HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AJFさんは会社ですか〜
じゃあ 遠慮なくキリ番いただきます。 ( ̄▽ ̄)ゞ

no.4600 ( 新卒社会人06/03/28 08:12 )


4601げっと
私も塾です。8時半出立。

no.4601 ( 文月06/03/28 08:13 )


勉強頑張ってください

私は4月3日の入社式まで暇です

no.4602 ( 新卒社会人06/03/28 08:16 )


おめでとうございます!お仕事頑張って下さい、新卒社会人さん。

no.4603 ( 文月06/03/28 08:17 )


ありがとうございます

文月さんもがんばって自分の夢を叶えてください

no.4604 ( 新卒社会人06/03/28 08:35 )


荒川静香選手見たかったな

no.4605 ( 記入なし06/03/28 08:44 )


あれ? 閉まってるみたい・・・

no.4606 ( 記入なし06/03/28 11:42 )


 プロレスリング NOAH を応援しよう

no.4607 ( 記入なし06/03/28 15:19 )


 頑張れ斉藤彰俊

no.4608 ( 記入なし06/03/28 15:38 )


フルコンタクト空手 誠心会館 

no.4609 ( 記入なし06/03/28 15:45 )


 空手をしませんか

no.4610 ( 記入なし06/03/28 17:06 )


文ちゃんいるんでしょ
俺が相談乗ってあげるから早く出てきなよ

no.4611 ( 記入なし06/03/28 17:39 )


えー! 恥ずかしいからいいよ!

no.4612 ( 文ちゃん06/03/28 17:40 )


あはは、なんで?大丈夫だから・・・早く出てきなよ? いつもみたいに・・・変なとこから出てきてよ・・・

no.4613 ( 記入なし06/03/28 17:41 )


ほらそういわず

no.4614 ( 記入なし06/03/28 17:42 )


どこにいるのかな〜

no.4615 ( 文月06/03/28 17:43 )


ぐげっがごごほっぐはっ(轟沈. __________________ )

no.4616 ( 記入なし06/03/28 17:44 )


何沈んでるんですか。

5時10分には家を出たはずなのに・・・風強すぎです。

no.4617 ( 文月06/03/28 17:45 )


下に隠れておったか〜〜

no.4618 ( 記入なし06/03/28 17:45 )


下って・・・

no.4619 ( 文月06/03/28 17:46 )


まさか本人が出てくるなんて思っていませんでした

いやーいきなり登場するなんてびっくりしました

わざといないふりをするなんて人が悪いですな

no.4620 ( 記入なし06/03/28 17:48 )


轟沈といえば思い出すのは沈黙の艦隊ぐらいですが・・・

no.4621 ( 文月06/03/28 17:49 )


いえ、ちょうどいいタイミングで出てきただけです。出てくるのが少し面白かったですね。

no.4622 ( 文月06/03/28 17:50 )


すごくいいタイミングでした

笑いの神様に愛されていますね

no.4623 ( 記入なし06/03/28 17:52 )


風強くて帰り道、二、三度こけかけました。橋の上とか特に。

no.4624 ( 文月06/03/28 17:53 )


彼女は神出鬼没だから

no.4625 ( 記入なし06/03/28 17:54 )


4625さん
ですね。

no.4626 ( 文月06/03/28 17:55 )


スカート大丈夫?
めくれなかった?
見られなかった?

no.4627 ( 記入なし06/03/28 17:56 )


『5時10分には家を出たはずなのに・・・風強すぎです。』
???です。

no.4628 ( 記入なし06/03/28 17:56 )


そちらの地域は風が強いんですね
東京はすごくいい天気でした

no.4629 ( 記入なし06/03/28 17:58 )


自転車支えるので精一杯でしたよ。
どうせハーフパンツ重ね着してましたし。

no.4630 ( 文月06/03/28 17:58 )


スカートめくらないで・・・

no.4631 ( 記入なし06/03/28 17:59 )


沈黙の艦隊って渋いとこついてくるな〜
エヴァでも撃沈のシーンがあるぞ

no.4632 ( 記入なし06/03/28 17:59 )


4628さん
つまり、風が強くて自転車に乗っていられなかったので、歩いて帰ったらかなり時間がかかってしまった、ということです。

no.4633 ( 文月06/03/28 17:59 )


納得

no.4634 ( 記入なし06/03/28 18:00 )


4632さん
お父さんが全巻持っているわけで。暇なとき読んだりしました。

no.4635 ( 文月06/03/28 18:01 )


