HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コーヒーギフトはAGF

no.4500 ( 記入なし06/03/27 21:20 )


キリ番ゲットならず

no.4501 ( 記入なし06/03/27 21:20 )


でもって4500ゲットしちゃったよ
ごめんAGF

no.4502 ( 記入なし06/03/27 21:21 )


「AJFの睡眠時間の拡充に関する法律」第4条第2項第5号の規定に基づき、AJFの睡眠時間は一日6時間を超え8時間未満とすること。
また、同法施行規則第7条ただし書の規定に基づく許可は、睡眠しようとする10分前までに文月さんに届出ること。

no.4503 ( 記入なし06/03/27 21:21 )


それはそうと文ちゃんは何処に

no.4504 ( 記入なし06/03/27 21:22 )


しりとりでも してるんじゃない?

no.4505 ( 記入なし06/03/27 21:24 )


入浴中

no.4506 ( 記入なし06/03/27 21:24 )


お風呂だよ・・・ムフ!

no.4507 ( AJF06/03/27 21:25 )


そうか・・・
寝る前には届出が必要か。
文月市役所に。

no.4508 ( AJF06/03/27 21:25 )


なんだかな〜

no.4509 ( 記入なし06/03/27 21:25 )


うち、アパートだから風呂がないんだよね
だからいつも流しで体を拭いてます
風呂にはいりたい

no.4510 ( 記入なし06/03/27 21:26 )


だめもとで文ちゃん家にいれてもらえば?

100パーセント断られるだろうけど

no.4511 ( 記入なし06/03/27 21:28 )


違います 120パーセンですな

no.4512 ( 記入なし06/03/27 21:30 )


風呂ぐらい入れてくれるやろ。

no.4513 ( AJF06/03/27 21:30 )


うふふふうひゃははは〜!

no.4514 ( 記入なし06/03/27 21:30 )


楽しいか?おまえら

no.4515 ( 記入なし06/03/27 21:31 )


すし食いてぇ

no.4516 ( 記入なし06/03/27 21:32 )


何かいてるんですかっ?いまからまじめに書き込もうと思ってるのに!

no.4517 ( 文月06/03/27 21:33 )


文月出現フラグはこのスレと熟語スレとしりとりスレの三つのスレを一番上に
上げると出てくるよ

no.4518 ( 記入なし06/03/27 21:33 )


まじめにふまじめ

no.4519 ( 記入なし06/03/27 21:33 )


4487さん
一段落したんで、そう書くこともありませんが
今日は、お花見に行きました。結構咲いてるんです。満開ではなかったけれど、今日は都合がよかったんです。平日だし、人はそう多くありませんでした。途中であのちょっと不気味なピエロさんのバーガーショップでお昼を買って、二人で歩きながら桜を眺めてました。きれいでしたよ。その公園(っぽい)場所には学業の神社もあったんで、ついでにお参りもしてきました。おみくじは彼が中吉で、私は末吉でした。ちょっと悔しかった。途中印象に残った会話といえば、私が頑張って受験受かろうね、といったのですが、彼はそうだな、といった後、あんまりやりすぎるのも良くない。体壊したら元も子もないだろ?って。大丈夫。私は。と答えたのですが、彼は実際学校とかではあんまり調子よくないだろ?人間関系とかもあるけど、少し勉強もやりすぎじゃないかって。きついときは、無理すんなよって。俺が寂しいだろうがって。嬉しかったけど、少し自分を省みるべきかなという思いもこみ上げてきました。その後は、まあ、適当に楽しんで、適当に帰りました。手をつないだりも(あくまで人の見てないところで)しました。帰った後は少し考えてました。「度」について。この掲示板でも言われることですが、ここの書き込みにしろ、勉強にしろ、人間関係で悩むことのないこの春休みのうちに考えて、じゅけんにそなえよう、そう思いました。

no.4520 ( 文月06/03/27 21:34 )


カレシの話はどーなった?

no.4521 ( 記入なし06/03/27 21:34 )


目が痛くなった人〜

no.4522 ( 文月06/03/27 21:34 )


数分でたくさんの文字を出した

なんかドラえもんみたいっすね

no.4523 ( 記入なし06/03/27 21:36 )


はい!

no.4524 ( 記入なし06/03/27 21:36 )


文月さんってタイピング早いんだね

no.4525 ( 記入なし06/03/27 21:37 )


最初は一文字あげて、
文章は段落ごとに区切りましょう。

no.4526 ( AJF06/03/27 21:38 )


え テキストに書いていたのを コピペでしょ

no.4527 ( 記入なし06/03/27 21:38 )


目が痛くなった人すみません。
つまりいったん全文章を書き上げて、コピーして、今話しだせるか確認したんです。

no.4528 ( 文月06/03/27 21:38 )


クールなカレシですね

no.4529 ( 記入なし06/03/27 21:38 )


いんじゃない 長持ちするなら

no.4530 ( 記入なし06/03/27 21:39 )


4529さん
そういうところにも惹かれてるわけです。
私ののろけ話3でした。

no.4531 ( 文月06/03/27 21:39 )


