HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

27000

no.27000 ( 記入なし07/02/21 18:02 )


こんばんは。
なかなか、来られませんが
今日は、ウィル・スミスの映画を観て来ました。

no.27001 ( 弥生07/02/21 22:19 )


誰かいませんかー

no.27002 ( 記入なし07/02/21 22:30 )


誰もいませんよ〜

no.27003 ( 記入オレンジ07/02/21 22:31 )


>オレンジさん
お久しぶりです
でもシュワッチの時間が
近いですか?

no.27004 ( 弥生07/02/21 22:32 )


こんばんは☆

久しぶりに来ました!

弥生さん
「幸せのちから」観てきたんですね!
涙・涙だったでしょう・・☆

no.27005 ( 春霞 07/02/21 22:34 )


>27004
 明日が休日ですからねえ。最後のレスはだいぶ先だと思いますが、
一時抜けるかも。^^

no.27006 ( 記入オレンジ07/02/21 22:36 )


>春霞さん
本当にお久しぶりですね。
お元気だったんでしょうか?
映画、良かったです。
でも、ソウ3 も観たくて
悩んだんですよ。

no.27007 ( 弥生07/02/21 22:37 )


>オレンジさん
明日、休みですか・・
いいな、いいな。

no.27008 ( 弥生07/02/21 22:38 )


>弥生さん
18日から本格的に風邪ひいてダウンしてました!
まだ鼻声です・・・

ソウ3ってストーリーどんなのでしたっけ?

no.27009 ( 春霞 07/02/21 22:40 )


記入オレンジさん

こんばんは☆
おひさしぶりです!

no.27010 ( 春霞 07/02/21 22:41 )


>27008
 そうですか?その後6日連続勤務ですよ。^^

no.27011 ( 記入オレンジ07/02/21 22:42 )


>春霞さん
多分、春霞さんは好みじゃないかも・・・
結構怖い・・・ホラーじゃないんですけど

no.27012 ( 弥生07/02/21 22:43 )


>27010
 こんばん湾岸戦争。

お久しゅうござる。

no.27013 ( 記入オレンジ07/02/21 22:43 )


>オレンジさん
それは、それは・・
お疲れ様です。

no.27014 ( 弥生07/02/21 22:46 )


弥生さん

怖いのも好きですよ!
「サイレント・ヒル」も見てみたいし・・もうレンタル中かな?
この間、「着信あり ファイナル」みました。

「愛の流刑地」みちゃいました!!!!

no.27015 ( 春霞 07/02/21 22:47 )


記入オレンジさん

くすくす・・
相変わらずで、とっても嬉しいです☆

no.27016 ( 春霞 07/02/21 22:48 )


>27016
 笑ってもらえてとてもうれしいですど。^^

no.27017 ( 記入オレンジ07/02/21 22:51 )


>春霞さん
私も、怖いのが大好きです。
怖いのは、洋画より邦画のほうが
映像が怖いですね。
『サイレント・ヒル』は
笑ってしまったところがあって・・(すみません)
着信ありファイナル観たいです。
『ソウ』シリーズ、お勧めですよ。

no.27018 ( 弥生07/02/21 22:52 )


>弥生さん
笑ってしまうところなんてあるんですか?
ますます見なくては・・
『ソウ』シリーズみますみます!!

着信ありは見るんですけど
あの着信音使ってる人にはひいてしまいます・・ひぇ!

no.27019 ( 春霞 07/02/21 23:00 )


>春霞さん
他の方には、怖い場面なのかも知れないんですけど
何となく、ツボにはまっちゃって・・・
春霞さんは、明日はお仕事ですか?

no.27020 ( 弥生07/02/21 23:07 )


>弥生さん

私もツボにはまるかしら?
はい、仕事です。

no.27021 ( 春霞 07/02/21 23:10 )


>春霞さん
私も仕事です。
金曜日くらいに調子が出てくるんですが・・
もし、ツボにはまった場面があったら
教えてください。

no.27022 ( 弥生07/02/21 23:13 )


記入オレンジさん

座布団何枚になりましたか?

