HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げと!

no.26800 ( ネロ07/01/28 21:35 )


26800

no.26801 ( 弥生07/01/28 21:35 )


あっ!何を・・・

no.26802 ( 弥生07/01/28 21:36 )


何を〜 今日は求めて生きた〜 ♪

no.26803 ( 記入オレンジ07/01/28 21:37 )


記入オレンジさんかスレマスのおやじさんかと思ったら・・・

no.26804 ( 記入なし07/01/28 21:37 )


オレンジさん
こんばんは。
もう直ぐ”シュワッチ”のお時間ですか??

no.26805 ( 弥生07/01/28 21:38 )


弥生ちゃんごめんね〜

no.26806 ( ネロ07/01/28 21:38 )


>弥生さん
 こんばん湾岸戦争。
そうですねえ、明日も仕事なので、もうすぐ退散ですねえ。

no.26807 ( 記入オレンジ07/01/28 21:39 )


>ネロさん
私が、キリ番に
気が付いたのが遅かったです。
>オレンジさん
そうですか、明日は月曜憂鬱です。
『時計仕掛けのオレンジ』でオレンジさんを
思い出しました。

no.26808 ( 弥生07/01/28 21:41 )


 「時計仕掛けのオレンジ」って・・・・・・・
今調べました。古い映画知ってますねえ。

no.26809 ( 記入オレンジ07/01/28 21:45 )


あの映画大好き。主人公の改心ぶりが面白い。

no.26810 ( 木 馬07/01/28 21:47 )


さて、そろそろ撤収じゃ。シュワッチ!

no.26811 ( 記入オレンジ07/01/28 21:49 )


>オレンジさん
巨匠、スタンリーキューブリックの作品ですよ。^^
お休みなさい。

no.26812 ( 弥生07/01/28 21:51 )


私も、寝ますお休みなさい。

no.26813 ( 弥生07/01/28 21:52 )


2時…
窓から見える街の灯がとてもきれい☆
静かな夜、私は今の時間が好きです
おやすみなさい☆

no.26814 ( 佐藤夫人07/01/29 02:05 )


こんばんは☆

なんとかやっています。
体調も良かったり悪かったり・・
今寝ていたのですが、気持ちが悪くて
起きちゃいました・・
少し落ち着いたので
気分転換しに久しぶりに来てみました。
ご挨拶程度しかできませんが・・
また来ます☆

おやすみなさい☆

no.26815 ( 春霞 07/01/29 02:39 )


シュワッチ!

no.26816 ( 記入オレンジ07/01/29 21:49 )


『ハートじかけのオレンジ』でも検索してみて。
オレはそっちを思い出したが・・・年代違いか?

no.26817 ( 記入なし07/01/29 22:01 )


おはようございます☆
体調を崩してて、昨日、検査結果がわかりました。
結果は・・・痛み止めの注射を打って、「様子見」でした。

今朝も朝焼けのグラデーションが綺麗です!!

no.26818 ( 07/01/30 06:37 )


こんばんは。
お久しぶりです。
今日は、良いお散歩日和でした。笑
春霞さん
楓さん
お大事にして下さいね。

no.26819 ( だんでらいおん07/01/30 21:13 )


>楓さん
腰の具合はいかがですか?
無理をせず、焦らず
お大事にしてください。
>佐藤夫人さん
まだ、一度もお会いできませんね。^^

no.26820 ( 弥生07/01/30 21:15 )


>だんでらいおんさん
 おおお、ここの準スレ主が久々の登場ですね。こんばん稚内。

no.26821 ( 記入オレンジ07/01/30 21:16 )


記入オレンジさん
こんばんは。
お久しぶりです。
準スレ主とは、とんでもないですよ。笑

no.26822 ( だんでらいおん07/01/30 21:18 )


>らいおんさん
こんばんは。
体調、いかがですか?

no.26823 ( 弥生07/01/30 21:18 )


弥生さん
こんばんは。
お久しぶりですね。
今日は、体調は悪くないですよ。
波がありますけどね。苦笑

no.26824 ( だんでらいおん07/01/30 21:21 )


>らいおんさん
仕事は、どうされていらっしゃいますか?

no.26825 ( 弥生07/01/30 21:23 )


楓さんは早起きだな〜

no.26826 ( ネロ07/01/30 21:53 )


久々でした。
皆さん
お休みなさい。
良い夢を。

no.26827 ( だんでらいおん07/01/30 23:02 )


おはようございます☆
ネロさん、弥生さん、おはようございますです! 

