HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 27500 から 27599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27500円落ちてないかなあ。

no.27500 ( 記入オレンジ07/06/29 20:33 )


27501円でも良いです。笑

no.27501 ( だんでらいおん07/06/29 20:54 )


キリンさんの喉の検査でも
イイデス

no.27502 ( Shun07/06/29 20:55 )


ラッキーチャチャチャウーが落ちてないかな〜

no.27503 ( ネロ07/06/29 22:24 )


矢吹
物の怪にとりつかれたようなはげしいラッシュ

その異様な気迫にたじろいでか
金 ただただ 後退するのみ!

no.27504 ( 記入なし07/06/29 22:35 )


あ・・・・つ
ホセ 突進!
風をまいて
矢吹におそいかかった

no.27505 ( 記入なし07/06/29 22:43 )


カンガルーパンチ

ロープの反動を利用してはねかえりざま
グローブのナックルパートのすべてに全体重をかける

このパンチを使いこなしたフロイド・パターソンは
カシアス・クレイの二代前の世界ヘビー級チャンピオンを
ものにしている

no.27506 ( 記入なし07/06/29 22:51 )


わずか第一ラウンドの1分33秒で
カーロス・リベラがあっさりと
チャンピオン ホセ・メンドーサに
KO負けをきっしたのです

no.27507 ( 記入なし07/06/29 23:01 )


たぶん普通の人が霊の自我に気付くのは、死を宣告されたときだろうね 
あと何日で死にますよ、とはっきり告げられて 
自分が歩むことの出来た別の選択、別の現実を知るのだろう 

ちなみに精神科医のキューブラー・ロスは 
人は死ぬ直前に、せいいっぱいに遊んだ日々のことを思い出す 
と言ってる。これも、まぁ関係があるのかも

no.27508 ( 記入なし07/06/30 00:55 )


人が見てない所でどう生きてるかが先の人生に響いてくるよね。 
ネットで中傷三昧の生活なんてしてると全部自分に返ってくるよ。優越感で他者を見下してる時期って、運勢がこれから下降する前ぶれだと聞いたことがある。

no.27509 ( 記入なし07/06/30 11:28 )


因果応報って本当にあるんだろうか。 
私、小学生の頃に凄いいじめに遭って軽いメンヘラになったんだけど 
20前半の時にそのいじめのリーダーが結婚したって話を聞いて 
「あんなに酷い事をしたのに幸せになったんだ」って思う様になって 
重度の鬱病>引きこもり>自殺未遂を何回も繰り返したよ… 
今は投薬治療のお陰で気力も出て、立ち直ろうと必死だけど 
このまま何事もなく過ごしているのかと思うとやるせない。

no.27510 ( 記入なし07/06/30 11:32 )


中傷はあかんね

no.27511 ( ライトブルー07/06/30 11:32 )


いじめをやってた人間も、その性質を持ったまま人生を送るわけで、 
その積み重ねはちゃんと返ってくるもんだよ。因果応報なんて漠然としたものではなく、必然的に。 
多分周囲の人間に嫌われて、今度はそいつが仲間はずれにでもなるでしょう。 
そういう奴を知ってるし、話に聞いたりもする。大人の世界は甘くない。 

つか、自分に何のプラスにもならない人間の生活を気にしつつ 
具合悪く過ごすのって馬鹿らしくないか? 
これからは、自分のことだけを考えなよ。

no.27512 ( 記入なし07/06/30 11:34 )


因果応報ならいいけど・・・。

no.27513 ( ネロ07/06/30 20:54 )


5.75 
montera haut sur le bien plvsa dextre, demourra assis sur la pierre carree, vers le midy pose a sa fenestre, baston tortu en main bouchee serree. 
He will rise high over the estate more to the right, He will remain seated on the square stone, Towards the south facing to his left, The crooked staff in his hand his mouth sealed.

no.27514 ( 記入なし07/06/30 22:44 )


