HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

26600点で合格!

no.26600 ( 記入オレンジ07/01/18 11:24 )


>文月さん

センター試験まであと少しですよ。
センター試験が行なわれる当日夜には、このスレッドで解答速報も掲載します。
チェックして二次試験に臨もうね。

no.26601 ( 記入なし07/01/18 11:25 )


初日の自己採点はNGだよ!
月曜日まで我慢。

no.26602 ( 記入なし07/01/18 11:29 )


がんばれ

no.26603 ( 記入なし07/01/18 11:54 )


上げましょう

no.26604 ( 記入なし07/01/18 20:26 )


賃金を上げましょう。

no.26605 ( 記入オレンジ07/01/18 20:26 )


弥生さんが無職コムに来たきっかけは何ですか?

no.26606 ( 記入なし07/01/18 21:11 )


弥生さんはセンター試験を受験したのですか?

no.26607 ( 記入なし07/01/18 21:17 )


このスレはさびしいなあ

no.26608 ( 記入なし07/01/18 22:50 )


(-.-)y-~~~

no.26609 ( らいむらいと07/01/19 00:38 )


営業中

紅茶&アップル・パイをどうぞ☆

no.26610 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/01/19 00:45 )


ミルクティーでお願いします

no.26611 ( かんぱねるら07/01/19 00:46 )


o(^-^)o

no.26612 ( らいむらいと07/01/19 00:55 )


今夜は寒い☆

no.26613 ( 佐藤夫人07/01/19 01:04 )


本を読んでいると、すぐ時間が過ぎますね。
もうすぐ夜中の1時半...

no.26614 ( 07/01/19 01:19 )


楓さん、
お体の方はいかがですか
おやすみなさい☆

no.26615 ( 佐藤夫人07/01/19 02:18 )


佐藤夫人さん、ありがとうございます。
(条件付きで)元気です!
寝過ごして、ゴミを出せなくなると困るので起きていました。生ゴミ、一番乗り〜☆
夜明けのグラデーションが綺麗です。

おはようございます☆

no.26616 ( 07/01/19 06:46 )


楓さん早起きえらい

no.26617 ( ネロ07/01/19 07:33 )


上げましょう

no.26618 ( 記入なし07/01/19 13:34 )


バージンを?

no.26619 ( 記入なし07/01/19 13:34 )


税金だよ!

no.26620 ( 記入なし07/01/19 13:36 )


楓さんは受験生なのだろうか

no.26621 ( 記入なし07/01/19 15:26 )


がんばれ

no.26622 ( 記入なし07/01/19 16:24 )


1ページの上に上げておきます。

no.26623 ( 弥生07/01/19 21:29 )


最低賃金も上げてくれ。どわっはっは。

no.26624 ( 記入オレンジ07/01/19 21:30 )


オレンジさん本当ですね。^^

no.26625 ( 弥生07/01/19 21:30 )


税金を上げるでしょう

no.26626 ( 記入なし07/01/19 21:31 )


最近、手芸をしています。
ついつい、遅くまで起きていて
朝、起きるのが辛いです。

no.26627 ( 弥生07/01/19 21:40 )


何を作るのですかな?

no.26628 ( 記入オレンジ07/01/19 21:42 )


>オレンジさん
クロスステッチの刺繍をしています。^^

no.26629 ( 弥生07/01/19 21:43 )


・・・・・・難しそうですね。^^ 指を刺しませんか?

no.26630 ( 記入オレンジ07/01/19 21:46 )


・・・むふ

no.26631 ( 記入なし07/01/19 21:47 )


てまえみそですが、まあまあ器用なほうなので
それは無いです。

no.26632 ( 弥生07/01/19 21:48 )


さてそろそろ明日へタイムワープなのだ。シュワッチ!

no.26633 ( 記入オレンジ07/01/19 21:50 )


>オレンジさん
おやすみなさい。

no.26634 ( 弥生07/01/19 21:51 )


(-.-)y-~~~

no.26635 ( らいむらいと07/01/19 22:26 )


明日、明後日の試験が終れば文月さんは戻ってくるのかな?

no.26636 ( 記入なし07/01/19 22:54 )


イルージョン
欲の皮もつっぱります。

no.26637 ( 記入なし07/01/19 23:33 )


彼女が何処へ行っても、 
時間は過ぎ、沢山の楽しみを取り去ってしまうでしょう。 
彼女が何処へ行っても、 
家には誰も帰ってこないでしょう。 

夢はないの? 許しは得られないの? 
愛はないの? 答は何処? 
彼女は過去を振り返ります。 

彼女が何処へ行っても、 
誰も彼女が泣いていることに気がつかないでしょう。 
彼女が何処へ行っても、 
誰も彼女の心へは入ってこないでしょう。 

呼び声はないのね、許しはないのね。 
家なんて何処にもないのね。それが答ね。 
そして彼女は自分の行いを正したいと思ったのです。 

家を失くした彼女は悲しみました。 
彼女は家を失いました。 
しかし、彼女はこんな場所に今生きています。 
もう、誰かの助けなど必要とせず、 
彼女は独りでそこに立ち続けるでしょう。

no.26638 ( 記入なし07/01/20 01:52 )


