HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

26400人の考え

no.26400 ( 記入なし07/01/05 15:31 )


機関車先生見たら牛丼ですよ

no.26401 ( 記入なし07/01/05 15:41 )


こんばんは☆
今日は息抜きにお食事&ショッピング(何も買わなかったけど)でした!!
お仕事初めで、どこもガラガラ・・・と思いきや、学生でそれなりに混んでいました。(^_^;
月末は再び精密検査です。良い結果を信じています!!
おみくじは「末吉」ですが...(^^;

明日からお天気が崩れるそうですね。気温も下がるとか。
皆さん、体調を崩されませんように。

no.26402 ( 07/01/05 18:24 )


店内はコンドルが沢山いて大変混どる。 ・・・・・・どわっはっは。

no.26403 ( 記入オレンジ07/01/05 19:43 )


誰か〜助けて〜オレンジ殿を止めてくれ〜

no.26404 ( 記入なし07/01/05 19:45 )


ねこがねころんだ

no.26405 ( かんぱねるら07/01/05 19:50 )


>26405
 何と素晴らしい!山田君、座布団3枚差し上げて!

no.26406 ( 記入オレンジ07/01/05 19:54 )


あなたの座布団を差し上げてくだされ。

no.26407 ( 記入なし07/01/05 19:55 )


誰もいないな

no.26408 ( 記入なし07/01/05 21:29 )


26398さん
お気遣い有難う御座います。
(_ _)
今日は、実家にお泊まりです。
では、お休みなさい。
良い夢を〜。

no.26409 ( だんでらいおん07/01/05 21:59 )


(´-ω-`)

no.26410 ( 眠り(nemuri)07/01/05 22:55 )


文ちゃん、センター試験まであと10日ですぞ

no.26411 ( 記入なし07/01/05 23:29 )


だれもいないかな?ま、片付けとかしましょう。 

no.7585 ( 文月 06/04/09 10:05 )

早く戻って来いよ

no.26412 ( 記入なし07/01/05 23:30 )


私が貰った、ミルクティーの味のする飴。 
私はミルクティーなんて嫌いよ。 
きっと、不味いんだわ。私って、紅茶苦手だもの。 
そう思いながら口に入れた、その飴は。 
なんだろう、甘くて、甘くって。 
その瞬間に、私の紅茶は嫌いって言う気持ちが 
消滅、したんでしょうね。

no.26413 ( 記入なし07/01/06 00:11 )


こんばんは☆

>26413記入なしさん
紅茶大好きです☆

no.26414 ( 春霞 07/01/06 00:25 )


で、でた!春霞

no.26415 ( ネロ07/01/06 00:26 )


で、でた!ネロ

no.26416 ( 春霞 07/01/06 00:27 )


カメラマンネロ☆

いい写真は撮れてますか?

no.26417 ( 春霞 07/01/06 00:31 )


写真はね、この連休で撮りにいこうと思ったけど、天気悪いよね〜。
でも、写真って、バイクや釣り以上に悪天候に強い趣味なんだよ。
だって、台風でも、大雨でも、それに見合ったその時しか撮れない作品が撮れるんだから。

no.26418 ( ネロ07/01/06 00:34 )


誰が撮ったものかわからないけれど
山の景色を撮ったもので
風が山を這うように吹いているのがわかる写真に感動したっけ・・☆

no.26419 ( 春霞 07/01/06 00:38 )


山の写真はすごくきれいだね、登るの大変だから無理ぽ

no.26420 ( ネロ07/01/06 00:38 )


天気が悪いときに
山と雲がまるで水墨画のように
いろんなグレーのグラデーションで
とても綺麗で、「あ〜写真に撮りたい」
と思った☆

no.26421 ( 春霞 07/01/06 00:43 )


うっきい・文月のヌード撮りたい!

no.26422 ( ネロ07/01/06 00:44 )


そっちの趣味ですか!!!

no.26423 ( 春霞 07/01/06 00:45 )


まな板でもとってなさい!!

no.26424 ( 春霞 07/01/06 00:45 )


まな板??確かに文月はまな板だが・・・・春霞こわっーーー!!アンドひどっ!

no.26425 ( ネロ07/01/06 00:48 )


誰がなんていってなぁぁ・・・い!!
ネロさんの趣味でしょ!!

