HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [12月に郵便局で小包配達を行うかどうか決断し兼ね..] [話題をお任せ表示] 次 [男は結婚すべき?どう思いますか?]
話題

33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?

カテゴリ:就職
12年1社で正社員辞めてからどうも踏んだり蹴ったりでうまくいかず正社員になれてません。試用期間では二回採用されたものの結局辞めたりしてましたが次入ったところでは最低3年は続けたいです。年齢的にマジで大丈夫ですよね正社員?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/09 13:16
Infomation 291 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100 とりw

no.100 ( 記入なし06/05/15 09:07 )


>98
またいい加減。

no.101 ( 記入なし06/05/15 09:08 )


おお 101 98はいい加減だよ でも世の中がいい加減だからショムニ

no.102 ( 記入なし06/05/15 09:13 )


おー時間ねえ

no.103 ( 33才の男06/05/15 19:07 )


33才 今日は戦果あったか?
俺は1年契約の事務員の求人をみつけた。
社員契約の可能性アリとの事だが、どうせ使い捨てだろうから、応募しなかった。

no.104 ( 記入なし06/05/15 19:11 )


使い捨ては嫌でつねー

no.105 ( 33才の男06/05/15 19:11 )


ホッカイロ人生

no.106 ( 記入なし06/05/15 21:06 )


再度使って

no.107 ( 33才の男06/05/17 23:24 )


>106
あはははは!!ホッカイロ人生wwwぎゃははははwww

no.108 ( 記入なし06/05/17 23:25 )


33才さん、職探しに時間を費やした方がよくないですか?
このサイトで書き込むよりも・・・せっぱ詰まっている感じもしますし・・・
職探しに時間を費やさないと、やはり仕事は探せないのではないかという気がしますが・・・

no.109 ( 記入なし06/05/17 23:28 )


あと五日でけてーい

no.110 ( 33才の男06/05/17 23:28 )


111番目!

no.111 ( 織田信長06/05/17 23:29 )


また伸びてねーか?

no.112 ( 織田信長06/05/17 23:29 )


じゃ、もう心配することないんですね?
めでたし、めでたし

no.113 ( 記入なし06/05/17 23:33 )


・・・オレはそろそろ焦りだした

no.114 ( スレマスおやじ06/05/18 06:53 )


伸びてるよね
今日か明日のはずだったよね

no.115 ( 記入なし06/05/18 06:56 )


そうそう伸びてるなあ、来月以降へ行く予感。

no.116 ( 49歳06/05/18 10:47 )


若いだけ33才の方がまし

no.117 ( 記入なし06/05/18 10:56 )


>そろそろ焦りだした
独り暮らしさせて私立大学へ通わせると5-6百万円要るものね。

no.118 ( 49歳06/05/18 11:13 )


うう辛

no.119 ( 33才の男06/05/18 15:58 )


たまにはリラックス!

no.120 ( 記入なし06/05/18 16:05 )


33才の男っち、リラックスしていないでいますぐハロワへいくんだあ

no.121 ( うつで無職中の青年06/05/18 16:11 )


 何2人で漫才しているんだ?
 笑うで!!
 うつ青年、君こそ行きなさい

no.122 ( バイオマスター06/05/18 16:12 )


わしいってきたよ。ろくな求人しなかない、ばイトマスター

no.123 ( うつで無職中の青年06/05/18 16:14 )


悪待遇で応募しろろろろろろろろ

no.124 ( 33才の男06/05/18 16:15 )


ないか。。うつで腐食中の青年!!

no.125 ( バイオマスター06/05/18 16:15 )


その意気込みじゃ!悪待遇でも応募しなければいかんよ!33才の男っち

no.126 ( うつで無職中の青年06/05/18 16:17 )


うつくんがだどーーーーーーーーーーーーーーーー

no.127 ( 33才の男06/05/18 16:18 )


33才の男っちわしはまだ年齢が25歳だから待遇よいところうける。おぬしは33才になったんだし悪い待遇のところでもいいから受け手正社員になりなさい。

no.128 ( うつで無職中の青年06/05/18 16:20 )


長く続かんといかんどーーーーーーーー最低3年

no.129 ( 33才の男06/05/18 16:22 )


最低1年でOK,33才の男っちがんがっているかあああ!

no.130 ( うつで無職中の青年06/05/18 16:24 )


おおおおおおお最低一年でいいんで働けーーーーーーーーーうぉーーーーーーーーーー

no.131 ( 33才の男06/05/18 16:26 )


うつくん仕事しろーーー

no.132 ( 33才の男06/05/19 19:45 )


「石の上にも三年」

no.133 ( 49歳06/05/21 16:12 )


(−−)zz |

no.134 ( トシ06/05/21 16:15 )


まだ大丈夫・・・と言いたいところですが・・・

そう簡単に考えられるほど、今の世の中は甘くはないわけで、
今の状態で行きますと、年数が経過するに従って、
現実の厳しさ、自分自身の焦り、将来への不安へと発展するでしょう。

