HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 26000 から 26099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バブル

no.26000 ( 記入なし06/12/24 10:42 )


女癒しお金

no.26001 ( トシ06/12/24 10:42 )


きゃぁ〜〜〜とられた!

no.26002 ( 春霞 06/12/24 10:43 )


てるてるぼうずに“春霞さんに彼氏が出来ますように”って書いて
クリスマスツリーに吊っておきます。はは☆

no.26003 ( Ken06/12/24 10:43 )


ああああいつのまに

no.26004 ( トシ06/12/24 10:43 )


( ´`)
  ノメ

no.26005 ( トシ06/12/24 10:44 )


Kenさん

ありがとうございます!

よし!
カラオケ行ってきます☆

no.26006 ( 春霞 06/12/24 10:44 )


ジュリアナス ト・キ・オ〜  キリ番取った〜

no.26007 ( 記入なし06/12/24 10:44 )


気をつけて
ちゅう −c−はは

no.26008 ( トシ06/12/24 10:45 )


じゃあ 年賀状の続きです。では・・・

no.26009 ( Ken06/12/24 10:46 )


カラオケで歌う曲は思い出酒ですか?

no.26010 ( 記入なし06/12/24 10:46 )


曲は名無しのゴンベイです

no.26011 ( トシ06/12/24 10:46 )


こんにちは。
イヴですね。笑

no.26012 ( だんでらいおん06/12/24 11:34 )


イヴなのに夜、仕事だぁぁぁ〜!明日は休み!だんでいらいおんさんはいかがお過ごしでつか?

no.26013 ( 記入なし06/12/24 11:53 )


26013さん
外出禁止令なので
家でゴロゴロしたり
大掃除ですね 笑

no.26014 ( だんでらいおん06/12/24 12:25 )


外出禁止?そ、それも嫌だぁぁぁ〜!でも今日と明日は1人者は出ない方がいいかもしれないd(^O^)b

no.26015 ( 記入なし06/12/24 12:35 )


降り注ぐ雨が止み 
あの夏の跡はなく 
風の歌 耳を澄ませ 
通り過ぎていく女性(ひと)を想う 

躊躇いをなぞるように 
君の名を呼んでみた 
寂しさは辛いけど 
素敵な未来を描くために 

誰にも負けない愛で「さよなら」を 
幸福(しあわせ)の扉には鍵をかけない 
夜空に流れる大河(かわ)のように 
お互いに大切な夢を叶えましょう 

瞳(め)に残る面影に 
胸に沁む切なさに 
やるせなく涙もろい 
駄目になりそうな夜だけど 

溜息を紡ぐように 
哀惑う世の中で 
願うべき大事なものが 
大人になるたび解る気がする 

旅立つ恋に薔薇の花束を 
永遠(とわ)に萌える彩りで咲かせてあげたい 
地平に広がる明日のように 
お互いに終わらない旅を始めましょう

no.26016 ( 記入なし06/12/24 14:35 )


>26015
 なぜだ? 堂々としていればいいではないか。

no.26017 ( 記入オレンジ06/12/24 18:53 )


文ちゃん、来ないかな
クリスマスの奇跡が起きますように

no.26018 ( 記入なし06/12/24 19:30 )


26015だが堂々としても心が...!虚しいですぜ!数年前まではそうですた!回りをうらやましがり或いは恨んでますた!今は違いますがあの孤独感には戻りたくない...!

no.26019 ( 記入なし06/12/24 19:41 )


文ちゃんは彼と過ごしてる…かな?
忙しいから無理かな?

no.26020 ( 記入なし06/12/24 22:34 )


こんばんは。
だらけてます 笑

no.26021 ( だんでらいおん06/12/24 22:37 )


     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) シングルベールシングルベール
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────

no.26022 ( 記入なし06/12/24 22:53 )


お休みなさい。

no.26023 ( 弥生06/12/24 23:05 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
年末で 皆さん お忙しいのですかね。
お身体にはお気をつけ下さいね。

no.26024 ( だんでらいおん06/12/24 23:25 )


文ちゃん来なかった

no.26025 ( 記入なし06/12/25 00:57 )


