HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職安の受け付けの女性] [話題をお任せ表示] 次 [天然でモテモテな女の子って、どうですか?]
話題

公社で契約社員から正社員になれるの?

カテゴリ:就職
来月から自然環境系の公社に勤めます。ただし正社員ではなく契約社員で、1年間の契約の後、正社員になれるかとか契約更新できるかだとかは不明です。
私は結婚したい人がいて、できれば早く安定した仕事に就きたいと思っています。公社で契約社員から正社員になることは可能でしょうか?ちなみに社員の4分の3は公務員です。


良きアドバイスをお願い致します。


投稿者 : らう 日時 : 05/03/21 23:43
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

勤め先にきちんと聞いてみた方が早いし正確なのでは?

no.2 ( 記入なし05/03/27 14:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職安の受け付けの女性] [話題をお任せ表示] 次 [天然でモテモテな女の子って、どうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「公社で契約社員から正社員になれるの?」と似ているトピック
01. 契約社員から正社員で働きたいです。
02. 契約社員か正社員かで悩んでいます
03. 契約社員をやりながら正社員を目指します
04. 正社員と契約社員の違いをできるだけ詳しく教えて下さい
05. 契約社員から正社員へ。35歳です。
06. 正社員・契約社員・派遣社員の大きな違いを教えて下さい
07. 正社員探すか、契約社員から社員登用の企業選ぶか
08. 契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?
09. アルバイト、契約社員、正社員
10. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
「公社で契約社員から正社員になれるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 契約社員から正社員へ。35歳です。
02. 契約社員から正社員で働きたいです。
03. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
04. 契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?
05. 契約社員です。明日賞与がでます
06. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
07. 30代からの再転職は難しいですか?
08. 契約社員は実際どうなんですか?
09. 正社員と契約社員の違いをできるだけ詳しく教えて下さい
10. 33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?
HOME 掲示板&トピック一覧