HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]
話題

よく聴くラジオ番組はなんですか?

カテゴリ:雑談
雨上がり決死隊のべしゃりブリンッ!
極楽トンボの吠え魂
を聴いています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/04 13:05
Infomation 1842 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

radikoが駄目だ。

no.1100 ( 記入なし10/06/14 23:05 )


らじろぐは、意外に面白い。
話している人は、よくあそこまで流暢に話せるものだと感心します。

no.1101 ( 記入なし10/06/20 13:27 )


今のところ今週の木曜日にラジログの予定です〜
夜10時半から12時になります。
今回は放送時間のどこか10分だけ
以前貼っためとろんの写真(=以前と同じもの)貼ります。
ただし1〜2年前のなのだ〜
今は体重が増えたためとてもおみせできませ〜〜〜ん(^0^)w

no.1102 ( めとろん10/06/21 19:56 )


6月24日(木曜)です〜
@いよいよ支払いがこまってきたどーーーー!!
@髪の毛の話
@そうだ!京都へ行こう第2回目は【上賀茂神社】
などなど話題がいっぱい〜〜〜♪(うそつけ〜〜;;;;)

no.1103 ( めとろん10/06/21 19:59 )


わぁーっ、写真が見たいです。。

no.1104 ( 加糖チャ10/06/21 20:02 )


1年位前に貼ったときは大大好評だったのだーー!!(誇大広告)
聴いてくれる人が激増したのだーー!!(ウソ大げさはジャロへ)
最近リスナーがへってるから活性化を目指してまただすのだーー!!
素顔。お風呂上りに撮ったので化粧けなしなのだ

no.1105 ( めとろん10/06/21 20:08 )


>お風呂上りに撮ったので

一糸まとわぬ姿?(/ω\)イヤン 
ドキドキしながらも食い入るように見ちゃいそう。

no.1106 ( 記入なし10/06/21 20:53 )


顔のアップですが;;;;

no.1107 ( めとろん10/06/21 21:39 )


らじろぐは楽しみだよー

no.1108 ( 記入なし10/06/21 22:05 )


楽しみです^
そのころ、日経も一段高だと良いですね

no.1109 ( サイコロ10/06/21 22:11 )


めとろんさんのラジオ今日だっけ?確か10時半頃からだったよね。

no.1110 ( 記入なし10/06/24 21:33 )


はい!!今日はすいているようです〜すぐはいれました
宜しくです!!

no.1111 ( めとろん10/06/24 22:10 )


めとろんさんのらじろぐ
第四コーナーから一直線
http://metron.radilog.net/

no.1112 ( 記入なし10/06/24 22:21 )


いつもありがとうございます。1112 ( 記入なしさん。感謝してます。 

no.1113 ( めとろん10/06/24 22:22 )


TBS日曜の朝やってる全国ひきこもり子供電話相談室

no.1114 ( 記入なし10/06/24 22:30 )


やっぱりラジオはON AIR
しないと雰囲気でない・・

no.1115 ( 記入なし10/06/24 22:54 )


個人的になかなか興味深い内容です

no.1116 ( 記入なし10/06/24 22:54 )


めとろんさん、次はもっと給与の良い職場にステップアップできるとおもいますよ、努力して資格も取ったことだし。これからもラジログしてください。

&写真御馳走様でした、美味しかったです(ただ食い!);;

no.1117 ( 加糖チャ10/06/24 23:07 )


1117 ( 加糖チャさん。ありがとうございま〜す

聴いてくれたみなさんありがとうございました♪ 

no.1118 ( めとろん10/06/25 00:00 )


また次回のらじろぐ期待してます。

no.1119 ( ゆうすけ10/06/25 00:01 )


おもしろかった。
今度は、休日がいいなぁ〜

no.1120 ( サイコロ10/06/25 00:06 )


めとろんさん
聞けなかったー、ごめんなさい(;_;)

no.1121 ( いつも眠れない人10/06/25 00:43 )


ゆうすけさんサイコロさんありがとうございました〜
いつも眠れない人さん、また7月におねがいしま〜〜す(^0^)w

no.1122 ( めとろん10/06/26 00:59 )


文化放送の「走れ歌謡曲」

no.1123 ( 記入なし10/06/30 23:46 )


