HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

でもその前に、久々のキリ番
8600Get

no.8600 ( 美空06/04/12 09:06 )


行ってきまーす。遅刻だよー(>ω<)

no.8601 ( 美空06/04/12 09:07 )


学生結婚?

no.8602 ( 記入なし06/04/12 09:16 )


結婚詐欺

no.8603 ( 記入なし06/04/12 13:19 )


仕事場からですが
美空さん うちは新婚7年目ですよ笑
まだまだ

no.8604 ( カンパネルラ06/04/12 15:31 )


文月さんよ
おるか?

no.8605 ( 割礼師06/04/12 18:47 )


います。今日は塾もないので。

no.8606 ( 文月06/04/12 18:57 )


文ちゃんいたーよ

no.8607 ( 記入なし06/04/12 19:23 )


>8606 
 カワイイ出かたですね♪

no.8608 ( 黄色06/04/12 19:45 )


ただいまー

今日も疲れたわい。
しかも仕事が増えたー
まだ覚えてないのに・・・

明日も早いんだよな・・・

no.8609 ( AJF06/04/12 19:51 )


>8609さん
 早くスレ主と会話できたらいいのに・・・。
 早寝宣言近し!!!

no.8610 ( 黄色06/04/12 19:56 )


大変ですなあ

no.8611 ( 記入なし06/04/12 19:57 )


今はあまり眠くないが、
9時近くになると急激に眠くなる・・・
年かな。

no.8612 ( AJF06/04/12 19:59 )


催眠術
ねく〜むなる。ねく〜むなる。ねく〜むなる。

no.8613 ( 記入なし06/04/12 20:01 )


これでしばらく、ねむくなりません。

no.8614 ( 記入なし06/04/12 20:03 )


あ。
ほんとだ。

瞼がくっつきそうだ。

no.8615 ( AJF06/04/12 20:09 )


確かに明日からは、今週中に片付けたい仕事、今週がリミットの仕事、というふうに忙しいから、体力を消耗することは避けたいので早めに寝たくもなる。

no.8616 ( 黄色06/04/12 20:13 )


このままイってください。

no.8617 ( 記入なし06/04/12 20:14 )


逝きますか・・・
覚えてない仕事も多いのに、
仕事が増えてしまった。

俺なんかに重要な仕事を任せるなんて、
どうなっても知らんぞ!

no.8618 ( AJF06/04/12 20:15 )


こんばんは

文月さん・・今日はどんな1日でしたか?

皆さん年度始めは忙しいですね・・

no.8619 ( 春霞06/04/12 20:35 )


仕事にまだぜんぜん慣れてないので、
さらに忙しさ倍増だ!
慣れるまで大変。

no.8620 ( AJF06/04/12 20:41 )


>春霞さん
 私の職場には素的な嘱託さんがいて、年度初めの忙しい中がんばってもらってますよ。
 
 年度初め??お役所関係の方でしょうかぁ?

no.8621 ( 街路06/04/12 20:43 )


新年度がこんなにばたばたするとは・・

立ちくらみ・めまい・・多発中です・・

no.8622 ( 春霞06/04/12 20:45 )


街路さん
こんばんは!
はい、事務やってます・・

no.8623 ( 春霞06/04/12 20:49 )


事務って、何が大変でしょうか?

no.8624 ( 街路06/04/12 20:50 )


もう、AJFさんが眠そうです。

no.8625 ( 街路06/04/12 20:52 )


事務の大変なところは、
眠くなるところです。

今でも眠い。

no.8626 ( AJF06/04/12 20:54 )


ぼうやぁ〜よいこだ ねんねしなぁ〜

no.8627 ( 記入なし06/04/12 20:54 )


>AJFさん

 YOUも事務ですか?仕事中はバタバタしないんでしょうか? 
 大金を扱う?契約する?総務管理する?どんな仕事でしょうか。

no.8628 ( 街路06/04/12 20:57 )


経理事務です。
バタバタしようにも、
まだ入社したばかりで仕事もロクにできないので、
どうしようもありません。

大金というほどではありませんが、
小金を扱います。(小口ではないです)

no.8629 ( AJF06/04/12 20:59 )


>8627さん
 その歌は、眠くなりますね、因みに、21時30分に就寝したら果たして何時に起床することになるのか想像できません。

no.8630 ( 街路06/04/12 20:59 )


私は庶務なのですが・・
とにかく、仕事の範囲が広い・・
正職員の人に比べれば、笑われてしまいそうですが・・
みんなに気持ちよく、支障なく仕事をしてもらうよう
したいのですが・・
なかなか・・

no.8631 ( 春霞06/04/12 21:00 )


