HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず彼に振られた訳ではなかったのか。
良かった。
理解してくれる人がそばに居るのは心強い。

no.8500 ( AJF06/04/11 21:30 )


死が甘いなんて 考えが甘いよ

no.8501 ( カンパネルラ06/04/11 21:30 )


黄色さん ロマンチストなので75点

no.8502 ( カンパネルラ06/04/11 21:31 )


いろんな訳があって面白いな〜、文月君。「捨てた」と「問題」の訳が違ってきてるね。

no.8503 ( 黄色06/04/11 21:32 )


>カンパさん
75点ありがとう!!

no.8504 ( 黄色06/04/11 21:32 )


文ちゃんを救えるのは・・・

no.8505 ( AJF06/04/11 21:35 )


私は何がしたいのですか?そんなに自分を苦しめて何が楽しい!どうした?こうやって自分を苦しめてそれをほかのヒトに見てもらうなんてだめでしょう!

どうしよう。

no.8506 ( 文月06/04/11 21:35 )


LOSTを「捨てる」、MATTERSを「問題」と訳すのか〜。
知らなかったな。

no.8507 ( 黄色06/04/11 21:35 )


黄色さん
意訳ですから。

お風呂はいります。

no.8508 ( 文月06/04/11 21:36 )


文ちゃんがどんな理由でどのくらい苦しんでいるのかはわかりません。
わかってあげられない自分が・・・辛い。眠い。

no.8509 ( AJF06/04/11 21:37 )


>文月
いいんじゃない。

no.8510 ( 黄色06/04/11 21:37 )


少しずつでいいから ゆっくりカキコしてミソ(AGF調にて)

no.8511 ( カンパネルラ06/04/11 21:37 )


うつやパニック障害の人けっこう知り合いにいるけどみな自分で自分を苦しめている。
いくらアドバイスしてもその時だけ良くなってもまた不安になる。まあ、そういう
病気なんでしょうね。気長に治療するしかない。周りの支えが大切。

no.8512 ( 記入なし06/04/11 21:38 )


まあね〜うつやパニック障害じゃなくっても
普通の人でも 普通にいるって

no.8513 ( カンパネルラ06/04/11 21:41 )


悩めるスレッドだけに
悩みを聞いてあげたいが、
眠気には勝てません。

明日は超早いので、
そろそろ寝ます。

おやすみんこ。

no.8514 ( AJF06/04/11 21:42 )


お風呂から出た ちびた寝かせてきます

no.8515 ( カンパネルラ06/04/11 21:44 )


ちびた〜!!早くネロよーー。

no.8516 ( 黄色06/04/11 22:04 )


こんばんは
おっとAJFさんはやはり寝てしまったようですね。

昨日はすっかり忘れてたけど文月さん自身もこのスレが重荷に
ならないように自分のペースでレスしたらいいと思うんですよ。

皆さんもそうだと思います。
私はここ1年すっかりはまってますから、ほぼ毎日来ますけどね。

no.8517 ( Ken06/04/11 22:15 )


お薬に頼ることも必要ですね・・・やっと落ち着いた。でもAJFさんは寝てしまった。

no.8518 ( 文月06/04/11 22:16 )


これ以上自分を責めても意味がない。
じゃあ、どうする?
簡単。彼に謝ればいい。その他クサイことを付け加えてもいい。
だから、せめるのはやめよう。
あんなことを言われた後でも優しかったじゃないか。彼は。嫌われたと心配などする必要があるのか?
心配することは逆に冒涜していることにはならないか?

no.8519 ( actor06/04/11 22:21 )


もしかして皆さんいない?

no.8520 ( 文月06/04/11 22:28 )


さてさて うちのちびたは寝ました〜
交通事故も起こさなかったKenも戻ってきたし おかえり
そして文ちゃんそして 役者の actor文ちゃんも戻ったみたいだし

本題ですが
>あんなことを言われた後でも優しかったじゃないか
は なんのことかいな?