30代以上の再就職となると、やはり採用側としては、キャリア、実績を
重視してくるわけで、生半可な実力では、相手にしてくれない状況にあります。

さぁ〜どうする? どうする? どうするよ? 33才の男さん!

no.135 ( 記入なし06/05/21 16:18 )


トシ・・・

no.136 ( 記入なし06/05/21 16:18 )


他業種は行けねえって事じゃん・・・実績重視なんて

no.137 ( 33才の男06/05/21 17:21 )


ほんとに今は厳しいんだって。
簡単に採用してくんないもんね。
何にも実績無しの30代は、ヤル気しかないよ。ほんとに

no.138 ( 記入なし06/05/21 17:38 )


実績?
かな?
単なる経験では?

no.139 ( 記入なし06/05/21 17:40 )


どうする〜? むしょくぅ〜
人生の御利用は計画的にw

no.140 ( 記入なし06/05/21 19:30 )


・・・またこいつか

no.141 ( スレマスおやじ06/05/21 19:31 )


eyeFULL

no.142 ( 記入なし06/05/21 19:52 )


経験云々よりまず雇えって

no.143 ( 33才の男06/05/21 20:36 )


・・・だから142さんが目一杯って言ってるぞ33才。

no.144 ( スレマスおやじ06/05/21 20:50 )


踏んだり蹴ったりで何もかも嫌になってきました    鬱でつ

no.145 ( 33才の男06/05/22 10:07 )


不安ばかりで白髪がさらに目立ち始めました@@

no.146 ( 33才の男06/05/23 22:38 )


案ずるより生むが易し。ハタラケ〜。

no.147 ( ネロ06/05/23 22:39 )


どんな仕事してきたん、充実しとったか?
まさか、回転寿司の毒見係りなんて言うなよ

no.148 ( 記入なし06/05/23 22:39 )


日記書いたあるんでそれを参照

no.149 ( 33才の男06/05/23 22:40 )


33才さんいままで何社受けたの?

no.150 ( OL06/05/23 22:41 )


20社ちょいかな面接行ったのは   書類選考落ちとか面接も受けられないところが多いんだわ   内定したのは二回だけだ

no.151 ( 33才の男06/05/23 22:43 )


へえ 無職期間一年ちょいで20社受けて2社内定ならまあまあいいんじゃない?
なんで内定した二社蹴ったの?

no.152 ( OL06/05/23 22:45 )


うむ、日記を読んだぞ
年齢差別はいかんな
もと人間として、幅広い人間層と
交流しようと勤めなくてはいけない
うん

no.153 ( 記入なし06/05/23 22:47 )


試用期間で二回やめたあるよ  しかしよく自分の事知ってるな??

no.154 ( 33才の男06/05/23 22:47 )


 一番上のスレに書いてあるから

no.155 ( OL06/05/23 22:49 )


年齢差別というわけではないアルよ  33才なら正社員でなければいけないと思ってる

no.156 ( 33才の男06/05/23 22:58 )


がむしゃらに突っ走ってみよう。暇だとイロイロ考えすぎるものだ。
でも24時間走り続けろとわ言わない。帰宅してりらっくますれば良い。

no.157 ( 49歳06/05/24 06:19 )


暇だと「正社員になかなか成れない不安とその後の不安」のことしか考えられなくなってしまう

no.158 ( 33才の男06/05/24 09:05 )


暇だと、、のことしか考えられなくなってしまう
いいや、廻転寿司のことも考えてるでしょ。

no.159 ( 49歳06/05/24 13:52 )


欝なんじゃないの?
回転寿司?・・・とても欝とは思えない。

no.160 ( 記入なし06/05/24 13:59 )


さて昼です  どこ食いに行くか迷うな   回転寿司か夢庵かはたまたバーミヤンか^^ 

no.9802 ( 33才の男 06/05/24 11:21 )


とても欝には、思えません

no.161 ( 記入なし06/05/24 14:21 )


本当自称鬱病

no.162 ( 記入なし06/05/24 22:26 )


寿司は鬱にはいいらしいです

no.163 ( 33才の男06/05/26 18:51 )


ネタは何が効き目あるの?

no.164 ( 49歳06/05/26 19:23 )


寿司は鬱にはいいらしいです 

no.163 ( 33才の男 06/05/26 18:51 )


初めて聞いたよ
今度先生に聞いてみよう

no.165 ( 記入なし06/05/26 22:59 )


あのワサビに秘訣が?

no.166 ( だめ連入会希望者06/05/26 22:59 )


サーモンしゃぶしゃぶ、あぶりホタテ、あぶりサーモン、シメサバがいいあるよ

no.167 ( 33才の男06/05/27 11:02 )


”ガリ”と”あがり”が効いているぢゃない?
33才の男君は摂取量多いでしょ。

no.168 ( 49歳06/05/27 17:09 )


167 しぬまで 焦らなくてええんじゃないの 幸せでしょ充分いまのままで

no.169 ( 記入なし06/05/27 21:07 )


