HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

走るのですか・・・
持久走後ろから5番目くらいの私ですが・・・

no.4300 ( 文月06/03/26 08:36 )


だからいいんじゃない。

一人では寂しいから、彼と一緒にね。
ゆっくりおしゃべりしながら、楽しんで走ろうよ。
30分から1時間走ればかなりぐったりするから、
寝れるんじゃないかな。

no.4301 ( AJF06/03/26 08:39 )


私はサーフィン                                         ネットでね

no.4302 ( Ken06/03/26 08:39 )


かこいい!

no.4303 ( AJF06/03/26 08:41 )


AJFさん
なるほどね・・・提案してみよう。
Kenさん
ほんの一瞬だけ日焼けしたたくましいサーフィン50歳を想像してしまったじゃないですか!

no.4304 ( 文月06/03/26 08:42 )


おなかブニョブニョです  ちょっと一回りしてきます。

no.4305 ( Ken06/03/26 08:43 )


Kenさん
では私も塾へ。いってきます!

no.4306 ( 文月06/03/26 08:45 )


二日来なかっただけで、浦島太郎状態のような・・
いろいろな話されてましたね!
文月さんは 塾・・(ファイト!)
4月に東京へ・・ふむふむ・・
Kenさんはおなかブニョブニョ?
・・・すみません、失礼いたしました
・・・ひとり言です

no.4307 ( 春霞06/03/26 10:40 )


おはようございます

基本形は57kg/170cmで歳とともにお腹とお尻に・・・orz
タイプとしては痩せ型です。

no.4308 ( Ken06/03/26 10:53 )


隠れ肥満ですか。

no.4309 ( 記入なし06/03/26 10:57 )


昨年秋の目標が、4月で65kgにすることでしたが、まだブニョブニョ orz

no.4310 ( Ken06/03/26 11:00 )


>Kenさん
こんにちは!
57kg/170cmでお腹とお尻に・・
う〜ん痩せた感じにしか想像できません。

薄着になる頃には
少しでも引き締まるように
お互いがんばりましょう!

no.4311 ( 春霞06/03/26 11:22 )


>4311
 薄着するんでつか。。。。
 カツラの人は夏用メッシュにしてほしいです。
 出かけますのでまた。

no.4312 ( 街路06/03/26 11:42 )


>春霞さん
基本形57kg/170cmはあくまで元の形で今は70kgデス ははは

no.4313 ( Ken06/03/26 11:46 )


>街路さん
 かつらも夏・冬用ないと・・
 なるほど・・・
 気をつけていってらしゃい!
 後でまた話せると嬉しいです☆

>Kenさん
 170cm・70kgでいい感じなのではないですか?
 部分的にですと、私も思うところがありますから
 わかりますが・・

no.4314 ( 春霞06/03/26 11:59 )


うちの妹も今女子高生です。でもうちの妹は超エロいです。
先日、自分がバイトで腰を痛めて「腰が痛てー」と言っていたら妹に「ヤリすぎじゃねーの」と言われました。もっと純真な妹がほしいです。

no.4315 ( 記入なし06/03/26 12:25 )


今日は久しぶりに常連の方が多いな

no.4316 ( 記入なし06/03/26 12:43 )


>4315さん
 それはバイトやりすぎの意味では?

no.4317 ( 記入なし06/03/26 13:42 )


Nobidy is here.

no.4318 ( 文月06/03/26 14:27 )


>>1
マーヤを信仰してますか??

no.4319 ( 記入なし06/03/26 14:29 )


えーっと・・・直接話したことはないんで・・・まだどんな神様なのかよく分かりません。

no.4320 ( 文月06/03/26 14:30 )


分からなくていいよ。

no.4321 ( 記入なし06/03/26 14:31 )


・・・まあ、いろいろな人がいて、それぞれの思想があるのは自然なことですよね・・・

少し出かけてきます。仲良かった後輩から教科書とかの案内頼まれまして。

no.4322 ( 文月06/03/26 14:41 )


