 21:23 )


ネットのラジオですよ。

no.990 ( 記入なし10/05/06 23:48 )


>土曜日にラジログの予定しています。10時半から12時ですが、・・・

これって午後のこと?
22:30〜24:00なのかなあ

no.991 ( カモミール10/05/07 18:22 )


>カモミールさん

午後ですよ。夜の10時半から12時までですよ。

no.992 ( 記入なし10/05/07 18:47 )


了解です

no.993 ( カモミール10/05/07 18:50 )


こんばんは〜
992 ( 記入なしさん。居ないうちのフォローありがとうございます〜^^

993 ( カモミールさん。確か土曜はお仕事だったんですよね〜

no.994 ( めとろん10/05/07 21:30 )


朝6時から7時の バロックの森 がおすすめです。NHKFMの。

no.995 ( 薬師瑠璃光10/05/07 21:35 )


昼間の仕事だから夜は大丈夫だと思います。
いまチャット部屋2にいます。

no.996 ( カモミール10/05/07 21:35 )


チャット部屋2 チャット終了しました

no.997 ( カモミール10/05/07 22:27 )


いつもさんのスレで宣伝してます

no.998 ( カモミール10/05/08 14:31 )


>no.998カモミールさん の内容
http://musyoku.com/bbs/view/1243103582/6489-6500

no.999 ( うつから復活10/05/08 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