いちぬけた〜

no.4532 ( 記入なし06/03/27 21:40 )


そろそろ 

no.4533 ( 記入なし06/03/27 21:41 )


>その後は、まあ、適当に楽しんで、適当に帰りました。

この一文がすごく怪しいです
なんかこの部分だけ曖昧にしてませんか?
きっとなんかすごいことがありましたね

no.4534 ( 記入なし06/03/27 21:41 )


4534さん
素晴らしき人生かな 山も谷も紆余曲折も

no.4535 ( 文月06/03/27 21:42 )


キキキキキキキキキキキキキキキスしし しししまままmしたたたたt?
10分近く(?)延々と路上で。

no.4536 ( 記入なし06/03/27 21:43 )


もー文は破廉恥極まりない!

no.4537 ( AJF06/03/27 21:43 )


いろいろあったみたいですね

no.4538 ( 記入なし06/03/27 21:44 )


4536さん
そこまではさすがにできません。

no.4539 ( 文月06/03/27 21:44 )


青春だね

no.4540 ( 記入なし06/03/27 21:45 )


少しずつ愛を深めていくんだろうね

no.4541 ( 記入なし06/03/27 21:46 )


5分しかしてないですよ。

no.4542 ( AJF06/03/27 21:46 )


文 寝るまで後15分

no.4543 ( 記入なし06/03/27 21:46 )


若いっていいな〜

no.4544 ( 記入なし06/03/27 21:46 )


睡眠薬がないと寝れないのは 直さないとね

no.4545 ( 記入なし06/03/27 21:47 )


4545さん
自分でもそう思ってます。どうにかね・・・

no.4546 ( 文月06/03/27 21:48 )


いまどきの高校生のデートとしては安上がりかな

no.4547 ( 記入なし06/03/27 21:48 )


大事なのは心
お金の問題じゃない

no.4548 ( 記入なし06/03/27 21:49 )


4547さん
確かに。

no.4549 ( 文月06/03/27 21:49 )


これからちょっとずつ進展していくんだろうな

やらせではないリアルな恋愛模様が

no.4550 ( 記入なし06/03/27 21:51 )


4550さん
きっとね・・・そう願っています。

no.4551 ( 文月06/03/27 21:52 )


無理でしょ 依存しているもの 
あたし〜睡眠薬飲んでるの〜って言っている時点で
不幸ちゃんになってるから なるべく睡眠薬飲んでいる事は表に出すことじゃないし
飲みなれてることを 話すことじゃないし まあ ほかの方法が取れないのなら

しょうがないけど こんな生活していたら もったいないお化け出るよ 
勉強ガンバて    社会にでも 行くんでしょ ファイト

no.4552 ( 記入なし06/03/27 21:54 )


ふ〜みんって呼んでいいですか?

no.4553 ( 記入なし06/03/27 21:58 )


4552さん
本当に・・・精神的にも依存しているんですよね・・・

no.4554 ( 文月06/03/27 21:58 )


胸ぺったんこですよー

no.4555 ( AJF06/03/27 21:59 )


4553さん
かまいませんが・・・んん?
AJFさん
寝逃げ禁止!

no.4556 ( 文月06/03/27 22:00 )


ZZZ〜

no.4557 ( AJF06/03/27 22:01 )


細川ふみえのふーみんですか

うまい!

no.4558 ( 記入なし06/03/27 22:01 )


大人ってうまいこと言うな〜

no.4559 ( 記入なし06/03/27 22:02 )


AJFさん
ZZZっていびきの音らしいですよ・・・

no.4560 ( 文月06/03/27 22:02 )


寝てるからー
いいんでないの。

無呼吸症候群じゃないよ。

では、ZZZ〜

no.4561 ( AJF06/03/27 22:04 )


私もでは寝ます。
書き込んでくださった皆さんありがとうございます。

no.4562 ( 文月06/03/27 22:05 )


フルニトラゼパム
持ち込もうとしたら5万ドルだったけ。 

no.5716 ( 文月 06/03/27 21:50 )

ごめんね 上の発言を読んだら腹てちゃって 責めるつもりじゃないけど
ちゃんと病気直す気があるの? その薬が何の副作用あるか 病院で聞いてるの?
聞きもしないで 勝手にそんな薬買おうとするな 私んち金持ちだから 
べつに 薬利かなくても 薬代親が払うから ついでに行きたくないけど塾も

ここですれ立てるのもいいが 何やってるの お嬢ちゃん

no.4563 ( 記入なし06/03/27 22:05 )


おやすみんこ

no.4564 ( 記入なし06/03/27 22:06 )


♪ねぇふ〜みん、こっち向いて

no.4565 ( 記入なし06/03/27 22:06 )


オヤスミンミンミミンミン

no.4566 ( 記入なし06/03/27 22:07 )


4563さん
ごめんなさい。何も、言い訳できません。ただ私に言えることは、これから気をつけます。ごめんなさい。

no.4567 ( 文月06/03/27 22:07 )


あやまるなー
文は悪くないぞー
4563さんも悪くないけど。

って、まだ起きてるし。
俺も。

no.4568 ( AJF06/03/27 22:10 )


