HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

26500円ほしい

no.26500 ( 記入なし07/01/09 15:00 )


がんばれセンター

no.26501 ( 記入なし07/01/09 19:57 )


ふみつきさんは 東京の大学も受験してください。

no.26502 ( ネロ07/01/09 21:03 )


東京大学も射程距離内では?なかったか・・・

no.26503 ( 記入なし07/01/09 21:48 )


あんまり書くと本人のプレッシャーになるから
とにかく、今までの努力したことを思い出して
本番に臨んで頑張ってよ

no.26504 ( 記入なし07/01/09 21:56 )


ゲト

no.26505 ( 記入なし07/01/10 04:59 )


あれ?29499だとおめったのに…

no.26506 ( 記入なし07/01/10 05:01 )


おはようございます☆
年末と同じ服装で横浜にやってきましたが・・・
寒い☆ははは

no.26507 ( Ken07/01/10 06:34 )


終わらせるのなんて簡単 
そう嘯く君 
そう呟く僕 
ああ、それでも 
終わらないで欲しいと 
願う自分を知っている 
願う誰かを知ってる 
相反しつつ 
崩壊を望むものたちと 
崩壊を望まぬものたちの 
ひとときのまじわりが 
今日も続く

no.26508 ( 記入なし07/01/10 20:54 )


もし世界の終わりが明日だとしても 
私は今日林檎の種子を蒔くだろう 

一杯のお茶のためには世界など滅びていい

no.26509 ( 記入なし07/01/10 20:55 )


「Z」 

もはや どうでもいい 

だから Zへ

no.26510 ( 記入なし07/01/10 20:57 )


『Strawberry』 

あなたはわかってない 
女だってソノ気になる 
つれない態度を取るなら 
私にも考えがある 

行こう、ストロベリー 
満足させてくれる男を探しに 
だって私のストロベリーは極上 
つれない男には勿体ないから 

あなたはわかってない 
私はとても寂しいのに 
鈍いとは思わなかった 
ならもう見限ってやる 

行こう、ストロベリー 
幸せにしてくれる男を探しに 
だって私のストロベリーは極上 
冷たい男には勿体ないから 

甘く誘いましょう 
私のストロベリー 
激しく誘いましょう 
私のストロベリー 

さあ、行こう 
私の可愛いストロベリー 
極上の男を探しに… 
至福の時間を探しに…

no.26511 ( 記入なし07/01/10 21:03 )


『To My Dear...』 

みんなに気に入られようと無理をしている少年 
一生懸命頑張っているけど成功している様には思えない 

その彼のために変わろうとしている少女 
頑張って好みに近付こうとしているけど私から見たら完全な失敗ね 

自分は自分でしょ? 
変わろうなんてしないで 
自分を否定しないで 
後悔はしたくないでしょ? 

数年後鏡を見て驚くわよ 
時が経った今のあなたは昔と比べると全くの別人 
あなたはそうなりたい? 

だから私は言ってるの 
自分を強く持ってと 
だから私は言ってるの 
世間は甘くないと 

人生では落ち込む事もある 
不安に押し潰されて自分を見失ってしまう 
その時は這い上がるしかないの 

結局みんな独りなの 
誰もあなたに手を差しのべたりはしない 
だから自分で道を拓く強さを持って 
あなたなら出来るから

no.26512 ( 記入なし07/01/10 21:04 )


アタシはマリアージュの「マルコポーロ」が好きだわ 
母親がマリアージュ好きで、よく送ってきてくれるの 
ステキな香りよ 
ストレートでもイイし、ミルクを入れてもイイ感じだわ 
ティーバッグもガーゼ製でオシャレよ 
季節限定で「フォール・イン・ラブ」っていう甘いフレーバーも美味しかったわ 
あと緑茶に桜の香りを混ぜた「SAKURA」ってのも面白かったわね

no.26513 ( 記入なし07/01/10 21:10 )


最近、詩が多い。

no.26514 ( ネロ07/01/10 22:09 )


こんばんは。
今日からしばらくこれません。
一昨日、急に意識をなくして1日入院しました。
あちこち医者をたらい回しにされ
検査が続きます。
文月さん
試験頑張って下さいね。
春霞さん
辛い事もあるでしょうが、頑張って下さい。
楓さん
早く、腰が良くなる事をおいのります。
ぼんやりさん
余り話せる機会がありませんでしたね。残念です。
他にも心配して頂いた方達有難う御座います。
文月さんの合格祝いには駆け付けます。
ては、お元気でお過ごし下さいね。m(_ _)m

no.26515 ( だんでらいおん07/01/10 22:48 )


