HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かわいい昼寝ですね

no.9300 ( カンパネルラ06/04/15 17:36 )


夕寝をしていたちびたが 起きたので夕飯の仕度を急がねば!では

no.9301 ( カンパネルラ06/04/15 17:39 )


いいな、幸せな家庭があってあるよ

no.9302 ( 中・国・人06/04/15 17:47 )


李さんかい?

no.9303 ( 記入なし06/04/15 17:48 )


生き生きした家庭が垣間見えます。

no.9304 ( 文月06/04/15 17:50 )


お母さんは笑うと明るくなる
お父さんが怒ると暗くなる
お嬢さんが泣くと寂しくなる
子猫が鳴くとホッとする

no.9305 ( 記入なし06/04/15 18:00 )


しゅうーりょうーーーーーーーーー!!あるよ

no.9306 ( 中・国・人06/04/15 18:02 )


9305さん
我が家はそんな感じです。

no.9307 ( 文月06/04/15 18:33 )


うひゃひゃで頑張ってください。
ご飯です。

no.9308 ( Ken06/04/15 18:56 )


おりませんな

no.9309 ( 記入なし06/04/15 19:10 )


色々あるけれどめげずに更新…

no.9310 ( 文月06/04/15 20:06 )


あっ文ちゃんでたー!!!!

no.9311 ( 記入なし06/04/15 20:07 )


文ちゃんどうしたの?

no.9312 ( 記入なし06/04/15 20:08 )


お疲れさん

no.9313 ( カンパネルラ06/04/15 20:08 )


めげずに更新?なにあるか。
終了宣言は33才の電話連絡終了あるよ、スレ間違えた者がわるいあるよ。
誰かはわからないあるけど。

no.9314 ( 中・国・人06/04/15 20:10 )


なんでか急にFF12が欲しくなってきたんですが

no.9315 ( 記入なし06/04/15 20:10 )


FF12はおもしろいで

no.9316 ( 記入なし06/04/15 20:11 )


CM見ていたら綺麗でしたね
あんな世界があったら いいですね
ぽーしょん買ってみたかったです

no.9317 ( カンパネルラ06/04/15 20:13 )


FF12って何あるか

no.9318 ( 中・国・人06/04/15 20:15 )


ポーション飲んだら
元気になれるのかもね

no.9319 ( カンパネルラ06/04/15 20:15 )


ファイナルファンタジー12あるよ

no.9320 ( カンパネルラ06/04/15 20:16 )


あ〜あ。最後の幻想?

no.9321 ( 中・国・人06/04/15 20:17 )


ポーション何あるか?

no.9322 ( 中・国・人06/04/15 20:18 )


それ いいですね響きが!

no.9323 ( カンパネルラ06/04/15 20:18 )


ポーション何あるか?
それを飲むと元気になるアイテム
最近では都内かどこかで売っていたらしいです

no.9324 ( カンパネルラ06/04/15 20:19 )


合法○薬か、いけないあるよ

no.9325 ( 中・国・人06/04/15 20:20 )




no.9326 ( カンパネルラ06/04/15 20:21 )


マックいってくるあるよ
シェイク買うあるよ
恥ずかしいあるよ

no.9327 ( 中・国・人06/04/15 20:22 )


ちびた風呂脱走あるよ
バスタオル出動あるよ

文ちゃん元気ないときゃ待ってるよ〜 また

no.9329 ( カンパネルラ06/04/15 20:25 )


>9328 そういうレスはいけないあるよ 注意1 イエローカドあるよ

no.9330 ( 中・国・人06/04/15 20:26 )


ポーションと言えば背徳の皇帝マティウス
         憤怒の霊帝アドラメレク
         暗闇の雲ファムフリート
         聖天使アルテマ

はははなんでもございません。 

no.9331 ( 文月06/04/15 20:51 )


↑このFF12マニアめ!

no.9332 ( 記入なし06/04/15 20:58 )


はははは勉強の息抜きに深夜こそこそとやってます。

no.9333 ( 文月06/04/15 20:59 )


http://www.ntv.co.jp/gal/

no.9334 ( 記入なし06/04/15 21:00 )


なっ何ですか・・・?

no.9335 ( 文月06/04/15 21:01 )


北欧神話に近いものも持ってるもんね

no.9336 ( 記入なし06/04/15 21:02 )


ギャルサーを観ろということでは?

no.9337 ( 記入なし06/04/15 21:02 )


今日は「美の巨人たち」見ますか?