今日恋が終わりました。 
元々全く見込みのない恋でした。 
あの人にさようならをしてきました。 
もう会わない。会えない。 
5年振りに人を好きになれたのに。 
でも、この勢いに乗ってまた人を好きになりたいと思います。 
恋してると苦しい事もあるけど楽しいって事、 
あの人に思い出させて貰ったから。 
臆病にならずに恋して傷ついてもいいからぶつかって、 
いつか幸せになれたらいいな。 
いや、絶対幸せになるぞ!! 
…あの人とじゃないって事が、本当に悲しいけど。

no.27515 ( 記入なし07/07/01 14:52 )


嫌い嫌いな日や気分の時もあるかもしれない 
お互いエゴと感情のある人間だからね 
これから先も努力しても私も貴方も 
でもね 
それで愛が消えたり 
無くなるわけじゃないんだよ 
愛は奥底にずっと在り続けるんだよ 
だからいやになりそうなとき 
やめたくなりそうなときはそれを思い出してね 
誰よりも愛してるから時には誰よりも傷つけ合ってしまうことを怖れて 
愛をやめようとしないでね

no.27516 ( 記入なし07/07/01 14:53 )


君の眼中に俺はいないみたいだけど 
俺には君しか映らない 

何年でも待つから 
いつか一緒になろう

no.27517 ( 記入なし07/07/01 14:54 )


内緒の話 
同級生に結婚してして子ども産んで欲しいといわれた 
丁重にお断りしたが 
少しそれに心が揺れ動いたのも確か 

今の状態よりちゃんと結婚して子供産んで安定した生活と人生を送りたい心につけこまれてしまったのか 不覚 

自分に自信がない近頃

no.27518 ( 記入なし07/07/01 14:56 )


「世界は愛によって回っているんだと実感した。」

(まきひと)

no.27519 ( 記入なし07/07/01 15:00 )


ねぇ、僕の居場所は正しいの?正解はあるの? 
ねぇ、僕は何をすればいいの?必要なの? 
呆れるほどの疑問と僅かばかりの答え割合が合わず、戸惑いますよ、先生、答えを教えて、偉そうな面するなら、全て分かるんでしょ?ねぇ 
誰か僕の名前を呼んで・・・

no.27520 ( 記入なし07/07/01 15:03 )


インターネットをしているとほっとする。 
友達少なくても、独りじゃないんだなって、 
思えるから。 
いっぱい友達ができるから。 
自分には、飯を食べることと同じことなのかもしれない。

no.27521 ( 記入なし07/07/01 15:06 )


金持ちのいえの娘に生まれたかった 
パリス ヒルトン 楽しそうだお

no.27522 ( 記入なし07/07/01 15:15 )


今日の予定、ほぼ終了。テキーラ美味いなあ。 
しかし、日本のマスコミの定義するリベラルって 
兎に角、自衛隊を海外に派兵しないって事なのか、 
それはハト派とどこが違うのか、一度聞いてみたい、かな? 
正直どうでもいいがw 
さてと、もう少し呑んでから寝よう。 
では、お疲れ様。おやすみ。

no.27523 ( 記入なし07/07/01 15:21 )


眠って過ごす日と 朝まで徹夜してしまう日と  
交互に過ごしている気が してきた。 
アルコールも むくみの遠因のようだ。 
缶ビールのお土産が アダになったかな?

no.27524 ( ふみちゃん07/07/01 15:28 )


金麦とまってる

no.27525 ( ネロ07/07/01 15:29 )


樹々の葉はまだ、若葉色 

       素敵な色だ 
       輝くみどり色と言ってよいのだろうか? 
       新鮮な色 活力のある色 生命の息吹色 
       和ませる色  

       樹々が見せる、この時期の色 ひと時の色 
       もうすぐ、その色は深くなり、山の中に溶け込む 

       息吹の色よ、今年もありがとう

no.27526 ( ふみちゃん07/07/01 15:32 )