わぁ、だんでらいおんさん、おひさひさ〜です!!
体調に波があるんですか?お大事に。

弥生さん、体調は・・・まずまずです。波がありますけど・・・(私も -_-;)

今日の朝焼けは、ちょっと淡いグラデーション。
うす雲がかかってるんでしょうか!?

no.26828 ( 記入なし07/01/31 06:39 )


わ、クッキー削除してたので、「記入なし」になってしまっていました!!(><)
no.26828 は、私のカキコですので...(^_^;

no.26829 ( 07/01/31 06:40 )


し、しまった! ドアが

no.26830 ( 記入オレンジ07/02/01 18:39 )


ま、まずい、もう一杯!

no.26831 ( ネロ07/02/01 21:02 )


あらら 皆様も文ちゃん待ってるのかな
一般入試は今週末から来週末が多いのそれが終わったら
まってます〜!!!

no.26832 ( かんぱねるら07/02/01 22:12 )


こんばんは。
楓さん
お久しぶりです。
お気遣い有難う御座います。
楓さんもお大事にですよ。
(^_-)☆

no.26833 ( だんでらいおん07/02/02 01:27 )


まあ、待っても無駄でしょうけどね。

no.26834 ( 記入オレンジ07/02/02 20:29 )


でしょうね

no.26835 ( 記入なし07/02/02 20:30 )


勝ち組への道か

no.26836 ( 記入なし07/02/02 20:39 )


弛まぬ努力をともなって・・・

no.26837 ( 記入なし07/02/03 11:17 )


お〜い!

no.26838 ( 記入なし07/02/03 14:44 )


はりきっていきまっしょい

no.26839 ( 記入なし07/02/03 14:48 )


暇だね。

no.26840 ( 記入なし07/02/03 14:55 )


うん

no.26841 ( トシ07/02/03 14:56 )


っしゃー!!!

no.26842 ( 記入なし07/02/03 20:36 )


シュワッチ!

no.26843 ( 記入オレンジ07/02/04 00:30 )


こねこのぜんしん
http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f02.html

no.26844 ( 記入なし07/02/04 01:10 )


こんばんは☆

だんでらいおんさん
お久しぶりです☆
風邪などひいていませんか?

私は今、風邪っぴきの真っ最中で
見ての通りあまりここにきていません。
日中は何とかやっていますが
夕方から夜には・・・×
なので、早寝に徹しています!
今も喉が痛くて
水分補給にきてちょっとよってみました。

早く治して
ゆっくり来ます☆
おやすみなさい☆

no.26845 ( 春霞 07/02/04 03:09 )


マンションのベランダから、通り過ぎていく車を見ながら、のんびりとぼー…としています。
研究会の発表準備で2日ほど徹夜していました。無事に終わってほっとしています。

風邪が流行っているようです。
うがいは忘れずに☆

no.26846 ( 佐藤夫人07/02/04 12:15 )


no.26845 
-`)っレモネードどうぞ

no.26847 ( JJ07/02/04 14:36 )


こほっ☆

あれれ・・・ないと思ったら
こんなところに・・・

あげますぞ!!!!

no.26848 ( 春霞 07/02/04 23:21 )


こんばんは。
春霞さん
ご心配有難う御座います。
風邪は引いてませんよ。
春霞さんもお大事に。
(_ _)

no.26849 ( だんでらいおん07/02/04 23:21 )


おや?笑

no.26850 ( だんでらいおん07/02/04 23:22 )


だんでらいおんさん

こんばんわぁ〜☆
おひさしぶりです!

no.26851 ( 春霞 07/02/04 23:23 )


春霞さん
風邪の具合は如何ですか?
無理をされないように、ね?

no.26852 ( だんでらいおん07/02/04 23:26 )


だんでらいおんさん

ご心配ありがとうございます。
だいぶいいです!
だんでらいおんさんも
調子よさそうで、嬉しいです☆

no.26853 ( 春霞 07/02/04 23:28 )


JJさん

はじめまして。
レモネード☆
うれしいな
ごちそうさまです!
風邪はだいぶ良くなってきました。

no.26854 ( 春霞 07/02/04 23:29 )


