HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

豚のしょうが焼き定食5人前で
¥4700円

no.4700 ( Ken06/03/28 23:00 )


¥^^

no.4701 ( 33才の男06/03/28 23:00 )


一人前940円也

昼食にしてはやや高い

no.4702 ( 記入なし06/03/28 23:01 )


>33才の男
合格したら豚のしょうが焼き定食、おごるよ

no.4703 ( Ken 06/03/28 23:01 )


たかが豚のしょうが焼きで話が結構つづくな

no.4704 ( 記入なし06/03/28 23:05 )


>ネロさん
こんばんは!
遅くなりましたが、まだいらっしゃいますか?

no.4705 ( 春霞06/03/28 23:06 )


春霞さん
こんばんは!
いまきよさん!

no.4706 ( 文月06/03/28 23:08 )


文月さん  こんばんは
ざっと読んだけど色々ありますね。
ちょっと正直すぎるんですよ。  でも人それぞれですからね。

no.4707 ( Ken 06/03/28 23:11 )


文月さん
こんばんは!
いまきよさん?

no.4708 ( 春霞06/03/28 23:12 )


Kenさん
そうです。私もそう思いました。
これからは反省します。

いまきよさん

no.4709 ( 文月06/03/28 23:12 )


こわい・・・よにも奇妙な物語・・・うわああああああ

no.4710 ( 文月06/03/28 23:13 )


春霞さん
こわいこわい!こわいものみたさ

no.4711 ( 文月06/03/28 23:14 )


ごめんなさい・・・
いまきよさん ・・・
意味わからな〜い
教えて・・・

no.4712 ( 春霞06/03/28 23:16 )


はあ、はあ、こわいようたすけて春霞さん・・・

no.4713 ( 文月06/03/28 23:17 )


テレビでしたか!・・・

no.4714 ( 春霞06/03/28 23:18 )


春霞さん
こんばんは。やっとまともに話ができます・・・
たもりさん怖い・・・

no.4715 ( 文月06/03/28 23:19 )


大丈夫!

もう終わったみたいね・・
残念見たかった。

no.4716 ( 春霞06/03/28 23:20 )


なぜ、女性は怖いのが好きなのか?
女性が本当は怖いからか。

no.4717 ( 記入なし06/03/28 23:20 )


春霞さん
そうだ、春休みだけにお花見しました。

no.4718 ( 文月06/03/28 23:20 )


ネロさん、出ませんね。
寝ちゃったかな?

no.4719 ( 春霞06/03/28 23:21 )


いまきよさんが頭から離れん

no.4720 ( 記入なし06/03/28 23:21 )


ペットセメタリー怖かったが、最近の邦画も怖い。

no.4721 ( 記入なし06/03/28 23:22 )


彼氏とデートででしたっけ?
いいなあ

no.4722 ( 春霞06/03/28 23:22 )


いまきよさん化した彼氏とね

no.4723 ( 記入なし06/03/28 23:23 )


今日、午前2時に文月さんのパソコンから、貞子が出てくることがわかりました。

no.4724 ( 記入なし06/03/28 23:23 )


あっ 後ろに いまきよさん!(`a´)  (`a´)  (`a´)

no.4725 ( Ken 06/03/28 23:24 )


やめて〜わかんない!
でも、怖いんだっていうのは
ものすごく解るような気がする

no.4726 ( 春霞06/03/28 23:24 )


いまきよさんブーム到来?

no.4727 ( 記入なし06/03/28 23:25 )


そんなに、「いまきよさん」を連呼すると、4次元の世界で、「いまきよさん」が創造され、文月さんに会いにくることが予測されます。気をつけて!!

no.4728 ( 記入なし06/03/28 23:26 )


スタパ斉藤に似てる。

no.4729 ( 記入なし06/03/28 23:27 )


>4728 彼の真ん中の足を想像することで防げます。

no.4730 ( 記入なし06/03/28 23:27 )


グレート義太夫似でした

no.4731 ( 記入なし06/03/28 23:28 )


文様はもう床につかれましたか

no.4732 ( 記入なし06/03/28 23:29 )


明日は朝から塾ですから

no.4733 ( 記入なし06/03/28 23:31 )


多分パソコン不調だと思われます。お風呂に入って寝ます。
皆様、おやすみなさい。

no.4734 ( Ken06/03/28 23:31 )


おやすーみー♪

no.4735 ( 記入なし06/03/28 23:32 )


