HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつさん
これだけ盛り上げて聞けなかったらどうしよう。

no.1000 ( カモミール10/05/08 14:44 )


集まりすぎて回線がパンクとかありそうだな(^^;
      

no.1001 ( 下っ端公務員10/05/08 14:46 )


自分は ターミネーター・サラコナークロニクルズ最終回があるんで聞けません。

no.1002 ( うつから復活10/05/08 14:48 )


うつさん
コバエコナーズは録画しませんか?

no.1003 ( カモミール10/05/08 14:50 )


自動録画機器が死んでる。手動録画しか手が無い。しかもHDD空き容量が少ない。
直接、見るしかない。

no.1004 ( うつから復活10/05/08 14:54 )


めとろんさん今日らじろぐで放送するの?

no.1005 ( 記入なし10/05/08 20:25 )


22:30から、やるみたいだよ。
     

no.1006 ( 下っ端公務員10/05/08 20:27 )


>集まりすぎて回線がパンクとかありそうだな(^^;

私はさっきパンクしますた?。

no.1007 ( ブルマー小林10/05/08 20:29 )


no.1006 下っ端さん

そうですかどうもです。

no.1008 ( 記入なし10/05/08 20:40 )


下っ端公務員は今日は聞きそうですな。

no.1009 ( 記入なし10/05/08 20:42 )


もう時間が迫ってきてるのに御本人はブログも更新されてないし登場しないですね。

no.1010 ( 記入なし10/05/08 21:37 )


ブログって日記のことですか?

no.1011 ( 記入なし10/05/08 21:38 )


ええ、そうです。

no.1012 ( 記入なし10/05/08 21:40 )


らじろぐ入れてます宜しく〜(^0^)w

no.1013 ( めとろん10/05/08 22:11 )


すいませんがアドレスお願いします。

no.1014 ( 記入なし10/05/08 22:14 )


らじろぐのホームから入って見つけたよ。メトロンさんの

no.1015 ( 記入なし10/05/08 22:17 )


今日はすんなりはいれますよ皆さーん

no.1016 ( 記入なし10/05/08 22:20 )


http://metron.radilog.net/ですすみません;;;;

no.1017 ( めとろん10/05/08 22:26 )


どうもっす。今らじろぐで検索してたら出てこなくて困ってました。

no.1018 ( 記入なし10/05/08 22:27 )


重くて入れん・・・

no.1019 ( 記入なし10/05/08 22:32 )


聴くのは無理そうだな

no.1020 ( 記入なし10/05/08 22:39 )


聞こえてまーす
でもチャット見れないですー

no.1021 ( カモミール10/05/08 22:44 )


普通に聴けてるよ?
      

no.1022 ( 下っ端公務員10/05/08 22:44 )


普通にチャット出来てる?

no.1023 ( カモミール10/05/08 22:50 )


チャットの部分がグレーになってる?
だったら、入りなおしたらチャット画面になったよ。

no.1024 ( 記入なし10/05/08 22:55 )


あれさっきは凄い重かったのに今は入れた。

no.1025 ( 記入なし10/05/08 22:58 )


現在のチャット設定:使用しない
※設定はパーソナリティのみ変更できます

ってなってますけど?

no.1026 ( カモミール10/05/08 23:05 )


ログインの画面が消えない。

no.1027 ( カモミール10/05/08 23:17 )


めとろんさんは、良い母親です、それが感動しました。

それに引き換え俺ときたら。

こんな俺にはラジオ聞く資格ないなぁーーっ。

no.1028 ( エロおやじ10/05/08 23:28 )


めとろんさんのラジオ終わっちゃった(;_;)

no.1029 ( いつも眠れない人10/05/09 00:08 )


めとろんさんのラジオは、終わってもむしょく.comは眠らせません

no.1030 ( 記入なし10/05/09 00:10 )


最後なんで聞こえなかったのでしょうか。

no.1031 ( リトル10/05/09 00:12 )


めとろんさんのラジオでアニメの曲も流してほしい

no.1032 ( 記入なし10/05/09 00:12 )


スポンサーの曲しか流れないのでは?

no.1033 ( カモミール10/05/09 00:13 )


らじろぐってよく混むんだよね

no.1034 ( 記入なし10/05/09 00:13 )