回転寿司で幸せなフリタでも企業はバイトなら使う。
ホワイトカラーの同じ仲間入りは絶対認めないけれど。
もう、優良企業の事務職正社員と仕事仲間にはなれない。
ただ、それだけ。
働ける職場で働けばいいだけ。
ただ、それだけ。

no.170 ( 記入なし06/05/27 21:11 )


ほんとはバイキングが一番すきなんですが今は回転寿司で我慢してます  "^^

no.171 ( 33才の男06/05/27 22:44 )


・・・水でも飲んでろ33才

no.172 ( スレマスおやじ06/05/27 22:49 )


ミスターバーベキューって知ってる?

no.173 ( 記入なし06/05/27 22:50 )


今日ドームで持込で水飲んだあるよ

no.174 ( 33才の男06/05/27 22:51 )


・・・ほほう。

no.175 ( スレマスおやじ06/05/27 22:51 )


水は持ち込まなくても、トイレでも飲めるでしょう。

no.176 ( 記入なし06/05/27 22:54 )


トイレの水は家庭の水道水と違って味がおかしいよ。腹壊す。トイレの水の
源はどこから?

no.177 ( 記入なし06/05/27 22:55 )


手荷物検査おっくう

no.178 ( 33才の男06/05/27 22:58 )


トイレの水も調理場の水も同じ水道管から来てるに決まってる。
工業用中水道もあるがつながない。普通は無いがU○Jで問題になったことはある。

no.179 ( 記入なし06/05/27 23:01 )


手荷物検査ウザイ

no.180 ( 33才の男06/05/27 23:46 )


嫌な事とか、面倒な事は、全部ウザイ

no.181 ( 記入なし06/05/28 00:21 )


焦っているとおもいきや東京ドームで野球観戦かい。
ぜんぜん気持ちに余裕だね。このサイトに来るみんなの中で一番かも。
でも、オレちゃんジューンブライドだったんだよ、うらやましいだろ?

no.182 ( 49歳06/05/28 05:42 )


うらやまちーー^^

no.183 ( 33才の男06/05/29 18:31 )


無職? 何時までー

no.184 ( 記入なし06/05/29 18:33 )


高卒18
33−18=15年経過

no.185 ( 記入なし06/05/29 22:43 )


ほんとあせってるんですよー  正社員長かったもんでこんな状態もういやあるよ

no.186 ( 33才の男06/05/31 08:45 )


君にはこのサイトの書き込みって仕事があるじゃないか!

no.187 ( 記入なし06/05/31 10:39 )


金くれないから仕事ではない  むしろこっちが金かかってるわ"^^

no.188 ( 33才の男06/06/02 18:52 )


書き込むのも仕事みたい

no.189 ( 記入なし06/06/03 22:06 )


33才の男さん、暇なのですね〜。
こんなことしてるなら、履歴書の一枚も書いた方がいいのでは・・・

no.190 ( 記入なし06/06/03 22:59 )


過去にすがるな!現実をみろ!

no.191 ( 記入なし06/06/03 23:01 )


33才、中途採用で商品管理・納品業務や事務職って考えは甘すぎです。
そういった考えの意味では相当に焦る必要があるでしょうね。
33才、中途で正社員になりたいなら辛い肉体労働は避けられないですよ。

no.192 ( 記入なし06/06/03 23:11 )


きつい仕事は当然避けてます"^^

no.193 ( 33才の男06/06/04 00:02 )


きつい、もいろいろありますが、具体的にはどの様な・・・・
とりあえず肉体疲労はいやだと言っているのはわかりました
他には?

no.194 ( 記入なし06/06/04 00:19 )


営業とか営業事務とかあとはややっこしい仕事はダメアルよ  人間関係悪だと特にダメ  あと電話することがあまりない仕事がいい

no.195 ( 33才の男06/06/04 00:22 )


商品管理で電話使わなかったら
肉体労働で商品とりあつかしかないやん

no.196 ( 記入なし06/06/04 00:27 )


電話めんどい

no.197 ( 33才の男06/06/04 00:39 )


では、商品管理ではどの様な仕事をされると?

no.198 ( 記入なし06/06/04 00:49 )


--- 33歳しゃんは HP企画とか ネット関連とか いいんじゃないぃぃ--------

no.199 ( 貞子06/06/04 00:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

291 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [12月に郵便局で小包配達を行うかどうか決断し兼ね..] [話題をお任せ表示] 次 [男は結婚すべき?どう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?」と似ているトピック
01. 今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。
02. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
03. 一年以上正社員から離れていまして復帰するのがしんどいです
04. 同級生が正社員?焦る必要なしバイトでがんばろう
05. 税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?
06. たとえ正社員になったとして
07. 正社員ってそんなにいいですか?
08. 正社員なれずに苦しんでいます
09. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
10. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
「33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。
02. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
03. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
04. 契約社員から正社員へ。35歳です。
05. 失業期間一年たったあとは・・・・
06. 30代後半の就職の難しさ
07. 公社で契約社員から正社員になれるの?
08. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
09. 36歳で無職の方っておられますか
10. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
HOME 掲示板&トピック一覧