HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4400ゲッツ

no.4400 ( 記入なし06/03/27 11:28 )


わしだ

no.4401 ( うつで無職中の青年06/03/27 11:29 )


胸の差でゴールインてか、同時なんだけどオッパイが大きいのでその人の胸の差でその人ゴールイン

no.4402 ( うつで無職中の青年06/03/27 11:30 )


暇だから同人でも書くか。 なんか読みたいネタある?

no.4403 ( 記入なし06/03/27 11:30 )


こんちは

no.4406 ( 記入なし06/03/27 11:31 )


暇だな結果待ちもなあ。いつになったら採用の電話がくるんじゃあ

no.4407 ( うつで無職中の青年06/03/27 11:32 )


奨学生めざしてる?

no.4409 ( 記入なし06/03/27 11:40 )


新ギャグ

めぇるでぽんっ!

no.4410 ( 記入なし06/03/27 11:41 )


エイプリールフールではたくさん嘘つく予定
怒られない範囲内で

no.4411 ( 記入なし06/03/27 11:44 )


そんな子供だましなこやめなよ!就職活動でもしなさい

no.4412 ( うつで無職中の青年06/03/27 11:46 )


ぼうしゅうさん、そりゃないぜ!

no.4413 ( 記入なし06/03/27 11:48 )


決めた!HNはぼうしゅうさんにします

no.4414 ( ぼうしゅうさん06/03/27 11:49 )


雨が降るなァ…。

no.4415 ( ぼうしゅう06/03/27 11:51 )


防臭さん

no.4416 ( 記入なし06/03/27 11:51 )


悪臭とり ヨロ

no.4417 ( 記入なし06/03/27 11:53 )


なあ、兄ちゃん、なんでほたるはしんでしまうん?    

no.4418 ( 節子06/03/27 11:54 )


私が死んでも代わりがいるもの   

no.4419 ( 綾波レイ06/03/27 11:55 )


そんな事知るか。立って歩け。前へ進め。
アンタには立派な足がついてるじゃないか

no.4420 ( エド06/03/27 11:56 )


「屁のツッパリはいらんですよ」   
この後「おお!言葉の意味はよくわからんが、すごい自信だ!」と続きます。
誰かに「大丈夫か?」と聞かれたら「屁のツッパリは・・・・・・」と答えるのが小学校時代に流行りました

no.4421 ( 記入なし06/03/27 12:01 )


春だから文ちゃんの服装はピンクだろう

no.4422 ( 記入なし06/03/27 12:04 )


090-4444-4444にTELすると『ボーーーーーーーーーーー』という音がします。
この音の正体をご存知の方、いますか? 一体、何の番号なんでしょうか?

no.4423 ( 記入なし06/03/27 12:16 )


貞子の電話です

no.4424 ( 記入なし06/03/27 12:17 )


http://www.onh.go.jp/khac/data/lib/harisashi-manual.pdf

no.4425 ( 記入なし06/03/27 12:50 )


ジャムおじさんはいつも私の思い出に生きています

no.4426 ( 記入なし06/03/27 14:26 )


ジャムおじさんは、密かにばいきんまんと取引をしていて、金と食料を提供する代わりにアンパンマンと住民の眼前で闘うように契約していると思う。ジャムおじさんに雇われたばいきんまんをアンパンマンがやっつける。住民は一層ジャムおじさんに治安を任せよう
と考える。そして惜しみなく労働を提供する。
民から「雑徭」税を搾取しようとするジャムおじさんの卑劣な策です。

no.4427 ( 記入なし06/03/27 14:32 )


ジャムおじさん・死の商人説ですな

no.4428 ( 記入なし06/03/27 14:34 )


この携帯電話を買いに行ってきます

http://ameblo.jp/user_images/6b/3e/10001563260.jpg

no.4429 ( 記入なし06/03/27 14:41 )


激しく 笑ったよw

no.4430 ( 記入なし06/03/27 14:45 )


こんなジャムおじさんもいます。
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=211

no.4431 ( 記入なし06/03/27 14:59 )


白ジャム好きですか?

no.4432 ( 記入なし06/03/27 15:14 )


4429 おもしろい

no.4433 ( 記入なし06/03/27 15:14 )


no.4432
最低

no.4434 ( 記入なし06/03/27 15:16 )


>文ちゃん
好きな法律は?

