HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [35歳位から45歳位迄の部屋] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員をやりながら正社員を目指します]
話題

自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて

カテゴリ:就職
無職期間、あるいは非正社員が長引いてしまった人いますか?まあ私は前社では新卒で12年も正社員してましたがその後一年少々非正社員でいるのですが妥協は出きる範囲内だけはして譲れないところは妥協しないで行きたいです。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/13 08:33
Infomation 637 件中 600 から 637 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無駄な就職活動はしたくなかったんで

no.600 ( 35才の男08/06/14 19:40 )


年収5000万円の企業を狙いましょう

no.601 ( 記入なし08/06/14 23:37 )


だれだってそうだ。でも現実的じゃないから軽々しく言ったりしない。
でもしょっちゅうソウ言っていると当人その気になって盗みとかすることに抵抗が無くなる。

no.602 ( 元50歳08/06/15 10:27 )


意外と自分まじめ  子供のとき家の呼び鈴鳴らし逃げこそあるがなんと万引きしたことが一回もない

no.603 ( 35才の男08/06/15 10:29 )


妄想も度合いが過ぎると善悪見境い、現実と非現実の区別がつかなくなる(ーー;

no.604 ( 元50歳08/06/15 10:31 )


それなりに金があると安心するので   1000万でもちょっと安心するが5000万なら相当安心。一億なら一生安泰

no.605 ( 35才の男08/06/15 10:32 )


5000万あれば還暦まで毎年とんとんか下回る年あっても2000万くらい減ってもいいという安心感がある

no.606 ( 35才の男08/06/15 10:34 )


>5000万あれば ・・ 親に貰うんだよ、カンターン^^

no.607 ( 元50歳08/06/15 11:01 )


息子に5000万くれといわれたらどうしますか?

no.608 ( 35才の男08/06/15 11:13 )


あはは、世間並みの収入あるから言われないし、お金持っていない、薄給ヒンコーン(ーー;

no.609 ( 元50歳08/06/15 11:17 )


年収200万  交通費込みでだ

no.610 ( 35才の男08/06/15 11:48 )


ボーナスと株の配当でやっと手取り200万

no.611 ( 35才の男08/06/15 11:49 )


立派じゃない↑、、、能力見合いってことですから(ゆうちょG)

no.612 ( 元50歳08/06/15 11:52 )


六月の収入はボーナスと株の配当と交通費まで合わせれば30万か

no.613 ( 35才の男08/06/15 11:53 )


立派じゃない↑、、、能力以上ってことでタマタマっすから

no.614 ( 元50歳08/06/15 11:55 )


定期預金の利息数○ついた

no.615 ( 35才の男08/07/07 21:41 )


定期預金があるなら、住宅ローンを自分で払え。

no.616 ( 記入なし08/07/07 23:42 )


貯金は増やしたいです

no.617 ( 35才の男08/08/23 18:40 )


金を使わんとストレスになる
貯金あるなら金を使った方が気分が良くなる 

no.618 ( 40代おやじ08/08/23 18:52 )


働いた金は貯金したい

no.619 ( 35才の男08/08/23 19:08 )


適度には働きたい
収入を得る本の一つの手段にしたい
それ以外で一生生活していける金を速く得たい

no.620 ( 35才の男08/08/23 19:11 )


自宅で軽くできるのがいいのう

no.621 ( 40代おやじ08/08/23 19:36 )


内職は、手軽にはできないでしょう。
4万稼ぐには、相当の時間が必要です。(たぶん)
がんばっても1万ぐらいじゃないかな。(実際は)
そのまえに、内職詐欺にだまされて、金を奪われてしまうというのが、
現実だと思う。
(実際に金をもらえる内職自体がすごく少ない)(これもたぶん)

no.622 ( ボルガの常連08/08/23 21:26 )


金使うのは簡単だが稼ぐのはしいどいのう

no.623 ( 40代おやじ08/08/24 17:56 )


まず、非正規雇用を脱却してからにしたら?

no.624 ( タヌキな元50歳08/08/24 20:04 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B7%E6%B5%B4

no.625 ( 35才の男08/08/24 20:13 )


>no.597の両親は
年収どのくらいなら
OKなのか?

no.626 ( サイコロ08/08/24 20:27 )


正社員になってほしいという気持ちは消えてないとは言える
フリーターのような人は努力が足りないという小泉はんのような考え
氷河期絶滅寸前期の事を理解していない

no.627 ( 35才の男08/08/24 20:32 )


まあ正社員あるにはあるが35才の発言を知る限り 一生ないだろう

no.628 ( 40代おやじ08/08/24 20:38 )


自然の流れで・・というのが良い  面接面倒だし嫌いなんで形だけがいい面接は

no.629 ( 35才の男08/08/24 21:04 )


面接で正社員採用される中高年っておるのか?

no.630 ( 40代おやじ08/08/24 21:06 )


まあ中高年に限らず中途採用は20代でも採用厳しいのが現実だろう

no.631 ( 40代おやじ08/08/24 21:09 )


ほとんどの人がしたくないような仕事とか入りたくないような零細の正社員とかに受かっている  当然長くは続かないかリストラか会社が倒産する

no.632 ( 35才の男08/08/24 21:15 )


いや実際は零細でも採用は厳しいだろう  

no.633 ( 40代おやじ08/08/24 21:17 )


つまり今のところ35才は今の状態がベスト

no.634 ( 40代おやじ08/08/24 21:23 )


派遣もそろそろ厳しい年齢でしょうしね…

no.635 ( りこぴん08/08/24 21:27 )


もう人並みに稼ぐには危険な仕事しかない

no.636 ( 40代おやじ08/08/24 21:42 )


ひとりで冷房が効いて座って出来て稼げる仕事  大型トラック運転手とかになるが しかし今は燃料問題深刻

no.637 ( 40代おやじ08/08/24 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

637 件中 600 から 637 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [35歳位から45歳位迄の部屋] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員をやりながら正社員を目指します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」と似ているトピック
01. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
02. 皆で会社作りませんか?仕事がないなら自分たちで作っちゃおうよ
03. こんな内容の会社はどうですか?
04. 自分が狙ってる会社でしりとりしませんか?
05. 自分のやりたい仕事がわからない
06. 自分の10年通った会社が倒産してしまいました
07. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
08. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
09. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
10. 自分でやれて儲かる仕事はありませんか?
「自分が妥協できる仕事内容・年収の会社を探していて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分に出来そうな仕事が見つからないです
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. 求人募集で年収と年間休日の妥協点はどの程度ですか?
04. 一回仕事辞めたら次は自分に合う会社を
05. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
06. 無職で、何時も家に居るといると
07. 自分のやりたい事が解らない
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