お休みなさい。
良い夢を〜。

no.26026 ( だんでらいおん06/12/25 02:45 )


おはようございます☆☆☆
今から横浜に出張です。(こればっかり☆)
では〜☆

no.26027 ( Ken06/12/25 06:12 )


上げましょう

no.26028 ( 記入なし06/12/25 19:22 )


文月さんはなぜいないんですか

no.26029 ( 記入なし06/12/25 19:33 )


大学受験のためだそうです。常連さんの話ですが。

no.26030 ( 記入なし06/12/25 19:34 )


誰もいませんな

no.26031 ( 記入なし06/12/25 20:15 )


きよしこの夜
星はひかり
救いのみ子は
まぶねの中に
ねむりたもう
いとやすく

Silent night, holy night! 
All is calm, all is bright,
Round yon virgin mother and child!
Holy infant so tender and mild,
Sleep in heavenly peace
Sleep in heavenly peace!

no.26032 ( 記入なし06/12/25 20:16 )


鶴田浩二

no.26033 ( 記入なし06/12/25 20:40 )


こんばんは☆ 忙しいです!!(いきなり...^^;)
考えてみると、クリスマスの後、1週間も経たないうちにお正月!!
お正月は色々と支度もありますし、もちろん日々の家事も滞りなくあります。
年末の大掃除とか、考えてみれば、忙しすぎますよね。

no.26034 ( 06/12/25 20:43 )


また年を越え老いていくのです。

no.26035 ( 記入なし06/12/25 20:45 )


こんばんは。
寒いですね。

no.26036 ( だんでらいおん06/12/25 21:06 )


こんばん湾岸戦争

no.26037 ( 記入オレンジ06/12/25 21:07 )


サンドイッチマン サンドイッチマン

no.26038 ( 記入なし06/12/25 21:21 )


サンドイッチマンですか?笑

no.26039 ( だんでらいおん06/12/25 21:33 )


オレンジさん
こんばんは。

no.26040 ( だんでらいおん06/12/25 21:35 )


とりゃー

no.26041 ( 記入オレンジ06/12/25 21:43 )


お休みですか?

no.26042 ( だんでらいおん06/12/25 21:47 )


いえ、仕事でした。明日も仕事です。

no.26043 ( 記入オレンジ06/12/25 21:47 )


ご苦労様です。
因みに、お休みですか?は
もう、眠られるのかと 笑

no.26044 ( だんでらいおん06/12/25 21:51 )


ああ、そうでしたか。さて、そろそろ寝ます。おやすみなさいマッシュルーム。

シュワッチ!

no.26045 ( 記入オレンジ06/12/25 21:53 )


オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。

no.26046 ( だんでらいおん06/12/25 21:55 )


記入オレンジさん
お疲れ様です。おやすみなさい。

no.26047 ( 06/12/25 21:56 )


楓さん
こんばんは。
お忙しいようですね。
調子は如何ですか?

no.26048 ( だんでらいおん06/12/25 21:58 )


だんでらいおんさん
おかげさまで、体、ハードウェアは良くなっています。

no.26049 ( 06/12/25 21:59 )


それは良かったですね。
くれぐれも、無理はしないようにして下さいね。

no.26050 ( だんでらいおん06/12/25 22:02 )


ありがとうございます。
できるだけ「無理はしない」ってコト、忘れないようにします。
お約束はできませんけど!!

no.26051 ( 06/12/25 22:07 )


誓って下さい 笑
約束して下さい。笑

no.26052 ( だんでらいおん06/12/25 22:08 )


ごめんなさい、難しいですね、私、不完全ですから!!
でも、どちらにしても、結果は同じかも。
誓っても、お約束しても、それは自らを滅ぼす道かもしれないかもしれませんから。
もっとも、だからこそ、何も変わらないのかもしれませんけど!!
ええ、意味深です。日本海溝のように!!

no.26053 ( 06/12/25 22:15 )


楓さんは頑張屋さんですね。
でも、辛いときは、少しでも休んで下さいね。

no.26054 ( だんでらいおん06/12/25 22:20 )