お父さんいくつ?

no.4636 ( 記入なし06/03/28 18:02 )


44です。

no.4637 ( 文月06/03/28 18:02 )


おたく

no.4638 ( 記入なし06/03/28 18:04 )


お父さんのマンガのセンスいいっすね
ワンピースを全巻集めるようなうちの父親は嫌いです

no.4639 ( 記入なし06/03/28 18:04 )


うちの父は54歳でワンピースとハンターハンターですから
殴ってやりたいです

no.4640 ( 記入なし06/03/28 18:06 )


4638さん
たしかに。
4639さん
ワンピースですか・・・

no.4641 ( 文月06/03/28 18:06 )


ワンピースいいと思うけど・・・
おまえらオタだろ

no.4642 ( 記入なし06/03/28 18:07 )


4640さん
わかいですね、お父さん。

no.4643 ( 文月06/03/28 18:07 )


4642さん
確かに。(2)

no.4644 ( 文月06/03/28 18:08 )


文さんて見た目コワイ感じなの?

no.4645 ( 記入なし06/03/28 18:10 )


暇な時にしか文ちゃんに読んでもらえない沈黙の艦隊って

no.4646 ( 記入なし06/03/28 18:11 )


沈黙・・・

no.4647 ( 記入なし06/03/28 18:12 )


あー後輩から「格好いい」といわれたこともありますが「コワイ」とも受け取れるなあと感じたことが・・・

no.4648 ( 文月06/03/28 18:13 )


ねぇふ〜みん、めぞん一刻お勧めだよ。

no.4649 ( 記入なし06/03/28 18:13 )


沈黙の艦隊読む女の子もどうかと

バリバリ硬派なマンガだもん

no.4650 ( 記入なし06/03/28 18:14 )


4649さん
って、どんなものですか?

no.4651 ( 文月06/03/28 18:14 )


エロかっこいい?

no.4652 ( 記入なし06/03/28 18:15 )


4650さん
・・・同意。・・・途中で断念しました。難しくって。

no.4653 ( 文月06/03/28 18:15 )


4652さん
・・・・・・分かりません。

no.4654 ( 文月06/03/28 18:16 )


めぞん一刻のストーリーは響子さんという女性が一刻館に来る所からはじまります。
正直な所前半はどたばたギャグなんです。後半はそこの下宿人の大学生との恋愛劇です。
最後この大学生と結婚するんですよ。いいストーリーです。

no.4655 ( 記入なし06/03/28 18:20 )


なるほど・・・どうもありがとうございます。

no.4656 ( 文月06/03/28 18:21 )


作者は犬夜叉書いてる例のあの人です

no.4657 ( 記入なし06/03/28 18:21 )


あ〜犬夜叉ってテレビでたまに見たことありますが・・・作者は知らないです。

no.4658 ( 文月06/03/28 18:23 )


高橋留美子って言う人だったような…確か、ランマ二分の一書いてた人ですよ。

no.4659 ( ゴクウ06/03/28 18:26 )


 高橋留美子だっちゃ

no.4660 ( 記入なし06/03/28 18:26 )


らんま5分の1

no.4661 ( 記入なし06/03/28 18:29 )


えっと、靭帯、切れてないんですか?

no.4662 ( 記入なし06/03/28 18:42 )


すこし力が入りにくいのが残っています。

no.4663 ( 文月06/03/28 18:43 )


『えっと、靭帯、切れてないんですか?』
『すこし力が入りにくいのが残っています。』
???

no.4664 ( 記入なし06/03/28 18:45 )


靭帯、切れてないんですか?

no.4665 ( 記入なし06/03/28 18:46 )


4664さん
私の自責です。気にしないでください。

no.4666 ( 文月06/03/28 18:46 )


切れてなーい

no.4667 ( 記入なし06/03/28 18:47 )


小力

no.4668 ( 記入なし06/03/28 18:47 )


(−−; おいらバカやから風邪はひかんです.はい.

no.4669 ( 記入なし06/03/28 18:48 )


4665さん
幸い、5分の一程度の損傷で済みました。少し切れました。

no.4670 ( 文月06/03/28 18:48 )


(* ̄▽ ̄)リンダー!!リンダー!! 美しいドブネズミになりたい♪

no.4671 ( 記入なし06/03/28 18:50 )


2006年外国人の嫌いなアニメキャラ一位は碇シンジくんでした

no.4672 ( 記入なし06/03/28 18:58 )