とりあえず仕事頑張ります。
おやすみ〜☆☆☆

no.26516 ( Ken07/01/11 00:16 )


だんでさん、どうしたの?

no.26517 ( 記入なし07/01/11 01:52 )


だんでさん
体調が良くなる事を祈ります。
かんはは
相変わらず2時に起きるを
復活させています

no.26518 ( かんぱねるら07/01/11 03:29 )


外は真っ暗…
変な時間に起きました
だんでさん、お大事に☆

no.26519 ( 佐藤夫人07/01/11 04:14 )


佐藤夫人お久しぶりですね〜

no.26520 ( かんぱねるら07/01/11 04:19 )


かんぱねるらさん、お久しぶりです☆
お仕事ですか?

no.26521 ( 佐藤夫人07/01/11 04:24 )


仕事がたまるばかりです

no.26522 ( かんぱねるら07/01/11 04:27 )


あまり無理をしないで☆

no.26523 ( 佐藤夫人07/01/11 04:33 )


何からはじめれば良いのかわから
ないぐらい仕事昨日休んだら
問題たくさん起きてた・・・・・
人もやめてたし
派遣さんが増えてたし
やはりとても使える派遣さん
出産でやめさせられていたし

無力な私・・・・・・・・・・・

no.26524 ( かんぱねるら07/01/11 04:54 )


上げませう

no.26525 ( 記入なし07/01/11 19:35 )


さらに上へ

no.26526 ( 記入なし07/01/11 21:50 )


弥生はどこだ?

no.26527 ( ネロ07/01/11 22:03 )


おやすみ〜☆

no.26528 ( 記入なし07/01/12 00:36 )


だんでらいおんさん、お大事に。
かんぱねるらさん、お久しぶりです!!

no.26529 ( 07/01/12 00:51 )


もうよそう と 
ぼくは煙草の灰を落とし立ちあがった 
時計台の針がコチコチ動く 
時間は11時20分 
ぼくはなんだか哀しくなって 
ふと 
世界を見下ろした 
見下ろすと 
くっきりと輪郭をもった放射線状の影たちが 
ほの明るい洋灯に伸ばされて 
地べたに飴のような幾何学的模様を描いていた 
昼間つけられた無数の足あとの湯気の上に 

美しかった。

no.26530 ( 記入なし07/01/13 01:49 )


貴女の笑顔を 
一身に受けても 
水仙は 
何事も無かったかのように 
咲いておられる 

私は貴女を好いている 
故に 
水仙を切り取らねばならなかった 
貴女を取り返さねばならなかった 

後生だから 
そんな顔をしないでおくれ 
水仙へ向けていた 
いや、それ以上の笑顔をしておくれ 

そうだ 
帰ったら水を差し上げねばならぬ 
貴女の水仙を 
枯らすわけにはいかぬ

no.26531 ( 記入なし07/01/13 01:50 )


わたしはご飯も食べれるし  
靴の底だって磨り減るの 
でも誰にも出会った事がない 

no.26532 ( 記入なし07/01/13 02:33 )


珈琲 

花言葉:Alice、Eden

no.26533 ( 記入なし07/01/13 02:46 )


(´-ω-`)

no.26534 ( 眠り(nemuri)07/01/13 04:04 )


おはようございます☆
あっという間の一週間
センター試験 いよいよだね。

no.26535 ( 記入なし07/01/13 06:17 )


静かな土曜日の夜、皆様いかがお過ごしですか

no.26536 ( 記入なし07/01/14 00:33 )


一人

no.26537 ( 記入なし07/01/14 00:34 )


(-.-)y-~~~午前3時…

no.26538 ( らいむらいと07/01/14 03:16 )


青年よ、大志を抱け!
それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、
また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。
人間が人間として備えていなければならぬ、
あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。

no.26539 ( 記入なし07/01/14 06:37 )


あなたに口説かれた 
カフェ 
独り佇む 

あなたのことば  
あなたのこえ 

もう 叫んだとしても 
戻ってこないのね

no.26540 ( 記入なし07/01/14 16:03 )


名前ってなに? 
バラと呼んでいる花を 
別の名前にしてみても美しい香りはそのまま 

「ロミオとジュリエット」 ウィリアム・シェイクスピア

no.26541 ( 記入なし07/01/14 16:05 )