no.26426 ( 春霞 07/01/06 00:49 )


ふみつきーーー! 春霞が「まな板」だって!

no.26427 ( ネロ07/01/06 00:50 )


じゃないって!!!!
違う違う!!!
もぉぉぉ・・・

no.26428 ( 春霞 07/01/06 00:51 )


突っ込みいれて
墓穴掘った気が・・・(−”−)

no.26429 ( 春霞 07/01/06 00:53 )


さて、ねます

no.26430 ( ネロ07/01/06 00:54 )


おやすみ!!!なさい☆

no.26431 ( 春霞 07/01/06 00:54 )


私も寝ます☆   ぷん!

no.26432 ( 春霞 07/01/06 00:56 )


君がくれた 綺麗な風景 
ミントのような そよ風が 
秘めた想いを届けるだろう

no.26433 ( 記入なし07/01/06 01:03 )


ここに居る 
私は私? 

ここに書き込む 
言葉は私? 

泡の様に消えゆく 
儚き存在 

本当は私 
ここに存在している? 

本当に私 
ここに存在していてもいい?

no.26434 ( 記入なし07/01/06 01:42 )


僕らは綺麗な円を描く為 
幾度となく円を書き続ける 
消えて無くなる前に一度だけ書ける 
綺麗な円を思い描いて

no.26435 ( 記入なし07/01/06 01:42 )


たぶん私は今淋しいのです。 
私の多くの人に支えられ 
私は多くの人に助けられ 
そうやって生きてきていたのです。 

何も気付かずに 
一人で生きている 
なんて思っていた頃が 
非常に幸せだった様に思います。 

たぶん今私は淋しいのです。 
間違いなく淋しいのです。 
孤独になりたがっておきながら 
孤独をひどく嫌って生きているのです。 

たぶん今私は淋しいのです。 
ただそれだけが 
ココロにリアルに響く 
今日この頃です。。。

no.26436 ( 記入なし07/01/06 01:52 )


私には何かが足りないのです 
我慢だったり勇気だったり 
何かが足りないばかりに 
大切な何かをどんどん失っていくのです 

欲しいものはたくさんあります 
でも無理に手に入れようとはしません 
それは即ち欲しくないことなんだと 
誰かに言われました 

時間も労力も惜しまない 
そんな力はもう何年も前に 
忘れてしまいました 
報われないことの方が多いから 

明日高速道路を眺めています 
皆何を急いでいるかわかりませんが 
追い越し車線をずっと走っている車を見ると 
少し気が晴れます

no.26437 ( 記入なし07/01/06 01:56 )


このスレだいぶ寂れたな

no.26438 ( 記入なし07/01/06 11:23 )


上げましょう

no.26439 ( 記入なし07/01/06 12:58 )


フライを?

no.26440 ( 記入オレンジ07/01/06 17:22 )


センターの受験まであと16日

no.26441 ( 記入なし07/01/06 18:30 )


NHK
アゲ↑アゲ↑どころか
ボコボコに叩かれ

no.26442 ( 記入なし07/01/06 19:22 )


ボコボコに暴行  なんちゃって〜

no.26443 ( 記入オレンジ07/01/06 19:58 )


日本アゲイン

no.26444 ( 記入オレンジ07/01/06 20:53 )


こんばんは。
今日も、お休みなさい。
良い夢を〜。

no.26445 ( だんでらいおん07/01/06 21:58 )


こんばんは☆

>26424は、うっきーさん、文月さん
が・・という意味ではなかったのですが
ネロさんのようにというか、そういうように
意味も取れると・・
>26424は、失言でした。
ごめんなさい。

no.26446 ( 春霞 07/01/06 22:15 )


どういたしまして!

no.26447 ( ネロ07/01/06 22:16 )


う・・・

ネロさん
こんばんは☆

no.26448 ( 春霞 07/01/06 22:18 )


だんでらいおんさん最近早いなぁ
何でだろう?具合悪いのかな?

no.26449 ( 記入なし07/01/06 22:24 )


だんでらいおんさん

こんばんは☆
ここに長くいられなくても
挨拶だけでも、嬉しいです。
ゆっくり休んでください・・
次に会えるのを楽しみにしています☆

no.26450 ( 春霞 07/01/06 22:29 )


