HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でドンキホーテ好きのかたいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [黒田清子さんが億ションに引っ越すそうです]
話題

無職なので合コンにも行けません

カテゴリ:生活
やっぱり仕事の話になって、そこで口をつぐむ俺がいる。

投稿者 : 求職者 日時 : 06/05/15 00:03
Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派露和で合コン

no.2 ( 33才の男06/05/15 00:04 )


ものすごく貧乏くさそうな合コンになる予感。

no.3 ( 記入なし06/05/15 00:05 )


良求人の取り合い

no.4 ( 33才の男06/05/15 00:06 )


その後橋の下で押し倒し

no.5 ( 記入なし06/05/15 00:07 )


面接官が王様の王様ゲーム

no.6 ( 記入なし06/05/15 00:07 )


せめて雇用保険は付けて

no.7 ( 記入なし06/05/15 00:07 )


労災にちゃんと入って。

no.8 ( 記入なし06/05/15 00:08 )


派露和でねるとん

no.9 ( 33才の男06/05/15 00:08 )


TUGUMU

no.10 ( 記入なし06/05/15 00:09 )


男子「今週末○○会社の面接受けない?」
女子「いいねー友達も何人かつれてくよー。」

no.11 ( 記入なし06/05/15 00:16 )


合コン面接かい^

no.12 ( 33才の男06/05/15 00:17 )


じゃあここいらで倒産といたしますか。
次はカラオケで起業といたします。

no.13 ( 記入なし06/05/15 00:18 )


合わせコンクリート

no.14 ( 記入なし06/05/15 00:57 )


合コン面接会いいかも

no.15 ( 33才の男06/05/15 11:00 )


行かなきゃいいじゃん

no.16 ( 記入なし06/05/17 21:39 )


合コン行きたい奴の気が知れねぇ???
行ったところで、みたくもねぇ男どももいっぱいだし、緊張するし、一生懸命喋りまくったところで、一人の女も指名してくれないし、指名されてもおふざけの騙し!
合コンのほとんどサクラじゃないのか?そう思うこのごろだ。

no.17 ( 記入なし06/05/17 22:04 )


>17さん。

主催者が自分の自慢話ばかりして喋れない時ありますね。

no.18 ( アナノブ06/05/18 18:22 )


合コン哀歌

no.19 ( AJF06/05/18 18:46 )


統一教会の合同結婚式という手があるじゃないか。

no.20 ( 朗報だよ06/05/18 18:48 )


仕事決まってから行けば?

no.21 ( 記入なし06/05/18 19:00 )


仕事のできない男は、所詮、女性とつきあうべきではない。
権利はあっても資格がないからだ。
貪欲と虚栄の男は、女を手込めにはするがこの言葉を拒絶しているだけだ。

no.22 ( 記入なし06/05/18 23:52 )


姦淫は必ず死後に裁かれる

no.23 ( 記入なし06/05/18 23:53 )


人生は一度きり

no.24 ( 記入なし06/05/18 23:58 )


>No22
それはつらすぎる。
カードも、ローンも、合コンもだめってのはつらすぎ。

no.25 ( 試用期間の香具師。06/05/18 23:58 )


つ オナニー

no.26 ( 記入なし06/05/18 23:59 )


人生は一度きりだから 誠実を尽くし紳士となれ 必ず報われると信じる

no.27 ( 記入なし06/05/19 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でドンキホーテ好きのかたいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [黒田清子さんが億ションに引っ越すそうです]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職なので合コンにも行けません」と似ているトピック
01. 無職ならラジコンしませんか
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 無職だととても寂しくなりませんか?
04. 無職でパチンコ好きな人
05. 無職になってから悩んでいます。
06. 無職のあるあるを書いてください
07. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
08. 愛知の無職集合しましょう
09. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
10. 無職でコンパ。寒い経験をした同志達。
「無職なので合コンにも行けません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でパチンコ好きな人
02. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
03. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
04. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
05. 無職になったら、結構お金使うんですが
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. フリーターが楽しい人いますか?
08. 一生フリーターで生きるには?
09. 無職だけど仕事したくない人集合
10. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
HOME 掲示板&トピック一覧