ふみちゃん=文ちゃん(文月)?
           なわけないか・・

no.27527 ( 記入なし07/07/01 15:33 )


いや ふみちゃんは呑み助なのかも^^

no.27528 ( ネロ07/07/01 15:35 )


寝息のあふれる部屋 

みんな安らかな寝息を立てている 
それぞれの寝息を聞き分けながら 
私は幸せをかみしめている・・・ 

ガイア、調和、愛・・・波動・・ 
体が熱くなる、眠れない・・・・ 
ベッドを抜け出してミルクを飲む 
胃も落ち着いてきたし、眠れるかな

no.27529 ( 記入なし07/07/01 15:37 )


メールの返事をよこさない彼女のことを占った 
これからの人生に迷いの最中と出た 
さてお節介焼くときか 静かに待っていたほうがよいのだろうか 

私はどうするべとカードをめくってみたら「女帝の正位置」 
独りよがりにならぬ愛情を注いであげたいのだが 
私もまた 迷いの中だねw 

no.27530 ( 記入なし07/07/01 15:39 )


ソファーが欲しいと 展示会場を訪ねてみました。 
あれこれ座ってみましたが 主人と意見が一致するものがなく あきらめて帰ってきました。 
無駄足になったのは残念ですが 場所をとるものだけに慎重にならざるを得ません。 

帰宅後 ベッドで休んでいて いっそのこと このベッドを下に下ろして 
ソファー代わりにしたら 悩まなくて済むのかしらんと 配置を思い描くのでした。

no.27531 ( 佐藤夫人07/07/01 15:42 )


そふぁなんてものでテレビを見てみたい

no.27532 ( ネロ07/07/01 15:44 )


土手の枇杷の木に 目が留まりました。 

一枝に たわわに生るその実は 豊かな陽光を 浴びながら 
様々に 色付いています。 
隣同士 同じ色ではないことに 新鮮な思いを抱きました。 

一本の木から生る実が みんな違うけれど みんな仲良し。 
調和して 生きている。熟す速度が違うからこそ生まれる調和。 

人とのかかわりも 木の実のように生きてゆけたらなぁ。

no.27533 ( 記入なし07/07/01 15:45 )


まるでピアノの鍵盤のようだ。
白も黒も隣同士並んでいる。
平和な世界を想いおこさせる

no.27534 ( 記入なし07/07/01 15:47 )


塾の先生の言葉。 

「弱いことは悪いことじゃない。弱いから誰かが救いの手を差し伸べてくれるし、 
他人の弱さも認めてやることができる。」 

いじめられてた私の人生を変えてくれました。 
まじ感謝。

no.27535 ( 記入なし07/07/01 20:15 )


去年の夏、私たちが海に行ったときに目の前でそれは起きました。
若いお父さんとその娘らしい小学生くらいの女の子が波打ち際でプロレスみたいなこと
して遊んでて、組みかかってくる女の子をお父さんがあしらったり、女の子を抱えて
飛び込んだりしてて微笑ましい光景だったんだけど、女の子がお父さんにしがみ付いて
押し倒し海水に沈んだときに悲劇が起きた。
お父さんが起き上がったとき、海パンを履いてなかった。下半身丸出し。私たち凝視。
ワンテンポ遅れてお父さん惨状に気付く。慌ててシャツで前を隠すけど全然隠せてない。
「○○〜!お父さんのパンツは!?お母さ〜ん!」ってかなりパニック状態で
砂浜に上がってどこかに走って行こうとして、慌てて海の中に戻った。
女の子が大きいタオル持ったお母さんを連れ戻って事なきを得たみたいだけど、
普段大人しいというよりクールな友達が、やたら興奮してたことにもビックリした。
「やだーwもうwちょっと、やめてよーw恥ずかしいwwねえねえ、見た?見た?
見えたよね?全然隠れてなかったよねwもうほんと最悪w」
って感じでやたらハイテンションになって話しかけてきた。
尻側からキンタマが見えたことがよっぽど嬉しかったらしかった。
この子はメタボ体型の男の人が好みなんだ…っていう友達の意外な一面もわかった事件だった。

no.27536 ( 記入なし07/07/01 21:38 )


