HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?]
話題

真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。

カテゴリ:就職
私事ですがかなり追い込まれてきましたので冷静になろうと思い立ちあげます。早期に就職するにはどうしたらいいか真剣に考えてカキコしてください。ここではふざけたカキコはなしでお願いします

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/09 00:04
Infomation 207 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

133才

no.100 ( 記入なし06/03/18 21:10 )


正社員だと、一ヶ月くらいを見てないと駄目なのではないか?

no.101 ( 記入なし06/03/18 22:16 )


税務署の非常勤はもう終わりでしょ。
15日ぐらいまででしたっけ?

no.102 ( 記入なし06/03/18 22:19 )


今週一杯くらいだったように見えるけど。

no.103 ( 記入なし06/03/18 22:29 )


落ちるのは勝手だが、俺たちの納めた税金からはビタ一文まわさないからな。

no.104 ( 記入なし06/03/18 22:39 )


正社員の面接ねー0−難しいんでしょやめておいたほうがよいのでは?税務の仕事がんばればいいのに

no.105 ( うつでも働く青年06/03/19 10:34 )


うつ君おはよう。どうしてたの?

no.106 ( 記入なし06/03/19 10:36 )


非常勤が終わるまでに正社員になると言ってたから
そろそろ採用報告が来る頃かな?

no.107 ( 記入なし06/03/19 11:41 )


今月中に来るようにします

no.108 ( 33才の男06/03/19 18:19 )


真剣みがたりない

no.109 ( 記入なし06/03/19 18:24 )


真剣ですよ。今は正社員に成ることばかり考えています  企業も妥協しないといけません

no.110 ( 33才の男06/03/19 18:26 )


おお!この脳天気な気楽さがあれば日本はまだまだ大丈夫やんけ!

no.111 ( 記入なし06/03/19 18:27 )


みんな、しあわすえ

no.112 ( 記入なし06/03/19 19:22 )


ブラック企業かどうか見抜く努力してます

no.113 ( 33才の男06/03/19 19:27 )


どう考えても、あなたがブラック人材ですが。

no.114 ( 記入なし06/03/19 19:28 )


あら?33才の男さんって税務員じゃなかったっけ?

no.115 ( 記入なし06/03/19 19:29 )


企業はブラック人材を見抜く努力してるかな?

no.116 ( 33才の男06/03/19 19:30 )


だからあなたは採用されないのです。

no.117 ( 記入なし06/03/19 19:30 )


33才の男さんって無職なの?

no.118 ( 記入なし06/03/19 19:33 )


正社員に成る以外の選択肢は公務員くらいしかないのです。

no.119 ( 33才の男06/03/19 19:33 )


今月いっぱいは税務署非常勤

no.120 ( 33才の男06/03/19 19:34 )


日雇員とか

no.121 ( 記入なし06/03/19 19:35 )


33才の男さんって頭良いんだね。

no.122 ( 記入なし06/03/19 19:36 )


真剣じゃないとダメ

no.123 ( 記入なし06/03/22 04:03 )


真剣とは思えません

no.124 ( 記入なし06/03/23 21:37 )


33歳はさ〜正社員なの?フリーターなの?派遣社員なの?
はっきりしてくれよ!!その時その時で役職かえないでくれよ!w
結構真面目な人間だと思ったのにちょっとガッカリだぜ〜

no.125 ( 記入なし06/03/25 02:00 )


>125
正社員を目指すフリーターです。
人を批判する前に過去レスと
無駄に多いスレを読みましょう。

no.126 ( 記入なし06/03/25 05:50 )


正社員に成る以外の選択肢は公務員くらいしかないのです。 

no.119 ( 33才の男 06/03/19 19:33 )

ということですが、公務員って、非常勤や臨時職員、つまりバイトのことを公務員と言い続けてるわけです。知識は100%は間違ってはいないが、120%認識がおかしいよね。

no.127 ( 記入なし06/03/25 08:43 )


正職員も狙っています

no.128 ( 33才の男06/03/27 22:17 )


>126
別に批判したつもりはないんだけどな〜
ただ真実をのべたまでですわww

no.129 ( 記入なし06/03/27 23:21 )


もう真剣を通り越しました。心は一つです

no.130 ( 33才の男06/03/30 22:50 )


すまんがむりだ。3Kでクソ扱いされるところならあるよ

no.131 ( 記入なし06/03/30 22:58 )


3ケーやるなら非常勤やるよ

no.132 ( 33才の男06/03/30 22:59 )