7月7日(水)の夜
10時半から12時にらじろぐにきてくださ〜〜い♪
お待ちしています。

no.1124 ( めとろん10/07/03 21:03 )


今さらですがどのように聞いたらいいのでしょう…

no.1125 ( 記入なし10/07/03 21:58 )


次回は7月7日(水)なのか〜
めとろんさんのお家は、七夕のお祝いとかは、やらないのかな

no.1126 ( 記入なし10/07/03 22:12 )


>no.1125 
http://my.radilog.jp/profile/pages/view.pl?mid=132534
はい、どうぞ。

めとろんさん、また聞きに行きます。

no.1127 ( ゆうすけ10/07/03 23:40 )


youtubeを徘徊していた。
ギタフリの「この子七つのお祝い」に聞きながら思ったこと。
ストリーミングを録音を支援をするソフトウェアを教えてクレ。

祭りだと平塚は終わるよ。
no.1124さま。
主に聞きたいが昼なのか夜なのかわからぬ。
失礼ながらお願い致します。
それと改めて聴衆の方法を教え願いたい。
「常連ばかり聞いているわけじゃない。」弱者より。

no.1128 ( 記入なし10/07/04 00:04 )


flvプレーヤーつかえば?
時間は2230〜0000
ラジログ 詳細はカコログ参照な

no.1129 ( 記入なし10/07/04 00:11 )


no.1128 ( 記入なし様。
 「夜」て書いてますよ〜。
聴き方は1127のゆうすけさんが貼ってくれたアドレスをくりっくしてから〜
う〜ん・・・
そのあとは適当にいじってたら聴けますってこんなのだめ?

no.1130 ( めとろん10/07/04 00:13 )


常連ばかりと思ってるわけじゃあないんですが
パソコンいじってる人って
大抵「らじろぐ」って書けば、検索してきてくれるかなあって勝手な考えのめとろんでした〜(><)
すまぬ無精者で;;

no.1131 ( めとろん10/07/04 00:16 )


ゆうすけさんが1127で貼ってくれたのをクリックしたらリクガメの写真がでてるけど
多分そこの聴くための△が、放送やってるときだったらクリックできるんだと思います。
他のリスナーさんそうですよね??・・・

no.1132 ( めとろん10/07/04 00:24 )


そうですね^そのやり方で聴いていますよ

ところで、なぜリクガメの写真・・・?

no.1133 ( サイコロ10/07/04 00:49 )


実は、めとろんちゃんは、かめマニアさんなのだ〜

no.1134 ( 記入なし10/07/04 08:46 )


>no.1128 
1最初にらじろぐに登録しておく。

2私が貼ったサイトの右側の四角い陸ガメの写真が貼ってあるところをクリックする。

3別窓が開くのでそこでログインする。

4音量を爆上げして、チャットしたいときはカキコみまくる。



 

no.1135 ( ゆうすけ10/07/04 13:27 )


らじろぐは、中々面白いよ

no.1136 ( 記入なし10/07/04 20:34 )


みなさんすみません!!7月8日木曜日に変更になりました!!
時間は同じく10時半から12時です!!
ややこしくてごめんなさい〜

no.1137 ( めとろん10/07/04 20:38 )


めとろんさんからのお知らせです。

すみません!8日木曜日に変更ですっ!!(><)

no.1138 ( 記入なし10/07/04 20:38 )


かぶってる〜

no.1139 ( 記入なし10/07/04 20:39 )


私は、めとろんさんの声を聞けるならいつでもいいですよ^^

no.1140 ( 記入なし10/07/04 20:41 )


わはははーーw
どなたかぞんじませんがありがとうございます(^^)
(変更しといて自分でわらうなって・・・)

no.1141 ( めとろん10/07/04 20:50 )


ムツミのオレラジオ

no.1142 ( 記入なし10/07/06 05:58 )


じゃあ明日の夜、10時半から12時のらじろぐお待ちしていま〜す♪

めとろんさんのらじろぐは、今日ですよーーーー

no.1143 ( 記入なし10/07/08 20:48 )


今日の22時からでしたね。
風呂入って準備しないと!!

no.1144 ( いつも眠れない人10/07/08 21:15 )


話がききたーい。

no.1145 ( 記入なし10/07/08 21:37 )


めとろんさんのらじろぐのアドレスだどー

http://my.radilog.jp/profile/pages/view.pl?mid=132534

no.1146 ( 記入なし10/07/08 21:41 )