(; ・`д・´)な、なんだって ー!!

no.4673 ( 記入なし06/03/28 19:02 )


ペンペン

no.4674 ( 記入なし06/03/28 19:03 )


>4672
ほほう、それは実に興味深いランキング結果。

no.4675 ( 記入なし06/03/28 19:14 )


↑その口ぶり文ちゃんでしょう

no.4676 ( 記入なし06/03/28 19:22 )


ブーッ

no.4677 ( 記入なし06/03/28 19:43 )


夕飯時ですな

no.4678 ( 記入なし06/03/28 19:45 )


来週発売のジャンプのことです。4月に連載再開予定だったH×Hもまだ連載は先延ばしのようです。嬉しいやら悲しいやら。

no.4679 ( 記入なし06/03/28 19:48 )


想定内!

no.4680 ( 記入なし06/03/28 19:50 )


文月さん こんばんは☆
春休みに入ってどうですか?
塾もあるけど、一息ついたり
どこかへ出かけたり・・
少しはのんびり出来てますか?
心も体も・・・

no.4681 ( 春霞06/03/28 19:59 )


文月ちゃんの今日の夕飯は何だろうね。
どうせみんなはカップラーメンとかそんなもんでしょ?
家庭の味に激しく飢えているおれ…。

no.4682 ( 記入なし06/03/28 20:11 )


春霞さん、どう思いますか?(レス見ると人生経験豊富そうですから相談させてください。)

1 とある課長さんを車で送ったら、翌日に、私のことを「あんな好青年いたのか?」と複数の 部下に言ったので、その部下が私に報告してくれました、2人も。

2 総務部長と地下で会ったら、「今回の異動は気にするな、君は評判がいいな、全員が満足な 異動なんてないから、今回の異動に囚われず、がんばっていれば、いつか必ず報われるよ。」 といってくれた。

3 うちの課長が「お前は、なぜか他所で評判がいいらしいな」と言われた。

4 昔からバイトを変えたり、環境が変わると、高い確立で女性から告白される。

5 ただし、近しい人からは、「性格悪い」と目の前で直接言われる。

どういう性格なんでしょうかね、分析を希望します。
単に八方美人のゴマスリ野郎のスケコマシなんですかね〜。

no.4683 ( ネロ06/03/28 20:24 )


>春霞さん
スルーしなさい。私を信じてスルーしなさい。

no.4684 ( 記入なし06/03/28 20:26 )


スルーする人の魂は穢れてます。

no.4685 ( ネロ06/03/28 20:28 )


ネロは少なくとも4つの人格を持っています。スルーしかありません。

no.4686 ( 記入なし06/03/28 20:37 )


何でもいいんちゃうん?自分が思うとおりにした方がいいんちゃうん?

no.4687 ( 記入なし06/03/28 21:03 )


全ては、春霞さんの意思によります。

no.4688 ( 文月06/03/28 21:06 )


|ω・`)))))プルプルプル

no.4689 ( 記入なし06/03/28 21:12 )


春霞さん
挨拶遅れました。こんばんは。
4682さん
豚のしょうが焼きです。

no.4690 ( 文月06/03/28 21:57 )


豚のしょうが焼き

なんかすごく生々しい

no.4691 ( 記入なし06/03/28 22:25 )


だって、うーんまさにそれとしか言い様がないですから・・・

no.4692 ( 文月06/03/28 22:27 )


豚のしょうが焼き定食は俺もよく食べます

no.4693 ( 記入なし06/03/28 22:50 )


そろそろ4700ですか…
なんか今月中に5000に到達しそうな勢い

no.4694 ( 記入なし06/03/28 22:51 )


立場変われば、豚のしょうが焼かれ。

no.4695 ( 記入なし06/03/28 22:52 )


よい出会いは運をもたらす。悪い出会いは人を見る眼が養え、洞察力、注意力が向上する!

no.4696 ( 記入なし06/03/28 22:53 )


豚さんもまさか自分がしょうがと一緒に食べられるとは思ってもいないだろうね

no.4697 ( 記入なし06/03/28 22:54 )


豚のしょうが焼きって簡単なのに、すっごくおいしいお料理ですよね

no.4698 ( 記入なし06/03/28 22:57 )


豚といえば宮崎アニメの「紅の豚」
あのアニメが宮崎アニメのなかで一番好きでした

no.4699 ( 記入なし06/03/28 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