HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小さいころからカワイイカワイイと言われて頭も良かった私。 

さぞ幸せな人生を歩めるだろうと、身内もご近所さんも思ってたらしいが 
高校受験で失敗して某大学付属のバカ校に行ったとたん 
遊び始めて家にも帰らない、学校にも行かない・・・・ 
何とか卒業は出来たものの、付属の大学に進むことさえ出来ず 
家を飛び出しクラブホステス。 
今はそこで出会ったオヤジの愛人。 
お金には困らないが心はスカスカ。 
何なのかな・・自分の人生って思うときが多々ある。 
まぁ、誰のせいでもない自分が悪いんだけど。 

だから多少。綺麗に生まれたっていい結婚して幸せになれるとは 
限らないのね・・・と大人になり、つくづく思います。 

長くてごめんなさい

no.27400 ( 記入なし07/05/13 14:15 )


俺は主人公ではない

no.27401 ( 記入なし07/05/13 14:57 )


『夢から帰還する時』 

  まどろみは雲となり 
  雲はやがてかき消される 
  夢の世界も重力の中では幻でしかない 
  残るのはシュールな感覚だけ 

  人はまた行こうとする 
  目覚めた世界から夢の世界へと 
  将来を夢と名付け 
  今を必死で彷徨う 
  
  酒も 祭りも 音楽も 
  恋も 舞踏も 天国も 
  全て夢の世界の偶像化 
  逃れられぬ重力を忘れようとする 

  夢との再会 それだけで人は 
  高笑いに裂かれることができるのだ

no.27402 ( 記入なし07/05/13 18:04 )


>27400 いい出会いが無かったんだね、残念!

no.27403 ( nero07/05/13 20:00 )


眠れないので、本でも読むか…

no.27404 ( 記入なし07/05/16 02:37 )


午前3時は時間が止まっているみたい。
でも働いているから、いつも来れるわけじゃない。

no.27405 ( 記入なし07/05/16 03:36 )


窓の外が青くなってきた。
寝よう。

no.27406 ( 記入なし07/05/16 03:52 )


はぁ〜(-_-;)

no.27407 ( 記入なし07/05/19 14:03 )


風邪をひいてしまった。
麻疹ではないと思うけど。

no.27408 ( 記入なし07/05/19 14:04 )


10年以上前、大阪の豊中に好きな女がいて、新幹線で毎週通っていた。
その頃の思い出、「たかじんnoばぁ〜」という土曜深夜にやっている番組が好きで、見ていた。ああいう番組って、やっぱり東京にはないなぁと思う。

no.27409 ( 記入なし07/05/20 12:08 )


ひどい時には日曜日の午後3時半の新幹線で大阪に行って、1時間大阪にいて、トンボ帰りで東京に戻って来たこともあった。
阪神電車に乗って甲子園まで行きタイガースの試合を観たり、大阪城や通天閣も見た。豊中なので地下鉄御堂筋線なのだけど、地上にあがった北大阪急行になってからの車窓のながめがよかった。
淀川を渡っていく所とかね。

no.27410 ( 記入なし07/05/20 12:22 )


線路を挟んで上り下りの道路があるので、電車を挟んで車が走っていく。それが何となくカッコいいなあと思ってた。「江坂」、「緑地公園」、「桃山台」…懐かしいなぁ。
あの辺はいわゆる高級住宅地らしくて、何となくハイソな感じがした。

no.27411 ( 記入なし07/05/20 12:35 )


その子が住んでいたのは「千里中央」からモノレールに乗ってふたつ目の駅の「少路」だった。そこの駅から見た中国自動車道の車の流れる様や大阪の夜景は素晴らしかった。

そんな光景を今懐かしく思い出す。

no.27412 ( 記入なし07/05/20 12:48 )


このスレに初めて来ました

なんだかなつかしく

良き昔のことを思い出せそうな

いいスレですね

スレ主さんはいなくなったみたいだけど・・・

no.27413 ( サイコロ07/05/21 22:07 )


そうだね。スレ主さん大学で楽しく過ごしてるといいね(^_^)

no.27414 ( 記入なし07/05/21 22:13 )


こんばんは。
お久しぶりです。
27414さん
俺も、そう思います。
(^O^)/

no.27415 ( だんでらいおん07/05/22 22:10 )


窓を開けて涼んでいたら、蛾が…☆

no.27416 ( 佐藤夫人07/05/23 00:28 )


蛾が出た

ガガーン! てか

no.27417 ( 記入オレンジ07/05/23 20:05 )


さてと風呂

no.27418 ( 記入オレンジ07/05/23 20:10 )