no.8521 ( カンパネルラ06/04/11 22:30 )


>8519
クサイことを付け加える?
>人を馬鹿にしてるよ。

嫌われる?
>彼が被害者だろ?またまた、あなたは自分可愛いだけなんですか?

no.8522 ( シャドー06/04/11 22:31 )


起きてますよ。

将棋で言えば早見え、早指し、即投了ですね。
これには間違いがあって、相手もミスする同じ人間なんだと言う事を忘れている。
99.99%状況が同じでも結果は誰にも分からない。

no.8523 ( Ken06/04/11 22:31 )


私が、8494のとき彼を拒絶しようとしても引き止めてくれた、そういうことです。

no.8524 ( 文月06/04/11 22:33 )


心配する必要?ってなんだよ、心配は必要があるからするのか??
冒涜するって、やはり「自分が○○する」にしか興味がないのか。
彼も大変だな。

no.8525 ( シャドー06/04/11 22:35 )


シャドーさん
そのとおりで。自分が一番。他人を蔑んでる。私は嫌な人。

no.8526 ( 文月06/04/11 22:35 )


文ちゃん
Your rosy warmth I dress up and do it, and there are not cheers of It is punishment to perform
>せめるのはやめよう。
シャドウーさんの意見もあってるね
今回何を どう 演じて自分を責めるの?

no.8527 ( カンパネルラ06/04/11 22:37 )


精神病の人間は不安定な考え方をするものだ。だから病気なんだよ。
何も心配のない人でもそういう病気になればいつも不安でしかたない。
自分でも自分の事がよくわからなくなるのが精神病の怖さ。

no.8528 ( 記入なし06/04/11 22:39 )


自殺スレで文ちゃんが書きこしたスレだけど
自分の殻 固くしてどうするの?

no.8529 ( カンパネルラ06/04/11 22:40 )


もう、自分でわけが分からなくなってきました。自分を責めているというよりただ自分を正当化したかっただけみたいです。自己中心的な私。

no.8530 ( 文月06/04/11 22:42 )


>精神病の人間は不安定な考え方をするものだ
一般の人でも不安になるよ

誰だってなるし 誰だって不安なものはあるよ

甘えることだってあるよ

no.8531 ( カンパネルラ06/04/11 22:43 )


彼の趣味は?聞いてないの〜。
ま、自己中心的に突っ走ればいいよ、そういうお年頃なんだ。
大学生になったら変わるからさ。

no.8532 ( 黄色06/04/11 22:45 )


自分の中に閉じこもって、殻を固めて、何もかも忘れたい。そんなことを心の中で願っているのでしょう。なにも、できない。

no.8533 ( 文月06/04/11 22:46 )


宮崎名物ってなんだ?
ちょうちょう魚かな。
文月は蝶々魚か、「てふてふおとと」。

no.8534 ( 黄色06/04/11 22:47 )


大学生になると
学食のメニューが豪華になるよ!!!
うちの学部は高校より大学のほうがメニュー豪華

no.8535 ( カンパネルラ06/04/11 22:48 )


日向夏ぐらいしか思い当たりません。思いつけません。

no.8536 ( 文月06/04/11 22:48 )


文月さん
病気だろうということは分かりますが、もうちょっと強く心を持ちませんか?
そんなんでは、社会に出たら絶対にやっていけませんよ!
弁護士なんて論外ですよ!

もっとも、それまでに病気が治る若しくは考え方が変われば結果も変わるかもしれませんが・・・

no.8537 ( 某コテハン06/04/11 22:49 )


学食ね〜。思い出すね。

no.8538 ( 黄色06/04/11 22:49 )


日向夏って何、ひまわりか。

no.8539 ( 黄色06/04/11 22:50 )