目がおかしくなった

no.4324 ( 記入なし06/03/26 15:49 )



そう思います。

no.4326 ( 記入なし06/03/26 16:59 )


>4318
Nobody  の間違いでしょうか?
ケアレスミスはテストで痛いぞ!

no.4328 ( 記入なし06/03/26 17:17 )


>4328さん
 No biddy is here って説はどう? 
 (ここでは、うるさい奴は用なしだ)
苦しいかな・・・・。 

no.4329 ( 街路06/03/26 17:44 )


今日のこのスレはゆるやかな伸びですね

no.4330 ( 記入なし06/03/26 17:48 )


来週桜の見ごろらしいです

私はお母ちゃんと桜を見に行こうと思います

no.4331 ( 記入なし06/03/26 17:50 )


なんか、全体のレスが止まりました。
この時間。

no.4332 ( AJF06/03/26 18:00 )


さて、飯の時間ですよ。
ではでは。

no.4333 ( AJF06/03/26 18:18 )


ザ・ワールド!

no.4334 ( 記入なし06/03/26 18:46 )


文ちゃん英語を話せるようになったら外国人からも相談がくるかも

no.4335 ( 記入なし06/03/26 18:48 )


さてワンピースでも観るか

no.4336 ( 記入なし06/03/26 19:10 )


フランキーはどうもコメディ調が強すぎて好きになれない。強いのかどうかもまだよくわからないし。

no.4337 ( 記入なし06/03/26 19:13 )


ワンピ今日は休みです

no.4338 ( 記入なし06/03/26 19:17 )


文月さんが目指してるトコ!
http://www.kyushu-u.ac.jp/

no.4339 ( 記入なし06/03/26 19:28 )


 ここがいい大学だ
http://www.kindai.ac.jp/

no.4340 ( 記入なし06/03/26 19:32 )


実力はここだ
http://www.u-tokyo.ac.jp/index_j.html
http://www.kyoto-u.ac.jp/

no.4341 ( 記入なし06/03/26 20:08 )


春ですね〜。なんか浮き足立って今日は香水を購入しました。暖かい季節用に、アラミス「ライフ」とクリニーク「ハッピーフォーメン」。シプレー系のEDCを愛用してましたが、季節柄、爽やかな香りを選択しました。アランドロンやブルガリ等の人気商品は付けてる人が多そうなので、止めときました。商品到着が楽しみでーす。

no.4342 ( 街路06/03/26 20:09 )


 ここがいい大学だ
http://www.doshisha.ac.jp/japanese/
私は入学したかったができなかった

no.4343 (  高野 学06/03/26 20:12 )


4334さん
どっとは
4341さん
京大も視野に入れてます。
4342さん
春ですね〜近くの公園でお花見してる人たち見ましたよ。

no.4344 ( 文月06/03/26 22:03 )


文ちゃんも春っぽくなるんだろうね

no.4345 ( 記入なし06/03/26 22:18 )


そうですね・・・クラス編成はかなり心配ですが。多分よい結果であることを信じて。課題に没頭します。4分の一くらい終わらせました。

no.4346 ( 文月06/03/26 22:22 )


>文月
君が星空だとしたら僕は道端の水たまり 
人は僕のことを泥水と言うけれど幸せさ
だって僕にはいつも君を映すことができるからね

no.4347 ( 自称ホスト06/03/26 22:25 )


↑あまーーーーーーい!

no.4348 ( 記入なし06/03/26 22:26 )


甘ーーーーーーーーーーーーーい!!!

no.4349 ( 記入なし06/03/26 22:26 )


カブッタww
by4349

no.4350 ( 記入なし06/03/26 22:27 )


>4347 嫉妬フォ〜〜〜〜〜!

no.4351 ( 記入なし06/03/26 22:28 )


課題?最近の子は宿題とは言わないんだ

no.4352 ( 記入なし06/03/26 22:28 )