虫が部屋の中に入って

来る季節になりました

3カ所も蚊に刺されてしまいましたよ

no.27419 ( サイコロ07/05/23 20:42 )


友達の赤ちゃんのオムツかえるとこ見てたらちんこが見えたので「ちんこちっちゃいなぁ!」言うたらいきなり泣き出しました(実話)(-_-;).

no.27420 ( 夢夢あーる07/05/23 20:50 )


あかちゃんは

かわいいですね〜

男の子のおしめを替える際の

おしっこには要注意!

no.27421 ( サイコロ07/05/23 20:56 )


(-.-)y-~~~

no.27422 ( らいむらいと07/05/24 23:58 )


なぜか眠れない…
雨はあがったみたいね☆

no.27423 ( ミセス サトウ07/05/25 23:31 )


雨が上がったよ

お日様が出てきたよ

青い空の向こうには

虹がかかったよ♪

no.27424 ( サイコロ07/05/26 23:21 )


Hey! DJ!!

no.27425 ( 記入なし07/05/27 13:41 )


こんばんは。
明日は、雨らしいですね。
気温の差が激しくて風邪気味です。苦笑

no.27426 ( だんでらいおん07/05/29 20:18 )


ここ久しぶりだな。
文月いねーの?

no.27427 ( ライトブルー07/05/29 22:39 )


スレマスおやじに戻すべきだと思う。

no.27428 ( 記入なし07/05/29 22:42 )


文月さんは
このスレ卒業?

no.27429 ( 記入なし07/05/29 22:45 )


蒸発です。

no.27430 ( 記入オレンジ07/06/01 18:12 )


蒸着!

no.27431 ( ネロ07/06/01 20:08 )


きれいな月がでている金曜日の夜だけど、明日は午前六時の休日出勤!

no.27432 ( 昆野 宏07/06/01 22:20 )


おひさしぶりです...^^;
あしあとっ!! (><)q
Vistaでペンタブレットが使えるようになりました!!(^^)

no.27433 ( 07/06/04 09:32 )


廃れさせないぞっ!!
がんばる。

no.27434 ( 記入なし07/06/05 23:56 )


独り言・・・・・・

no.27435 ( 記入なし07/06/05 23:56 )


そろそろ おやすみ〜

no.27436 ( 記入なし07/06/06 01:16 )


おはようございます。

no.27437 ( だんでらいおん07/06/06 06:08 )


こんにちは!
雷雨がすごいですぅ(>_<)

no.27438 ( 記入なし07/06/09 14:11 )


ゴロゴロ〜

no.27439 ( 記入なし07/06/09 14:23 )


内野ゴロ

no.27440 ( 記入オレンジ07/06/09 19:35 )


野口にしよか、はてさて稲垣か・・・

no.27441 ( ライトブルー07/06/09 19:37 )


どんだけぇ〜

no.27442 ( 記入なし07/06/09 23:47 )


あしたはれるかな?

no.27443 ( 記入なし07/06/10 13:24 )


お休みなさい。
良い夢を〜。
(^-^)/

no.27444 ( だんでらいおん07/06/11 22:12 )


おつかれサンパウロ^^

no.27445 ( 記入オレンジ07/06/11 22:13 )


サンパウロ 笑

no.27446 ( だんでらいおん07/06/11 22:14 )


おはようございます。

no.27447 ( だんでらいおん07/06/12 06:19 )


こんばんは。
最近は 早寝早起きです。
お休みなさい。
良い夢を〜。
(*^-^)b

no.27448 ( だんでらいおん07/06/12 22:29 )


一人でも頑張ります。笑
お休みなさい。
良い夢を〜。
♪(*'-^)-☆

no.27449 ( だんでらいおん07/06/13 22:56 )


だんさんおやすみ

no.27450 ( ネロ07/06/13 23:05 )


ネロさん
こんばんは。
ごゆっくり、お休み下さいね。
('-^*)/

no.27451 ( だんでらいおん07/06/13 23:07 )


おはようございます。
行ってきます。

no.27452 ( だんでらいおん07/06/14 06:14 )


雨ですよ!
特に意味はありません。笑

no.27453 ( だんでらいおん07/06/14 22:07 )


崩れていく理性 
傷を負う者の痛みなんて 
もう気にしないから 
今はただ逃げ出せよ 
剥き出しのSを 
体感させてやるから 
こわばった顔も叫ぶ声も 
その美しい涙すらも 
踏みにじってやるよ 
最大級の傷と屈辱を 
君に植え付けてやるから 
今はただ逃げ出せよ 
楽しい楽しいヒトトキを 
二人で演じよう

no.27454 ( 記入なし07/06/15 00:40 )