no.27023 ( 春霞 07/02/21 23:13 )


・・・・・・数えてませんよ^^

no.27024 ( 記入オレンジ07/02/21 23:14 )


>弥生さん
はい!
おなじところでツボると嬉しいのですが・・

no.27025 ( 春霞 07/02/21 23:17 )


記入オレンジさん

あれれ・・・
そうなんですか!
目指せ100枚!
世界20周の旅☆

no.27026 ( 春霞 07/02/21 23:18 )


>春霞さん
そうですね。
『あ〜そうそう!』とかお話できるといいですね。^^
>春霞さん>オレンジさん
では、お休みなさい。
春霞さん、お大事に・・

no.27027 ( 弥生07/02/21 23:19 )


>27026
 せ、世界20周? 一体何をどう計算すると、そんな数字が???

no.27028 ( 記入オレンジ07/02/21 23:21 )


>弥生さん
ありがとうございます。
話が盛り上がるといいですね!
おやすみなさい☆

記入オレンジさん
ははは・・何も考えずに思いつきです☆
豪華でしょ!

no.27029 ( 春霞 07/02/21 23:26 )


豪華なのは、いいことだーーーー!!!

no.27030 ( 記入オレンジ07/02/21 23:30 )


でしょ〜〜〜☆

no.27031 ( 春霞 07/02/21 23:33 )


さてと、そろそろ撤収じゃ。シュワッチ!

no.27032 ( 記入オレンジ07/02/21 23:35 )


私も・・
お風呂の順番が来ました。
行ってまいります☆

楽しかったです☆
また会えるのを楽しみに!
おやすみなさい☆
シュワッチ☆☆

no.27033 ( 春霞 07/02/21 23:37 )


すっかり寂れてしまった

no.27034 ( 記入なし07/02/23 21:14 )


文月どうなったの?

no.27035 ( 織田信長07/02/23 22:39 )


(ρ.-)ネムイ

たしか、試験はまだだったんじゃ…

no.27036 ( らいむらいと07/02/23 22:45 )


試験キライ。

no.27037 ( 織田信長07/02/23 22:54 )


春霞さんはウルトラマンですか(爆笑)

no.27038 ( ザ・ナミ07/02/23 23:23 )


(´-ω-`)

no.27039 ( 眠り07/02/24 03:47 )


男の前では見せない女の顔ってあるでしょお?

no.27040 ( 記入なし07/02/24 04:28 )


自分一人で生きてるつもりを気取っている奴が多い40毒人間達。周りがどれだけ迷惑を掛けられ煙たく思っているかを考えてみることを勧めるよ。 
他人は関係なく一人で楽しく生きて行けるなら山奥へ住めばいい。

no.27041 ( 記入なし07/02/24 04:31 )


文ちゃんはまだ来んのね

no.27042 ( 記入なし07/02/24 13:13 )


 まだ来ないというより、このサイトへの関心がなくなったのでしょう。
今後来たとしても、レギュラー復帰はないでしょう。

no.27043 ( 記入オレンジ07/02/24 18:56 )


シュワッチ!

no.27044 ( 記入オレンジ07/02/24 21:46 )


誰もいないんですね☆

no.27045 ( 佐藤夫人07/02/24 21:48 )


佐藤夫人さん
初めてお会いできました・・・
今日は、お早いんですね・・・

no.27046 ( 弥生07/02/24 21:55 )


佐藤夫人は野村夫人(サッチー)のファンですか?

no.27047 ( 記入なし07/02/24 21:57 )


弥生さん

はじめまして、時間が合わなかったみたいですね☆
レスは読んでいます、ありがとうございます

no.27048 ( 佐藤夫人07/02/24 22:02 )


>佐藤夫人さん
お返事ありがとうございます。
風の様子を書き込まれている佐藤夫人さんの文章は
冷たい風でも心地いい風に感じていました。

no.27049 ( 弥生07/02/24 22:06 )