文ちゃんの大好きなモナリザさんですよ♪

no.9338 ( 記入なし06/04/15 21:04 )


9337さん
なるほど。
9336さん
神秘的なものには惹かれます。

no.9339 ( 文月06/04/15 21:04 )


見るならやっぱマトリックスだろ〜

no.9340 ( 記入なし06/04/15 21:05 )


9338さん
はははずっと勉強してたりしました。テレビなかなか見てませんね。

no.9341 ( 文月06/04/15 21:05 )


勉強頑張ってくださいな♪

no.9342 ( 記入なし06/04/15 21:06 )


9342さん
頑張りました。糖分ほしー

no.9343 ( 文月06/04/15 21:07 )


9310に本物さんがいましたね。

no.9344 ( 文月06/04/15 21:10 )


はい、ココアどうぞ!

no.9345 ( 記入なし06/04/15 21:10 )


どうも〜。

no.9346 ( 文月06/04/15 21:11 )


マック食べながらギャルサーみるある

no.9347 ( 中・国・人06/04/15 21:16 )


中・国・人さん
一応見てみたいですがそのためには下に降りるかパソコンで見るかしかないのです。

no.9348 ( 文月06/04/15 21:17 )


マックはなに食べてるあるか?

no.9349 ( 記入なし06/04/15 21:17 )


ポテトM、ダブルバーガ、コーラM、ストロベリシェイクS。
ギャルサーとかIWGPは好きあるよ。

no.9350 ( 中・国・人06/04/15 21:22 )


ほぉ〜
あなたは、女あるね!

no.9351 ( 記入なし06/04/15 21:23 )


マクド占いあるか?

no.9352 ( 中・国・人06/04/15 21:24 )


そうあるね!

no.9353 ( 記入なし06/04/15 21:25 )


旦那がマトリックス見ている間に
来て見たら
文ちゃん〜ちょいと心配したよう

ハイココアの作り方がありますが
簡単なほうで
コップに牛乳をたぷり入れまして
レンジで3分チン
その後スプーンで2さじココアを入れて
1さじ砂糖を入れて 
ガーナチョコを1かけら入れたなら
出来上がり〜

ハッピーセットは買わないようにしてるの〜
おもちゃたまるからW

no.9354 ( カンパネルラ06/04/15 21:26 )


ハイココア、飲みたい
でもチョコ無い

no.9355 ( 記入なし06/04/15 21:27 )


僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう
アポロ11号は月に行ったっていうのに


こんばんは。カンパネルラさん

no.9356 ( 文月06/04/15 21:27 )


受験生は大変だな〜

no.9357 ( 記入なし06/04/15 21:27 )


カンパネルラさん
容易に作れるミロで。私は。

no.9358 ( 文月06/04/15 21:28 )


アポロ11号は実は月に行ってないという説がありますがどう思いますか?

no.9359 ( 宇宙人06/04/15 21:29 )


僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったっていうのに僕らはこの街がまだジャングルだった頃から変わらない愛のかたち探してる

no.9360 ( 記入なし06/04/15 21:29 )


1969年生まれですが?
同級生はオメガ・スピドマスタ所有多い。
私はデイトナ。

no.9361 ( ネオロック06/04/15 21:30 )


みんながチェック入れてる限定の君の腕時計はデジタル仕様
それって僕のよりはやく進むって本当かい?ただ壊れてる

空を覆う巨大な広告塔には
ビジンが意味ありげなビショウ
赤い赤い口紅でさ



月の表面に足跡らしきものがたくさん付いている。
無風なはずなのに旗がゆれている。
疑惑ですね。

no.9362 ( 文月06/04/15 21:30 )


安っ♪安っ♪安っ♪早っ♪早っ♪早っ♪盛っ♪盛っ♪盛っ♪

no.9363 ( 宇宙人06/04/15 21:31 )


吉野家?

no.9364 ( 文月06/04/15 21:32 )


牛丼ですな

no.9365 ( 宇宙人06/04/15 21:32 )


ワシラが生まれてくる えっとえっと前にゃー もう
アポロ11号は月い〜行ったんじゃ 言うんじゃけえ

皆がチェック入れよる 限定の
あんたの腕時計は デジタルよのお〜
そりゃあ ワシのよりゃあ 早よう
進む言うて ホンマかのう ただ壊れちょる

空を 覆いよるブチでかい 広告塔にゃあ
姉ちゃんが 意味ありげな 微笑
赤い 赤い 口紅でのう

no.9366 ( 記入なし06/04/15 21:32 )


アポロ11号のコンピューターは
ファミコンより能力が無かったらしいですよ

最近まで車でポルノをガンガンにかけていたら
あまり話す機会が無かった後輩が
コンサートDVDを貸してくれたのよ
会社の駐車場に響いていたのかしら

はずいW

no.9367 ( カンパネルラ06/04/15 21:33 )


9366さん
広島弁バージョンですね。

大統領の名前なんてさ覚えなくてもね いいけれど
せめて自分の信じてた夢ぐらいはどうにか覚えていて

地下を巡る情報に振りまわされるのは
ビジョンが曖昧なんでしょう
頭ん中バグっちゃってさ

no.9368 ( 文月06/04/15 21:33 )