何か、怖い詩ですね…

no.27455 ( だんでらいおん07/06/15 00:44 )


「叫ぶ建築家」 

薄っぺらい偶像と、十字架を背負う。 
これは私では無い。 
数字が重なる時、あなたは交流を断たれる。 
犯罪の真実とは何か。 
水に浮かんだ死体だけが物語る物では無い。 
全てが全てである。 
待ち続けて、眠り。 
誰もが涙を零す。 
自然とは、言葉なのだ。 

行進曲が流れる中で、リストにチェックしていく。 
生きていて、与えられ、激しい情熱に恋い焦がれるが、食卓の上の一切れのパンが、どれにも増して、尊いものだと気づく。 
光と自我に照らし合わされ、心は砕かれる。 
君は幽霊のようだ。 
それとも、死の呪いであるか。 
男たちよ。我が名を覚えているか。 
偉大なる決別だ。

no.27456 ( 記入なし07/06/15 00:47 )


それでは、お休みなさい。
良い夢を〜。
(^-^)ノ~~

no.27457 ( だんでらいおん07/06/15 00:49 )


虹色の線路 

泣きたいのに泣けなくて 
虹色の線路を歩いたの 

何かがぼんやりと蘇る 
そして飽きたら 
真実を叫べばいい 
奪ってゆくキモチを 
上手に表現出来なたら 

明日いい日になるといいね 
今日よりもっと笑って 
あたしはあたしなのよ 
気持ちあやふやに誤魔化す日もあるわ 
荒れ果てた大地に奇跡を起こせ

no.27458 ( 記入なし07/06/15 00:50 )


明日はどんな日になるかな。

no.27459 ( 昆野 宏07/06/15 20:53 )


明日は、ゆっくりしたいと思います。
o(^-^)o

no.27460 ( だんでらいおん07/06/15 22:10 )


おはようございます。
良い天気です。

no.27461 ( だんでらいおん07/06/16 08:31 )


おはようございます

no.27462 ( 記入なし07/06/16 10:31 )


こんばん湾岸戦争。 さて一時撤収。

no.27463 ( 記入オレンジ07/06/16 19:12 )


さて、風呂なのである。

no.27464 ( 記入オレンジ07/06/16 19:51 )


今日は暑かった・・・・・・

no.27465 ( 記入なし07/06/17 00:21 )


繰り返す日常は 
闇色 
信念など持つほどに 
そびえていなきゃいけない精神力 
ラクじゃないよ 
生きること 
伸ばした手が誰にも届かなかった日 
もういいや 
感情を消して生きていきたい 
もしくは今 
目を瞑る 
終わりにしたいの 
急にあたしが安らかに消えてしまう 
奇跡が起これば 
ラクになる

no.27466 ( 記入なし07/06/17 00:24 )


君とは もう会えないけど 
僕の胸の中で 君はいつも通りに微笑んでいる 
手を伸ばすと 君はあざ笑うかのように消えていく 
天使はもう舞い降りてこない 見放したんだ 
自分自身のチカラで乗り越えてゆきたい 

でも 君にはいろんなことを教えてもらった 
感謝してるよ 

…君に出会えて 幸せでした

no.27467 ( 記入なし07/06/17 00:25 )


酷い頭痛です 汗
医者行ってきます

no.27468 ( だんでらいおん07/06/17 07:53 )


皆様、お休みなさい。
良い夢を〜

no.27469 ( だんでらいおん07/06/17 23:06 )


おはようございます。

no.27470 ( だんでらいおん07/06/18 06:20 )


文ちゃん・・・

no.27471 ( 記入なし07/06/18 06:54 )


6月の窓辺 
6月の窓辺 まだ あなたを好きだと言える 
グラスに注いだ 氷水 からんからん鳴らして 
まだ 私は進んでいける 何と無く感じた確信 
6月の窓辺に あなたは居ない 
ひとりで不安 呑み込む 
体の気だるさが思考を かき消す 
あなたの優しさと ただいろんな事を思って 
時は過ぎてく 
6月の窓辺は眩しい

no.27472 ( 記入なし07/06/18 23:41 )


時が過ぎる 
何時も何処かで生が尽きる 
時計は慈悲無く時を刻む

no.27473 ( 記入なし07/06/18 23:42 )


君へ 

君は今どこで何をして何を考えているのだろう 
君の携帯に何度連絡してもいつも留守電になったまま 
どうしても君に伝えたいことがあるのに・・・ 
君の話を少しでも聞きたいのに・・・ 
君は今どこで何をして何を考えているのだろう

no.27474 ( 記入なし07/06/18 23:43 )