非常勤ならこれからいつでも出来るんだよ

no.133 ( 33才の男06/03/30 23:01 )


一人ものなら労働意欲になみができるから実際もう長続きは無理やで。ぶっちゃげ

no.134 ( 記入なし06/03/30 23:06 )


正社員のクチは?
今日の午前0時、リミットですから。

no.135 ( 記入なし06/03/31 12:30 )


さてと。

no.136 ( 記入なし06/03/31 19:20 )


逃亡したんかな。
おかしいぞ。

no.138 ( 記入なし06/03/31 20:06 )


>137  悪いところ探せというのか?

no.139 ( 33才の男06/03/31 21:06 )


逃亡するかボケー

no.140 ( 33才の男06/03/31 22:22 )


おっ、いた。正社員はどうだった?

no.141 ( 06/03/31 22:32 )


通知今日来なかったが明日にはくるはず。来なかったら電話する

no.142 ( 33才の男06/03/31 22:35 )


>33才の男
土日出勤なのか、その会社?
     

no.143 ( 下っ端公務員06/03/31 23:07 )


郵便配達が明日ってこと?
なら不採用通知かも、採用なら電話でしょ。

no.144 ( 06/03/31 23:10 )


土曜一番にクレームの電話かよ・・・

no.145 ( 記入なし06/04/01 09:01 )


隔週はいやだな

no.146 ( 33才の男06/04/01 18:50 )


俺は通信会社なんだけど休日に故障対応で呼び出しがある
休みもゆっくり休んでいられない

no.147 ( 記入なし06/04/01 18:54 )


私も同じ立場ですが、ハロワや情報誌をコマメに見る事をお勧めします。

no.148 ( 記入なし06/04/01 18:56 )


真剣にやっても決まらないとなると最後の手段をとるしかないかーー

no.149 ( 33才の男06/04/02 18:09 )


最期の手段といって郵便局はやめろよ。
逃げだぞ。それは。

no.150 ( 記入なし06/04/02 20:20 )


自殺は なしね 

no.151 ( 記入なし06/04/02 20:20 )


ゆうめいとはしないって”

no.152 ( 33才の男06/04/02 20:21 )


まさか・・・非常勤、続行決定か!?^^;

no.153 ( 記入なし06/04/02 20:40 )


決定だろうなあ。

no.154 ( うつで無職中の青年06/04/03 07:58 )


非常勤はしばらくやりたくないです

no.155 ( 33才の男06/04/09 19:36 )


非常勤なんかやるわけないですよねぇ あにき

no.156 ( 跡−1・0・006/04/09 19:37 )


年収手取り220万以上くらいならやってもいいけど

no.157 ( 33才の男06/04/09 19:39 )


待遇改善が最優先ですよね、まったく、早く改善しないと、立ち上がるよ、ほんとに。

no.158 ( 跡−1・0・006/04/09 19:41 )


そうね

no.159 ( 33才の男06/05/04 21:57 )


危機感をもってください。

no.160 ( ネロ06/05/13 01:06 )


お金があるんでしょう。

no.161 ( 記入なし06/05/13 01:18 )


貯金は減ります。

no.162 ( 記入なし06/05/13 09:17 )


貯金は会社辞めてから減っていません    貯金したいアル

no.163 ( 33才の男06/05/13 09:19 )


毎月五万しようとしたが今月は二万くらいしか出来なさそう

no.164 ( 33才の男06/05/13 09:20 )


今は、親に養ってもらっているようですね。
親が退職して年金暮らしになれば、親の収入が激減します。
そうなれば、33才が親を扶養しなければならなくなる。

いまの状態で親と暮らすなら、ケコンはむりでしょう。
仮に毎月30万円の給料でも、親子で暮らすのにいっぱいいっぱいでしょう。

no.165 ( 記入なし06/05/13 09:26 )


1ヶ月・3人同居 ローン終了 ・・・・ほとんど遊ばず、26万必要。

電気・ガス・水道等の光熱費 4万円
食費(親と折半、外食含む)10万円
衣料            1万円
諸税金(固定資産税等)   3万円
雑費(交通費、車両維持費) 1万円
おこずかい(携帯、PC含む)3万円
貯金            3万円
親の医療費         1万円
-----------------------------------             
             26万円

no.166 ( 記入なし06/05/13 09:40 )


24時間働けますか?

no.167 ( 記入なし06/05/13 09:41 )


ジャパニーズフリーターマン

no.168 ( 33才の男06/05/13 09:43 )