ありがとうございます。
「誓い」とか「約束」、とりわけ「志」というのは、私にとって危険なんです。
だからといって、大切にしないって訳ではありませんけど。

休みたくても休めないって、ありますよね!!
休んじゃいけない、休みたくないっていうか。
今だからこそ、休めない・・・って、これ以上は書けませんけど!!
マリアナ海溝より深い!?
善処します。

no.26055 ( 06/12/25 22:27 )


楓さん
こんばんは。
楓さんも、お勤めされて
いらっしゃるんですか?
どんな、分野のお仕事ですか?

no.26056 ( 弥生06/12/25 22:28 )


休んじゃいけない 休めない
って気持ちは良く解りますよ。
俺は、こんなんになってから
息抜きも必要だなぁと 考えました。苦笑

no.26057 ( だんでらいおん06/12/25 22:32 )


弥生さん、こんばんは!!
私は、一昨年前に怪我で会社都合で退職後、治療生活です。(^^;
お仕事は、介護のお仕事でした。
(・・・のはずなんだけど、何故かパソコンの業務も・・・^^;)

no.26058 ( 06/12/25 22:33 )


じゃあ、今は治療を
されていらっしゃるんですね。
お大事にしてください。
元気になることが、第一ですよね。
楓さん
今日は、休みます。
おやすみなさい。

no.26059 ( 弥生06/12/25 22:37 )


> だんでらいおんさん
息抜きって、大切ですよね。
時として、命にかかわりますから。
マグロ状態(造語!!)になっちゃうと、大変です。
※泳いでいなきゃ、息もできなくなって、死んでしまうような状態。

no.26060 ( 06/12/25 22:39 )


噂では、介護のお仕事は大変らしいですね。
凄いなぁ…

no.26061 ( だんでらいおん06/12/25 22:41 )


今はすっかりマグロですね…。汗
病気は嫌ですよね。

no.26062 ( だんでらいおん06/12/25 22:43 )


弥生さん
お仕事、お疲れ様です。
現場で活躍されているのに、休養中の私にありがとうございます。
おやすみなさい。

・・・あ〜、私って、雰囲気壊してる...orz

no.26063 ( 06/12/25 22:43 )


>だんでらいおんさん
本当に。病気や怪我って、苦しいですね。
※「嫌」という感じじゃなくて、「苦しい」です。

no.26064 ( 06/12/25 22:48 )


そんな事ないですよ。
楓さんはとても良い雰囲気を持ってますよ。
羨ましいですね。笑

no.26065 ( だんでらいおん06/12/25 22:50 )


苦しい。
確かに、そうですね。
苦しいのは嫌ですね 笑

no.26066 ( だんでらいおん06/12/25 22:52 )


そんな事ないですよ。
つい先ほども、せっかく弥生さんがいらしゃったのに、
(きっとお仕事で疲れてて、一息ついて、楽しい会話を楽しもうと思ってたんだろうな〜って・・・私の想像!!)
このサイトに訪れる、ほとんどの方が抱えていらっしゃるであろう問題について抵触する書き込みをしていましたから。

(我ながら、漢字の多い、難しい文章になってしまいました...でも、即打ち〜!! ^^;)
 バカなのに!!>私っ!!

今日は罪な月曜クリスマスなのに...( ̄Д ̄;)

no.26067 ( 06/12/25 22:56 )


楓さんは頭の良い印象を受けますが?
馬鹿なのは俺ですよ 笑
何事も、後で後悔しますから 笑
罪なクリスマスですか?

no.26068 ( だんでらいおん06/12/25 23:01 )


あはは!! 「そんな事ないですよ」×2で、少々混乱しそうな書き込みになっちゃっていますね(^^;

苦しいのは辛いですね。でも、時には、その苦しみに縋る事があるようにも思います。
なんだか矛盾・・・というか(ん〜、表現がみつからない...)

no.26069 ( 06/12/25 23:03 )


「後悔、先に立たず」ですよ!!
ちなみに、私は「後悔は隠す」です。
事実は闇に、問題は事もなし〜・・・(悪人〜!!)
「後悔=反省」で、失敗から学ぶコト、多しです。

