HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [Jリーグ・京都サンガについて] [話題をお任せ表示] 次 [33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?]
話題

12月に郵便局で小包配達を行うかどうか決断し兼ねています

カテゴリ:相談
恐らく年始にかけてまで行うことになると思われますが意外と過酷だという話を耳にしました。当然正社員までのつなぎみなし公務員でありますが肝心な就職活動に支障をきたしてしまう恐れや車での配達なので事故も心配です。ましてや不眠症もちなので特に心配であります。ただ履歴書に書けるという点と時給がまあまあなのはよいと思いやろうか:と検討中です。やったところで今後の人生いい方向に進むのならリスクを背負ってでもやるつもりですがいかがなものでしょうか?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/11/29 16:53
Infomation 110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

郵便局のバイトは結局やらないのか

no.101 ( 記入なし06/11/30 08:09 )


正職員につながりそうもないし大変そうだし事故あったらやーだからしない

no.102 ( 33才の男06/11/30 08:16 )


事故のリスクが大きそうなので断念しますた

no.103 ( 33才の男06/11/30 22:09 )


ハイリスクハイリターン。

no.104 ( 記入なし06/11/30 22:26 )


一日だけならやってみたいかも

no.105 ( 33才の男06/11/30 23:02 )


配達にあわててスピード違反した挙句に事故ってはあぽーん

no.106 ( 33才の男06/11/30 23:08 )


>33才の男さん

非常勤をしないとの事、正解だと思います。
たぶん、向いてないと思います。
あと、参考までに郵便局の小包の請負は
一つ配達する毎に100円ぐらいです。

no.107 ( 外務員06/12/01 21:57 )


>107  そうですか、ちなみに請負の場合今は歩合制だけなのですか?普通レベルではどのくらい一日配りますか?

no.108 ( 33才の男06/12/01 22:00 )


私の所で
年末年始の請負は歩合。去年の人で18万〜15万。
配達が団地か田舎か街中かで捌ける個数は違うと思う。
まあ、100個は無理じゃないかな?

まあ、過ぎた事です。
今年の応募には間に合いません。
郵便局の事は忘れて前向きに生きてください。

no.109 ( 外務員06/12/01 23:52 )


まだまだ募集中♪♪
うちの局は時給制で1000円以上です。
ご連絡お待ちしております。

三ッ星取得職員より。

no.110 ( 記入なし06/12/01 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

110 件中 101 から 110 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [Jリーグ・京都サンガについて] [話題をお任せ表示] 次 [33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「12月に郵便局で小包配達を行うかどうか決断し兼ねています」と似ているトピック
01. 郵便局の誤配について
02. 郵便局の郵便配達のバイト
03. 郵便局が今月末までになってしまいました
04. 近くの郵便局の郵便配達受けにいきます
05. 郵便局って、多すぎないですか?
06. 来春の郵便配達採用ゼロに?
07. 郵便局に採用になりました
08. 郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?
09. ゆうメイト・郵便配達のアルバイトについて
10. 郵便局辞めることにしました。ご意見ください。
「12月に郵便局で小包配達を行うかどうか決断し兼ねています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 郵便局に採用になりました
02. 郵便局辞めることにしました。ご意見ください。
03. 日本郵政公社が非常勤職員を正規職員なみの登用に?
04. 30歳超なのに非正社員の方います?
05. 33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?
06. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
07. 30代からの再転職は難しいですか?
08. 郵便局で働いていたことがばれて大変なことに
09. 非正規社員脱出し、正社員余裕でなれましたか?
10. 30代後半の就職の難しさ
HOME 掲示板&トピック一覧