HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [12月に郵便局で小包配達を行うかどうか決断し兼ね..] [話題をお任せ表示] 次 [男は結婚すべき?どう思いますか?]
話題

33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?

カテゴリ:就職
12年1社で正社員辞めてからどうも踏んだり蹴ったりでうまくいかず正社員になれてません。試用期間では二回採用されたものの結局辞めたりしてましたが次入ったところでは最低3年は続けたいです。年齢的にマジで大丈夫ですよね正社員?

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/09 13:16
Infomation 291 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんとかなるさーーーーー^^   けど不安−_−

no.2 ( 33才の男06/05/09 13:48 )


33才じゃ諦めるの早いのよ

no.3 ( 33才の男06/05/09 13:59 )


59歳まで正社員をあきらめるな!!

no.4 ( AJF06/05/09 14:21 )


年食ってはしんどい

no.5 ( 33才の男06/05/09 16:04 )


33才の男っちがんがれ

no.6 ( うつで無職中の青年06/05/09 18:21 )


がんばらんしょ

no.7 ( 記入なし06/05/09 18:22 )


ああ

no.8 ( 33才の男06/05/09 19:52 )


どうしたんだよ ためいきなんかついて

no.9 ( 記入なし06/05/09 20:05 )


よめた!!!
33才は悪口言われると逆に元気が出るんだ。
6、7のように励ますとゲンナリする。
軽いうつの症状があるかも?

no.10 ( ネロ06/05/09 20:10 )


7は俺書いたよ

no.11 ( 記入なし06/05/09 20:11 )


かっまて病でしょ

no.12 ( 記入なし06/05/09 20:12 )


諦めて風俗関連の性社員になる手もある。

no.13 ( 記入なし06/05/09 20:16 )


契約社員じゃだめなのか?

これからは契約社員が主になる。

no.14 ( 記入なし06/05/09 20:18 )


うつ=33才か?>10

no.15 ( 記入なし06/05/09 20:20 )


契約社員で「あんた社員でしょ」ってバイト・パート・派遣社員からこき使われたい?

no.16 ( 記入なし06/05/09 20:45 )


^^

no.17 ( 33才の男06/05/09 21:04 )


15−ちがうって

no.18 ( 33才の男06/05/09 21:31 )


すまんのぅ

no.19 ( 1506/05/09 21:32 )


^^

no.20 ( 33才の男06/05/09 21:33 )


不運ばっかしでつ

no.21 ( 33才の男06/05/09 23:54 )


貴方ばかりではない

no.22 ( 記入なし06/05/10 00:29 )


・・・そろそろ焦ろうか?ん?

no.23 ( スレマスおやじ06/05/10 07:38 )


^^

no.24 ( 33才の男06/05/10 07:39 )


もうブランク期間延ばせないんだぞー

no.25 ( 33才の男06/05/10 07:51 )


・・・ここまできたらじっくりと・・だな

no.26 ( スレマスおやじ06/05/10 07:52 )


焦らずじっくりと早く決めるのは難しい

no.27 ( 33才の男06/05/10 07:53 )


じっくりことこと煮込んだ33才

no.28 ( 記入なし06/05/10 07:54 )


・・・焦らずじっくりどっぷりと

no.29 ( スレマスおやじ06/05/10 07:54 )


↑の皆さんおはようございます^^

no.30 ( 06/05/10 08:01 )


・・・嫁の機嫌はどう?

no.31 ( スレマスおやじ06/05/10 08:03 )


無言でパートに行きました・・・;

no.32 ( 06/05/10 08:04 )


・・・うんうん。辛いのは帰宅後だね〜

no.33 ( スレマスおやじ06/05/10 08:05 )


早く仕事探せ!と言うが年齢的にも(32歳)慎重に仕事決めないと・・

no.34 ( 06/05/10 08:07 )


・・・頑張ろうね。まだまだ大丈夫。

no.35 ( スレマスおやじ06/05/10 08:09 )


慎重に早く・・これが難しい   焦ってブラックっぽいとこ入って2日で辞めるとかもうししたくないねー

no.36 ( 33才の男06/05/10 08:09 )


ハロワ行って見ようかな〜

no.37 ( 06/05/10 08:10 )


・・・あなたはどっぷりです。33才。

no.38 ( スレマスおやじ06/05/10 08:11 )