春さん・・・
お互い大変ですな。

no.8632 ( AJF06/04/12 21:01 )


>AJFさん
 経理事務って伝票を扱うのですか?計算機を見ないで叩くのかな。
 それとも、会計ソフトでPCと睨めっこかな。

no.8633 ( 街路06/04/12 21:01 )


もー・・いや!
なんて遅いの・・・私って!

no.8634 ( 春霞06/04/12 21:01 )


すごいな、このスレ。
わずか1ヶ月ちょいで8600も。
あちこちにスレ立てないせいもあるかな。

no.8635 ( ナヴェツネ大キライ06/04/12 21:03 )


私は早すぎて・・・。
5分が限界です。

no.8636 ( 街路06/04/12 21:03 )


羨ましい☆

no.8637 ( 春霞06/04/12 21:04 )


会計関係は主に電卓ですな。
会計ソフトは使用していません。
電卓とエクセルです。

販売管理はPCを使います。
まだ慣れてないけど・・・

no.8638 ( AJF06/04/12 21:05 )


電卓なら少しは自信が・・

no.8639 ( 春霞06/04/12 21:07 )


おっとすんません。
21時を周りました。
限界点です。

寝ます。
おやすみんこ。

no.8640 ( AJF06/04/12 21:07 )


>8635 
 顧客を大事に扱うからでしょうね。
 こんにちは、いってらっしゃい、などの挨拶をキチンとするし。
 今後は下ネタにも対応してくれるでしょう。
 来る者拒まず、去るもの追わず。
 ただ、文月さんは、AJFさんとの会話が不足して、欲求不満のようですよ。

 まるで、「スナック文月」のような感じ。客同士の会話も邪魔しないし。

no.8641 ( 街路06/04/12 21:07 )


「おやすみんこ」ってなんか笑えます。

no.8642 ( 記入なし06/04/12 21:08 )


もう?
早いですよ!

no.8643 ( 春霞06/04/12 21:08 )


>8637さん・・・・・・。

no.8644 ( 街路06/04/12 21:09 )


えっ?なにか?

no.8645 ( 春霞06/04/12 21:11 )


ちょちょっと・・やだ!
街路さん!

意味違う・・

no.8646 ( 春霞06/04/12 21:14 )


夜のお話です。
春霞さんは白蛇抄?の小柳ルミ子タイプですか、それともカマキリの五月みどりタイプですか?

no.8647 ( 街路06/04/12 21:15 )


まさか、エマニュエル婦人?

no.8649 ( 街路06/04/12 21:16 )


どちらも良くわかりませんが?

no.8650 ( 春霞06/04/12 21:16 )


>8648さん
 了解いたしました。冷めたのでもう寝ます。

no.8651 ( 街路06/04/12 21:18 )


皆さん寝てしまわれた?おやすみなさい。

no.8652 ( 文月06/04/12 21:22 )


>8648さん
 了解いたしました。

no.8653 ( 春霞06/04/12 21:23 )


あれ?
いますよ!

no.8654 ( 春霞06/04/12 21:24 )


あ、文ちゃん

no.8655 ( 記入なし06/04/12 21:24 )


文ちゃん・・・
寝る前に・・・

おやすみんこ。

no.8656 ( AJF06/04/12 21:24 )


おやすみんこ。

no.8657 ( 文月06/04/12 21:25 )


文月さんも おやすみんこ?

no.8658 ( 春霞06/04/12 21:26 )


私は最近2時くらいまでは勉強してます。まだノットおやすみんこ。

no.8659 ( 文月06/04/12 21:27 )


睡眠はどのくらいとってるの?

no.8660 ( 春霞06/04/12 21:28 )


3時間から4時間弱です。必ず目が覚めます。

no.8661 ( 文月06/04/12 21:29 )


いつも何時に起きるの?

no.8662 ( 記入なし06/04/12 21:30 )


5〜6時くらいです。

no.8663 ( 文月06/04/12 21:32 )


好きなキャラクタなに?

no.8664 ( 記入なし06/04/12 21:32 )


結構短いね・・・深く寝られればいいけど。
まだまだ成長期、しっかり休まないと・・

勉強した後、しっかり寝るとちゃんと頭に入るとか・・
誰か言ってた!

no.8665 ( 春霞06/04/12 21:32 )


8664さん
んー特別ないですが・・・ロンギヌスの槍?ははは
春霞さん
でも普通にしていても寝付けなくて・・・

no.8666 ( 文月06/04/12 21:34 )


う〜ん・・
運動して汗をかいてみては?