自分は独立禁止法です

no.4435 ( 記入なし06/03/27 15:21 )


もし文ちゃんが知らない人から告白されたらどう思いますか?

女の子の意見を聞かせてください。

no.4436 ( 記入なし06/03/27 15:23 )


息の香の臭きは主知らず

no.4437 ( 記入なし06/03/27 15:27 )


シルクロードに行ってみたいけど、あまり会社休めないよ・・・

no.4438 ( 記入なし06/03/27 15:28 )


今日もいい天気!超快晴!

no.4439 ( 記入なし06/03/27 15:29 )


ゼノギアスはゲーム史上初めてエンディングにボーカルを挿入した作品である

no.4440 ( 記入なし06/03/27 15:33 )


当面の目標は今年いっぱい無職する事です

no.4441 ( 耐熱バット06/03/27 15:42 )


「2015年度に消費税率22% 財政審、長期試算を発表」

>税率高すぎです

no.4442 ( 記入なし06/03/27 15:46 )


ただいま〜!

そして、またいってきます!

no.4443 ( 春霞06/03/27 17:39 )


4444フォー

no.4444 ( 記入なし06/03/27 17:46 )


ここは、無職VIPです。

将来、年収500万以上の可能性が高い人と学生が集うスレです。

no.4445 ( 記入なし06/03/27 17:48 )


文ちゃんはまだですかい?

no.4446 ( 記入なし06/03/27 19:59 )


文月がきたぞーーーーーーーー!!!!

no.4447 ( 記入なし06/03/27 20:01 )


まだかな?
4445さん
書き込み制限皆無の投稿です。なんか市ねと連発してあったのも気分よくないですが仕方ないです。

no.4448 ( 文月06/03/27 20:02 )


今後は、ロースクールの充実と社会からの要求から、弁護士の数は増える。
アメリカ社会ほどではないにしろ、訴訟が増加するだろう。
政治的・宗教的思想、自らの信念や金儲けをモットウにする弁護士が増える。

罪を認識できない悪人をどう裁くのか、裁判は金持ちに有利なのか、

no.4449 ( 記入なし06/03/27 20:04 )


なるほど!そういうことになっていたのですね

no.4450 ( 記入なし06/03/27 20:06 )


高裁、最高裁に行くことを見越した、地裁の超いい加減で、偏った思想に凝り固まった判決をどう思うか。

no.4451 ( 記入なし06/03/27 20:07 )


>文月さん
no.4323削除キボンヌで削除済み 

no.4452 ( 記入なし06/03/27 20:09 )


縁起が悪いですからね

no.4453 ( 記入なし06/03/27 20:11 )


4451さん
最近の裁判官の方々は判例に頼りすぎている、と聞いたことがあります。私としては、もっと裁判員自身の知識を深め、自己決定力を強めていくべきだ思っています。
 あくまで理想論ですが、私はそう目指します。

no.4454 ( 文月06/03/27 20:11 )


4452さん
お知らせありがとうございます。

no.4455 ( 文月06/03/27 20:12 )


その信念ずっと貫いてほしいです

no.4456 ( 記入なし06/03/27 20:12 )


どうせ、弁護士は何でもいいから弁護して罪を軽くし、金を儲けたいだけのハイエナだから、といって、必要以上に強烈に罪人に仕立て上げようとする検察と、

どうせ、検察は、いい加減な罪をでっち上げてるに決まってるから、なんとか検察の揚げ足とりでもなんでもしてやれ、という弁護側の、

刑罰も何も、裁判次第だと考える被告。

真実関係なしのこの関係をどう考えるか。

no.4457 ( 記入なし06/03/27 20:13 )


今日のおのろけ話を聞かせてくださいな♪

no.4458 ( 記入なし06/03/27 20:15 )


死刑反対の裁判官と、死刑賛成の裁判官では、死刑囚の命の価値は異なるのか。

no.4459 ( 記入なし06/03/27 20:17 )