自称ホストさん
あまい。
4352さん
いえ、普通に宿題って言いますよ。でも「課題」っていって出されたんで。

no.4353 ( 文月06/03/26 22:30 )


クラス編成といえば小学校、中学校とクラスで一番カワイイ子と同じクラスでした

no.4354 ( 記入なし06/03/26 22:31 )


4348さん 4349さん
かぶらせていただきました。

no.4355 ( 文月06/03/26 22:32 )


4354さん
ふふ、そして―?

no.4356 ( 文月06/03/26 22:33 )


なんか宿題といわれると言われてやるって感じだけど

課題といわれると自分の為にやるというイメージがありますね

no.4357 ( 記入なし06/03/26 22:34 )


特に何も起こりませんでしたよ
ちなみにグループも一緒でしたし席が隣だったことも何度かありました

no.4358 ( 記入なし06/03/26 22:36 )


4357さん
はは、ある程度難しい課題はやるの好きですよ、確かに。簡単なのを羅列したようなやつは宿題と呼びましょう。

no.4359 ( 文月06/03/26 22:37 )


4358さん
そうですか・・・でも席が隣だったときとか少し嬉しかったですか?

no.4360 ( 文月06/03/26 22:39 )


高校のクラス換えで、アニメファンの女の子3人が同じクラスに・・・・。
その後、休み時間には、各クラスのアニメマニアが大集合するようになってしまい。
ブスの巣窟に・・・。

no.4361 ( 記入なし06/03/26 22:39 )


アニメマニアってブスなのか。
ここのお絵かきコーナーは・・・

no.4362 ( 記入なし06/03/26 22:43 )


体脂肪が23%超えると肥満

no.4363 ( 記入なし06/03/26 22:45 )


あんまり嬉しいとかそういう感情はありませんでしたね

小学校や中学校ってまだそういう感情が沸いてなかったので

高校時代から女の子に対して好きとか感情が沸いてきましたね

no.4364 ( 記入なし06/03/26 22:45 )


パパはストーカーです

no.4365 ( 記入なし06/03/26 22:47 )


4364さん
私も小、中学校ではそういうことに全くと言っていいほど関心を持ってませんでした。と言うより持てなかったです。割と最近ですね、そういう感情を持ったのは。

no.4366 ( 文月06/03/26 22:47 )


ママはバレリーナです

no.4367 ( 記入なし06/03/26 22:48 )


ボクは無能です

no.4368 ( 記入なし06/03/26 22:50 )


私は、心身虚弱です

no.4369 ( 文月06/03/26 22:53 )


自分は虚弱体質でつ

no.4370 ( 記入なし06/03/26 22:54 )


みんな、普通だって。

no.4371 ( 記入なし06/03/26 22:55 )


世の中、学歴で大抵方がつきます。
スレ主も社会に出てすぐ、底辺の連中とはおさらばです。
彼女が国の役人になったとしよう、ハロワの所長は、大学出たての彼女に頭を下げて挨拶します。

no.4372 ( 記入なし06/03/26 22:56 )


4371さん
そうですよね。
4372さん
・・・私の目標は法曹界ですが・・・

no.4373 ( 文月06/03/26 23:00 )


今日は昼から母親のお見舞いと、4月から息子が一人住まいするための買出しに
つき合わされ立派に“アッシー君”を努めました。
4年間通学1時間頑張って来ましたが今年1年だけ楽したいんだって。

息子23歳、彼女21歳、出来ちゃった婚だけは避けて欲しいよ。orz

no.4374 ( Ken06/03/26 23:04 )