バド、一緒に出来たらいいのに・・

no.8667 ( 春霞06/04/12 21:39 )


でも、やっと落ち着けるようになりました。クラスの委員決めもあって、私は副委員長。彼に謝ることもできたし、今のところクラスでは円滑にできているし。

no.8668 ( 文月06/04/12 21:42 )


委員長は彼ですか?

no.8669 ( AJF06/04/12 21:43 )


そう、よかった。

山あり谷あり・・
一歩一歩、自分らしくゆっくりいきましょ!

no.8670 ( 春霞06/04/12 21:44 )


彼も副委員長です。委員長は女子です。

no.8671 ( 文月06/04/12 21:44 )


俺は総書記ということで・・・

では、本当におやすみんこ。

no.8672 ( AJF06/04/12 21:45 )


>8671
 わ〜いいね!
 よかったね!

no.8673 ( 春霞06/04/12 21:46 )


なにが○書○だ

no.8674 ( 記入なし06/04/12 21:46 )


AJFさん
金正日最高司令官?将軍様?

おやすみんこ。

no.8675 ( 文月06/04/12 21:46 )


↑ちょっとエロイよ

no.8676 ( 記入なし06/04/12 21:50 )


はははは
ええやないか〜

no.8677 ( 文月06/04/12 21:50 )


おやすみみょん

no.8678 ( 記入なし06/04/12 21:51 )


8678さん
おやすみなさい。

no.8679 ( 文月06/04/12 21:53 )


8678さん
やっぱり
おやすみみょん

no.8680 ( 文月06/04/12 21:53 )


いろんなおやすみが増えていく・・・

no.8681 ( 春霞06/04/12 21:56 )


少年は高く志した
自分は全て叶えられると
走るスピード考えず
前にひたすら駆け抜けて行った

no.8682 ( 文月06/04/12 21:57 )


春霞さん
増えますよ。あなたの視界を7対3の割合で埋め尽くしながら。

no.8683 ( 文月06/04/12 21:58 )


ただいま 今日も疲れました

no.8684 ( 記入なし06/04/12 21:58 )


おやすみでちゅ

no.8685 ( 記入なし06/04/12 21:59 )


8684さん
お疲れ様です。HNの付け忘れではないですよね?

no.8686 ( 文月06/04/12 21:59 )


8685さん
さっきと同一人物のような気もしないでもありませんが
おやすみでちゅ

no.8687 ( 文月06/04/12 22:00 )


文月さん、ありがとうございます。

HNは持ってますが、このスレに書き込むのは初めてですよ。

no.8688 ( 記入なし06/04/12 22:00 )


8688さん
了解です。初めまして。

no.8689 ( 文月06/04/12 22:02 )


でも少しづつ見えてくる世界には
見えないものが大きくある

no.8690 ( 文月06/04/12 22:02 )


文月さん、おやすみなさい。ゆっくり休んでください。

no.8691 ( 記入なし06/04/12 22:02 )


いえいえ、まだ寝ませんよ。

no.8692 ( 文月06/04/12 22:03 )


想像を超えた現実は僕らを怯ませていく
こんな痛みを伴うとは思っていなかった
僕らが描く理想は例え小さくても
お手軽ですぐそばにあるものではないのだろう

no.8693 ( 文月06/04/12 22:04 )


想像を超える現実は少年を大きくさせる
どんな痛みも共に連れて歩いてゆける
少年が描く理想は月のようにカタチを
変えてゆくけどずっと空にはあるのだから

no.8694 ( 文月06/04/12 22:10 )


ポルノグラフティーほんと大好きなのね

文月さんの書き込みや、会話で感じるのだけど
私より年齢が上のようにも思えてしまう・・
ありえないけど・・

これだけの文章力・・
思考力・・
すごい・・
姉さんと呼ばして・・

no.8695 ( 春霞06/04/12 22:12 )


姉さんはやめてください。ははは
AJFさんとかにもっと別の意味で取られそうですから。

no.8696 ( 文月06/04/12 22:13 )


いっぱいカキコしてる〜
なんか今日文月さん、機嫌がいいみたいですな

no.8697 ( 記入なし06/04/12 22:13 )


「姉さん」は呼び方でかなり変わります。
普通は「おねえさん」ですが、「あねさん」とも読めます。

no.8698 ( 記入なし06/04/12 22:14 )


8697さん
良いですよ!

no.8699 ( 文月06/04/12 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