HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [12月に郵便局で小包配達を行うかどうか決断し兼ね..] [話題をお任せ表示] 次 [男は結婚すべき?どう思いますか?]
話題

33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?

カテゴリ:就職
12年1社で正社員辞めてからどうも踏んだり蹴ったりでうまくいかず正社員になれてません。試用期間では二回採用されたものの結局辞めたりしてましたが次入ったところでは最低3年は続けたいです。年齢的にマジで大丈夫ですよね正社員?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/09 13:16
Infomation 291 件中 282 から 291 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういう人をも見捨てるのが政府のやり方。

no.282 ( 記入なし06/12/01 21:09 )


早期リタイアはあこがれますがその後ゆとりもって暮らせるのが条件です

no.283 ( 33才の男06/12/01 21:09 )


なんとかなるさ組でなかなか決まらない人に一番冷たい

no.284 ( 33才の男06/12/01 21:10 )


退職金が多いとか

no.285 ( 記入なし06/12/01 21:10 )


50才前後でリタイアして貯金1000万くらい貯めて退職金も500万くらい出てあとはバイトや日雇いで年金までゆとりもってしのぐのが理想

no.286 ( 33才の男06/12/01 21:13 )


50歳過ぎてのバイトは、やりたくないなぁ〜(^^;
        

no.287 ( 下っ端公務員06/12/01 21:14 )


非常勤や清掃員、警備員いいよ

no.288 ( 33才の男06/12/01 21:15 )


ぬるま湯の公務員にどっぷり漬かるとそう思うのだろう。

no.289 ( 記入なし06/12/01 21:16 )


http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/1946/jinseiron.html

ぬるま湯人生論

no.290 ( 記入なし06/12/01 23:15 )


>290 良かったです

no.291 ( 記入なし06/12/01 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

291 件中 282 から 291 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [12月に郵便局で小包配達を行うかどうか決断し兼ね..] [話題をお任せ表示] 次 [男は結婚すべき?どう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?」と似ているトピック
01. 今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。
02. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
03. 一年以上正社員から離れていまして復帰するのがしんどいです
04. 同級生が正社員?焦る必要なしバイトでがんばろう
05. 税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?
06. たとえ正社員になったとして
07. 正社員ってそんなにいいですか?
08. 正社員なれずに苦しんでいます
09. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
10. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
「33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。
02. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
03. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
04. 契約社員から正社員へ。35歳です。
05. 失業期間一年たったあとは・・・・
06. 30代後半の就職の難しさ
07. 公社で契約社員から正社員になれるの?
08. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
09. 36歳で無職の方っておられますか
10. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
HOME 掲示板&トピック一覧