4457さん
そのあたりについては私はもっと勉強する必要があります。

4459さん
裁判官としては国の法律を遵守するしかないのですが、私としては死刑は反対です。一度死と言う物を身近に感じた身として。

4458さん
ふふふ、それはねえ・・・

no.4460 ( 文月06/03/27 20:23 )


判例は行政にも影響を与える。
判例があるにもかかわらず、これに反した行政権力を行使することは、訴訟では相当に不利に働くことが決まっている。

池に子供が落ちて亡くなった場合は、必ず、池の管理者の責任が問われる、最善の安全策が施されていなかったからだと。

本当に日本中の池や河川を、金網ですべて囲うことが正当なのか?弱者保護のための判決ではないのか?弱者保護のイデオロギーは、正当に裁いているといえるのか?
本当は、正当に裁いた上で、弱者保護を裁判とは別にしなければならないのではないか?

no.4461 ( 記入なし06/03/27 20:24 )


Help me!

no.4462 ( 文月06/03/27 20:25 )


私なら『自分で考えてよ。私を責めてどうなるの?』と答えます。

no.4463 ( 記入なし06/03/27 20:29 )


誰でも必ず死ぬ。
当たり前のこと。
人は皆死ぬ。
なのに「極刑が死刑」とは甘すぎると思わないか?
人を(特に、娯楽で子供を)何人も殺害した人間の極刑がただの「死刑」?
練炭自殺なんて珍しくも無い、年間3万人も自殺するわが国で、死刑はたったの0〜数人に過ぎない。
交通事故が7千人〜8千人。
がん、脳梗塞、心筋梗塞などで死ぬ人間の数は・・・・。死ぬなんて簡単なこと。
ただの「死刑」?でいいの?

no.4464 ( 記入なし06/03/27 20:31 )


ということで
すみません。4461さん。あくまで私は法律を学ぶための学校に進学するための勉強をしているに過ぎない若輩者です。あまりに高度な質問にはお答えできません。

no.4465 ( 文月06/03/27 20:32 )


のこぎり引きを復活させろと?

no.4466 ( 記入なし06/03/27 20:32 )


誰も、誰も責めてない。

no.4467 ( 記入なし06/03/27 20:33 )


>4464
つまり、市中引き回しの上、貼り付け獄門
一族郎党皆殺しを、復活させろと?

no.4468 ( 記入なし06/03/27 20:35 )


4467さん
責められているとは思っていません。ただ、私が無知で、お答えできないのです。すみません。しかし何を書き込んでくださっても結構です。私はお答えできないですが、これを見た誰かが答えてくれるのかもしれませんし。

no.4469 ( 文月06/03/27 20:36 )


4462 「助けて〜」
4461 「ぼ、ぼくは、な、何もしてません」
記入なし  「お前!!なに苛めてんだ!!」
4461 「い、苛めてません」
4462 「この人が・・・」
記入なし 「お前!バカヤロウ!バキッ、ボキッ、ドスッ」
4461 「あ・・あ・・・あ」
記入なし 「動かないぞ!」「ザマミロ」「シンダナ」「フッ」

映画「二十日鼠と人間」って観たことありますか。

no.4470 ( 記入なし06/03/27 20:40 )


よかったですね 法律の学校に行ける道があるのですから がんばってください
あなたのような方が 法律の勉強をして 目指しているのを 応援していきたいです

no.4471 ( 記入なし06/03/27 20:42 )


4471さん
ありがとうございます。もしかして 4467さん?

no.4472 ( 文月06/03/27 20:43 )


4467さんだったとしたら私を試そうとしたのですか?激励の意味で。そうなら、私はこの質問全てに答えられるよう精進していきたいです。

no.4473 ( 文月06/03/27 20:46 )


違いますが がんばって 人に優しく自分に強く 
時たま息抜きが出来る大人になってください
文月ちゃん ふぁいと!!

no.4474 ( 記入なし06/03/27 20:47 )


むむむ・・・
長文が多いー
眠くなるー
寝る!

no.4475 ( AJF06/03/27 20:52 )


