HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寒くなると人恋しいです] [話題をお任せ表示] 次 [洋服どのくらいのペースで買ってる?]
話題

無職でコンパ。寒い経験をした同志達。

カテゴリ:雑談
コンパで職業を聞かれ、嫌〜な空気
無職・フリーターの方なら経験あるのでは?


投稿者 : カズ 日時 : 05/03/14 14:39
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2
元気だせよ

no.3 ( 記入なし05/03/14 14:57 )


ある。フリーター時代に。
横の女が「最近フリーターとか多いけど、私には理解できないわ」って・・
勿論僕がフリーターだとは知らずに・・ゆーじゃなーい
忘れもしない、三年前の白木屋

no.4 ( 記入なし05/03/14 15:55 )


理解できないわなんていわれてもな

no.5 ( 記入なし05/03/14 15:59 )


>4
ずいぶん頭の固い女だな。
そういう女が悲惨な人生を送ったりすることもある。
世の中うまくできていて、人を馬鹿にすると、それを身をもって体験するようになっている。

no.6 ( 記入なし05/05/22 11:54 )


>4
しょうがなくフリーターになっちゃってる人のことも理解できないのかな・・・。
負け知らずの人を見下げた発言でつね。

no.7 ( 記入なし05/05/24 02:05 )


合コンに数合わせとして呼ばれた。
友人は名刺をさっと渡してどんな仕事をしてるとか語ってた。
俺はというと、名刺を切らしていると言って、その場を乗り切ったが。
あんましいい気分じゃないよね。
お見合いじゃないんだから、仕事の話は別にしなくてもいいと思うのですが・・。

no.8 ( 記入なし05/05/24 07:38 )


最初から自分は無職だ言ってしまうんだよ。
それからまぁ、女も暇になるときってあるだろ、
そして仕方なく無職の君に話し掛けてきたときに
”夢”をカッコよめに語ろう。
きっと女の見方が変わってくるから。
やってみそ。

君が甘え上手なら、
女を上の立場におこう。
大抵の人の語る事は一緒だけど、フムフムと、
生徒の立場でいよう。
女は母性本能が沸いてくるよ。
それから分かるよね。

無職を武器にしたもの勝ち〜。

no.9 ( 記入なし05/05/24 08:29 )


しょうがなくフリーターしてる奴なんていない。
甘えてるだけ。
フリーターで許されるのはきちんとした目標がある奴だけ。
あとは糞。

no.10 ( 記入なし05/05/24 08:38 )


お前が、1番の糞だな!
時代を読めよ!!

no.11 ( 記入なし05/05/24 13:32 )


ははっ

no.12 ( 記入なし05/05/24 18:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寒くなると人恋しいです] [話題をお任せ表示] 次 [洋服どのくらいのペースで買ってる?]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職でコンパ。寒い経験をした同志達。」と似ているトピック
01. 無職なので合コンにも行けません
02. 無職でパチンコ好きな人
03. パチンコで悲惨な経験募集。
04. 無職ならラジコンしませんか
05. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
06. どんなパソコンをつかってますか
07. パソコンについて困ってます。
08. 無職になったら、友達が離れて行った
09. 無職になって友達が離れていった
10. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
「無職でコンパ。寒い経験をした同志達。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職なので合コンにも行けません
02. 無職でも彼女が欲しいです
03. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
04. パチンコで悲惨な経験募集。
05. すごい資格or経験をもっているのに無職の人っているかな?
HOME 掲示板&トピック一覧