どうせ独りなのは知ってます 
これからも独りなのは知ってます 
でも背後には実は沢山の人が 
見守ってくれてるのも理解してるつもりです 
まぁ 頑張ります

no.26639 ( 記入なし07/01/20 01:54 )


夢を追いかける過程で 捨てた物は何だ 
いつからあの夢は 消えたんだっけ 
あの日の夜 走り出した夢 

なんで追いかけなかったんだろうか

no.26640 ( 記入なし07/01/20 01:59 )


私は貴女たちは星になったと信じているから 
流星群の流れ星をみては貴女かと確認するでしょう 
私のもとへ来てくれるのかと落ちつかないでしょう 
流れ星を数えては貴女たちとの想い出を数えては 
想い出の数だけ涙を流すのでしょう

no.26641 ( 記入なし07/01/20 02:06 )


おはようございます☆
文月さん、頑張ってくださいね!!

ネロさん、私、全然えらくないですよっ!!(^^;;;;;

ちなみに私は、まだ受験生になれません。
学費に目処が立てば、来年受験したいですけど・・・。
今はまだ、怪我の治療生活です。(貯金が無くなるぅ〜!! ><)

no.26642 ( 07/01/20 07:10 )


おはようございます☆

だんでらいおんさん
入院されていたのですか!
知らなくて・・
体の痛みがなくなったとのコト
良かったです。
少しずつですけど良くなっていっているので
私も嬉しいです☆
お大事に・・・

楓さん
寒くなってます。
冷えないように気をつけてくださいね☆

文月さん
落ち着いて・・
がんばって☆

no.26643 ( 春霞 07/01/20 10:14 )


春霞さんもがんばれ!

no.26644 ( 記入なし07/01/20 12:40 )


がんばれ!

no.26645 ( 記入なし07/01/20 16:03 )


「汲む―Y・Yに―」 

大人になるというのは 
すれっからしになることだと 
思い込んでいた少女の頃 
立居振舞の美しい 
素敵な女のひとと会いました 
そのひとは私を見すかしたように 
なにげない話に言いました 
人に対しても世の中に対しても 
人を人とも思わなくなったとき 
堕落が始るのね 墜ちてゆくのを 
隠そうとしても 隠せなかった人を何人も見ました 
外にむかってひらかれるのこそ難しい 
わたくしもかつてのあの人と同じくらいの年になりました

no.26646 ( 記入なし07/01/20 20:19 )


直線の輝きは何も恐れないことだ 
曲線の美しさは全ての理を理解しているからだ 
我々はこの二つのどちらにも属さない 
いわば、歪な線でしかない 
人は

no.26647 ( 記入なし07/01/20 20:22 )


昨日はちょうどお休みで雨が降っていたから 
窓辺でランチをとりました 
雨を眺めながら 
青い屋根のお家も雨に濡れているね 
青い屋根の下 家族達はどんな会話をしているの? 
笑顔やすまし顔 青い屋根の下で 
どんな暮らしをしているの? 外は小雨 
そんな事 ぼーっと思うよ 
私は一人で雨の日の情緒を楽しんでる 
あの人の事を思うと少し切ないけど 
雨しずくが一時の忘却をお手伝い 
真っ白な気持ちで雨を眺めていると 
心がブルーに染まっていきそうだね 
傘を挿し道を歩く人 
あの人の心までは濡らさないで 
誰だって悲しみは嫌だから 
こんな雨の日 穏やかに目を閉じ 
心を癒そう

no.26648 ( 記入なし07/01/20 20:29 )


(´・ω・`)

no.26649 ( 女子高校生07/01/20 21:50 )


寂しいね

no.26650 ( 記入なし07/01/20 22:42 )


デッサンを何枚も何十枚も何百枚も 
それはもう数千人の指でも足りない程に描いたが 
私の隣にいるデッサンのデも知らないような子と比べて 
私の絵はなんとまあ 下手くそなものだな。

no.26651 ( 記入なし07/01/20 22:53 )


営業中

紅茶&アップル・パイをどうぞ☆

no.26652 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/01/21 01:05 )


(-.-)y-~~~

no.26653 ( らいむらいと07/01/21 03:36 )


合格、祈ってるぜ!!

no.26654 ( 豪核猪野照07/01/21 07:48 )


今日もセンター試験
上がれ〜

no.26655 ( 記入なし07/01/21 13:14 )


こんばんは☆

文月さん、お疲れ様でした!!
ゆっくり休んでくださいね!!

no.26656 ( 07/01/21 18:16 )


そろそろ出て鯉^^

no.26657 ( ネロ07/01/21 18:20 )


文月さん
大変お疲れ様でした。^^

no.26658 ( 弥生07/01/21 21:13 )