ありがとうございました(^0^)/

no.1035 ( めとろん10/05/09 01:21 )


いつもさん今日は配信送れてなかったですね。この前のはなんだったんでしょうね

no.1036 ( めとろん10/05/09 01:23 )


1035 ( 記入なしさん。らじろぐは音楽ながせないんです。

no.1037 ( めとろん10/05/09 01:24 )


流していたのはらじろぐ指定の音楽です。自由ではないの。

no.1038 ( めとろん10/05/09 01:25 )


>めとろんさん
1035さんは、めとろんさんだよ〜(>_<)

ありがとうございました(^0^)/
no.1035 ( めとろん 10/05/09 01:21 )

no.1039 ( 記入なし10/05/09 11:40 )


中学生の頃はラジオ聞きながら勉強していたけれど、今はちょっと辛い。

no.1040 ( 記入なし10/05/09 11:43 )


なんか”めとろん”さんの未来も見たいのだー、5年後、息子夫婦と同居、嫁との葛党編とか、あと次男さんは、とても気になりますね、なんかとても可愛いです。。。

no.1041 ( 記入なし10/05/09 17:37 )


めとろんは女盛りなのにS●Xなしで良く生活している、性欲がない人なのだろう。

no.1042 ( 焼き芋オヤジ10/05/09 18:11 )


何だかコメントが荒れてきましたね (゚Д゚)

no.1043 ( 記入なし10/05/09 18:35 )


失礼しました”めとろん”さん”を忘れておりました。

no.1044 ( 焼き芋オヤジ10/05/09 19:37 )


久々にデジタルラジオ立ちあげたら、放送局が2局しかなかった

no.1045 ( 記入なし10/05/09 19:55 )


1039 ( 記入なしさん。
多分何か削除されてナンバーがずれたんだと思います。
私、宛名のところはコピーしてるので。

no.1046 ( めとろん10/05/09 20:13 )


no.1041 ( 記入なしさん。同居するわけないじゃん〜

no.1047 ( めとろん10/05/09 20:15 )


おそらく葛藤はないとおもいますよ。

no.1048 ( めとろん10/05/09 20:16 )


最近良い音楽が無いんだよね・・・

no.1049 ( 記入なし10/05/09 20:23 )


>最近良い音楽が無いんだよね・・・

だから、過去に逆戻りする、また青春時代より前のものを発掘したりしましょう。
結構良いものがあるのです。それと楽しいですよ、幼い頃の記憶を頼りに。

no.1050 ( 記入なし10/05/09 20:51 )


まだここでは、秘密だけど、6月のラジオが楽しみだよ♪

no.1051 ( 記入なし10/05/11 23:16 )


ラジオ自体がパソコンで録音できたらいいのに

no.1052 ( 記入なし10/05/11 23:18 )


 一応、出来なくはないですが…
ここで方法晒すのは、やっぱマズいのかな?

no.1053 ( 10/05/11 23:33 )


<ラジオ>ネットで聴取「ラジコ」 予想以上の好調
5月15日12時17分配信 毎日新聞

 パソコンで民放のラジオ番組を−−。東京、大阪の計13の民放ラジオ局が試験配信を始めた「radiko.jp」(ラジコ・ジェーピー)が好評だ。15日でスタートから2カ月になるが、聴取回数は約3000万回。パソコンがラジオ端末になることで、ラジオの復権は果たせるのか。【岡礼子】

 ラジコにはTBS、文化放送、ニッポン放送、TOKYO FM、毎日放送、ラジオ大阪などが参加。専用ソフトはいらず、無料で聴ける。

 スタート(3月15日午前0時)に向け、前夜から開通準備が始まると、10分ほどで簡易型ブログ「ツイッター」に「もう聞ける」と書き込まれ、アクセスが殺到しつながらないほど。初日の聴取回数は約104万回、1週目で523万回となった。10日にはアップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)」でも聴けるようになった。iPhoneの場合は専用ソフトが必要だが、そのダウンロード数は約10万回に上るほど人気だ。

 ラジコは、ラジオ人気の低迷に危機感を抱くラジオ局の間を広告大手の電通が取り持ち、ラジオ端末を増やす目的で始まった。

 インターネットを使ったラジオ番組配信は、地域限定のCM契約があることなどから民放ラジオは行ってこなかった。ラジコはネット接続時にパソコンに割り当てられる「IPアドレス」から、パソコンのある地域を判別。そこで放送されているラジオ番組をその地域だけに同じ時間に配信する「IPサイマルラジオ放送」の技術を採用している。