次の選択肢の中で本文の内容と合致しないものを2つ選べ。
問題文はよく読んでね。

no.26542 ( 記入なし07/01/14 16:07 )


★ 

貴方とチェスがしたいな 
嵐吹く丘の上で 
青いリンゴを食べながら 

貴方は信じないだろうな 
あの星と空の向こうに 
世界の終わりがあるんだよ 
絶望に満ちた静寂が響動きながら

no.26543 ( 記入なし07/01/14 16:10 )


★=シュリロ
星なし=並行輸入品

no.26544 ( ネロ07/01/14 16:36 )


冷凍庫の扉 
開けたら 
ひょっこり 
氷の花が一つ

no.26545 ( 記入なし07/01/14 16:53 )


今夜のおかずに 
紛れて 
静かに眠る 
白い一輪

no.26546 ( 記入なし07/01/14 17:01 )


受験まじかの1、2ヶ月って精神的にきついですよね。

no.26547 ( 記入なし07/01/14 19:26 )


誰もいない

no.26548 ( 記入なし07/01/14 22:12 )


だんさんお元気になってね〜

no.26549 ( ネロ07/01/14 23:01 )


(-.-)y-~~~

no.26550 ( らいむらいと07/01/15 00:17 )


こんばんは☆

久しぶりに来てみたら
なんか、画面が変わっていてびっくり!!!
浦島太郎みたいです☆

だんでらいおんさん
お大事に・・
また来ます・・
って私がこなさすぎ・・

文月さん
今までやってきた努力を信じて・・
自分を信じて・・
がんばって☆
みんなで、応援しています☆

no.26551 ( 春霞 07/01/15 02:00 )


おやすみなさい☆

no.26552 ( 春霞 07/01/15 02:06 )


上げましょう

no.26553 ( 記入なし07/01/15 15:14 )


センター試験は今週ナリよ

no.26554 ( 記入なし07/01/15 15:36 )


いよいよだな

no.26555 ( 記入なし07/01/15 15:39 )


誰もいない

no.26556 ( 記入なし07/01/15 22:01 )


悩みの無い人間なんていませんよ。
お互い頑張りましょう。

no.26557 ( 記入なし07/01/15 22:17 )


(-.-)y-~~~

no.26558 ( らいむらいと07/01/15 23:24 )


せんたー試験がんばれっちゃ

no.26559 ( 記入なし07/01/16 11:54 )


ふんばれ

no.26560 ( 記入なし07/01/16 13:03 )


上げましょう

no.26561 ( 記入なし07/01/16 20:34 )


文ちゃんが来るようになれば、上がるかな?

no.26562 ( 記入なし07/01/16 22:26 )


ここのスレはHNある人、ほとんど来てないな。

no.26563 ( 記入なし07/01/16 22:42 )


同感だね
少し前までは、だんでらいおんさん居たけど来てないな

no.26564 ( 記入なし07/01/16 23:21 )


こんばんは☆

調子が悪くて、薬を飲んで寝たら
こんな時間に・・
でももうちょっと眠れる・・
朝には復活しなきゃ!!

文月さん☆
こんばんは☆
ちゃんと食べてますか?
追い込みで大変ですが
ポルノ聴いてちょっとリラックスして
もうひとがんばり!
体調に気をつけて・・
ファイト☆

no.26565 ( 春霞 07/01/17 02:18 )


(-.-)zzZ

no.26566 ( らいむらいと07/01/17 02:58 )


こんばんは!!

春霞さん、お大事に。
文月さん、いよいよですね。もうひとがんばり!!

私は毎年、この日は朝まで起きています。

no.26567 ( 07/01/17 03:30 )


おはようございます。(何だか一人芝居みたい...orz)
しばらくして眠ります。
おやすみなさい☆

no.26568 ( 07/01/17 06:36 )


がんばれ!

no.26569 ( 記入なし07/01/17 14:27 )


がんばれ!楓

no.26570 ( 記入なし07/01/17 18:53 )


がんばれ!春霞

no.26571 ( 記入なし07/01/17 19:02 )


冬こそ食中毒に注意!

no.26572 ( ネロ07/01/17 19:06 )


がんばれ!らいむらいと

no.26573 ( 記入なし07/01/17 19:29 )


がんばれ!ネロ

no.26574 ( 記入なし07/01/17 19:49 )