まだ始まってないようですね

no.1147 ( ゆうすけ10/07/08 22:07 )


今日は中止かな?(--;

no.1148 ( いつも眠れない人10/07/08 22:12 )


え?10時半からでしょ?

no.1149 ( 記入なし10/07/08 22:14 )


10時半からだよー^^;お願いしま〜〜〜す・・

no.1150 ( めとろん10/07/08 22:15 )


そうでしたか〜、すいません(^^;

no.1151 ( いつも眠れない人10/07/08 22:17 )


>no.1150 
yes sir!

no.1152 ( ゆうすけ10/07/08 22:18 )


今日は、作業しながらになるのでチャットは頻繁には出来ませんがよろしく〜!

no.1153 ( いつも眠れない人10/07/08 22:18 )


めとろんさん、準備に手間取ってますかね?

no.1154 ( ゆうすけ10/07/08 22:41 )


今、事故の続報(バイク)のことをやっていますよ

no.1155 ( サイコロ10/07/08 22:43 )


聞けないです、理由がわかりません。残念です。

no.1156 ( ゆうすけ10/07/08 22:54 )


no.1112から入ったんですが・・・

no.1157 ( サイコロ10/07/08 22:56 )


いつもの陸ガメの写真がないです。再生マークおして(別窓が開きます)って出ても開きません。

no.1158 ( ゆうすけ10/07/08 22:57 )


らじろぐ
どうも8月31日で終了らしいね・・・

no.1159 ( サイコロ10/07/08 23:05 )


マジですか、マイクとか買わなくて良かった・・・

no.1160 ( ゆうすけ10/07/08 23:10 )


めとろんさんが
らじろぐで
言ってました

no.1161 ( サイコロ10/07/08 23:13 )


そうですか

no.1162 ( ゆうすけ10/07/08 23:16 )


面白かったです。

no.1163 ( カポネ10/07/09 00:16 )


ゆうすけさん。らじろぐは入りにくいときがあります・・・
9月から新しいところでやります。
新しいところの候補は既にうつから復活さんに聞いてあります。

no.1164 ( めとろん10/07/09 01:12 )


1163カポネさんいつも応援ありがとうございます。

no.1165 ( めとろん10/07/09 01:16 )


何だか中学生のころに聞いた深夜ラジオを思い出したぜ。
またの放送を楽しみにしています

no.1166 ( カポネ10/07/09 22:40 )


そんな感じなの?そうなんだ

no.1167 ( めとろん10/07/09 22:46 )


めとろんさんのらじろぐ聞いて年上の女性に本気で惚れてしまった

no.1168 ( 記入なし10/07/09 22:50 )


年上好きな人って、やっぱりそれは包容力のある人が好きだからなんだと思いますよ。

no.1169 ( 記入なし10/07/09 22:52 )


1168 ( 記入なしさん。よしよし〜いい人だね〜。

no.1170 ( めとろん10/07/09 22:54 )


解るなぁ〜めとろんさんのファンって年下が多いいかも、お姉さんって感じだしねっ、俺はめとろんさんと同世代だからラジオの途中で寝ちゃう;;

ありゃ〜〜まぁ〜っ。

no.1171 ( 記入なし10/07/09 23:00 )


小泉兄のFMは聞くけど

no.1172 ( 記入なし10/07/09 23:03 )


1171 ( 記入なしさんこら^^

no.1173 ( めとろん10/07/09 23:03 )


また聞けなかった(T_T)

no.1174 ( 記入なし10/07/09 23:10 )


>no.1168さん
今はありませんが、以前掲載されていた
お風呂上がりのめとろんさんのあどけない顔写真をみたら惚れ直しますよ〜

no.1175 ( セイム10/07/09 23:22 )


入院生活を過ごしてた時期は娯楽はラジオだけだった。

no.1176 ( 記入なし10/07/09 23:23 )


3D映画やアイパットとか便利だけど
せっしゃはラジオがいいぜ

no.1177 ( カポネ10/07/09 23:40 )


AMって何か貧乏くさい 
ラジオならやっぱFM

no.1178 ( 記入なし10/07/10 14:35 )


ラジオは目を使わないのがいい

no.1179 ( 記入なし10/07/10 14:42 )


コマーシャルとニュースがないラジオがいい。

no.1180 ( 記入なし10/07/10 20:46 )


