HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

靴下4800円。

no.4800 ( 文月06/03/29 16:04 )


そんな高い靴下は僕には買えない。。。

no.4801 ( ぼ ん や り06/03/29 16:06 )


ちなみに私の靴下は三足980円。

no.4802 ( 文月06/03/29 16:07 )


似たようなもんです・・・

no.4803 ( ぼ ん や り06/03/29 16:08 )


イオン、イトーヨーカドー、ビブレ、西友、ロフト、東急ハンズ、高島屋、三越、大丸、どこが一番好きですか?

no.4804 ( 記入なし06/03/29 16:09 )


ほぼ知りません。田舎者でして・・・

no.4805 ( 文月06/03/29 16:11 )


イオンしか。

no.4806 ( 文月06/03/29 16:12 )


ふみライトさん

にせものがでてるんじゃないですか?

no.4807 ( 06/03/29 16:13 )


カワイイ!

no.4808 ( 記入なし06/03/29 16:13 )


Lさん
イオンが先頭にあるのを見つけただけです。

no.4809 ( 文月06/03/29 16:14 )


4805さんは二代目な気がしますが・・・・

no.4810 ( 06/03/29 16:14 )


ロフトと東急ハンズが好きです!
って僕には聞いてないよな・・・

no.4811 ( ぼ ん や り06/03/29 16:16 )


Lさん
連投するのは気が引けましたがしてしまいましたよ。キラのように二代目は出てないです。

no.4812 ( 文月06/03/29 16:17 )


初代の文月さんに聞いています。

no.4813 ( 記入なし06/03/29 16:18 )


ここには、イオンしかないです。しかも去年の五月に開いたばっかりです。

no.4814 ( 文月06/03/29 16:20 )


ではのちほど。

no.4815 ( 文月06/03/29 16:20 )


おおっ!

本物だけしかいなようです。

なんかもうすぐ5000スレいきそうですね

ネカフェなんで(6:00まで)

しばらくいさせてください

6:00には帰ります(ジャンプまた読んでます)

no.4816 ( 06/03/29 16:22 )


イオンはすごいよね。このままだと日本中イオンだらけになっちゃう。
そんなのイオン。

no.4817 ( 記入なし06/03/29 16:22 )


L・・・あんたかい、異様にレス数にこだわっていたやつは・・・・

no.4818 ( 記入なし06/03/29 16:23 )


我が雪国(本日も雪)でも

イオンはあちこちにあります(マックスバリューとともに)

no.4819 ( 記入なし06/03/29 16:25 )


そうです

でもマイPCなくて

ここにはいつもネカフェからアクセスしてます

春休みが終わったらここにもしばらくこれないですね

no.4820 ( 06/03/29 16:27 )


道端で50円ゲッツ

no.4821 ( 記入なし06/03/29 17:20 )


 みなさん空手に興味ありませんか

no.4822 ( 記入なし06/03/29 17:21 )


趣味は ありません。ただ毎日が楽しいです♪

no.4823 ( 記入なし06/03/29 17:22 )


ボクシング好きのボクにいわせると空手なんてショセン・・・・・

no.4824 ( 記入なし06/03/29 17:23 )


 斉藤彰俊を御存知ですか

no.4825 ( 記入なし06/03/29 17:23 )


大人の汚い世界を見せないで下さい

no.4826 ( 記入なし06/03/29 17:24 )


ファイティング?デンジャー?何のことです?

no.4827 ( 記入なし06/03/29 17:25 )


我が格闘人生に一片の悔い無し

no.4828 ( 記入なし06/03/29 17:26 )


 私は斎藤彰俊の大ファンです

no.4829 ( 記入なし06/03/29 17:27 )


北斗の拳で好きな敵のやられたセリフは
「ぶっぺきっぼっいってれぼ」です♪

no.4830 ( 記入なし06/03/29 17:28 )


しあわせおはよう!

no.4831 ( 記入なし06/03/29 17:29 )


文ちゃんはけっこい

no.4832 ( 記入なし06/03/29 17:31 )


こちらのテーブルでらうんじしてる人って今何人?