お疲れ様・・・本人のコメント見てから書いたほうがいいような気がするが?

no.26659 ( 記入なし07/01/21 21:17 )


でていらっしゃ〜い!!

no.26660 ( 記入なし07/01/21 21:18 )


今日は良く休んだほうがいいのかな?

no.26661 ( かんぱねるら07/01/21 21:18 )


文月さん
お疲れ様でした。

no.26662 ( 記入なし07/01/21 21:19 )


新聞で自己採点するんだよね?確か明日かな〜。
でも、70点以上得点する人は、当日に自己採点できるよねだいたいの。

no.26663 ( ネロ07/01/21 21:47 )


70点以上取る仲間同士で採点ごっこすれば大体わかるんだからすごいねエリート軍団は。

no.26664 ( ネロ07/01/21 21:48 )


26666!

no.26665 ( ネロ07/01/21 21:48 )


そんなに優秀なのか、知らなかった。

no.26666 ( 記入なし07/01/21 21:49 )


あまりいろいろ書くと本人にもプレッシャーになると思うので
本人からの書きこみを待ちましょう

no.26667 ( 記入なし07/01/21 21:52 )


タバコの火
消えて
携帯
闇に浮く

no.26668 ( 記入なし07/01/21 23:09 )


お久しぶりです。

文ちゃん、センター試験お疲れさまです。
リスニングで不具合なんかありませんでしたか?
今日はゆっくり休んでくださいね。。。

no.26669 ( ぼ ん や り07/01/21 23:41 )


こんばんは☆

文月さん
お疲れ様でした!

no.26670 ( 春霞 07/01/22 02:30 )


おまえら、頭使うのもいいけどちゃんと腰も使ってるのか!

no.26671 ( 記入なし07/01/22 13:26 )


HNありの人が立てたスレで、スレ主がこなくなってもこれだけ続いているのは
このスレくらいだろうな。天涯孤独のスレでも年明けにスレ主がきてたからな。

no.26672 ( 記入なし07/01/22 13:43 )


みんなーおつかれー!! もう僕はだめです♪

no.26673 ( 記入なし07/01/22 19:30 )


文ちゃんは今頃何を思っているのだろう

no.26674 ( 記入なし07/01/22 19:44 )


ここのスレ主はぜんぜんこないな

no.26675 ( 記入なし07/01/22 19:45 )


かなり下にあったので
上げておきます。

no.26676 ( 弥生07/01/22 21:32 )


エレベーターを?

no.26677 ( 記入オレンジ07/01/22 21:33 )


無理に上げなくてもいいよ

no.26678 ( 記入なし07/01/22 21:33 )


スレを。

no.26679 ( 弥生07/01/22 21:34 )


そう

no.26680 ( 記入なし07/01/22 21:37 )


上げても話題がでてないからな

no.26681 ( 記入なし07/01/22 21:39 )


記入なしさんは
何か話題は無いですか?

no.26682 ( 弥生07/01/22 21:42 )


フフフフ、25日には、今度こそ6000万円ゲットだ!

no.26683 ( 記入オレンジ07/01/22 21:43 )


>オレンジさん
それは、何ですか?
内緒ですか?宝くじですか?

no.26684 ( 弥生07/01/22 21:44 )


1枚だけ買った宝くじが、きっと当たるのだ。 ぶはは

no.26685 ( 記入オレンジ07/01/22 21:47 )


>オレンジさん
当たるといいですね。^^
1枚だけっていうのが
いいですね。

no.26686 ( 弥生07/01/22 21:49 )


おお、仏陀よ! 我に金を!

no.26687 ( 記入オレンジ07/01/22 21:50 )


>オレンジさん
同感です・・・・

no.26688 ( 弥生07/01/22 21:52 )


さてと私は寝ます。

no.26689 ( 記入オレンジ07/01/22 21:53 )


>オレンジさん
シュワッチの時間ですね。
お休みなさい。

no.26690 ( 弥生07/01/22 21:54 )


おやすみなさい、無職コムの小野小町。^^

シュワッチ!

no.26691 ( 記入オレンジ07/01/22 21:55 )


>オレンジさん
お休みなさい。

no.26692 ( 弥生07/01/22 22:00 )


文ちゃんの大学合格を祝ってかんぱーい!

no.26693 ( 記入なし07/01/22 23:52 )


・・・文月はまだか?

no.26694 ( スレマスおやじ07/01/23 07:05 )


登山で言えばまだまだ3合目

no.26695 ( 記入なし07/01/23 07:19 )


先は長い

no.26696 ( 記入なし07/01/23 08:00 )


センター試験とりあえず終わり!

no.26697 ( 記入なし07/01/23 19:25 )


ここのスレ主最後に来たのいつだ

no.26698 ( 記入なし07/01/23 19:27 )


でもよく上がってくるスレだな

no.26699 ( 記入なし07/01/23 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 26600 から 26699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