そういえば私も初めて尻側からωを見た時妙に感動した。 
「ああ、見えるんだ。バラエティで後ろ向きでも●が出るのはこれだったんだ」って。 
彼氏がいても案外見れないもんですもの。

no.27537 ( 記入なし07/07/01 21:39 )


先週の木曜、友達に借りていたエロDVDを返そうと思友達の家に向かった。 
チャイムを鳴らしても応答がないのでどうしようかとドアに触れると開いた 
ので入ってみると誰もいない・・・・と思ったのだがトランスの「sand storm」シウバの入場曲 
が大音量でなってみたのでロフトを上がってみると 
友人が裸でプードキャンプのビデオ見ながら「sand storm」のリズムに合わせて 
踊っていた。しばらく俺に気付かなかったのでしばらく見ているとそのうち 
ビデオが終わった。その時友人は最後の締めで「フン!!」と言って両手を猪木の様に 
上げ、満悦感にひたっていた。その直後に俺に気づき・・・・ 
続きはメンドイから割愛

no.27538 ( 記入なし07/07/01 21:45 )


最近、よこちん出している小学生はいない。

no.27539 ( ネロ07/07/01 22:59 )


勝手に勘違いしないでよねと言われて振られる不細工な男みたいなもんだ 
人間は自らの妄想に裏切られてるだけなんだがな 
悟りしものも悟りに拘泥することなく生きるがよろしいでしょう 
気付きの瞬間はいくつもある そんな瞬間があると思えばこその人生だ

no.27540 ( 記入なし07/07/01 23:08 )


よく振られます。

no.27541 ( ネロ07/07/01 23:09 )


41才、 
生まれつきの肥満のために 
女性と付き合った経験もすかれたことも一度もありませんでした 
もちろん童貞 
ごみのような会社で 
ゴミのような仕事をし続けて20年 
ごみのような部署の課長になったけど 
毎日毎日、この体つきのせいで 
若い部下に陰で笑われていることに気づいてます 
女性経験がないことも、知れ渡っている感じ 
こんな人生が後何年続くやら、考えるとつらい・・・・ 

豚野郎の独り言でした

no.27542 ( 記入なし07/07/02 00:04 )


世の中理不尽

人は皆平等でないことは誰もが気付いてるし、明白なのに
なぜ「平等、平等」とのたまうのだろうね。
そんなに「不平等」という真実を隠蔽する必要があるのか?

no.27543 ( 記入なし07/07/02 00:10 )


この時間帯は静かですね。
天気が良ければ星でもみるんですが
生憎と、曇ってますね。
さて、何をしましょうか。苦笑

no.27544 ( だんでらいおん07/07/02 00:46 )


おはようございます。
今日から月曜日 憂鬱ですね。

no.27545 ( だんでらいおん07/07/02 06:04 )


おはようございます。
曇ってますね。

no.27546 ( だんでらいおん07/07/04 06:14 )


どこかへ遊びに行きたいよー!

no.27547 ( 記入なし07/07/04 22:12 )


>27543
 不平等だから平等に近づけようとする。
 現実は不平等だからそれを放置すればいいというのは、
泥棒はなくなりっこないのだから、泥棒を追い回すのは無意味というに
等しい。

no.27548 ( 記入オレンジ07/07/04 22:16 )


不平等を隠さず認識してから改善すべきは改善するということで。

no.27549 ( ネロ07/07/04 22:18 )


そりゃまあ、フタをしてはいけないですよね。

no.27550 ( 記入オレンジ07/07/04 22:20 )


私も、どこかへ旅行に行きたいよー!

no.27551 ( 弥生07/07/04 23:08 )


梅雨明けが待ち遠しい

no.27552 ( 記入なし07/07/04 23:20 )


誰かいませんかー

no.27553 ( 記入なし07/07/04 23:22 )


やよぴー久しぶり!元気ですか?私はそろそろねまつ

no.27554 ( ネロ07/07/04 23:25 )


営業中

ダージリン&ブルーベリー・パイをどうぞ☆
夜更けのティーラウンジで紅茶はいかがですか?