ネロさん

写真撮りに行くのは、朝早くですか?
風が強いらしいですから
気をつけて・・・・
いってらっしゃい☆

no.26451 ( 春霞 07/01/06 22:31 )


は〜い!

no.26452 ( ネロ07/01/06 22:32 )


風よ吹け、この国に、はびこる悪を吹き飛ばせ。

no.26453 ( 記入オレンジ07/01/06 22:34 )


明日は風邪が強いのか〜

no.26454 ( ネロ07/01/06 22:35 )


記入オレンジさん

こんばんは☆
かっこいー!!!!

no.26455 ( 春霞 07/01/06 22:35 )


>26455
 ありがとうございます。^^

no.26456 ( 記入オレンジ07/01/06 22:36 )


ネロさん

まさか、バイクじゃないですよね☆

no.26457 ( 春霞 07/01/06 22:36 )


車ですよ〜 天気が悪いなら 遠出はやめて 近場にするかな

no.26458 ( ネロ07/01/06 22:38 )


車・・そうですよね!
寒いし☆

no.26459 ( 春霞 07/01/06 22:43 )


奥多摩あたりでお茶を濁すかな〜 お金かからないし

no.26460 ( ネロ07/01/06 22:44 )


奥多摩・・・
それでは、いっそのこと
塩山まで行ってみては?
ほったらかしの湯につかったり・・・

no.26461 ( 春霞 07/01/06 22:47 )


今日は
これにて・・
おやすみなさい☆

no.26462 ( 春霞 07/01/06 22:57 )


おはようございます。笑
すっかり、目が覚めてしまいました。
春霞さん
お気遣い有難う御座いますね。
次にお会いできる事を楽しみにしています。
ゆっくり、お休み下さい。
良い夢を。

no.26463 ( だんでらいおん07/01/07 00:17 )


こんばんは☆
ジムで体を動かすと、何だか寝付けなくなって、起きてしまいました。
今、お薬を使うと、確実に10時くらいまでは目を覚まさないでしょうね...
かといって、眠らない訳にもいかず...^^;
(外は風がビュ〜ビュ〜鳴っています。)
寂しい夜ですね。

> だんでらいおんさん
お体の調子はいかがですか?眠れていますか?

> 春霞さん
連休ですね!! でも、あいにくのお天気。
ゆっくり体を癒してくださいね!!

no.26464 ( 07/01/07 01:50 )


ベッドにもたれて、 
深夜の映画を 
つけたまま眠る君も 
友達のことで 
むきになるクセも 
今は見えないけど

no.26465 ( 記入なし07/01/07 02:06 )


今までいろんな人と出逢って別れて 何も残らない時間だけが過ぎて 
暖かい春の風が冷たく感じて いつの間にかとり残されていた

no.26466 ( 記入なし07/01/07 02:07 )


忘れられた遠い神の名を冠した 
彗星の大接近に 
まだ 誰も気付かない

no.26467 ( 記入なし07/01/07 02:11 )


日本は今何時なんだろう? 
What time is it now from JAPAN? 
サハラ砂漠は真夜中1時さ 
ここは砂の世界  
今は僕の世界 人間は僕一人だけだ 
大声で歌を歌っても素っ裸になって辺りで踊りだしても誰も咎めない 
砂漠の王様 砂の世界の神様だ 


夜の砂漠は静かな海

no.26468 ( 記入なし07/01/07 02:13 )


静かに沈殿していた 
欠片の数々が 
一本のマドラーでかきあげられ、舞い上がる時 
欠片は何を思うのだろうか。 

ひっそりと眠ったまま溶けてゆく欠片の一片に 
ひと時の愛惜をこめて。

no.26469 ( 記入なし07/01/07 02:20 )


理解なんてして欲しくない 
私は私 
この気持ちは私だけのもの 
得た痛みも 
気づいた苦しみも 
私だけが感じることの出来るもの

no.26470 ( 記入なし07/01/07 02:26 )


「モルト100%」 

都会の夜の 
ボロアパートの部屋に 
15秒だけ居る、ぼくの女房。

no.26471 ( 記入なし07/01/07 02:28 )


カタチのないものは何処へいくんだろう?

no.26472 ( 記入なし07/01/07 02:29 )