私は年齢からすれば、かんぱねるらさんとだいたい同じくらいなんです☆
皆さんはたぶん20代で話も合わないでしょうし、いつも2時頃に
書き込みをしていました

人が少なくなったのは寂しいのですが、だんでらいおんさんもいつか戻ってくる
でしょうし、またにぎやかになるといいですね

おやすみなさい☆

P.S ハリウッドリメイクの「イルマーレ」は意外によかったと思うのですけど
  いかがですか   

no.27050 ( 佐藤夫人07/02/24 22:27 )


>佐藤夫人さん
初めて、お話が出来てとても嬉しかったです。
ねるらさんと同年代ですか・・。
文章が、いつもとても落ち着かれている文章でしたので
私よりは、年上の方かなとは思っていました。
また、お話できるのを楽しみにしています。
『イルマーレ』キアヌの映画ですね。
まだ観ていませんが、必ず観ます。
お休みなさい。

no.27051 ( 弥生07/02/24 22:34 )


佐藤婦人 同い年ぐらいですか〜♪
よなよな書き込みをするのって
誰もいなくて静かです〜
私も落ち着いた書き込みを
しないといけませんね〜

no.27052 ( かんぱねるら07/02/25 02:47 )


私は貴女のファンなの、かんぱねるらさん☆
おやすみなさい

no.27053 ( 佐藤夫人07/02/25 03:45 )


照れてしまいました
佐藤夫人のような、優しい言い方が
羨ましいです〜又深夜お待ちしています〜!

no.27054 ( かんぱねるら07/02/25 15:05 )


こんばんは・・・夜遅すぎですね。お久しぶりです。

ただ今、自賠責損害調査事務所という所からいろいろと書類が送られてきたり、
第三者行為の手続きとか、相手保険会社からの個人情報の参照許諾とか、明日からいろいろ手続きに追われます。
でも、ようやく私の止まっていた時間が動こうとしています。
(腰の方は好転しています。もしダメだったら再手術でしたので、ホッとしています。)

心の中は、高校卒業時にリセットすべきなのかもしれませんね。(外見はともかく・・・(^^;)

no.27055 ( 07/02/26 02:44 )


外見もリセットしたい〜

no.27056 ( かんぱねるら〜らららららら07/02/27 12:10 )


おたまじゃくしからリセットしたいでつ。

なぜあの倍率から勝ち残れて、今は潰されそうなんでしょうか?

no.27057 ( 記入なし07/02/27 15:31 )


しかも僕は泳げません

no.27058 ( 記入なし07/02/27 15:40 )


楓さん、オペしたの?腰のは大変だよね。お大事に!

no.27059 ( ネロ07/02/27 19:43 )


外見は・・・え〜とぉ・・・(^^;

ネロさん、ありがとうございます。オペは去年の夏でした。
経過は良いので、再オペ無しです。来年の冬に痛むのかが気になりますけど。

ただ今、いろんな書類の整理とか、たくさん考えないといけない課題が山積みです。
とりあえず早く普通の生活に戻りたいっ!!(><)q

no.27060 ( 07/02/28 10:26 )


(-.-)y-~~~

一応、あげておきます。

no.27061 ( らいむらいと07/02/28 23:16 )


エビフライを?

no.27062 ( 記入オレンジ07/02/28 23:18 )


さてと撤収。シュワッチ!

no.27063 ( 記入オレンジ07/02/28 23:26 )


no.27057のこりのおたまもかわいそう

no.27064 ( 記入なし07/03/01 04:23 )


シュワッチ!

no.27065 ( 記入オレンジ07/03/01 21:47 )


新聞の黒枠広告(訃報)が好き
その人間が生きた小さな記念碑(モニュメント)だから

セレモニーホールのあの静けさも好き
すべてを終えた静寂だと思う

あまり関係ないかもしれないが、自分の墓は洋風にしようと思っている

no.27066 ( 記入なし07/03/03 04:39 )


墓に金をかけずに残された人々に役立つ事に使いなさい
 さすればそなたは天国へ召されるでしょう
  この世の宝(お金)は使い方により地獄へも天国へも繋がっています
    天国へ行きたければ天国に宝を積むことです

no.27067 ( 記入なし07/03/03 04:42 )