ジャパニーズフリーターブラックマン

no.169 ( 記入なし06/05/13 09:44 )


ジャパニーズ経理納品マン

no.170 ( 33才の男06/05/13 09:45 )


・・・スレタイに釣られた自分が情けない。ここもあいつのスレか・・・

no.171 ( スレマスおやじ06/05/13 16:01 )


フラリーマンでしゅ

no.172 ( 記入なし06/05/13 16:06 )


真剣に行かないといけないよ

no.173 ( 33才の男06/05/14 12:23 )


分かってるじゃない

no.174 ( 記入なし06/05/14 12:29 )


他の人に言ってます

no.175 ( 33才の男06/05/14 12:31 )


御自分もでしょ

no.176 ( 記入なし06/05/14 12:55 )


>早期に就職するにはどうしたらいいか真剣に考えて
アルバイトしつつハロワへ日参し「ここだ!」って思うところを
紹介してもらう。

no.177 ( 49歳06/05/14 13:00 )


現在はパート。今の会社で1,2年後正社員を目指します。

no.178 ( べ っ た り06/05/14 13:25 )


・・・また、スレタイに釣られた。学習能力ないな俺。

   おお、ぼんやりさん。元気?

no.179 ( スレマスおやじ06/05/14 13:26 )


・・・失礼。もとい べったりさんでした。

no.180 ( スレマスおやじ06/05/14 13:26 )


元気です。今日は休みなのでゆっくりします。

ぼ ん や りさんも、お元気のようですね。

no.181 ( べ っ た り06/05/14 13:29 )


・・・暇なのでちょって外出してきます。べったりさん、それでは〜

no.182 ( スレマスおやじ06/05/14 13:30 )


就職決まった?33才

no.183 ( 記入なし06/05/17 14:09 )


続かんと意味ねえ  落ち着いてけてーいしたい

no.184 ( 33才の男06/05/20 09:05 )


今のアルバイト並の仕事は半年経過したぞ。
日々の暮らしに手一杯だが一応喰えれば心は落ち着くものだ。

no.185 ( 49歳06/05/20 09:17 )


落ち着かんよ世々よ

no.186 ( 33才の男06/08/07 21:27 )


真剣になっても決まらん世の中とは世の中が悪いか

no.187 ( 33才の男06/08/12 23:40 )


景気は上向いているので秋期の求人に期待しよう

no.188 ( 49歳06/08/13 05:25 )


ブランク期間企業が気にするのでねええ

no.189 ( 33才の男06/08/13 11:44 )


 ↑ 働きながら、貴社のような企業様に巡り会えるまで求職活動をしておりました。

no.190 ( 49歳06/08/13 11:47 )


同一人物なら不真面目だ
違ったらすんま

no.191 ( 記入なし06/08/13 12:18 )


>190  いいですね

no.192 ( 33才の男06/08/15 13:27 )


・・・またスレタイに釣られてしもた (ーー;)

no.193 ( スレマスおやじ06/08/15 13:31 )


「真剣に」・・・真面目な方の心に響く”名句”

no.194 ( 49歳06/08/15 13:46 )


あっし真面目^^

no.195 ( 33才の男06/08/16 09:13 )


真剣さもっと出さないといけない人がこのサイトには多いと思う

no.196 ( 33才の男06/08/19 18:00 )


あなたがその筆頭ですね

no.197 ( 記入なし06/08/19 18:04 )


真面目な書き込みを叩く奴がいる。
そして、#200の書き込みは、本当に内容の無いものだろう。

no.198 ( 記入なし06/08/19 18:07 )


出稼ぎフリーター   非正規労働の現場から

http://www5.hokkaido-np.co.jp/syakai/freeter/

no.199 ( 記入なし06/08/19 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

207 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたのトラウマ・コンプレックス教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。」と似ているトピック
01. 真剣に職探ししてる人いますか?
02. もう就職あきらめましたという人
03. もう就職できないかもなんて思ってる人
04. 就職がこわいという人書き込んでください
05. 就職したけど辞めたい人いますか?
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 就職するのが怖い人いますか?
08. 脱・無職計画。真剣に考えてる人
09. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
10. 仮面就職している人いますか?
「真剣に再就職を目指す人。集まりましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう就職できないかもなんて思ってる人
02. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
03. 就職がこわいという人書き込んでください
04. 就職してもすぐ辞めちゃう人
05. 本当にあった無職の話
06. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
07. 借金があって就職できずに悩んでいる人いますか?
08. 無職で死にたくなっている人はいますか?
09. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