薬を飲めば効いていればその時だけ精神が安定する。だが再び本人を悩ませたり
時間が経てばまた不安に襲われる。いつ治るか医者もまして本人もわからない。
気長に治療するしかない。あと周りの理解と支えがなければ治るのも時間がかかるし、
悪化する可能性もある。
前向きになれるように本人が努力する必要はあるが周りが強制しても悪循環に
陥る可能性が高い。精神的に弱くなっている病気だからプレッシャー与えたり、不安に
させると病気の症状が出てきてしまうのだ。俺の友人もそういう状態だから・・・
温かい目で周りが見守るのが一番の薬。ただ、時にはアドバイスもしてあげなければいけない。そのバランスとタイミングも大変だけど・・・

no.8540 ( 記入なし06/04/11 22:50 )


柑橘類です。

no.8541 ( 文月06/04/11 22:50 )


ひまわりか〜てふてふおとと 息子に覚えさせよう
某コテハンさんもっといってあげて〜 

no.8542 ( カンパネルラ06/04/11 22:50 )


文月の好きな香りはなんでしょう?

no.8543 ( 黄色06/04/11 22:51 )


ボンタン?
カンパさん、止めてください!!

no.8544 ( 黄色06/04/11 22:52 )


カンパネルラさん
ははは、柑橘類ですよ。白皮が厚くて、その皮も一緒に食べます。みかんと同じくらいの大きさで、球形。レモン色。

no.8545 ( 文月06/04/11 22:52 )


黄色さん
レモンの香りです。

no.8546 ( 文月06/04/11 22:54 )


ブンタン?=文タン? あっ、駄洒落か。。。

no.8547 ( 黄色06/04/11 22:54 )


文ちゃんのブラジャーもレモンの香りがしそうです。

no.8548 ( 黄色06/04/11 22:55 )


レタス巻き チキン南蛮 冷汁
郷土料理です。

no.8549 ( 文月06/04/11 22:55 )


カンパネルラってカンパニョロ?チャリですか?

no.8550 ( 黄色06/04/11 22:56 )


黄色さん
・・・たたたたたたた

no.8551 ( 文月06/04/11 22:56 )


私さあ前に文ちゃん怒ったように
不眠症で薬飲んでて 実はうつに気がつかないで
薬に頼ってて 悪化させてしまった口ですが
偉そうにいえませんが
8540さんの言うように 確かにタイミングは必要です
顔が見えない文ちゃんなら尚更 難しい

私もうまく相談に乗れないかも知れないけど
話はカキコは出来るかな? 教えて
なに悩んでるの?

no.8552 ( カンパネルラ06/04/11 22:56 )


黄色 貴様〜いい味出してるじゃあないか〜

no.8553 ( カンパネルラ06/04/11 22:58 )


ピーターポールアンドマリー、って知ってる?
レモントゥリーという曲。
文月はレモンかな、見た目は可愛くて、良い香りがするけど、食べると酸っぱい^^。
英語でレモンの隠語はそういう女の子のことでしょ?

no.8554 ( 黄色06/04/11 22:59 )


詩人だ

no.8555 ( 記入なし06/04/11 23:00 )


自分を造って、人並みに会話もこなせるようになれました。でも、長い間そういうことをしていなかったせいか、なぜか疲れるんです。そして、学校以外のところで、両親とか、彼にとげとげしくなってしまう。どうすればいいでしょうか。
他愛のない悩みですけどね。

no.8556 ( 文月06/04/11 23:00 )


どの指でデコピンされてーかぁ〜兄さん指で助走つけてとりゃあ!!!!
ブラの話をするた〜 どの口が言うのか!!この口か〜!!!

no.8557 ( カンパネルラ06/04/11 23:01 )


>8556
他愛のない悩みだと思いますよ!そんなのは慣れるしかないと思う。

no.8558 ( 某コテハン06/04/11 23:03 )


>学校以外のところで、両親とか、彼にとげとげしくなってしまう
甘えてるのの 甘え方がお子様ですな

ちなみに私もちびたに とげとげしくなってしまう やな親です

no.8559 ( カンパネルラ06/04/11 23:04 )