文月ちゃん
君には法律で何かの仕事にために勉強をしていくのでしょ
ここのすれを全部答えて 勉強をおろそかに するほうが
よっぽど おばかさんだよ 君が学年で上位かもしれないが
ここのスレで時間を取られるより 色々世界をいろんな意味で
勉強したほうが よいのでは ないのかな〜
挑発するカキコがあっても のらず マイペースで返事して
みたほうが 良いよ

no.4476 ( 4471・447406/03/27 20:54 )


文月ー、マジレスがんばっとるなぁ。
AJF、仕事上手くいっとるようやね。

no.4477 ( 違反建築士06/03/27 20:57 )


んんっ。>「答えられません」、>「試す」>「責める」っていうけど、答えなんか期待してませんし、責めても、試してもいません。
「あなたは、どう思うか?」というだけの話です。
極論ですが、それ以外の問いかけはありません。
問うなら、専門家に問います。
あなたは世界で一人の人間、そのあなたがどう思うかが重要。それが「あなた自身」。
その答えが、「あなたという存在」。

no.4478 ( 記入なし06/03/27 20:57 )


以上、ネロでした。

no.4479 ( ネロ06/03/27 21:00 )


おお、姉歯さん。

多少慣れましたが、まだまだトロイです。
月末が怖い。

no.4480 ( AJF06/03/27 21:01 )


個人。個性って言う『個』やな。
何も特別やないのに、ひとつや。

no.4481 ( 違反建築士06/03/27 21:01 )


今月末より来月末の方が、慣れとるやろうし。
エエやん。焦らんでいこー!>AJF

no.4482 ( 違反建築士06/03/27 21:03 )


まあね。

今月はまだ引継ぎの人ががいるから聞けるが、
来月からは一人だ。

シッカリ覚えないとね。

no.4483 ( AJF06/03/27 21:05 )


ネロさん
どうも、少し私のほうも「自分」の答えをおろそかにしてしまったかもしれません。もうしわけありませんでした。
AJFさん
会いたかった・・・
建築士さん
こんばんは。

no.4484 ( 文月06/03/27 21:08 )


>4484
「もうしわけありませんでした」って、心が硬い・・・・。
悲しいな。

no.4485 ( 記入なし06/03/27 21:10 )


誤らなくても良いのに 大丈夫だよ〜

no.4486 ( 記入なし06/03/27 21:11 )


彼とのデートはどうでしたかね、楽しかったかな。

no.4487 ( 記入なし06/03/27 21:12 )


4485さん
それも私が直したほうがいいところに一つですね・・・

no.4488 ( 文月06/03/27 21:12 )


まじめな娘だ。まだそれでいいよ。

no.4489 ( 記入なし06/03/27 21:13 )


おおー
文ちゃん、久しぶりだねー
いつも行き違いばかりだった。

俺は昼型で文は夜型だからなー

昼型の俺は今現在非常に眠い状況です。
法的に眠い!?

no.4490 ( AJF06/03/27 21:13 )


法的はヤメレ。

no.4491 ( 記入なし06/03/27 21:14 )


しりとりもやらなくちゃならないし
ここも返事書かなくちゃいけないし
勉強も彼氏も猫もいじめも中途半端は出来ないし
立派な文月ちゃん

どれもなんだかな〜無理すこともないやね〜

no.4492 ( 記入なし06/03/27 21:14 )


AGFさんって、朝早いよね〜。一日何時間寝てるのかな。

no.4493 ( 記入なし06/03/27 21:15 )


AJFさんもネロさんもある意味では 一緒って言うか
似てるかな?

no.4494 ( 記入なし06/03/27 21:17 )


AJF!

8時間以上は寝てるよ。

no.4495 ( AJF06/03/27 21:18 )


ネロ氏に失礼だよ。

no.4496 ( AJF06/03/27 21:18 )


大人が八時間以上寝てるなんて…

no.4497 ( 記入なし06/03/27 21:18 )


AGFで良いんじゃない 君を見てると朝だ頑張ろうって思うから

no.4498 ( 記入なし06/03/27 21:19 )


まあ、俺は朝は得意だからね。
自然に目が覚めるんだよ。
そのかわり、夜はすぐ眠くなる。
老人体だ。

no.4499 ( AJF06/03/27 21:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