HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

へのへのもへじ難しい

no.9200 ( ・・・・・・06/04/15 01:42 )


シズカダナ ホントニ ・・・・・・

no.9201 ( デニーロ06/04/15 01:43 )


もう、遅いですよ!
お疲れ様です
おやすみなさい☆

no.9202 ( 記入なし06/04/15 01:43 )


>・・・・・・さん
ここから画像Ascii Art Editorを入手すればシミュレートできますよ。
http://aaesp.at.infoseek.co.jp/

no.9203 ( 記入なし06/04/15 01:46 )


親切だな〜★

no.9204 ( ・・・・・・06/04/15 01:50 )


おはよー

ぼんやりさんが
内定頂いたみたいだ。

おめでとー!
わっしょい!

no.9206 ( AJF06/04/15 06:44 )


さて、モーニングに行ってきますか。

no.9207 ( AJF06/04/15 07:32 )


グーテンモーゲン

no.9208 ( 文月06/04/15 08:14 )


グッデシェン

no.9209 ( ・・・・・・06/04/15 08:48 )


何故に蘆屋道満(漢字が違うかも)は「からから」と笑うのでしょうか?

雨ですね・・・。

no.9210 ( 文月06/04/15 09:01 )


おはよー 
 文ちゃんの方は朝から雨なのね、こっちはうす曇ですよ。
花曇ってやつですかねー

安倍晴明のライバルですね、かっかっかっ◯( ⌒_⌒ )◯( ⌒_⌒ )◯

no.9211 ( 美空06/04/15 09:17 )


おはようございます。
結構ふってます。

no.9212 ( 文月06/04/15 09:24 )


かっかっかっ◯( ⌒_⌒ )◯( ⌒_⌒ )◯ 

降ったり止んだり雨がうっとーしー

お出かけ準備だ。

no.9213 ( AJF06/04/15 09:25 )


雨、九州→名古屋→静岡で止めておいて。

no.9214 ( ・・・・・・06/04/15 09:27 )


ライラライラライラライ

no.9215 ( 文月06/04/15 09:27 )


三重で止めてくれろ

no.9216 ( AJF06/04/15 09:28 )


さて、
お出かけ準備完了!

ちょっと出かけます。
ちょっとだけ・・・

no.9217 ( AJF06/04/15 09:30 )


・・・・・・さん
出来る限りの努力はします。効果が上がるとは期待しないでください。

no.9218 ( 文月06/04/15 09:30 )


文月さん
寒いです。

no.9219 ( ・・・・・・06/04/15 09:34 )


・・・・・・さん
こちらも寒いです。雨ですし。

no.9220 ( 文月06/04/15 09:35 )


文月さん
コーヒーでも飲みます。

no.9221 ( ・・・・・・06/04/15 09:37 )


・・・・・・さん
じゃあ私はココアで。

no.9222 ( 文月06/04/15 09:38 )


文ちゃん〜おはよう!!!
こちらはいい天気です!
これから博物館に行ってSLが動くのを
見に行きます〜
美空さん洗濯日和ですね〜

no.9223 ( カンパネルラ06/04/15 09:40 )


・・・・・・さん
じゃあ私はカフェオレですね。

no.9224 ( カンパネルラ06/04/15 09:41 )


カンパネルラさん
でごいちですか。見たことないです。

土曜日なのに雨だね♪

no.9225 ( 文月06/04/15 09:41 )


雨は好きよ
振った後空気がきれいな感じがして

毎日は洗濯物乾かないから 困るけどね〜

カーボンナノチューブの研究室に用があるので
私的には電子顕微鏡が興味深々

no.9226 ( カンパネルラ06/04/15 09:47 )


私はNHK教育のピアノの仕組みみてます。

no.9227 ( ・・・・・・06/04/15 09:49 )


カンパネルラさん
カーボンナノチューブ?
・・・・・・さん
私は自分の指先見てます。

no.9228 ( 文月06/04/15 09:51 )


文月さん
君の指先みたいです。

no.9229 ( ・・・・・・06/04/15 09:52 )


・・・・・・さん
つめが伸び気味の何の変哲もない指ですよ。はは

no.9230 ( 文月06/04/15 09:53 )


ピアノの仕組みは本当は湿気でも音が違ってくるのよ〜
同じ月に組み立てても

買われた家によって音が変わるのよ だから 
私はピアノも自転車も車も皆
生きているって思うの

no.9231 ( カンパネルラ06/04/15 09:55 )