某コテハンさん
慣れ、ですね・・・それまで、お薬に頼ることがあっても、いいのでしょうか。穏やかにすごしていくため。

no.8560 ( 文月06/04/11 23:05 )


ちびたは可愛いねえw・・・(*^・^)チュ☆

no.8561 ( 記入なし06/04/11 23:06 )


逆らわないのでは?嫌わないのでは?
てさ にとげとげしくなってしまった後 
いつも反省するのだ 

なら やらなければ良いのにね〜私はだめだね〜

no.8562 ( カンパネルラ06/04/11 23:06 )


ちびたさんっておいくつなんですか?

no.8563 ( 文月06/04/11 23:07 )


PPMを知ってる黄色さんは本当は何歳?

no.8564 ( 記入なし06/04/11 23:08 )


4歳 まだ お話をしないと寝れないお年頃です

no.8565 ( カンパネルラ06/04/11 23:08 )


以前、お付き合いしていた女性が微乳だったので、ブラジャーを「ゼッケンかよ!!」と言ったら、彼女、少し怒ってましたけど。
なんで少しかって?だってさ、ブラ姿だよ、ラブホテルでこれから愛し合おうという時だからね、愛のある○○Xってすごく良いよ。下ネタじゃない、本当の愛の話だよ。

no.8566 ( 黄色06/04/11 23:09 )


4歳か・・・目の手術を受けた頃です。はは、もうほとんど思い出せません。
かわいいですか?

no.8567 ( 文月06/04/11 23:09 )


薬に頼ってもいいんじゃない?自己判断で服用やめるのは良くないとお医者さんも
言ってたし。気楽に気楽に・・・ネッ^^v

no.8568 ( 記入なし06/04/11 23:10 )


4歳 まだ お話をしないと寝れないお年頃です

no.8569 ( 黄色06/04/11 23:11 )


黄色さん
「ゼッケン」って私にもグサリと来るのですが・・・
8568さん
気楽に・・・生きたいですね・・・

no.8570 ( 文月06/04/11 23:12 )


8568さんの言うとうり 
何のための お医者さんなのかな
4歳の時の手術は良くなった
お医者さんは 直すためにいるんだよ

ちびたは かわいいよ

no.8572 ( カンパネルラ06/04/11 23:13 )


>8560
自分は医者でもカウンセラーでもないので、専門的なことは分からないが、病気でそれなりの薬を処方して貰っているのなら、それに従うべきだとは思う。

でも、文月さんは病気を理由に自分で甘えている部分が多分にあると思う。
まだ17歳だから仕方ないのかもしれないけど・・・
貴方のそういった事情を知っている人たちに対してならそれでもいいと思うけど、その他の第三者からすると、そんな事情は全く知らないんだし、その第三者はその事情を分かろうとする義務なんかそもそもないんですよ。
そういった社会の中で、貴方が今の状況のままなら、周りの第三者は容赦なく貴方を避けると思いますよ。
医者などの専門家でないかぎり、その他大勢はみんなそのことについて「素人」なんですから、誰も相手にはしてくれませんよ。

そんな状況のなかで、あなたはやっていけますか?
一生病院にすがってマトモに仕事もできないまま過ごすという選択肢を選ぶんなら何もいいませんが・・・

no.8573 ( 某コテハン06/04/11 23:15 )


>8571は偽者です。

no.8574 ( 黄色06/04/11 23:15 )


某コテハン、どうした?

no.8576 ( 黄色06/04/11 23:17 )


某コテハンさん
わかりました。以降気をつけます。
早く治したいです。

おやすみなさい。

no.8577 ( 文月06/04/11 23:17 )


>8575も偽者です。

no.8578 ( 黄色06/04/11 23:18 )


アラシが来たので寝ましょうね。
お休み。
管理人さん、その人、悪禁にしてやってください。

no.8579 ( 黄色06/04/11 23:19 )


文月さん、おやすみなさい。良い夢を

no.8580 ( 記入なし06/04/11 23:19 )


良い夢を・・・

no.8581 ( 記入なし06/04/11 23:25 )