なんだろ・・・・・?

no.4833 ( 記入なし06/03/29 17:32 )


ハーイアッコです

no.4834 ( 記入なし06/03/29 17:35 )


3人

no.4835 ( 記入なし06/03/29 17:35 )


ていうか今日はジャンプかいいけんかった・・・

no.4836 ( 記入なし06/03/29 17:36 )


4人じゃない?

no.4837 ( 記入なし06/03/29 17:39 )


今やっているブリーチのオリジナルアニメですが、客観的にはいえないのですが、 結構、アニメ好きの友人が数名が、面白いと言ってます

no.4838 ( 記入なし06/03/29 17:39 )


>no.4836

もしかして、福岡の人?(^^)

no.4839 ( 記入なし06/03/29 17:39 )


文ちゃんは巫女とナースとメイドのうちどのコスプレをしてみたい?

no.4840 ( 記入なし06/03/29 17:41 )


群馬ですw

no.4841 ( 記入なし06/03/29 17:42 )


女子高生は巫女が似合うぞ

no.4842 ( 記入なし06/03/29 17:43 )


 空手はしないのか

no.4843 ( 記入なし06/03/29 17:44 )


ちなみに友達の兄貴の好きな漫画は「あしたのジョー」と「空手ばか一代」です

no.4844 ( 記入なし06/03/29 17:47 )


おれは魚人空手40段!!!!

no.4845 ( 記入なし06/03/29 17:48 )


 私はタイガーマスクと空手馬鹿一代です。

no.4846 ( 記入なし06/03/29 17:48 )


ロマネコンティ入りましたwwww

no.4847 ( 記入なし06/03/29 17:48 )


おじさんがブルースリーのファンでした

僕はジェットリーが好きです

no.4848 ( 記入なし06/03/29 17:49 )


ロミオへようこそジュリエット!!

no.4849 ( 記入なし06/03/29 17:49 )


向こうはロマネコンティですか
うちらも何か入れはりますか?文月はん

no.4850 ( 記入なし06/03/29 17:52 )


今夜ついに文月四天王の存在が明らかに! 
「四天王」とは2000人以上いる悩める17歳女子高校生のすれっど内の頂点に立つ4人のことだーーーーー

no.4851 ( 記入なし06/03/29 17:55 )


ぼんやりさんとAJFさんとあと誰だろう?

no.4852 ( 記入なし06/03/29 17:56 )


 斉藤彰俊

no.4853 ( 記入なし06/03/29 18:01 )


人生において本当の相手は自分自身。己に勝ち、不撓不屈の精神で就職活動をしてほしい

no.4854 ( 記入なし06/03/29 18:02 )


 それには空手が一番

no.4855 ( 記入なし06/03/29 18:03 )


うつくんもここにくるの?

no.4856 ( 記入なし06/03/29 18:03 )


20回くらいコメントしてるんじゃね

no.4857 ( 記入なし06/03/29 18:07 )


 女子高生に萌えていないで空手をしましょう

no.4858 ( 記入なし06/03/29 18:23 )


みんな萌えてます

no.4859 ( 記入なし06/03/29 18:25 )


 同じ萌えるなら空手で闘志を燃やしなさい

no.4860 ( 記入なし06/03/29 18:26 )


彼女は今夜はこないと思います

no.4861 ( 記入なし06/03/29 18:27 )


彼女は来ますよ
ご要望があれば召喚しますよ

no.4862 ( 記入なし06/03/29 18:34 )


文月四天王

no.4863 ( 記入なし06/03/29 18:35 )


 足技の魔術師 小笠原和彦

no.4864 ( 記入なし06/03/29 18:36 )


... お腹いっぱい

no.4865 ( 記入なし06/03/29 18:36 )


ニュース見てたら今民家立てこもり事件が起こっているらしい

no.4866 ( 記入なし06/03/29 18:37 )


 空手はきらいか?

no.4867 ( 記入なし06/03/29 18:38 )


愛とは与えられるものではなくて、与えあうものよ

no.4868 ( 記入なし06/03/29 18:38 )