カンパネルラさん
ピアノってたま〜に調律してもらわないといけませんよね。

no.9232 ( 文月06/04/15 09:56 )


知っている 手相って 経験を重ねると
変わるのよ〜指先も

その人がどんな仕事をしているかで変わるの
だから 17歳の文ちゃんの指はまだまだ
変わるのよ〜

no.9233 ( カンパネルラ06/04/15 09:57 )


カンパネルラさん
私の指も、変わっていくんでしょうか。
きれいな指、よりも強い指のほうが欲しいです。

no.9234 ( 文月06/04/15 10:02 )


女の子の手は 好きよ〜昨日の飲み会で
隣の若い子達にも 手相を見つつ
手を握りまくったよ〜笑

22歳の買い物友達ゲットしてました
買い物するならやはり女の子と
キャーキャーキャーいいながらが
好きですよw

no.9235 ( カンパネルラ06/04/15 10:04 )


台所洗剤は手指に厳しいですね。
生きてる・・納豆は食べるたびに味が違うと気づく。
生きてる納豆は品質管理には限界があるだろう。

no.9236 ( ・・・・・・06/04/15 10:06 )


指に強いは難しいよ
荒れて荒れてその環境になれた手は
そこに行くのは難しいよ

それより強い手を持っている男の人を捕まえなたほうが
安心できるよ

no.9237 ( カンパネルラ06/04/15 10:07 )


・・・・・・さん
指もまた「品質管理」に限界がありますよね・・・
カンパネルラさん
最後の二行はすごく人生経験を匂わせますが・・・

no.9238 ( 文月06/04/15 10:09 )


納豆は冷蔵庫でも頑張って生きているそうよ
きっと南極でもね〜
ちなみに 賞味期限1週間過ぎると味が落ちるので
注意してくださいw

no.9239 ( カンパネルラ06/04/15 10:10 )


女性にとって男は消耗品でしょうか。

no.9240 ( ・・・・・・06/04/15 10:12 )


だって 私の旦那の手は広げると20cmとでかい
オイルや金属を使っている手です
手を握るとすごく安心しますよ 
ちょいと自慢

私もでかい手なのよw

no.9241 ( カンパネルラ06/04/15 10:15 )


消耗品では無いよ 生きて行くための スパイスには必要!

no.9242 ( カンパネルラ06/04/15 10:16 )


カンパネルラさん
私は手が真っ白で細くて小さめです。何か弱々しい様な気がして。

no.9243 ( 文月06/04/15 10:19 )


女の子はそれがかわいんじゃない〜
心が肝っ玉を持てるようになればOKよ

no.9244 ( カンパネルラ06/04/15 10:20 )


働く女性にとってはスパイスですか。

no.9245 ( ・・・・・・06/04/15 10:24 )


カンパネルラさん
肝っ玉ですか・・・ものすごく私に足りないものですね・・・

no.9246 ( 文月06/04/15 10:27 )


そうよ〜いろんな意味でね
コショウの人 砂糖の人
ターメリックの人てさ

仕事によってスパイスしだいで
仕事がうまくいく時もあるしね

no.9247 ( カンパネルラ06/04/15 10:28 )


午後は降水確率10〜20%か。

no.9248 ( ・・・・・・06/04/15 10:29 )


こんにちはー

この前結婚式のときに着け爪つけてネイルアートしてもらったけど
私は普段は伸ばしていないんで、そこらじゅうひっかっかて・・・・

グラス持つときとか、感覚が変です。

でも、少し伸ばしてマニュキュア塗りたいなー

no.9249 ( 美空06/04/15 10:30 )


経験知を増やすと なれるかも
私はまだまだ 単に動揺は余りしないだけかな
鈍感とも いうかも

昔は泣き虫で小学校のころ 
集団で蹴られるイジメられっこの
図書館利用率上位の泣き虫だったかなw

no.9250 ( カンパネルラ06/04/15 10:31 )


そんなにいろいろなスパイスが。
男にとって女性は港っていうけど。
女性にって港的なものは子供かな。

no.9251 ( ・・・・・・06/04/15 10:32 )


結婚式〜いいな〜新婚ほやほや
私はマニュキュアはげてる〜

no.9252 ( カンパネルラ06/04/15 10:33 )