俺はそれは荒らしだとは思えないな
スレ主のことを思ってのことだと見えるんだが違うんか?
荒らしならそんなに長々とまともなこと書かんでしょ

no.8582 ( 記入なし06/04/11 23:32 )


アラシは偽者のことでしょう。

no.8583 ( 記入なし06/04/11 23:33 )


>8582   黄色さんは自分のHNの偽者が出たのでその事を言っていたのですよ。

no.8584 ( 記入なし06/04/11 23:34 )


・・文月さんに穏やかな眠りと良い夢を・・☆

明日にはきっと参加できる体調になって・・・
来ます・・

no.8585 ( 春霞06/04/11 23:34 )


管理人さんありがとう。お世話になります。
ではみなさんお休みなさい。

no.8586 ( 黄色06/04/11 23:35 )


そういうことかい
そりゃ 失礼しましたな
よくスレ見とらんかったもんで短文のアラシには気づかんかったわい
すまんかった

no.8587 ( 記入なし06/04/11 23:36 )


おやすみなさい

no.8588 ( 記入なし06/04/11 23:36 )


ごめんなさい ちびたと寝てきます また

no.8589 ( カンパネルラ06/04/11 23:40 )


おやすみ〜

no.8590 ( 記入なし06/04/11 23:42 )


最近ここ空気が思いな・・・・
とても入れん

no.8591 ( 記入なし06/04/11 23:44 )


神様のスレにはあまり誰も来てくれん。

no.8592 ( 記入なし06/04/11 23:46 )


みんな寝たし

no.8593 ( 記入なし06/04/11 23:48 )


おはよー

今日はいつもより早めです。

では、行ってきます。

no.8594 ( AJF06/04/12 06:09 )


おはよう
某コテハンさんのの言うところ少し又はかなり会ってる所があるのなら注意
睡眠薬に依存するのは あまり良くない脳にも精神的にも

将来法律の仕事に尽きたいのなら 今から 弱いと滅入る仕事ばかりだよ

強くなれではなく ん〜まあ 今回何が起きたかは ところどころしか

わかんないけど とげとげしく彼氏にしちゃったのなら しょうがない

自己嫌悪に落ちやすい文ちゃんは 余計に おどおどびくびくもしない

嫌われちゃうかな〜どうしようなら 次は少しずつ気を付けて いくしかないよ〜

新学期でしょガンバ 

私は今日会議なので遅いです 
黄色さん子供産むと貧乳でも一時不二子ちゃんになるよ
・・・・じゃなくて よろしく
わたしは あさからAGFでカフェオレです 
ちびたが起きました では

no.8595 ( カンパネルラ06/04/12 06:41 )


おはよー(^.^)/

文ちゃんも本格的に新学期が始まったね

どうも最近は夜出れないなー PCの置き場を早く作らないと!
           ノートあちこち移動してるんじゃだめだんw

11時には寝ないと朝起きられないしあぁ〜も〜(>ω<)

no.8596 ( 美空06/04/12 08:47 )


カンパネルラさん 始めまして主婦の方ですか。

私は子供はまだですが、子供がいたらさぞ大変ですよねー
うちは旦那が子供みたいなもんだから・・・・orz
 
自分で主婦をやってみて母の偉大さが分かりました。

この前、ここの掲示板に彼が興味示してましたよ 
何かカキコすればっていったら、一日中PC相手してて家に帰ってまでは勘弁してくれ
ですって! 夕飯食べてお風呂から出てくるとボーっとTV見てるか北斗を打ってる
たまに、PSを一緒にやろうとうるさい。一様は新婚なんですが付き合いが長いから
新鮮味なんてぜんぜん無し、でも楽しい(/*^^)/

no.8597 ( 美空06/04/12 09:02 )


ごちそうさまです

no.8598 ( 記入なし06/04/12 09:04 )


あーもう9時だー
行かなきゃ

no.8599 ( 美空06/04/12 09:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