人の一生なんて終わってしまえば、いいも悪いもない
あの静寂はそういう諦めだと思う
ニルバァーナ(涅槃)とはまさにあれを言うのではないでしょうか
自分の墓は映画に出て来るような洋風にしたい

no.27068 ( 記入なし07/03/03 04:59 )


墓は年月が経てば錆びれてくる。その姿は哀れなものだ。
だが他人に施した善意は未来永劫錆びれる事はない。

no.27069 ( 記入なし07/03/03 05:45 )


申し訳ない
墓にこだわってしまった・・・(笑)
しかし、自分の人生が終わる日、それが楽しみなような・・残念なような・・

no.27070 ( 記入なし07/03/04 01:39 )


(´-ω-`)

no.27071 ( 眠り07/03/04 05:50 )


生活の中に、いくぶんかの汚れはあったほうが、私たちの暮らしはバランスを保てる。

no.27072 ( 昆野 宏07/03/04 12:14 )


今週は忙しくなりそうだから、今日も出勤して準備しておくか。

また、後ほど◆

no.27073 ( 昆野 宏07/03/04 12:45 )


シュワッチ!

no.27074 ( 記入オレンジ07/03/04 21:28 )


今日は朝までインターネットをしていたんだけど、夜明けの空の美しさには感動した。やわらかい透明な青い色がゼリーのようにかかっていた。

no.27075 ( 吉村 礼子07/03/04 23:41 )


おやすみ

no.27076 ( 吉村 礼子07/03/05 02:23 )


東京でも靄がかかっていました。なんか4月みたい。

no.27077 ( ネロ07/03/05 07:26 )


ラジオを聞きながら寝ようと思う

no.27078 ( 昆野 宏07/03/06 00:59 )


帰宅しました。

no.27079 ( 昆野 宏07/03/06 22:27 )


今日は一日疲れた。
胃も痛いし、今、布団に横になって休んでいる。

no.27080 ( 昆野 宏07/03/06 23:22 )


一度寝て、今起きたのですが…
ラジオの落語を聞きながら、布団に横になっています。
仕事はいまがヤマ△
忙しくて、忙しくて
(;_;)

no.27081 ( 昆野 宏07/03/07 01:29 )


今気がついたんだけど、このスレッドが立ったのって、1年前の今日だったんだな。
彼女―文月さん―どうしているんだろう?
大学決まったのかな?

no.27082 ( 昆野 宏07/03/07 01:59 )


NHK深夜のラジオニュースを聴きながら、寝ます。おやすみ

no.27083 ( 昆野 宏07/03/07 02:07 )


帰宅しました。

no.27084 ( 昆野 宏07/03/07 23:10 )


もう一年も前か・・・。スレ建立一年おめでとう!!

no.27085 ( ネロ07/03/07 23:12 )


おめでとうございます。

no.27086 ( 吉村 礼子07/03/07 23:16 )


おめでとう

no.27087 ( 石川選手07/03/07 23:28 )


コングラチュレイション☆

no.27088 ( 柏木さんの奥さん07/03/07 23:30 )


おめでとうございます

no.27089 ( 森田大明神07/03/07 23:32 )


お帰りをお待ちしています!

no.27090 ( ミセス飯田07/03/07 23:35 )


おめでとう♪

no.27091 ( 中野っち07/03/07 23:40 )


おめでとう

no.27092 ( 大川07/03/07 23:42 )


よかったね☆

no.27093 ( 粕谷07/03/07 23:43 )


最高★

no.27094 ( 崎谷07/03/07 23:45 )


ガッツだぜ!

no.27095 ( 佐々木 洋一07/03/07 23:47 )


やったのね☆

no.27096 ( 丸山07/03/07 23:49 )


おめでとう♪ございます

no.27097 ( 佐々木 奈々子07/03/07 23:51 )


1周年おめでとう

no.27098 ( 熊谷07/03/07 23:52 )


おめでとう、頑張れよ!

no.27099 ( 吉田係長07/03/07 23:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 27000 から 27099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