次の職場は一生勤めたいからね〜

no.39 ( 06/05/10 08:12 )


一生は無理だって

no.40 ( 33才の男06/05/10 08:13 )


^^

no.41 ( 06/05/10 08:13 )


・・・↑ 何かふたりとも似てるぞ。同系?

no.42 ( スレマスおやじ06/05/10 08:14 )


32才だと前と同業でないときついだろう

no.43 ( 33才の男06/05/10 08:15 )


ここにいる みんな同系でしょw

no.44 ( 06/05/10 08:15 )


中途で一生はほぼ不可能だからとりあえず3年頑張ろう

no.45 ( 33才の男06/05/10 08:17 )


・・・いやいや、まず最低1年。

no.46 ( スレマスおやじ06/05/10 08:17 )


そうだなw

no.47 ( 06/05/10 08:17 )


マジな話かなりやばいので真剣にしごとさがしにこれからいくぞー

no.48 ( 33才の男06/05/10 08:52 )


まず一ヶ月辛抱せねば・・・それさえ無理だと思うような職場は元々
自分では続かん所だったという事だ。

no.49 ( 記入なし06/05/10 08:55 )


そうみたい

no.50 ( 33才の男06/05/12 22:36 )


それで、一生仕事がなかったらどうするのですか?

no.51 ( ネロ06/05/12 22:39 )


さあどうか  

no.52 ( 33才の男06/05/12 22:41 )


さあどうか

no.53 ( ホムレス06/05/12 22:44 )


げーーーでたたたた

no.54 ( 33才の男06/05/12 22:47 )


>中途で一生はほぼ不可能
なんで。どうして?

no.55 ( 試用期間の香具師。06/05/12 22:55 )


ホムレスは働かないの?

no.56 ( 試用期間の香具師。06/05/12 23:16 )


一回「辞」した人は後は続かんって

no.57 ( 33才の男06/05/12 23:18 )


無職って楽しいよね。毎日が日曜日だし、図書館で本を読んでいれ 
ば退屈しないし、24時間が自分の時間だよね。ヒーヒー言いなが 
ら営業に走り回るなんて、ほんと馬鹿らしいよね。就職なんてする 
もんじゃないって思わないか?

no.58 ( 33才のニート06/05/12 23:26 )


確かに無職はそうかもしれんが、
まず、金がなくなる。
カードも作れません。
街角のアンケートですら向こうから断ってくる。
たった12万のバイクのローンすら組めない。

ひーひー言わない営業じゃない仕事もあるなり。
ちなみにわしは営業はできません。絶対に!!

no.59 ( 試用期間の香具師。06/05/12 23:32 )


仕事ねえ方が辛いって  長期間ねえと悲惨

no.60 ( 33才の男06/05/12 23:34 )


このサイトに来て思った事は
悲惨と言う割には危機感が伝わってこない人が多い
だから変な人に荒されるんだ

no.61 ( 記入なし06/05/12 23:36 )


自分は危機感相当だけどね

no.62 ( 33才の男06/05/12 23:38 )


ききかんないねー^^

no.63 ( ネロ06/05/12 23:39 )


キッキー^^カーン

no.64 ( 33才の男06/05/12 23:41 )


↑悪いが危機感がまったく感じられない。

no.65 ( 試用期間の香具師。06/05/12 23:44 )


   
   ー  ー  ===しんどい
    _
   /   /  ==危機感相当
   |  |

no.66 ( 33才の男06/05/12 23:48 )


試用期間の香具師さんの言われる通り

no.67 ( 記入なし06/05/13 00:13 )


危機感がすごくあるのは自分にしか分からない  あせっていて仕方なく零細受けて入るがその後の心配もうしてます

no.68 ( 33才の男06/05/13 09:04 )


まず零細に受かるかどうかの心配したほうがいいんじゃね?

no.69 ( 記入なし06/05/13 15:08 )


「35歳」と
「36歳」じゃ、
評価に大きな差がある。

no.70 ( 記入なし06/05/13 15:09 )


”49歳”マイナス”33才”って「16歳」しか違わないぢゃん。
オレは実質引退し一般人の半分しか働いてないのだが、
これから世帯を持つ気で正社員目指すとわ御苦労なことだ。

no.71 ( 49歳06/05/14 07:44 )