佐藤夫人

こんばんは☆
うがいの回数増やしたら
喉の具合が良くなってきました!!
ありがとうございました☆

no.26855 ( 春霞 07/02/04 23:31 )


調子には、波がありますね〜。
朝が辛い所です。
毎日、のんびりしてますよ。笑

no.26856 ( だんでらいおん07/02/04 23:33 )


だんでらいおんさん

ほんわかしている感じが
伝わってきます。
嬉しいです☆

私は、風邪をひいていたもので
栄養つけなきゃと、よく食べていたせいもあって
1キロ体重が増えてしまいました。
くすん・・

no.26857 ( 春霞 07/02/04 23:36 )


おや?
管理人さんですかね。
チャットは、行ったことないので どうすれば良いのやら。
春霞さん
俺は、体重10キロ落ちましたよ。泣

no.26858 ( だんでらいおん07/02/04 23:40 )


そのようですね。
リアルタイムって、今でしょうか?

no.26859 ( 春霞 07/02/04 23:41 )


かも知れませんね〜。
掲示板ですからね。

no.26860 ( だんでらいおん07/02/04 23:44 )


だんでらいおんさん

10キロ!!!すごい、だいじょうぶですか?
身長何センチで、何キロですか?差し支えなければお教えください。

no.26861 ( 春霞 07/02/04 23:44 )


身長は、170で 体重が55ですね。
入院してから減りました。泣
もう少し、身長欲しかったですね。笑

no.26862 ( だんでらいおん07/02/04 23:48 )


50キロきっていたら・・
と思いましたが、でも痩せてますよね!
ズボンのウエスト、72センチではゆるいくらいでしょうか?

no.26863 ( 春霞 07/02/04 23:50 )


76でゆるゆるなので
その位でしょうかね。
キツくなって、太ったなぁと思ってたのが
今ではゆるゆるです。苦笑

no.26864 ( だんでらいおん07/02/04 23:55 )


私のお肉をあげたいです☆
お風呂の順番が来ましたので、行ってきます。
またお会いできるのを楽しみにしてます!
風邪ひかないように気をつけて
ではまた、おやすみなさい☆

no.26865 ( 春霞 07/02/04 23:58 )


春霞さん
こちらこそ、楽しかったですよ。
たま、宜しくお願いしますね。
お休みなさい。
良い夢を。
明日から頑張って下さいね。

no.26866 ( だんでらいおん07/02/05 00:00 )


たま…汗
また、ですね。苦笑

no.26867 ( だんでらいおん07/02/05 00:01 )


は〜い☆
ありがとうございます!
おやすみなさい☆☆☆

no.26868 ( 春霞 07/02/05 00:02 )


ふふふ・・あえて突っ込みませんでしたけど
気がついていました☆
だんでらいおんさんにもこおいうことが・・ん〜親近感
ちょっと嬉しいです☆  おやすみなさい☆

no.26869 ( 春霞 07/02/05 00:04 )


こちらの挨拶が遅れました。
m(_ _)m
皆さん
お休みなさい。
良い夢を。

no.26870 ( だんでらいおん07/02/05 01:06 )


たま → タマ → 猫  

no.26871 ( 記入オレンジ07/02/05 17:55 )


シュワッチ!

no.26872 ( 記入オレンジ07/02/05 21:52 )


だんでらいおんさんも
春霞さんもとも、なかなかお話できる時間に間に合わない
かんぱです〜皆様お元気で何より

オレンジさん
たま → タマ →猫  名前??

no.26873 ( かんぱねるら07/02/06 06:58 )


>26873
 26866に関するジョーク、ということで。

no.26874 ( 記入オレンジ07/02/06 18:49 )


文月でてこい!

no.26875 ( ネロ07/02/06 21:30 )


シュワッチ!

no.26876 ( 記入オレンジ07/02/06 21:45 )


文月今来い!

no.26877 ( ネロ07/02/06 21:50 )


深夜突然に、こんばんはっ☆
先ほど、低反発ベッドパットを導入しました!!
寝心地が楽しみです。(^^)

春霞さん、風邪、お大事に。
だんでらいおんさん、体力低下で風邪などひかれませんように。
かんぱねるらさん、オレンジさんもお元気で!!
私は、明日、明後日と病院通いです。(体調は、極めて良好です!!)
では、おやすみなさい〜

no.26878 ( 07/02/07 00:48 )