>ネロさん
いないかもしれませんが・・・
こんばんは☆
単に八方美人のゴマスリ野郎のスケコマシ?
どこがですか?
自分の信念そのままに、正直&ストレート
ちゃめっけたっぷり!
でも気遣い・やさしさ、めいいっぱい
・・・・・・かな?

no.4736 ( 春霞06/03/28 23:34 )


本日の文月皇帝への謁見は終了いたしました
またのお越しをお待ち申し上げます

no.4737 ( 記入なし06/03/28 23:35 )


なんかさみしーな・・・

no.4738 ( 記入なし06/03/29 00:53 )


ここは、無職VIPです。

将来、年収500万以上の可能性が高い人と学生が集うスレです。

no.4739 ( 記入なし06/03/29 05:29 )


おはようさん

レス呼んでたけど、「いまきよさん」???
なんじゃらほい!

てなわけで、今日も今日とて
出社します。

では。

no.4740 ( AJF06/03/29 06:33 )


>AJF
おはようさん
「いまきよさん」:昨夜タモリの番組にでてきた怖い変なやつ

no.4741 ( 記入なし06/03/29 06:36 )


へーー

そうなんですか。
その時間は爆睡中でした。

では。

no.4742 ( AJF06/03/29 06:41 )


>春霞さん
言葉は人を生かす。
精進します。

no.4743 ( ネロ06/03/29 07:49 )


Kenさん
素晴らしい洞察力で。

いまきよさんが出てくる?貞子?怖いものには目を向けないことが大切です。

no.4744 ( 文月06/03/29 08:23 )


皆さん出発されたようで。では私も。

no.4745 ( 文月06/03/29 08:38 )


44歳のパパか〜パパが26・7の頃に君が生まれて約17年
塾にも法律系大学受験にも家族旅行にも海外旅行にもお金が出せる余裕があるのは

勝ち組ですな ましてこんなに素直な娘さんつき

娘さんようのパソコンに娘さんの部屋

あげたらきりがないが うらやましい限りで〜すね

no.4746 ( 記入なし06/03/29 09:57 )


パソコンはすぐフリーズしちゃうらしいですよ

no.4747 ( 記入なし06/03/29 10:54 )


↑夜な夜な

no.4748 ( 記入なし06/03/29 11:32 )


起業したいぜ

no.4749 ( 記入なし06/03/29 11:34 )


 文月ちゃんは空手には興味がないのかな
 空手をしないか!! 護身術にはいいよ

no.4750 ( 無職会館 館長06/03/29 11:35 )


暇だから静かなるドンでも読もう

no.4751 ( 記入なし06/03/29 11:35 )


 空手をしましょう、一緒に!!

no.4752 ( 記入なし06/03/29 12:20 )


 頑張れ斉藤彰俊

no.4753 ( 記入なし06/03/29 12:29 )


斉藤清六なら知ってるが・・・(彼は今何してるんだろう。)彼女いない歴に
終止符は打たれたんだろうか。当時30歳を越えてたが。

no.4754 ( 記入なし06/03/29 12:33 )


 斉藤清六なんてしらん!!
 それよりも斉藤彰俊だ!!
 あのダークエージェントとしてNOAHで活躍している誠心会館の・・・

no.4755 ( 記入なし06/03/29 12:36 )


>>文月

Where are you from originally?

no.4756 ( 記入なし06/03/29 12:56 )


 引越しの御用命ならダーク神社へ
 悩みが取れます

no.4757 ( 記入なし06/03/29 12:56 )


4757訂正
 引越しの御用命なら ダーク引越しセンターへ

no.4758 ( 記入なし06/03/29 12:57 )


I am from Toukyo.

no.4759 ( 記入なし06/03/29 12:59 )


斉藤彰俊を応援しよう!!

no.4760 ( 記入なし06/03/29 13:00 )


なんか 今までの文章読んできて
心当たりあるんだよねぇ

みんなにメールして このスレみてもらお〜〜〜と

キャハハハ

おもしろすぎ〜〜

no.4761 ( 同級生06/03/29 14:43 )


ひじょうにこわい。

no.4762 ( 文月06/03/29 14:44 )


ま、いいや。これを消す方法をAJFさんか誰かに教えてもらえれば。消せないことはないそうですし。

no.4763 ( 文月06/03/29 14:48 )


助けて、だれか。

no.4764 ( 文月06/03/29 15:01 )


