HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [寅さんのその後を想像しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [消費者金融に勤めるという事]
話題

手と足によく汗をかくんですが

カテゴリ:相談
仕事中などに手の平と足の裏によく汗をかきます。緊張したときや興奮したときなども同じです。気になって仕方がないです。同じような方、何かアドバイスください。

投稿者 : ZZZ 日時 : 06/04/20 20:25
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マウスぐっしょり

no.27 ( 記入なし06/04/24 04:43 )


今日は握力つかったけど、なぜか汗がでなかった。

no.28 ( ZZZ06/04/24 19:49 )


今日は少し汗かきました。

no.29 ( ZZZ06/04/25 20:40 )


俺もかくね。人と握手するのが一番イヤだ。

no.30 ( 記入なし06/04/25 20:50 )


手の皮が白くなってむけてきた。

no.31 ( ZZZ06/05/01 18:15 )


>31
水手です。

no.32 ( 記入なし06/05/01 18:17 )


水手ってなんですか。教えて下さい。

no.33 ( ZZZ06/05/01 18:24 )


水虫の手バージョンです。

no.34 ( 記入なし06/05/01 18:29 )


そんなことが、ということは薬を使わないとなおらないのか?

no.35 ( ZZZ06/05/01 18:32 )


マセトローションを使うといいでしょう。

no.36 ( 記入なし06/05/01 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [寅さんのその後を想像しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [消費者金融に勤めるという事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「手と足によく汗をかくんですが」と似ているトピック
01. 失業手当がきれたらどうするんですか?
02. かっこよすぎて困ってるんですけど
03. どうして働かないんですか?
04. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
05. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
06. 何でうこうなっちまっんだろう
07. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
08. 愛するって愛されるってなんだ
09. 手取りこみこみで23万あれば満足ですか?
10. 生きてさえいればいいんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