(-.-)y-~~~

no.26575 ( らいむらいと07/01/17 20:40 )


私のフィアンセの高田耕平は、私より五歳年上でした。実は、私が二十五という年齢で店を構えることが出来たのも、耕平の援助があったからです。当時、都内に支店をたくさん持っている大きな生花店のチーフとして、結婚式のブーケを専門に扱っていた私は、毎日のように契約している結婚式場に出かけていました。耕平とは、そこで知り合ったのです。

no.26576 ( 記入なし07/01/17 21:29 )


こんばんは。
今日は、暖かかったです。

no.26577 ( 弥生07/01/17 21:29 )


えええええええっ!今日は寒かったじゃん!

no.26578 ( ネロ07/01/17 21:40 )


そうですか?
今日は、意外と暖かいと思ったんですが・・・

no.26579 ( 弥生07/01/17 21:41 )


東京から遠く離れた宮崎は・・・・・・ 文月は彼にフラレタのかな?
女性の場合は恋愛が受験に影響しないと予備校の講師がいうとってん。
男はダメになるらしい。

no.26580 ( ネロ07/01/17 21:42 )


弥生さん 私は月・火・水と現場で仕事しましたけど、今日は防寒着が必要でした。

no.26581 ( ネロ07/01/17 21:43 )


予備校の講師の方のおっしゃって
いらっしゃることは、
当たっているかもしれません。

no.26582 ( 弥生07/01/17 21:44 )


>ネロさん
私の、体感温度が人と違っているのかも・・・

no.26583 ( 弥生07/01/17 21:45 )


予備校の講師のいうことは あたっているでしょう? 過去に私がお付き合いした女性を
みて なるほど そうですねと思います。

no.26584 ( ネロ07/01/17 21:48 )


>ネロさん
確かに・・
よく、ドラマなんかで
『受験が終わるまでお付き合いをやめよう』
って言うシーンを見て
『え〜なぜ?』っていつも思ってました。

no.26585 ( 弥生07/01/17 21:50 )


男は恋愛に夢中になるみたい でも さめるのは 男のほうが早いかな??

no.26586 ( ネロ07/01/17 21:54 )


女性も夢中になりますよ。^^
私の場合は、なかなか冷めませんが・・

no.26587 ( 弥生07/01/17 21:56 )


落ちます。
お休みなさい。

no.26588 ( 弥生07/01/17 22:29 )


おやすみ〜

no.26589 ( ネロ07/01/17 22:32 )


こんばんは☆
みんな寝ちゃった・・・☆

文月さん
こんばんは☆
疲れたときには、空を見ましょう
ちょっとした息抜きに・・
晴れた空、曇り空、雨の空、夕焼け、朝焼け、☆空
肩の力を抜いて・・

がんばって☆

no.26590 ( 春霞 07/01/17 23:25 )


おやすみなさい☆

no.26591 ( 春霞 07/01/17 23:38 )


こんばんは。
おひさしぶりです。
入院してから、自律神経が良くなったようで
体痛くないです。笑
後は、うつとパニックだけです!
油断せず、ゆったりと過ごします。
一応、ご報告に。
お休みなさい。
良い夢を!

no.26592 ( だんでらいおん07/01/18 00:02 )


弥生さん、春霞さん おやすみなさい☆

文月さん、もう目前ですね。お体壊されませんように。がんばってくださいね!!

だんでらいおんさん、お久しぶりですです〜☆(^^)
心の風邪と言われるように、治りかけが肝心なのだそうですね。
引き続き、お大事に〜!!

さてさて、私は明日、再び精密検査です。

no.26593 ( 07/01/18 00:15 )


楓さん
おひさしぶりですですです 笑
精密検査で良い結果がでるよう
願ってます。
お休みなさい。
良い夢をね。
(^_-)☆

no.26594 ( だんでらいおん07/01/18 00:18 )


文月さんもそろそろですね。
全く、お役にたてる訳ではありませんが 応援してます!
お身体には、お気をつけて!

no.26595 ( だんでらいおん07/01/18 00:20 )


(-.-)zzZ

no.26596 ( らいむらいと07/01/18 01:14 )


2時…
おやすみなさい☆

no.26597 ( 佐藤夫人07/01/18 01:55 )


上昇!

no.26598 ( 記入オレンジ07/01/18 11:11 )


センター試験まであと3日よ

no.26599 ( 記入なし07/01/18 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 26500 から 26599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