喫茶・軽食  ボルガはUCCのロゴが目印です☆

no.27555 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/07/04 23:32 )


紅茶とアップルパイください。笑

no.27556 ( だんでらいおん07/07/05 00:44 )


気付けばもう こんな時間…

no.27557 ( だんでらいおん07/07/05 02:53 )


おはようございます。
曇ってますね。

no.27558 ( だんでらいおん07/07/05 06:11 )


こんばんは。
早く休みにならないかなぁ 笑

no.27559 ( だんでらいおん07/07/05 23:02 )


ご苦労様です

no.27560 ( 記入なし07/07/05 23:03 )


喫茶ボルガさんは
どこにあるの?
行って、お茶したい。

no.27561 ( 弥生07/07/05 23:32 )


誰かいませんかー

no.27562 ( 記入なし07/07/05 23:36 )


今日は金曜日、乗り越えれば休みですね。
(^-^)/
では、お休みなさい。
良い夢を。
俺は、寝ませんが 笑

no.27563 ( だんでらいおん07/07/06 00:39 )


結局殆ど寝ずに
おはようございます。笑

no.27564 ( だんでらいおん07/07/06 05:50 )


静かですね〜。

no.27565 ( だんでらいおん07/07/06 23:49 )


では、お休みなさい。
良い夢を。
o(^▽^)o

no.27566 ( だんでらいおん07/07/07 00:25 )


おはようございます。
今日は、実家を往復 部屋の掃除 廊下の掃除です。汗
明日は、医者です。
ああ、子供と遊んであげられない…泣

no.27567 ( だんでらいおん07/07/07 04:08 )


「人間は見かけじゃない、中身だ。」って言うのが嘘だった。 

外見が悪ければいくら性格や頭が良かろうと、 
スタート地点から既にマイナスであること。 
逆に外見が良ければ少々オツムが弱くても 
周囲の好意によってかなり底上げされること

no.27568 ( 記入なし07/07/07 11:47 )


性格が合わない人とは無理に付き合う必要なし。

no.27569 ( 記入なし07/07/07 11:51 )


男の価値は稼いでナンボ! 

これってここ以外で言ったら絶対叩かれるだろうなあw 
でも、親戚や友人の「働かない亭主」見てるとつくづくそう思うのよねえ…。

no.27570 ( 記入なし07/07/07 11:52 )


営業中

アッサム&ブルーベリー・パイをどうぞ☆
七夕の夜のティーラウンジで紅茶はいかがですか?
喫茶・軽食  ボルガはUCCのロゴが目印です☆ 

場所は言えませんが、この店は実際に存在する喫茶店です
2Fが美容室になっているメゾネットの1F
チョコレート色のガラス、黒いレースのカーテン
店の中にある大きな観葉植物・・・

実際の「ボルガ」の閉店時間は午前1時
いつかあなたが本物の「ボルガ」にいらっしゃるのを
お待ちしています

no.27571 ( 記入なし07/07/07 12:53 )


おはようございます。
ボルガさんは実在する喫茶店なんですね。
いつか、お目にかかれると良いですね。
(*^-^)b

no.27572 ( だんでらいおん07/07/08 07:16 )