去年早期退職しましたが早過ぎました

no.72 ( 33才の男06/05/14 12:37 )


たいがいの会社は35才までだから年齢的にはいいよね。
残る問題はキャリアとかスキルかな。
マジレスしてみたw

no.73 ( 記入なし06/05/14 12:41 )


>去年早期退職しましたが早過ぎました
そういうのわ早期退職と言わない気がするケドどう?

no.74 ( 49歳06/05/14 12:43 )


72は、クビと一緒でしょ

no.75 ( 記入なし06/05/14 12:45 )


>74さん
履歴書に早期希望退職に応募して退社て書かないですか

no.76 ( 記入なし06/05/14 12:48 )


>no.76 正直に書きますたよ。解雇っておもわれたら困るもんね。

no.77 ( 49歳06/05/14 12:54 )


解雇って勝手判断勘弁

no.78 ( 33才の男06/05/14 21:05 )


解雇されたのも一緒でしょ
相手は、嗅ぎとってるの

no.79 ( 記入なし06/05/14 22:27 )


ちがうううう

no.80 ( 33才の男06/05/14 22:30 )


自分は違うが解雇経験あって何がいかんかねー

no.81 ( 33才の男06/05/14 22:31 )


・・・開墾経験?第一次産業に従事するのか、33才。

no.82 ( スレマスおやじ06/05/14 22:34 )


蚕経験

no.83 ( 33才の男06/05/14 22:35 )


>年齢的にマジで大丈夫ですよね正社員? 
”正社員””正社員”ていうけど、数年で辞めていたら意味がないんですけど。

no.84 ( 49歳06/05/14 22:59 )


33才さんって、本気で正社員で働く気があるのかな?
ま、正社員は雇用形態であって、こんなことがしたいとかそっちも重要だと思うよ

no.85 ( 記入なし06/05/14 23:50 )


商品管理か経理事務希望  なかなか受けられんのだわ困ったことに

no.86 ( 33才の男06/05/14 23:52 )


商品管理>どちらかといえば高齢者の仕事
経理事務>どちらかといえば若い女性に多い仕事 のように思うが。

no.87 ( 49歳06/05/15 06:13 )


悪いっすかねー他は100%未経験だしね

no.88 ( 33才の男06/05/15 08:30 )


33さいくんは未経験の分野に飛び込んで失敗したら立ち直れないと感じてるのだね
そも気持ちは解からんでもないが失敗しても立ち直れる強い精神力を養うべきだよ
それから、自分が本当にやりたいものを見つけてはどうかな?若いんだし やれ!

no.89 ( 記入なし06/05/15 08:44 )


未経験飛び込みは経験かいーむで不採@ 

no.91 ( 33才の男06/05/15 08:47 )


91 飛び込み営業なら、即採用!

no.93 ( 記入なし06/05/15 08:49 )


続かん!

no.94 ( 33才の男06/05/15 08:51 )


何をしてもねw

no.95 ( 記入なし06/05/15 08:53 )


94 タクシー運転士なら 即 正社員!

no.96 ( 記入なし06/05/15 08:57 )


嫌でつ

no.97 ( 33才の男06/05/15 08:58 )


そうか残念だなあ 冷暖房完備 たまには美人との・・・・という得点もあるんだがな

no.98 ( 記入なし06/05/15 09:06 )


それでと

no.99 ( 記入なし06/05/15 09:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

291 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [12月に郵便局で小包配達を行うかどうか決断し兼ね..] [話題をお任せ表示] 次 [男は結婚すべき?どう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?」と似ているトピック
01. 今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。
02. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
03. 一年以上正社員から離れていまして復帰するのがしんどいです
04. 同級生が正社員?焦る必要なしバイトでがんばろう
05. 税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?
06. たとえ正社員になったとして
07. 正社員ってそんなにいいですか?
08. 正社員なれずに苦しんでいます
09. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
10. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
「33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年33歳。正社員になるって難しいでしょうか。
02. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
03. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
04. 契約社員から正社員へ。35歳です。
05. 失業期間一年たったあとは・・・・
06. 30代後半の就職の難しさ
07. 公社で契約社員から正社員になれるの?
08. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
09. 36歳で無職の方っておられますか
10. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
HOME 掲示板&トピック一覧