あらかじめ仕込んだ、優秀な無職が並んでいます。スレヌシ(高級官僚)に見せる用です。
「いや〜、決まりましたよ、ありがとうございます。」とか、模範的なやり取りで数分間の現地視察を終了します。スレヌシは所長室でしばし歓談のあと、黒塗りの高級車で霞ヶ関に去ってゆきます。
それを見送る元33才の男(43歳)。
43才「なんだ今日は、ハロワの職員が忙しないな?」
ハ職員「悪いね、今日はさ、本庁からお偉いさんが視察に来るんだよ、大学出たての世間知らず   の娘らしいよ、俺なんか関係ないけどね、所長のゴマスリにつき合わされちゃうようなも   んだ」

no.4375 ( 記入なし06/03/26 23:05 )


Kenさん
こんばんは。うわー立派な家庭・・・あこがれますね・・・
いきなりですがおやすみなさい。

no.4376 ( 文月06/03/26 23:07 )


法曹界、目指すは
弱者の味方、戦う弁護士ですか?
それとも、キムタクのような検事ですか?

no.4377 ( 記入なし06/03/26 23:08 )


私も、お風呂入って寝ます。ではでは

no.4378 ( Ken06/03/26 23:09 )


>文ちゃん
彼氏できたみたいですね、おめでとうございます
でも彼氏に嫌われたくないからといって彼氏のいいなりにはなっちゃいけませんよ
私は彼氏のいいなりになって不幸になった女性をたくさん知ってます
それだけは気をつけてください
それではいい恋愛を

no.4379 ( 記入なし06/03/27 01:59 )


おー伸びてますね。

文ちゃんはおねんねですか。

では、行ってきます。

no.4380 ( AJF06/03/27 06:06 )


文ちゃんは彼氏を尻にしくタイプですよ

no.4381 ( 記入なし06/03/27 09:21 )


4381
勝手に決めるのはよくないですよ
彼氏をしらないのに

no.4382 ( 記入なし06/03/27 09:38 )


今日はひとまずおやすみぃーm(__)m ふっつぅーなコメントでごめんねっ!!

no.4383 ( 記入なし06/03/27 10:16 )


PCゲーム=エロゲーではありません
彼女に趣味がPCゲームといったらかなり惹かれてしまいました

no.4384 ( 記入なし06/03/27 10:22 )


↑間違いました
かなりひきぎみでした
ゲームはファイナルファンタジー11です

no.4385 ( 記入なし06/03/27 10:27 )


私はパソコンゲームって手をつける気にはならないんですよね・・・
難しそうだから。

no.4386 ( 文月06/03/27 10:42 )


4377さん
弁護士、です。
4379さん
ありがとうございます。
4381さん
どちらともいえない感じです。尻に敷くいうより頼りすぎなのかもしれないと思っています。

no.4387 ( 文月06/03/27 10:49 )


4388
なんとなく他意を含んでいるようなきもしますが
嫌いではありませんが特にすきでもないです。

no.4389 ( 文月06/03/27 10:56 )


皆さんお仕事、就職活動頑張っているみたいで。私なんかがいまから遊びに行ってもいいのかな・・・今日は久しぶりに塾ないので・・・
では、いつもの二人で、行ってきます。

no.4392 ( 文月06/03/27 11:05 )


どこ行くんや?

no.4393 ( 記入なし06/03/27 11:10 )


いつもの二人?
(●´艸`)例のカレですか
あつあつでうらやましい限りですな。
俺も早くいちゃつきてー 彼女と会えるのはまだ一ヶ月ほど先です

no.4394 ( 記入なし06/03/27 11:13 )


高校生のデートの定番は映画館か?

no.4395 ( 記入なし06/03/27 11:16 )


春のデートといえばお花見デートでは

no.4396 ( 記入なし06/03/27 11:20 )


暖かくなってきたね

no.4397 ( 記入なし06/03/27 11:25 )


ウィンナーは「ふしぎ星の☆ふたご姫」の主人公の一人です。
ウィンナーとリゾットという二人の女の子が主人公のアニメです。
文月さんがアニメを観ているのかカマをかけただけです。
特に深い意味はありませんあしからず

no.4398 ( 記入なし06/03/27 11:26 )


4400いただきました。

no.4399 ( 記入なし06/03/27 11:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