私は今地方で働いています
独身ですが東京にマンションを残したまま、2週間に1回帰京する
という生活を送っています
田舎は時間がゆっくりと流れている、人の心もおだやかで
都会のささくれていた人間関係で傷ついていた自分を癒してくれます
ただ、残念なのは東京の深夜のアニメTVをみられなくなったこと
仕事で疲れてかえってきて布団にごろごろしながら
「極上生徒会」や「ネギ・ま」、「涼風」などのアニメを見ていた
ものです 今なら「大きく振りかぶって」でしょうか

東京に帰ってきて、山手線に乗り渋谷のスクランブル交差点や
新宿の地下街を歩く、東京ってやっぱり人が多いなと実感します
田舎もいいけど、東京も好き
ダイナミックだと思う
渋谷のスタバの2Fから豆のように散らばる人の波を眺める

さて連休も終わり
夜の新幹線で任地に帰ります

no.27573 ( 記入なし07/07/08 13:31 )


おやすみ

no.27574 ( 記入なし07/07/09 00:53 )


眠れないけど寝ます。
お休みなさい。
良い夢を。

no.27575 ( だんでらいおん07/07/09 00:57 )


今日は飴、じゃなかった雨!

no.27576 ( 記入なし07/07/10 14:30 )


スレ主さん、戻ってきて〜

no.27577 ( 記入なし07/07/10 14:31 )


寝よう

no.27578 ( 記入なし07/07/11 00:21 )


東京にいい思い出はないなあ
(-_-;

no.27579 ( 鬱向き加減07/07/11 00:25 )


心にいつも太陽を・・・

no.27580 ( 記入なし07/07/11 00:29 )


杉浦太陽を?

no.27581 ( 記入オレンジ07/07/11 19:00 )


おはようございます。
今日も雨かなぁ。

no.27582 ( だんでらいおん07/07/12 05:05 )


おはようございます。
九州の方達は大変そうです。
文月さん大丈夫でしょうか?

no.27583 ( だんでらいおん07/07/14 08:07 )


元気でやってるかなあ

no.27584 ( 記入なし07/07/14 15:08 )


突然ラブレター書いたり 
頭の悪いことしたり 
懐かしんだり 
ネガティブになってみたり 
怒り狂ったり 
ちょっとだけエロかったり 
深夜には酒を飲みながらとか 

まぁ、 
なんでもありな訳さ 
詩でもひとりごとでも何でも 
自分が思ったことを書きたまえ 
雑談可

no.27585 ( 記入なし07/07/14 20:12 )


最近、朝にミルクセーキを飲んでいる。 
サッポロの練乳仕立てって銘柄だ。 
ミルクセーキという奴を久しぶりに飲んだ。 
子供の時分以来である。 

材料を見るとミルクとバニラ、砂糖と卵黄。 
これだけ見るとまるっきりカスタード・クリームである。 
カスタードと云えば、シュー・クリーム

no.27586 ( 記入なし07/07/14 20:15 )


27585
TOKYOLOVEストーリー
犯罪
トトロ

赤い血
NS(ナース)
ルミネ

そういうこと
なんでもあり 感じたことを書けばいい

no.27587 ( Shun07/07/14 20:16 )


27586 そのミルクセーキを冬に絨毯に零してみなさい
ゲボの臭いがするから。
ヤクルトでもなるよ。気をつけな

no.27588 ( Shun07/07/14 20:17 )


81年都内の大学卒業組。育英会の奨学金をもらって四畳半で1人暮らしの生活だった 
から、テレビなんて高嶺の花。それでも、バイトしてなんとか白黒テレビを購入。 
まだテレビを持っていない友人も多く、よく銭湯帰りに皆でプロレスを見にきてたよ。 
今考えてみたら異常な光景だよね。むさ苦しい湯上りの野郎どもが四畳半でプロレス 
観戦ってw。 
あの時のテレビはとっくに壊れてしまったが、同時期に購入した扇風機は首が回らなく 
なったけどまだ使っている。なんとなく捨てられないだよね。貧乏性だからw

no.27589 ( 記入なし07/07/14 21:30 )