 ラジコのサイト上で実施したアンケートには約2万通の回答が届き、事務局は「予想以上の好調」。「ラジコで、ラジオを聴くようになった」「今後もずっと利用したい」などの声が寄せられている。

 エフエム東京の小川聡ゼネラルプロデューサーは「ネットのパワーを改めて実感している」と話す。電通ラジオ局の担当者は「ラジオは聴取者コミュニティーができやすい。はがきのやりとりとツイッターのやりとりも似ている。古くて新しいメディアだ」とネットとの親和性を説明する。気に入った曲をパソコンですぐ検索できるため、ネット広告とも連動しやすいという。

 実用化には課題もある。データをネット向けに変換するため約10秒の時差が生じ、時報や地震速報の扱いが難しい。著作権利者団体とも「さらに話し合いが必要」(電通ラジオ局)だ。

 試験配信は8月まで。1969年から「オールナイトニッポン」(ニッポン放送系)のDJを担当し、「カメちゃん」の愛称で人気を得た亀渕昭信・前ニッポン放送社長は「パソコンでラジオが聴けるようになれば、昔聴いていた人も、若者も面白い番組をみつけてやみつきになるのでは」と期待する。ラジコを聴くにはhttp://radiko.jp/にアクセスする。

no.1054 ( 記入なし10/05/15 17:50 )


英語勉強するならNHKのラジオ講座だよ

no.1055 ( 記入なし10/05/19 20:36 )


ラジオ深夜便は、寝不足にならないように注意しなくてはと思いつつ
聴いてしまい、二度寝をしてしまう今日この頃である。

no.1056 ( 記入なし10/05/23 19:24 )


ラジオ80

……って田舎限定か…。

no.1057 ( 記入なし10/05/23 19:45 )


TV壊れたのでラジオ聞いてます。

no.1058 ( ぱぱぽん10/05/26 12:39 )


AFNを録音してくれたら1本500円払いますよ。

no.1059 ( 記入なし10/05/26 17:35 )


ハンドルネームをだすと、その人が怒ると思うので出さないけど、
あの方のインターネットラジオが復活するらしいという噂を聞いた。
あくまでも噂なので本当かどうかまだわからないけど。
もし、復活したら絶対に聞く!!

 

no.1060 ( 記入なし10/05/28 08:57 )


6月6日(日)夜10時30分から12時で放送予定です。
変更がありましたら随時お知らせします。
早い目から入って準備はするつもりですが、それでも回線が込んでいて入れない場合があります。
そのときは無職コムの方に現状報告しながらダメなら解散とさせていただきます。
メニューはこの前の日記の通りになります。
宜しくお願いします〜♪

no.1061 ( めとろん10/06/03 20:50 )


は〜い、了解です^

no.1062 ( サイコロ10/06/03 21:11 )


音楽の風車。

no.1063 ( 記入なし10/06/03 21:14 )


朝6時からのバロックの森、っていうラジオ番組、NHK-FMの。

no.1064 ( 薬師瑠璃光10/06/03 21:24 )


ラジオ講座ようつべ

no.1065 ( 記入なし10/06/03 21:25 )


youtubeで間に合わせてる

no.1066 ( 記入なし10/06/03 21:25 )


楽しみにしてますよーっ。

no.1067 ( 記入なし10/06/03 21:30 )


層化の無い番組が聴きたい。ラジコにて

no.1068 ( 記入なし10/06/03 21:50 )


こうなったら、めとろんさんのラジオ聞きながら夜ごはんを頂きますよ

no.1069 ( 記入なし10/06/03 22:23 )


no.1069 ( 記入なしさん〜
こうなったら〜ってwww??^^;
夜ごはん遅いんですねぇ〜^^

no.1070 ( めとろん10/06/03 22:59 )


申し訳ありません!!6月6日は急用が入ってらじろぐできなくなりました・・・
6月13日(日)に変更します!
ホントにごめんなさいっ(><)

no.1071 ( めとろん10/06/04 21:01 )


6月6日は、祇園放生会に行く予定なのかな?