歌うヘッドライト

no.1181 ( 記入なし10/07/13 09:26 )


8月のめとろんさんのラジオが楽しみ〜

no.1182 ( 記入なし10/08/10 23:53 )


ラジオ好き〜
テレビより面白い

no.1183 ( 記入なし10/08/11 00:02 )


FMって、キザっぽいAMがいい

no.1184 ( 記入なし10/08/11 00:14 )


NHKのラジオ深夜便が好き♪

no.1185 ( 記入なし10/08/11 00:35 )


ラジオ深夜便、癒されるなぁ。無職で30過ぎると民放の深夜放送聴けるノリではなくなるしね。

no.1186 ( 麿10/08/11 21:00 )




8月24日火曜日の夜。
10時半から12時までらじろぐの予定です。
お時間有る人はまたお付き合いください。
らじろぐ自体が終わるのでこの放送局ではコレが最後になります。
宜しくお願いします。


http://my.radilog.jp/profile/pages/view.pl?mid=132534
ここから入れると思います。

no.1187 ( めとろん10/08/22 18:28 )


めとろんさん、おひさしぶりです。
夏バテ大丈夫ですか?
らじろぐ最後のラジオ楽しみにしてます。

no.1188 ( 記入なし10/08/22 18:38 )


らじろぐサイト閉鎖のお知らせ
平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、「らじろぐ」は開設以来、多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により、2010年8月31日をもちましてサイトを閉鎖させていただくこととなりました。
これまでの「らじろぐ」へのご愛顧に対しまして、スタッフ一同、深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。

なお、当サイトをご利用の際にご登録いただいた個人情報は、サイト閉鎖とともに全て消去させていただきます。
また各ブログにアップ・公開されております記事・写真・音声等のデータにつきましても、サイト閉鎖をもって全て消去させていただきます。
各データを保存・移行されたい場合は閉鎖前にユーザーの皆様ご自身で行っていただけますようお願い致します。

長らくのご愛顧ありがとうございました。

no.1189 ( 記入なし10/08/22 18:41 )


らじろぐって維持費が掛かってたんだ〜

no.1190 ( 記入なし10/08/22 19:42 )


本日らじろぐです。宜しくおねがいしまーーーす^^IDは1187にいれてます。

no.1191 ( めとろん10/08/24 18:55 )


DJめとろんさんの番組、東京のパソコンモニターの前で楽しみに待っています〜♪

no.1192 ( 記入なし10/08/24 19:24 )


結構やばいかも@@混んでる・・・

no.1193 ( めとろん10/08/24 21:58 )


今日放送できなければもうそのまま引退ですか?

no.1194 ( 記入なし10/08/24 22:00 )


らじろぐオンエア数416!
めっちゃ多い

no.1195 ( 記入なし10/08/24 22:12 )


混んでいると放送できないんですか???
予定時刻まであと20分。
開始できるのかハラハラしながら待っています。

no.1196 ( 記入なし10/08/24 22:13 )


あと10分ですが今から入れないんですか?入ろうとしても別窓が開かなくて入れないんですが。

no.1197 ( 記入なし10/08/24 22:21 )


めとろん さんの ラジログの声を聞くのもこれが最後かぁー、、あー聞きたい、、

no.1198 ( 記入なし10/08/24 22:21 )


まさかですが・・・入れないのはウインドウズ7じゃ入れないとか!?
それかノートンのセキュリティソフトが邪魔してるとか?

no.1199 ( 記入なし10/08/24 22:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1842 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [老後の貯金は3千万以上必要なんですって2] [話題をお任せ表示] 次 [保証人や緊急連絡先はどうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」と似ているトピック
01. ラジオについて語りましょう
02. 面白い番組ってなんですか?
03. 某ラジオ番組のステッカー
04. オラ何したって言うんだ
05. 好きなTV番組はなんですか?
06. 今一番の癒しはなんですか?
07. あなたのカラオケの十八番は?
08. みなさんは、カラオケは、好きですか?
09. 皆さんのカラオケの18番は?
10. 1番難しいと思う単語はなんですか?
「よく聴くラジオ番組はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の社長が言いそうな台詞
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. できそうな仕事がないのですが
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
06. すきなプロレスラーは誰ですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. 面接に着て行く服装を教えてください。
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板トピック一覧