日本という国自体が傾いており 
資格を持っていても国の意向で好きにされる。 
医歯薬、法科も今後の保証など全く無い。 
うちは子供を私立の医学部、歯学部に行かせるつもりはありません。 
自己責任 
これがキーワードだと思っている。 
子供にはたくましく育ってほしい。

no.27590 ( 記入なし07/07/14 21:31 )


 あれは81年の夏だった…。帰省せずアパートで昼寝していたら、突然、警視庁の刑 
事が来て手帳を提示されたことがあった。あの時はホントに驚いた。 
 人間って面白いもので、一瞬、走馬灯のように頭が回転するのよ。 
「あの時のキセル乗車がバレたか?」とか「酔って何処かの玄関に立ち小便の件?」w 
よくよく話を聴くと、その年に起きた某大学の過激派の内ゲバ殺人の捜査で、容疑 
者が近所に潜伏しているらしく、監視拠点として1週間ほど部屋を貸してもらえないか 
という依頼だった。でも内心ホッとしたよ。キセルがバレなくてw。 
 自分の大学はそういう方面にあまり縁がなかったが、横国とか東工大とか凄かったら 
しいね。今はああいうセクトってまだ盛んなのかな?

no.27591 ( 記入なし07/07/14 21:32 )


時は止められない、すべての人には時計がついている とまらない時計がついている 
大切なことはそのとまらない時の中で 何かを求めると言う事だ。そして何かを刻む事なんじゃないかな。 
求めなければ 何も残らない 時は戻せない 時は止まらない それが生きるルール 

   「誠実」 
誠実さ 
それは相手に対して 自分のすべてと駆け引きなしで 向き合う事だ. 
この世界には 本当に駆け引きのない 友情 愛がある。それを見つける事は、  
とても難しいと思う。 それはこの世は駆け引きで渦巻いているからだ。 
誠実さ  
それは忘れてしまいそうな大切な物。

no.27592 ( 記入なし07/07/14 22:00 )


予想できないからこそ、試す価値がある。 
そのチャンスは、この人生、一度だけ。

no.27593 ( 記入なし07/07/14 22:01 )


14歳の俺へ 
よく虐めに耐えたな 
ありがとう 
今もこうして生きているからな

no.27594 ( 記入なし07/07/14 22:31 )


こんばんは。
親父の実家 福島県に来ています。
台風が心配ですが おばさんのお見舞いに来ました。
大自然の中、少しでもストレスが解消出来れば良いですね。
では、お休みなさい。
良い夢を。

no.27595 ( だんでらいおん07/07/15 01:45 )


いい天気になったな!

no.27596 ( 記入なし07/07/15 15:02 )


過去の 

・数少ない楽しい思い出、良かったシーン 
・ああしてよけばよかったという後悔 

それがいつも脳内再生される。それでにやついたり欝になったりしている。 
現実に生きておらず、受身と思い出に生きている証拠だ。現実にくらい 
ついて生きていけば、その場その場で受ける刺激が全てになり、 
思い出とか過去とか思わずに住むのだろう ため息

no.27597 ( 記入なし07/07/16 16:57 )


仕事行って周りに叩かれて落ち込む、その繰り返し。 
マジで地獄だわ。 

現実逃避するしかない、美化された過去の時間に。 
その時間が無かったら正直、生きていけんわ。

no.27598 ( 記入なし07/07/16 17:00 )


仮に昔に戻って、一つ一つの行動に最良の選択をし直したとしても 
その時にはまた新しい何らかの後悔や疑問が生まれているだろう。そしてまた 
それを選び間違えたと思い再び過去に戻りたいと思う 
思った以上に欲深いよね人間てさ。 

ただでさえ昔の荷物しょって、クルクルクルクル輪廻して大変だってのに 
もう一度人生やり直すなんてやだよ私は。

no.27599 ( 記入なし07/07/16 17:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 27500 から 27599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