「祇園放生会」が6月6日午前11時から、京都市東山区の祇園・白川巽橋で行われます。 
いわゆる、食卓に上がる生き物に感謝する行事です。
巽橋北側にある辰巳大明神の前に組む特設ステージで、尺八の奉納演奏や法話などがある。
比叡山の千日回峰行者による奉修が営まれ、巽橋の上から回峰行者、舞妓、一般の参加者によって、稚魚約2000匹が白川に放流されるそうです。

no.1072 ( 記入なし10/06/04 21:50 )


ちなみに6月13日は、FMの日。 
F・Mがそれぞれアルファベットの6番目と13番目であることからです。
なかなかいい日をチョイスされましたね^^

no.1073 ( 記入なし10/06/04 21:52 )


ラジオ楽しみにしてます(^O^)

no.1074 ( 記入なし10/06/04 22:00 )


1072 ( 記入なしさん。そうですね〜私は町内の当番を言ってこられたので;;;;;
.1073 ( 記入なしさん。それならその日はFM聞く人が多いのでは;;;;

no.1075 ( めとろん10/06/04 22:00 )


1074 ( 記入なしさんごめんね〜一週間のびてしまって;;;;

no.1076 ( めとろん10/06/04 22:01 )


J.S バッハ作曲   マタイ受難曲。
全曲聞くと3時間半におよぶ大作。

no.1077 ( 薬師瑠璃光10/06/04 22:03 )


放送をする媒体としては「ケロログ」のほうがましかな。
個人で放送をするとしたらね。

no.1078 ( 記入なし10/06/04 22:09 )


こっちは神社当番はないけど、町内会の当番はモメる。
各世帯が順に当番になるけど、その世帯も高齢化。 
だから当番を引き受けることは、偉いですよ。

no.1079 ( 記入なし10/06/04 22:16 )


町内会のメリットほとんどなし

no.1080 ( 記入なし10/06/04 22:17 )


明日らじろぐしま〜〜す(^0^)/

no.1081 ( めとろん10/06/12 18:40 )


了解しました、、、

no.1082 ( 記入なし10/06/12 19:01 )


ラジオ楽しみです。

no.1083 ( 記入なし10/06/12 19:04 )


久しぶりのめとろんさんのラジオ楽しみにしています。
交通事故の詳細もとても気になります。

no.1084 ( ポンタ10/06/12 20:41 )


先日、久しぶりにコインランドリーに行った時ラジオが流れていていいもんだなぁって思いました。

no.1085 ( 記入なし10/06/12 20:45 )


久ぶりに、めとろんさんのお声を。

no.1086 ( 記入なし10/06/13 18:47 )


めとろんさんのラジオは
今日の22:30からですね(^^)

no.1087 ( いつも眠れない人10/06/13 19:14 )


やばいー睡魔がおそってきたぁーっ、、、

no.1088 ( 記入なし10/06/13 21:08 )


最近では、車の中でも電車でも、やたらと「AMラジオ」を聴くようになりました。
AMラジオを聴いていると本当に落ち着くのです。

no.1089 ( 記入なし10/06/13 21:09 )


AMラジオは受信機も安価で、地域によって色々な放送をきけます、放送局も多くあり、私も好きです。

no.1090 ( 記入なし10/06/13 21:13 )


私は無事れあじろぐはいれました!!^^

no.1091 ( めとろん10/06/13 22:13 )


「らじろぐ」ですよろしく♪

no.1092 ( めとろん10/06/13 22:14 )


めとろんさんのらじろぐ
第四コーナーから一直線
http://metron.radilog.net/

no.1093 ( 記入なし10/06/13 22:26 )


らじろぐが始まった〜

no.1094 ( 記入なし10/06/13 22:35 )


交通事故は後が大変。。

no.1095 ( 記入なし10/06/13 22:39 )


めとろんさんのらじろぐは、6月13日(日)夜10時30分から12時です。

no.1096 ( 記入なし10/06/13 22:40 )


ありがとうございました〜^^

no.1097 ( めとろん10/06/14 00:50 )


あー昨日は21時にはねてしまってたー。

no.1098 ( 記入なし10/06/14 05:27 )


あー昨日は21時にはねてしまってたー。

しかし、朝は妙に早くおきる、、、

no.1099 ( 記入なし10/06/14 05:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