あの〜(-。-)y-゜゜゜する女は嫌いですか?

no.9253 ( 美空06/04/15 10:34 )


・・・・・・さん
雨が小降りになってきました。
美空さん
はははマニュキュアとか塗った事がないです。
カンパネルラさん
私も図書館無利用の泣き虫でした。

no.9254 ( 文月06/04/15 10:35 )


そりゃ楽しいよ子供は〜うちのちびたは毎日が発見!!
でも 旦那がいないと 私は楽しくないよ〜

男性には女性では判らない脳をしているので
話すと面白い考えが出るので たのしい

反対に脳が女性のオカマさんは ホントすごい楽しいよ

no.9255 ( カンパネルラ06/04/15 10:37 )


喫煙女性をカワイイと感じたことはないです。嫌いではない、仲間だから。

no.9256 ( ・・・・・・06/04/15 10:39 )


そーだよね。私は新婚ホヤホヤなはずだ!

でも、何かが違うなー? 途中2年のブランクがあるけど
足掛7年も付き合ってりゃ新鮮さもないです。お互いあまり意識しないで
友達みたいな・・・感じかな〜 なんて呼べばいいのか今悩んでます。

no.9257 ( 美空06/04/15 10:40 )


本も楽しいけど 私はついつい好きな本ばかり読んでたの

人と話すことでいろんな本が読める機会が出来たのかな

まだまだ 読みたい本がありますが 
今はちびたの絵本が多いですね読む本は

no.9258 ( カンパネルラ06/04/15 10:41 )


美空さん〜
うちは旦那を結婚する前と同じに呼んでます
旦那に会って3年で結婚うちは新婚7年目です〜笑
まだ 新鮮ですよ〜今から あ・な・た とは呼べませんよ

no.9259 ( カンパネルラ06/04/15 10:44 )


私は今家にあった陰陽師っていう本を読んでますが、意外に面白いです。

no.9260 ( 文月06/04/15 10:44 )


子供のそばで喫煙するのはどうかと。
昼間のファミレス、平日の飲み屋は主婦だらけです。
働く女性は偉い。
旦那さんはバイク乗ことと喫煙には理解あるのですね。

no.9261 ( ・・・・・・06/04/15 10:45 )


そーだよね。私は新婚ホヤホヤなはずだ!

でも、何かが違うなー? 途中2年のブランクがあるけど
足掛7年も付き合ってりゃ新鮮さもないです。お互いあまり意識しないで
友達みたいな・・・感じかな〜 なんて呼べばいいのか今悩んでます。

no.9262 ( 美空06/04/15 10:49 )


>子供のそばで喫煙するのはどうかと
してはだめですよ〜!!
私はタバコ吸いませんし 我が家は喫煙ですよ!!
友達が来てタバコを吸う時は 雪の日でもウッドデッキです

バイクは旦那の方が好きです
陰陽師が家においてある 家なんていいな〜
あああ清明神社に行ってみたい

no.9263 ( カンパネルラ06/04/15 10:50 )


↑ ごめんなさいm(__)m

ダブってしまった

no.9264 ( 美空06/04/15 10:51 )


ダビデの★、カゴメのマークですね。

no.9265 ( ・・・・・・06/04/15 10:53 )


午後は友達たちが集まって 焼肉会です。

買い物に行ってきますねー

no.9266 ( 美空06/04/15 10:54 )


確かにダビデですね
さて そろそろ
出かけます!ではでは

no.9267 ( カンパネルラ06/04/15 10:55 )


美空さん
カンパネルラさん
いってらっしゃい。

no.9268 ( 文月06/04/15 11:00 )


カゴメの歌
普通の解釈をすると、♪カゴメカゴメ、かごの中の鳥は(かごの中に閉じ込めたぞ、皆で手をつないで囲んだらかごの中の鳥のようなものだぞ)いついつでらる(かごからでられるのはいつでしょうかね?)うしろの正面だれ?(誰かを当てたら、かごから出られますよ)。
違う解釈(ミステリー)があるようです。

no.9269 ( ・・・・・・06/04/15 11:00 )


 ・・・・・・さん
・・・何か怖そうで・・・

no.9270 ( 文月06/04/15 11:01 )


さてと
雨が少ないうちにお昼を準備しますか。いってきます。

no.9271 ( 文月06/04/15 11:02 )


