HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [声が小さい人は損だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大型ドライバーになりたいのですが]
話題

好景気なのに無職であせっています

カテゴリ:就職
中高年ともなると厳しいです いい仕事がありましたですか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/10 13:09
Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ううきびすいい

no.2 ( 33才の男06/05/10 15:56 )


ううきびすいい

no.3 ( AJF06/05/10 15:56 )


・・・またお前が立てたのか?うん?

no.4 ( スレマスおやじ06/05/10 15:56 )


いいすびきうう

no.5 ( 記入なし06/05/10 15:57 )


ちがうっててて

no.6 ( 33才の男06/05/10 15:57 )


ふけーきでつ

no.7 ( 33才の男06/05/10 15:58 )


ななしさんだろ

no.8 ( 記入なし06/05/10 15:58 )


・・・そんなことニーだろ?

no.9 ( スレマスおやじ06/05/10 15:58 )


・・・ニー?

no.10 ( スレマスおやじ06/05/10 15:59 )


なんだかんだ言って、
スレマスおやじさん、やさしーねー
33才氏のことを気にかけているんですね。

no.14 ( AJF06/05/10 16:01 )


・・・AJFさん 彼のことは小倉優子の次に気に入ってます。

no.16 ( スレマスおやじ06/05/10 16:03 )


良かったね!
33才氏!

ゆこりんの次だよ!!

no.17 ( AJF06/05/10 16:08 )


・・・33才、ちなみに一番は森三中の村上だっ。

no.18 ( スレマスおやじ06/05/10 16:09 )


ホ○でつか?

no.19 ( 記入なし06/05/10 16:10 )


逆ってことですか???

no.20 ( AJF06/05/10 16:11 )


・・・●モではありません

no.21 ( スレマスおやじ06/05/10 16:11 )


・・・ネタってことです

no.22 ( スレマスおやじ06/05/10 16:11 )


好景気だと?何を寝言っとるんだ!

no.23 ( 記入なし06/05/10 16:18 )


ワシらの世代は景気悪いアルよ

no.24 ( 33才の男06/05/10 16:22 )


・・・ほほう

no.25 ( スレマスおやじ06/05/10 16:23 )


実務経験ないとダメだって言われたまたーーー会計事務所

no.26 ( 33才の男06/05/10 16:24 )


・・・次いけ次!ちょっと脱出な。

no.27 ( スレマスおやじ06/05/10 16:25 )


・・・あと1分くらいしか猶予ねぇど

no.28 ( スレマスおやじ06/05/10 16:26 )


好景気つったって1部の業種、企業だけ。
儲かってないとこは採用増やすはずないし、儲かってるとこは優秀な人材しか採らない。
どっちにしても我々には関係ない。

no.29 ( 記入なし06/05/10 16:27 )


ほほう

no.30 ( 織田信長06/05/10 16:28 )


儲かってなかったらさらに優秀な人しか取らないだろ

no.31 ( 33才の男06/05/10 16:29 )


・・・あのね信長君、「ほほう」は僕の枕詞みたいなもんなの。分かってくれるかな?

no.32 ( スレマスおやじ06/05/10 16:41 )


そうですよ。ほほう

no.33 ( 33才の男06/05/10 16:41 )


・・・なニー。

no.34 ( スレマスおやじ06/05/10 16:43 )


・・・ニー?

no.35 ( スレマスおやじ06/05/10 16:43 )


奥さんが見たら張り倒されるど゚―

no.37 ( 33才の男06/05/10 16:47 )


・・・それを言うな。へこむから・・・

no.38 ( スレマスおやじ06/05/10 16:48 )


私はアルバイトしていますが、正直焦っています。
欲しい人材はどこに行っても欲しがられる。
いらない人材はどこにいっても門前払い。
このうちのどちらかだ。

no.39 ( 記入なし06/06/08 05:56 )


そんなこともないだろろろろ

no.40 ( 33才の男06/06/08 08:15 )


あせるが負けだよ

no.41 ( トシ06/06/08 09:03 )


汗したもの勝ち

no.42 ( 記入なし06/06/08 10:17 )


もうくたくたです・・・・・

no.43 ( 人生くたくた06/06/08 16:39 )


>42氏

そうでもないぞ。
村○氏ではないが、楽して(ズルして)稼いでるヤツはもっといるぞ〜。

だいたいそんなセリフ言うヤツほどズルしてるがな。
詭弁もいいとこだ

no.44 ( 嘘つき公務員06/06/08 16:54 )


焦らない方がいいでしょう。

no.45 ( ケンタ06/06/08 17:16 )


>1
気長に探して下さい!転職は慎重に…。

no.46 ( 記入なし06/06/08 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [声が小さい人は損だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大型ドライバーになりたいのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好景気なのに無職であせっています」と似ているトピック
01. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
02. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
03. 無職になった気持ちを教えて下さい。
04. 51歳好景気というが就職先がみつかりません
05. もっと景気が悪くなってほしい
06. 本当に景気は上向いてるの?
07. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
08. 無職だととても寂しくなりませんか?
09. 無職になってから悩んでいます。
10. 無職のあるあるを書いてください
「好景気なのに無職であせっています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 51歳好景気というが就職先がみつかりません
02. 退職後のなぜかの無気力。
03. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
04. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
07. 院卒で無職の方いませんか?
08. 苦しい生活ですが、頑張っています
09. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
10. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
HOME 掲示板&トピック一覧