「罪な月曜クリスマス」は、仕事人にとっては、そうじゃないですか!?
せっかくのクリスマスなのにお仕事に時間や体力を奪われるとか。
(・・・と書き込む直後、職場の楽しい雰囲気を思い出す私...(;_;)

あれ?・・・職場に楽しい雰囲気!? 背中から刃物の見え隠れする雰囲気の間違い!?(^^;

no.26070 ( 06/12/25 23:08 )


はは。
なかなか 難しいですね。
こんがらがってきました 笑

no.26071 ( だんでらいおん06/12/25 23:11 )


仰有る通りでしたね。
仕事から、離れてるので 気にもとめてませんでした。

no.26072 ( だんでらいおん06/12/25 23:14 )


お仕事をしている間って、日々の生活の中での楽しい部分って、
気がつかないものですね。
一人になって、初めて、大勢の人と関わってた事で、張り合いがあった事を思い出すとか。

でも、今は「だから、それを直ぐに取り戻したい」な〜んて、思いませんけど!!
せっかく、お仕事から離れてる時間ですから、今しかできない事をしたいかな・・・とか。
(私は元の職種に戻る事はできませんけど!!)

no.26073 ( 06/12/25 23:22 )


今しか出来ない事ですか…。
只、家で呆けてる 俺とは大違いですね 苦笑
楓さんは前向きで、とても良い雰囲気ですね。

no.26074 ( だんでらいおん06/12/25 23:27 )


それですよ!!
真昼間から、家で呆けてるって、仕事してたらでいない、至高の贅沢じゃないですか!!
(なんて小市民...^^;)
ついでに、ささやかな贅沢なんてやってみると、本来の心の豊かさの一部を知る事ができるのかもしれません。

※きっと、何もしないで、精神的に安楽な状態が必要な時なんですよ。
 そんな時は、頑張る事はご法度です。
 (私もあったんです、そんな時。)

no.26075 ( 06/12/25 23:31 )


外出禁止令ですからね 苦笑
まぁ 呆けてても 考え事してますね。
しかも、最悪な方へ…
駄目駄目、心に余裕を持たないと。笑

no.26076 ( だんでらいおん06/12/25 23:37 )


外出禁止でしたね、ごめんなさい、忘れていました。

何も「何もしない」って事がリラックスするって事じゃないですよね。
家の中でできる、単純で楽しい遊びができればいいんですけど。

no.26077 ( 06/12/25 23:43 )


とんでもないですよ。
お気になさらずにね。
今は、何事にも、興味が持てないので 音楽かけてるだけです はい。笑

no.26078 ( だんでらいおん06/12/25 23:46 )


確かに、何事にも興味が出ないって状況も症状にありますね。
私は入院病棟でしたが、自宅療養って、神経症には少し厳しい条件なのかもしれませんね。
日常生活の情報は少なからず、自然と入ってきてしまいますし。
病院なら、完全に隔離されちゃう分、本当に情報から寸断されますけど。

no.26079 ( 06/12/25 23:50 )


入院の経験は有りませんが
色々大変そうですよね。
確かに、自宅療養は辛いと感じる時があります。
でも、癒される場合もありますからね。
難しいですね。

no.26080 ( だんでらいおん06/12/25 23:56 )


難しく考えないコト!! ですね!!(^^)
ちょっとしたお散歩くらいは、許可が下りるといいんですけど。
自宅療養も、家庭内環境によりけりですし。
別荘なんてあると良いんですけど!!(^^;

no.26081 ( 06/12/25 23:59 )


散歩は、勝手にしてますね。苦笑
別荘ですか。良いですね。
家庭内環境は、悪くはないのですが
気を使ってしまいますね。つい。汗

no.26082 ( だんでらいおん06/12/26 00:05 )


多分、本当に「一時的な社会からの隔離」を
先生が言っているのなら、入院になるのですが。
症状にもよるんでしょうか1?

no.26083 ( 06/12/26 00:23 )


完全に鬱病ではないから、かな?
解りませんが…汗
診断では、1ヶ月で良くなると言われましたが。
まだ、良くなった気はしませんが。苦笑

no.26084 ( だんでらいおん06/12/26 00:28 )