いってらっい。

no.9272 ( ・・・・・・06/04/15 11:05 )


文ちゃんに会えんかった〜

no.9273 ( 記入なし06/04/15 11:37 )


焼肉で肉を貪るのは怖いものがある

no.9274 ( 記入なし06/04/15 11:43 )


反日デモってすごいですよね。 なんか、少なからずただのストレス解消みたいになってる人もいますね。 
ニュースの映像では、私も石投げてみよっと。あ、届かなかったアハハ、って感じの人もテレビに出てました。

no.9275 ( 記入なし06/04/15 11:54 )


中国人は反日デモしてもPSPは買うしね
なんかおかしいよ

no.9276 ( 記入なし06/04/15 11:55 )


もう我慢なんねぇ!反中デモやんぞ!

no.9277 ( 記入なし06/04/15 11:56 )


実際にはやらないくせに

no.9278 ( 記入なし06/04/15 11:58 )


もう昼ですかっ

no.9279 ( ズンドコベロンチョ06/04/15 12:02 )


みそ

no.9280 ( ズンドコベロンチョ06/04/15 12:11 )


だーれーもいなーいーね

no.9281 ( 記入なし06/04/15 14:23 )


東の海に舟を浮かべて誰より早く朝を迎えに
風が便りを運ぶと言うなら僕に宛てた風は吹いていない

あなたのために祈る事なら今の僕にも許されるでしょう
流れ流れて漂う先で懐かしい日々を思い出してる

悲しみが友のように語りかけてくる
永遠に寄りそって僕らは生きていく

数えきれない人の涙で夜明け前の海は今日も蒼い

no.9282 ( 文月06/04/15 16:29 )


あなたの欠けた世界は今や無秩序にただ組み立てられて
ギリリギリリと軋みながらもそれでもまた再び動きだす

この季節咲き誇る白い花を摘んで
波の間にあずけようあなたに届けばいい

いつもの様に赤い日傘を差したあなたが拾ってくれたら

no.9283 ( 文月06/04/15 16:31 )


鐘の音が岬を臨む教会から響く
美しいシスターの祈りを乗せ人の心にも
時間の移りを優しく告げていく

悲しみが友のように語りかけてくる
永遠に寄りそって僕らは生きていく

西の海まで舟は流れてたそがれと一緒に沈めばいい
明日になったら会えるのかな

no.9284 ( 文月06/04/15 16:32 )


詩人だねぇ。

no.9285 ( 記入なし06/04/15 16:43 )


相変わらず天気が悪いです。

no.9286 ( 文月06/04/15 16:44 )


晴れてるけど肌寒い。

no.9287 ( 記入なし06/04/15 16:47 )


こちらは少し生ぬるいです。

no.9288 ( 文月06/04/15 16:47 )


洗濯物が乾いたよ〜うれしい

no.9289 ( カンパネルラ06/04/15 16:59 )


東京はまだ寒いです。
暖房器具から離れられません。

no.9290 ( ・・・・・・06/04/15 17:00 )


洗濯物いれなきゃ!!

no.9291 ( 記入なし06/04/15 17:00 )


かごめの歌 確かに変わっていて面白いですよね
懐かしいところで荒又宏「帝都物語」ですかね

no.9292 ( カンパネルラ06/04/15 17:02 )


どうした?トイレか。

no.9293 ( 記入なし06/04/15 17:03 )


そろそろ夕飯ですので用意ですね

no.9294 ( カンパネルラ06/04/15 17:28 )


夕飯の支度、ご苦労様。

no.9295 ( ネオロック06/04/15 17:30 )


ご苦労様

no.9296 ( 記入なし06/04/15 17:31 )


今日はレンタルDVD返さないと。。。
パラダイス・キスは店員オススメで、借りましたが、1話観て、2・3話は観ずに返します。
私には合わないな。

no.9297 ( ネオロック06/04/15 17:32 )


ゆりかもめ、未だ不通かよ。
事故調査に時間かかるな〜。

no.9298 ( ネオロック06/04/15 17:34 )


              ,∧
    , '"´´´````''ー''´  ヽ,
   ,,'           ヽ i
   i           ,,-‐'
⊂二ゝ,,,,,,,,,ノ,,,,,,,,,,,,,,,(,,,,,,ノ

なつめくん(想像図)
削除覚悟・・・

no.9299 ( 記入なし06/04/15 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