おはようございます。
今日は良い日でありますように。

no.27475 ( だんでらいおん07/06/19 06:24 )


お休みなさい。
良い夢を。

no.27476 ( だんでらいおん07/06/19 21:15 )


お休みなサイゴン

no.27477 ( 記入オレンジ07/06/19 21:16 )


突然ラブレター書いたり 
頭の悪いことしたり 
懐かしんだり 
ネガティブになってみたり 
怒り狂ったり 
ちょっとだけエロかったり 
深夜には酒を飲みながらとか 

まぁ、 
なんでもありな訳さ 
詩でもひとりごとでも何でも 
自分が思ったことを書きたまえ 
雑談可

no.27478 ( 記入なし07/06/20 09:02 )


先日、親類の葬儀の帰りに
田舎のローカル線を乗り継ぎで帰ってきたのですが
車両はたった2つ、深山幽谷といってもいいような景色の深い谷を
見下ろしながら、進んでいきます
乗っているのは地元の高校生たち

I PODを聞きながら教科書に線を引き勉強している女子高生や
高校のジャージ姿のまま、たわいのない話に興じている
弓道部の数人のグループ
彼らを乗せながら車両は、水墨画のような景色を進んでいく
途中の駅は当然、無人駅で、彼らは三々五々降りていきます

自分にとってはなぜか眩しい
青春の1ページなんだなあと思いました
しかし彼らもいつか学校を卒業し社会に出て行く日がくる
大人になったとき懐かしく思い出すときがあるでしょう

no.27479 ( 記入なし07/06/20 13:46 )


私の土地は未だ冷夏で 
夏用のハウスワンピース一枚じゃ寒くて仕方が無い。 
昨日見た、日中の気温は17度。 

遠くにいる恋人は30度のうだる暑さの只中だそうだ。 
くっつきあっていられればいいのに、 
私を暖めなよ。

no.27480 ( 記入なし07/06/20 14:13 )


心の揺れを静めるために静かな顔をするんだ 
真っ赤な目で空を見上げて静かな顔をするんだ 

眠ってる人を思い出すんだ 
眠ってる人はみんな好きだから 
眠ってる君を思い出すんだ 
眠ってる顔が一番好きだから

no.27481 ( 記入なし07/06/20 14:14 )


「ナヅキ」 

黒い闇の中に立つ 
雲間から覗く月と 
深い暗い海を背に 
君と二人…寄り添う… 

夏の夜の熱い夢 
君との思い出の海 
幾度歳を重ねても 
忘れる事無きヒトトキ… 

砂浜に残る二人の足跡 
波が掻き消していく… 
今夜も雲間から 
そっと月が照らしてる…

no.27482 ( 記入なし07/06/21 21:42 )


ふみつき おやすみ

no.27483 ( ネロ07/06/21 22:55 )


こんばんは☆

no.27484 ( Reiko Y.07/06/22 21:43 )


文月の日記上がってる?

no.27485 ( ライトブルー07/06/23 13:41 )


胸がキュ〜ンとなる

恋 か それとも 動悸!?

no.27486 ( 記入なし07/06/23 13:42 )


・・・狭心症やな

no.27487 ( ライトブルー07/06/23 13:42 )


やっぱり…

no.27488 ( 記入なし07/06/23 13:43 )


日記に文月ってあるのがあるけど、
読んでみたら別人だった・・・

no.27489 ( 記入なし07/06/23 17:46 )


読めたのか???
わしは読めなかった。

no.27490 ( ライトブルー07/06/23 17:49 )


今は読めるぞよ

no.27491 ( 記入なし07/06/23 18:04 )


おはようございます。
梅雨は嫌いですね。

no.27492 ( だんでらいおん07/06/26 05:41 )


晴れてきたけど、蒸し暑いね

no.27493 ( 記入なし07/06/26 16:22 )


文月なにやってんだ?

no.27494 ( ネロ07/06/26 20:45 )


こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を。

no.27495 ( だんでらいおん07/06/27 23:18 )


夜更かしして、ウインブルドンを観るのが楽しみ・・・・
かんぱねるらさん、お会いしたいです☆

no.27496 ( 佐藤夫人07/06/28 00:53 )


おはようございます。
朝から我が家の猫がケンカしてます。
引き離さなければ!笑

no.27497 ( だんでらいおん07/06/28 04:42 )


相変わらず、猫のケンカは続いてます。 
引き離したら、やっと静かに。笑
では、お休みなさい。
良い夢を。

no.27498 ( だんでらいおん07/06/29 01:30 )


おはようございます。
天気は良くないですね。

no.27499 ( だんでらいおん07/06/29 06:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 27400 から 27499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