こんにちは

no.4765 ( ぼ ん や り06/03/29 15:02 )


ぼ ん や りさん
こんにちは!たすけてください。

no.4766 ( 文月06/03/29 15:02 )


どうしたの?
no.4761 のことか?

no.4767 ( ぼ ん や り06/03/29 15:03 )


です!

no.4768 ( 文月06/03/29 15:03 )


無視しとけばいいと思うんだけど。単なるいたずらだと思う。

no.4769 ( ぼ ん や り06/03/29 15:04 )


春休みだからね…

no.4770 ( 記入なし06/03/29 15:06 )


>no.4761 
最悪の場合 タイーホになりますよ。自重してください。

no.4771 ( 管理入06/03/29 15:06 )


ですか・・・はあ・・・
ぼんやりさん来てくれるまでおろおろしていたわけですが・・・

no.4772 ( 文月06/03/29 15:06 )


このサイトを見る高校生自体滅多にいないと思うよ。
気になるんだったら、管理人宛に連絡したらいいと思う。

no.4773 ( ぼ ん や り06/03/29 15:08 )


どういう風に、ですか?

no.4774 ( 文月06/03/29 15:08 )


トップ画面の「連絡フォーム」というところがあるので、そこをクリックすると、書き込む欄があるから、必要なこと書き込んで、送信すればいいよ。削除要請もね。
ただ、対応してくれるかどうかは、管理人の判断だから、削除されないかもしれないし、それは何とも言えません。

no.4775 ( ぼ ん や り06/03/29 15:11 )


いたずらだと、おもいましょう。塾から帰ってきてしばらくしたら、これでしたから。今の時間暇な同級生もなかなかいないですよね、確かに。

no.4776 ( 文月06/03/29 15:13 )


ま、ここの管理人も結構まめにスレチェックしてくれてるみたいだし、いちいち連絡しなくても不適切なものはいつの間にか削除されてたりするからね!

no.4777 ( ぼ ん や り06/03/29 15:15 )


あーぼんやりさんちょうど来てくださって落ち着きました。ありがとうございます。

no.4778 ( 文月06/03/29 15:16 )


>文月さん
あなたは何も恐れることはありません。
なたは文月さんであって**さんではないのです。
安心しなさい。

no.4779 ( 記入なし06/03/29 15:16 )


じゃあ、これで…

って言うのは冗談です(^.^)

no.4780 ( ぼ ん や り06/03/29 15:17 )


安心しときます。**じゃないですから。ふーう・・・

no.4781 ( 文月06/03/29 15:18 )


ぼ ん や りさん
いかないでください!冗談でも!

no.4782 ( 文月06/03/29 15:18 )


ハハハ!
分かりました、しばらくいましょう!

no.4783 ( ぼ ん や り06/03/29 15:19 )


06/03/29 15:18

no.4784 ( 記入なし06/03/29 15:20 )


よかった・・・
たとえ本物でも笑ってやり過ごしますよ。どうせ春休みとなった今では同級生はいないですから。

no.4785 ( 文月06/03/29 15:21 )


4784さんどうされました?

no.4786 ( 文月06/03/29 15:22 )


たこ焼きとお好み焼きどっちすきですか

no.4787 ( 記入なし06/03/29 15:33 )


お好み!

no.4788 ( 文月06/03/29 15:34 )


具はなにすき

no.4789 ( 記入なし06/03/29 15:38 )


もし 最悪学校で『文月さん』って声をかけられても振り向いてはいけませんよ。
それでもしつこく言ってきたら次のようにしてください。
次のコメントはおそらく削除されますのでお見逃しなきよう

no.4790 ( はぁ?06/03/29 15:38 )


キャベツ ぶた オーソドックスなやつです。

no.4791 ( 文月06/03/29 15:38 )


はぁ?さん
お心遣いありがとうございます。

no.4793 ( 文月06/03/29 15:40 )


お好み焼きと広島焼きどっち好きですか

no.4794 ( 記入なし06/03/29 15:40 )


広島焼きって食べたことないです・・・

no.4795 ( 文月06/03/29 15:40 )


家の中でははだしですか

no.4796 ( 記入なし06/03/29 15:42 )


さむいので靴下です。

no.4797 ( 文月06/03/29 15:43 )


文ちゃんお靴下かぶりたい

no.4798 ( 記入なし06/03/29 15:55 )


衣類店に行くと靴下買えますよ。

no.4799 ( 文月06/03/29 15:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