HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい]
話題

無職、アルコ〜ル病棟24時

カテゴリ:生活
私は38歳で無職、彼女いない、痔持ち、アルコール病棟に入院中のオスです。
資格は普通車とヘルパー2級のみ。先月六回目の入院となりました。
日々のつまらない入院生活を語りたいと思います。
皆様ご意見、ご感想よろしくお願いいたします。


投稿者 : こ〜てる 日時 : 14/01/28 19:35
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外側から鍵がかかってる部屋なんですか?

no.3 ( 記入なし14/01/28 23:47 )


私も明日から入院だー

暇なんだよねーわかるわかる!
禁煙パイポ3箱買ってきた

no.4 ( 記入なし14/01/29 00:21 )


催促有りの後払いだ 俺なんか ここ六年ぐらいで百万あるんちゃうかなー?

no.5 ( 記入なし14/01/29 00:23 )


医療費は鬱で障害年金出てます。鍵は19時から締まります。今日は退屈な断酒会のプログラムがあります。だるいなあ

no.6 ( こ〜てる14/01/29 06:48 )


アルコール中毒って治るんですか?

no.7 ( 記入なし14/01/29 20:17 )


アルコール中毒は、断酒しなければ、治りません。今日はパチンコガンダムで五千円負けた!!タバコ買う金もないす!

no.8 ( こ〜てる14/01/29 20:47 )


断酒だけ?
薬物治療とか無いの?

no.9 ( 記入なし14/01/29 20:51 )


六回は多い

no.10 ( ぽぽりん14/01/29 22:15 )


選択肢は断酒か死だけしかない。

no.11 ( 記入なし14/01/30 04:29 )


一度コントロールをなくしたらもう二度と普通の飲み方は出来ない…。

no.12 ( 記入なし14/01/30 04:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの好きなアニソン歌手を教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職、アルコ〜ル病棟24時」と似ているトピック
01. 無職でアルコールにおかされてる人いますか
02. 無職とアルコール依存に悩む方
03. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
04. アルコール依存の人集まれ
05. アルコール依存症について
06. アルコール依存性になった原因は?
07. アルコールハラスメント、職場での体験談
08. 無職でもいいか〜!この先?分かりません。
09. 無職なので合コンにも行けません
10. 学生時代のアルバイトは職歴にかくべきでしょうか?
「無職、アルコ〜ル病棟24時」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職、怠け癖、どうするよ
03. もし週刊無職が創刊されたら
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 東京都知事選挙2014.2.9
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
10. 物が忽然と消える(無くなる)事ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