文月さん
まだ来ていないようですね☆

no.4869 ( 春霞06/03/29 18:39 )


今呼び出します

no.4870 ( 記入なし06/03/29 18:39 )


 一緒に空手の稽古をしようよ!!

no.4871 ( 記入なし06/03/29 18:40 )


いえいえ!
来れるようになったら来るでしょうから・・
呼び出さないで・・・(^・^)
また来ますから

no.4872 ( 春霞06/03/29 18:42 )


じゃあ、これから呼ぶ人は前に出てきてくださーい。

no.4873 ( 記入なし06/03/29 18:42 )


押忍!!

no.4874 ( 記入なし06/03/29 18:43 )


文月さーーーーん!

no.4875 ( 記入なし06/03/29 18:43 )


 空手の稽古をしよう!!

no.4876 ( 記入なし06/03/29 18:43 )


確かに今は出てこないほうがいいかも

no.4877 ( 記入なし06/03/29 18:44 )


 組手しよう!!

no.4878 ( 記入なし06/03/29 18:45 )


わさわさしてますな!

no.4879 ( 記入なし06/03/29 18:46 )


あああああああっ 気持ちいいいいい!!!!

no.4880 ( 記入なし06/03/29 18:48 )


春休みだからですかね?

no.4881 ( 記入なし06/03/29 18:48 )


真実は一つ

no.4882 ( 記入なし06/03/29 18:58 )


ダイエットのために、カポエラを始めよう

no.4883 ( 記入なし06/03/29 18:59 )


女の子と柔道で対決したいにゃん

no.4884 ( 記入なし06/03/29 19:00 )


寝技だろ

no.4885 ( 記入なし06/03/29 19:01 )


ビンゴ!

no.4886 ( 記入なし06/03/29 19:03 )


どうしてもライオンがほしい

no.4887 ( 記入なし06/03/29 19:04 )


なぜライオン?

no.4888 ( 記入なし06/03/29 19:08 )


耐震強度偽装事件で家宅捜索を受けた姉歯秀次・元建築士の妻が、自宅近くの千葉県市川市にあるマンションの敷地内で倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。警察は飛び降り自殺とみて調べています。

 姉歯元建築士の妻はマンション7階の共用廊下部分から、手すりを乗り越えて飛び降り自殺しました。現場の駐車場付近には下敷きとなった車の窓ガラスの破片が今でも散乱しています。 

 28日午前5時半頃、市川市富浜のマンションの駐車場で44歳の男性が車に乗ろうとしたところ、サンルーフが壊れた車内に女性が倒れているのを見つけました。 

 女性は病院に運ばれましたが、頭などを強く打っていて死亡しました。

no.4889 ( 記入なし06/03/29 19:10 )


ライオン飼えば女の子にもてそう

no.4890 ( 記入なし06/03/29 19:11 )


>4890さん
確かに・・・
それだけの経済力があれば、
モテるのは間違いない。
  

no.4891 ( 下っ端公務員06/03/29 19:12 )


飼うのが大変!
の前に、買えませんから〜残念!

no.4892 ( 記入なし06/03/29 19:14 )


ライオン、飼えたら
やっぱり、レオと付けよう!

no.4893 ( 記入なし06/03/29 19:32 )


ポチに決まってるじゃん。

no.4894 ( 記入なし06/03/29 19:32 )


文月さん
またまたこんばんは!
制服のスカートの下にハーフパンツはくの?
さすが高校生!
もっと寒いときは、ジャージかな?

>ネロさん
朝、見ていただいたみたいですね!

・・・・ふぁいと!!!

no.4895 ( 春霞06/03/29 20:26 )


文ちゃんどこ〜

no.4896 ( 記入なし06/03/29 20:49 )


3月もあと少し

no.4897 ( 記入なし06/03/29 20:51 )


なんまら!びっくり(゜o゜)

no.4898 ( 記入なし06/03/29 20:52 )


3月・・・後2日・・・(++)

no.4899 ( 春霞06/03/29 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