シルクで装う花嫁衣裳。夢で見ていたしとやかさ。

no.26473 ( 記入なし07/01/07 02:29 )


甘い誘惑によく似た昼下がり 
揺らめく陽炎はレモンの香りを残して 
ただアスファルトにこびりついていた。 
求めるものを探すたび、 
私は、心の半分をそこに残す。

no.26474 ( 記入なし07/01/07 02:31 )


朝に飲むコーヒーは苦いほどいい 
繰り返される一日が、平坦ではないと感じるから

no.26475 ( 記入なし07/01/07 02:39 )


現実では決して伝えられなかった 
「ありがとう」 
を言うよ。 
現実であなたに言わなければいけなかった言葉 
「さよなら」 

時間は容赦なく過ぎ去る 
だけどそれが救い 
あなたはこの世界のどこかで生きている 
私もひっそり生きてる

no.26476 ( 記入なし07/01/07 02:58 )


こんにちは。
楓さん
お気遣い有難う御座います。
相変わらず、調子はイマイチです 泣
眠れる時と、眠れない時の差が激しいですね〜。
取り敢えず、のんびり好きな音楽でも聴きながらゆっくりしてます。笑

no.26477 ( だんでらいおん07/01/07 12:15 )


「カラスが何か落としていったぞ」

「ふ〜ん」

no.26478 ( 記入オレンジ07/01/07 13:05 )


優しい言葉をかけることだけが思いやりではありません。
嫌われようが罵られようがアドバイスすべきことはするべきです。

no.26479 ( 記入なし07/01/07 20:00 )


文月は彼氏と別れた予感がする・・・第6感だけど。

no.26480 ( ネロ07/01/07 20:18 )


だんでらいおん、調子はいまいちのようですけど
のんびりできる時は他の事はなるべく考えずに
ゆったりとして下さい。

no.26481 ( 記入なし07/01/07 21:26 )


(-.-)y-~~~イップク

no.26482 ( らいむらいと07/01/07 23:20 )


ネロの第六巻は願望?w

no.26483 ( 記入なし07/01/07 23:22 )


文月は彼氏と別れた予感がする・・・第6感だけど。

no.26484 ( atari07/01/07 23:34 )


誰もいない

no.26485 ( 記入なし07/01/08 10:13 )


人生という名のカードライフカード

no.26486 ( 記入なし07/01/08 11:38 )


フレー!フレー!
旗を振れ〜

no.26487 ( 記入なし07/01/08 13:07 )


凧よあがれ、スレもあがれ。

no.26488 ( 記入オレンジ07/01/08 21:55 )


別れてません!

no.26489 ( 記入なし07/01/08 22:01 )


そうなんですか。

no.26490 ( ネロ07/01/08 22:13 )


受験生相手に精神的揺さぶりをかけるんじゃありません!

no.26491 ( 記入なし07/01/08 22:21 )


さみしい

no.26492 ( 記入なし07/01/08 23:24 )


明日からまた平日単身赴任で横浜に移動です。
センター試験まで2週間
ラストスパート頑張ってください。

no.26493 ( 記入なし07/01/09 00:15 )


文月さんはここを見てくれているのかな

no.26494 ( 記入なし07/01/09 00:20 )


  受験頑張ります。
  ウルトラマンタロウ 
  no 24464 ( 文月 06/11/27 23:40 )
多分2時3時まで勉強してるでしょう。
テレパシーで応援です。

no.26495 ( 記入なし07/01/09 00:27 )


(-.-)y-~~~イップク

no.26496 ( らいむらいと07/01/09 00:46 )


こんばんは。

センター試験…今が一番大変なときですね。
僕もかつて受けましたが、当日大雪で大変でした。
もう間近ですので、体調管理だけは十分に気を付けて下さい!
特に今の時期、ノロウイルスとかいう厄介なのが流行ってますからね…

おやすみなさい。。。

※一人の高校生を、全国の見ず知らずの人たちが応援してるのって
 ある意味すごいなってちょっと思った。

no.26497 ( ぼ ん や り07/01/09 00:52 )


上げましょう

no.26498 ( 記入なし07/01/09 13:32 )


さらに上げましょう

no.26499 ( 記入なし07/01/09 14:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 26400 から 26499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