営業中

アールグレイ&ブルーベリー・パイをどうぞ☆
おやすみ前のひととき、静かなティーラウンジで紅茶はいかがですか

no.26879 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/02/07 01:15 )


来訪者が少なくて、何となく哀しい・・・

no.26880 ( 記入なし07/02/08 00:36 )


そう、ここはさびしいほこら・・・・・・

no.26881 ( 記入オレンジ07/02/08 17:07 )


ほこらのろうごくなのだ・・・・・・

no.26882 ( 記入オレンジ07/02/09 18:58 )


(-.-)y-~~~

誰もいないスレッドで一服

no.26883 ( らいむらいと07/02/10 01:41 )


シュワッチ!

no.26884 ( 記入オレンジ07/02/10 23:52 )


事務処理で超多忙&風邪引きでした。(今も少し低調〜)
カキコ、無いですね。
(簡単な会話はチャットで・・・というアナウンスからなのでしょうか?)
オフラインなリアルワールドでも、人夫々、大変でしょうから・・・。

お昼、ずっと寝込んでたので、今になって眼が冴えてます。
明日から「寒の戻り」だそうで、体調管理にご注意・・・って、私かぁ〜!!(^_^;

no.26885 ( 07/02/11 01:08 )


こんばんは☆

楓さん
お大事に・・・
私はだいぶ復活いたしました☆
が・・・来ました来ました・・花粉が・・・
くしゅっ(>。<)!!
あ〜〜今年も少ないとはいえ憂鬱です☆
「寒の戻り」ですか・・気をつけヨット!!

no.26886 ( 春霞 07/02/11 01:24 )


かんぱねるら隊長!!
なかなかお会いできなくて寂しいです☆
・・って、私がこなさすぎ・・・(><;)
キリ番がんばりまっす!

no.26887 ( 春霞 07/02/11 01:37 )


文月さん

会いたいです☆
たくさんたくさんお話したいです☆
では・・また来ます☆

おやすみなさい☆

no.26888 ( 春霞 07/02/11 01:41 )


おはようございます。笑
楓さん
お疲れ様です。
風邪、お大事にです。
春霞さん
花粉症ですか?
大変ですね〜。
お辛いでしょうが、頑張って!

no.26889 ( だんでらいおん07/02/11 05:10 )


文ちゃんは国立受験するから来るとしても3月くらいかな

no.26890 ( 記入なし07/02/11 09:00 )


九州大学法学部に合格したら、その先にはロースクールと司法試験があるよね〜

で、司法試験に合格した先には、公務員としての激務か弁護士としての熾烈な競争がある。

一生楽できないというか、無職コムの住人には似合わない人生を送ることだろう。

そもそも自殺スレからのアプローチだったような気もするし。

「私も10代の頃は自殺を考えたこともありました」なんていう大人に育っていくのだろう。

no.26891 ( ネロ07/02/11 09:18 )


勝ち組への道だな

no.26892 ( 記入なし07/02/11 09:41 )


九州大学法学部を受験するって本人言ってたの?

no.26893 ( 記入なし07/02/11 10:22 )


ネロさんが一番文月と会話したいみたいだな

no.26894 ( 記入なし07/02/11 13:59 )


私は希少姓なんだけど、高校のとき親が同窓生の同級生が持ってきた 
過去の卒業アルバムに、同姓同名の人が居た。校則で髪型が同じ 
なせいか顔も何となく似てる。下の名前も一緒、ってのが不気味だった。

no.26895 ( 記入なし07/02/11 16:02 )


こんばんは☆

> 春霞さん、だんでらいおんさん
みなさん意外と夜行性だったんですね!!(^^;
花粉症、大変ですよね〜...
私は風邪は何とか。でも、肩こりがスゴイです。飲み薬を買って試してみて、
ダメだったら、お医者さんに行きます。
・・・肩こりって、何科になるんでしょう!?(外科?循環器?ん〜??)

no.26896 ( 07/02/11 22:02 )


肩こりは、彼に揉んでもらうといいんじゃない?

no.26897 ( ネロ07/02/11 22:22 )


『K』  

手紙を読んだ恋人は もう動かない猫の名に 
アルファベット1つ 加えて庭に埋めてやった 
聖なる騎士を埋めてやった

no.26898 ( 記入なし07/02/12 03:18 )


一般入試も終わり
残りはAO入試といったところですが
3月までには受験生は忙しい所ですね

no.26899 ( かんぱねるら07/02/12 12:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