カンパネルラさん
Welcome to my heartですか?74ersですか?ビタースイートですか?紫ですか?
スイッチですか?

no.9369 ( 文月06/04/15 21:35 )


明日は早いので、じゃーね おやすぅ でゎ ノシ (≧∇≦)

no.9370 ( 宇宙人06/04/15 21:36 )


月面ではなくオーストラリア説も
月面のひつじ」という映画があったかな〜

no.9371 ( カンパネルラ06/04/15 21:36 )


宇宙人さん
おやすみなさい。

no.9372 ( 文月06/04/15 21:36 )


ファミコンか〜

no.9373 ( 記入なし06/04/15 21:36 )


こんばんは
アポロ11号は高校一年の夏、リアルタイムで見ました。
記憶が定かでなかったので1969年でチェックしました。

no.9374 ( Ken06/04/15 21:37 )


ビタースイートですよ〜
のりのりで見ちゃいましたよ〜

no.9375 ( カンパネルラ06/04/15 21:38 )


さすがKenさんだ!

no.9376 ( 記入なし06/04/15 21:38 )


リアルタイム・・・想像できないですね・・・

no.9377 ( 文月06/04/15 21:38 )


Kenさんお帰りなさい
万博の月の石は見ましたか?

no.9378 ( カンパネルラ06/04/15 21:40 )


年寄りというだけです。

no.9379 ( Ken06/04/15 21:40 )


カンパネルラさん
いいな〜スイッチとビタースイートはノーチェックです。

no.9380 ( 文月06/04/15 21:40 )


大阪万博で展示してたようですが並ぶのは苦手で見てません。

no.9381 ( Ken06/04/15 21:41 )


Kenさん
確かに並ぶのは疲れますよね。ずっと立っとかないといけないし。

no.9382 ( 文月06/04/15 21:43 )


衣装が良かったですよ やらしくて

はっ家にあるチョコは・・・
ちびっこいマーブルチョコしか

no.9383 ( カンパネルラ06/04/15 21:44 )


うちにあるチョコは古いクーベルチュールオーレとかいうでかいのだけです。

no.9384 ( 文月06/04/15 21:45 )


人間には明らかに死んだほうがいい人間がいる。

人間は害虫は殺せるのに何故害のある人間を殺すのに躊躇する。

no.9385 ( 記入なし06/04/15 21:46 )


高キューチョコではないですか!!
いいな古くても食べたい!!

no.9386 ( カンパネルラ06/04/15 21:47 )


デスノートのセリフですね

no.9387 ( 記入なし06/04/15 21:47 )


チョコを食うと頭がすっきりする

no.9388 ( 記入なし06/04/15 21:48 )


カンパネルラさん
3,4枚くらいあってつまみ食いしたいと思ったことが数多く。でもその度に勇気がくじけました。

no.9389 ( 文月06/04/15 21:48 )


>9385 同じ人間だからあるよ
>文月はまだ高校生でいじめられっこだから ときどき 無意識に自慢話がはいる 無意識だけに始末が悪く 同級生から 鼻につくといわれる ここの人はやさしいある

no.9390 ( シャドー06/04/15 21:51 )


シャドーさん
あ〜確かに。すみません。

no.9391 ( 文月06/04/15 21:52 )


こんばんは!
文月さん
ココアおいしかったですか?

シャドーさん
話が中国人になってる(笑)

no.9392 ( 春霞 06/04/15 21:55 )


>何故害のある人間を処刑するのに躊躇する。

アメリカの女性連続殺人犯に被害者の弁護士が同じ事を言いましたが
有能な犯人の弁護士は 
彼も人間であり精神的病弱者に誰が助けてあげる事が出来ますか
良心的な判断を求めます。」で お金で刑が軽く

一般判事制度は有能な弁護士が雇えるお金持ちが有利な制度になりつつあるそうです

no.9393 ( カンパネルラ06/04/15 21:55 )


気をつければいいあるよ
30才を過ぎた独身女性が陥る部分でもあるあるよ

no.9394 ( シャドー06/04/15 21:56 )


春霞さん
まだ熱くてそんなに飲んでないのです。

no.9395 ( 文月06/04/15 21:57 )


シャドーさん
ありがとうございます。

no.9396 ( 文月06/04/15 21:58 )


春霞さん
シェイクは?

no.9397 ( 中・国・人06/04/15 21:58 )


何度か見たマトリックスを見ながらです。
あんな考え方で物事を見ると面白いですね。

現にCGで現物と見分けが付かない世の中になりつつあります。
顔を挿げ替えた人物が画面の中で話しています。怖いですね。

no.9398 ( Ken06/04/15 21:59 )


遠くて買いにいけません
暗いし・・

no.9399 ( 春霞 06/04/15 21:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