一応最後にと思って更新ボタン押したら出てきたので。
私が他人に不快感を与える記述の仕方をしたのは事実です。誤らないわけには行きません。

no.4569 ( 文月06/03/27 22:12 )


文ちゃんにこういう素直なとこがたまらなく好きです!

no.4570 ( 記入なし06/03/27 22:13 )


べつに 謝ってほしいとは 思っていない

親に謝るか 未来の自分に謝らないといけなくなるよ 

法律の学校に行くんでしょ 誰もお嬢ちゃんが返事くれないからって

ぐれないから ぐれるやつはAGFがしかってくれるから

ガンバてね

no.4571 ( 456306/03/27 22:14 )


4563さん
ごめんなさい。頑張ります。私が気分を害させてしまったのに、応援までしてもらって・・・

no.4572 ( 文月06/03/27 22:15 )


だーかーらーあやまるなって 

頭貸してごらん いいこいいこ してあげるから

自分の体なんだから 君はまだ未成年なのだし

体を直して受験に向かうんでしょ

不眠症なのは社会に行ったら 勝手に自己管理不足とみなされるよ

今のうちに確り直して 直っら紅茶の味が本当に良く味わえるようになるから

私も経験者だから 怒るの そして 治してほしいの ファイト!!

no.4573 ( 456306/03/27 22:21 )


文ちゃんいじめた・・・

神風のー術ー

no.4574 ( AJF06/03/27 22:22 )


>4573
良いこと言いますね。ちょっと感動。

no.4575 ( 記入なし06/03/27 22:23 )


AGF(これから私はそう呼ぶ)あとは よろしく〜
いトン にとん さんとん とんずら〜(文ちゃんには判らないかも)

no.4576 ( 456306/03/27 22:25 )


4563さん
ありがとうございます。
I want to scream “I keep on FIGHT"!

no.4577 ( 文月06/03/27 22:25 )


おす!

4563氏もおやすみー

文はたぶんもう寝たから、
俺も寝るぽ。

no.4578 ( AJF06/03/27 22:26 )


訂正
FITGHING!

no.4579 ( 文月06/03/27 22:27 )


おやすみなさい。私も寝ます。

no.4580 ( 文月06/03/27 22:27 )


〜スレ主が寝てしまったので今日のまとめ〜

・今日は塾がなかった

・お花見と称してカレシとデート

・マックで昼食(マックチキン)

・途中の神社でおみくじを引く(結果はごく普通)

・ちょっとした会話からカレシのやさしさを実感

総評
・全体的にカレシに頼りっきりといった感じ.もう少し攻めの姿勢がほしいですね.
 せっかくの「桜」や「おみくじ」といったシュチエーションも
 生かしきれていない御様子.それから家に帰ってから反省するようではまだまだ
 といった感じです.今後の展開に期待したいものです.頑張ってください.

点数
・75点


 

no.4581 ( 記入なし06/03/27 22:35 )


関東は明日雨みたいです

no.4582 ( 記入なし06/03/27 22:36 )


スペルミス。

no.4583 ( 記入なし06/03/27 22:38 )


明日は早起きするぞー

no.4584 ( 記入なし06/03/27 22:40 )


今うちのママンがテレビを見てます

no.4585 ( 記入なし06/03/27 22:43 )


>>文月さん
バカの壁読んだ?
面白いよ。自分はベストセラー本ってめったに読まないのだけど、本屋に行くたびに
タイトルがどうしても気になって。 
特に「話せば解る、というのは嘘。話しても解らない奴はいる。」と
言い切っているのが痛快。 
でも何が最も面白いかといえば、この本がベストセラーになってることだ。 
読んだ人はきっと「いるいる、こんなやつ〜!!」と思うんでしょう。

no.4586 ( 記入なし06/03/27 22:47 )


あんてきゃ、てがえやなー

no.4587 ( 記入なし06/03/28 04:37 )


てがえやん!

no.4588 ( 記入なし06/03/28 04:38 )


今日にも本格的に就職活動しよう

no.4589 ( 記入なし06/03/28 04:39 )


だれもいないとやっぱり寂しい

no.4590 ( 記入なし06/03/28 04:40 )


カキコミ終了 。さてと、ひとまず寝ますか

no.4591 ( 記入なし06/03/28 04:42 )


ここは、無職VIPです。

将来、年収500万以上の可能性が高い人と学生が集うスレです。

no.4592 ( 記入なし06/03/28 04:50 )


おはよー

会社へGO!

no.4593 ( AJF06/03/28 06:40 )


ガンガレー

no.4594 ( 記入なし06/03/28 06:57 )


朝からなんか噛み合わせがおかしい

no.4595 ( 記入なし06/03/28 07:02 )


あ、もう朝か… もう5時間以上経ったのか…。  

おやすみ〜

no.4596 ( 記入なし06/03/28 07:03 )


朝ゴハンを食わなければ

no.4597 ( 記入なし06/03/28 07:25 )


朝は胃を休める意味で食べないっす

no.4598 ( 記入なし06/03/28 07:26 )


私もヨーグルトとリンゴだけっす

no.4599 ( 文月06/03/28 08:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