HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今、人生が楽しくてしかたない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [魅力のある人になりたい。どうしたらいいでしょうか。]
話題

許せない。巨人堀内監督今年限りで解任。

カテゴリ:生活
なんでだよ。若手が育ち始めてこれからなのに。
来年もやってくれよ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/01 10:21
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

二死としひさが一番困ったろうね

no.15 ( 物知りミニモニ06/04/26 12:06 )


あのダメダメ采配見なくてすんでせいせいしたな。

no.16 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 19:40 )


ふびんなかんとくでした
フロントと清原のハザマで
かわいそうに

no.17 ( ペットントン06/06/06 19:46 )


清バカ軍団がいなかったらどうなってたかね。

no.18 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/07 05:47 )


清ハゲがいなくても無能堀内くんだから優勝できません。よくてやっぱし3位か。

no.19 ( スケベ06/06/08 06:18 )


ずっと原監督にいてほしいです、そのためにはナベツネの駆逐が必要。

no.20 ( たけ06/06/09 23:11 )


どこのファンでもナベツネ好きなやつはほどんどいない。

no.21 ( 競水好き06/06/10 00:21 )


ナヴェツネは死んでほしいけど死なない。

no.22 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 16:29 )


堀内君の害虫は清原のせいだな
さっさと辞めれば巨人は優勝できたな
清原は邪魔な存在だな

no.23 ( 月刊オーストレリアート   06/06/10 16:30 )


清原は 好きには なれませんでした 清原・ローズ抜きの 堀内野球を 見たかったです。

no.24 ( さそり06/06/10 18:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今、人生が楽しくてしかたない人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [魅力のある人になりたい。どうしたらいいでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「許せない。巨人堀内監督今年限りで解任。」と似ているトピック
01. 今年の巨人について。どうでしょうか?
02. 今年は巨人が優勝じゃないでしょうか
03. 巨人の次期監督候補を挙げてみませんか
04. 川上哲治は死ぬ前にもう一度巨人の監督をやってほしい
05. 5年以内に死ぬかも知れない人
06. 今年何とか仕事に就けた人
07. 周りが理解してくれない人いますか?
08. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
09. 年齢制限を超えても仕事就けた人いますか?
10. 76年生まれの人、今どうしていますか?
「許せない。巨人堀内監督今年限りで解任。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
02. 結婚と独身はどちらが得か??
03. どこの航空会社が好きですか
04. 30代のアニメ好きいませんか。
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 仕事がなくてつらいです
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. おススメの玩具・フィギアを語ろう
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