神経症って、そんなに直ぐに「スッキリ治った〜!!」っていうのは、
出にくいのかもしれませんね。

少しPCから離れます。
だんでらいおんさん、お大事に。
(もう、お休みになられた方が良いかもしれませんね。)

no.26085 ( 06/12/26 00:31 )


楓さん
お気遣い有難う御座います。
今日は、夕飯を頂いてないので
薬が飲めないので、眠れるか 苦笑
お心遣い有難う御座います。
楓さんも お大事にです。

no.26086 ( だんでらいおん06/12/26 00:39 )


(-.-)y-~~~イップク

no.26087 ( ライムライト06/12/26 01:01 )


こんばんは☆

だんでらいおんさん
お大事に・・・
呆けている・・・と思わずに
充電期間と思っては!?
そう!ジャンプの前の貯めみたいに
小さくかがんでいる期間・・・
いろんなことを考えてしまうでしょう・・
落ち込んでしまうでしょう・・
どうか、感じたことを教えてください。
上手く答えられないかも・・力になれないかも・・
でも、いればいつも力になりたいと思っています。

楓さん
弥生さん
なかなか、いらっしゃる時間にこれなくて・・
また、会えましたらお話してください☆

no.26088 ( 春霞 06/12/26 03:10 )


おはようございます☆
>記入オレンジさん楓さん弥生さん
機会があればお話していですね。
>春霞さん
私も出遅れて昨日はレスのタイミングを逃しました。
>ライムライさん
ご苦労様です。
>だんでらいおんさん
昨夜は二つのスレで忙しかったみたいですね。
私も以前そういうことがあって頭の中で会話がぐちゃぐちゃになったことがあります。はは

あと数日で今年の仕事も終えられそうです。
もともと無理っぽい仕事に頭をつっこんでしまって後悔しています。
今の仕事仲間には申し訳ないけれど転職を考えています。

この歳で次がいつ見つかるか分かりませんが65歳まで続けられるような
自分にあった仕事にめぐり合えたらと思っています。

平日単身赴任も疲れました。orz
でも頑張りますよ〜☆☆☆

no.26089 ( Ken06/12/26 06:21 )


おはようございます!!(^ー^)q

> Kenさん
単身赴任、本当にお疲れ様です。
(私にはその苦労を察するコトができませんが...orz)
「もともと無理っぽい」というお仕事を見事に年内に
完遂まで取り付ける責任感、凄いです。
お体、壊されませんように。

> だんでらいおんさん
昨夜は途中で割り込みの作業が入って、すいませんでした。
お薬もダメだったんですね!!( ̄Д ̄;)
(ここの皆さん、すべてですが)自らの厳しい状況にも関わらず、
他の方を気遣うお気持ちが身に沁みます。
これこそ、今の社会(会社?)に必要なコトなんじゃないかなって思います。
・・・だんでらいおんさん、何か気分転換できるプチ楽しいコトあればいいのですが...(^^;

> 弥生さん
昨夜はせっかくいらしてたのに、お話しできなくてごめんなさい。m(__)m
お仕事、お疲れ様です。

> 春霞さん
なかなか時間が合いませんね〜...( ̄Д ̄;)
でも、機会があったら、よろしくです!!(^^)

no.26090 ( 06/12/26 07:09 )


おはようございます。
春霞さん
お気遣い有難う御座います。
愚痴っぽい感じになってしまうかも
知れませんね 苦笑
でも、お言葉 有難う御座います。
kenさん
お久しぶりです。
なかなか、忙しかったです 笑
出張 ご苦労様です。
お身体には、お気をつけ下さいね。
良い仕事が見つかるよう お祈りします。

no.26091 ( だんでらいおん06/12/26 07:12 )


楓さん
とんでもないです。
久々に楓さんと話せて良かったです。
たま、宜しくお願いしますね。

no.26092 ( だんでらいおん06/12/26 07:16 )


上げましょう

no.26093 ( 記入なし06/12/26 16:51 )


上にあげておきます。

no.26094 ( 弥生06/12/26 19:48 )


「これあげようか」

「うん」

「はい、上にあげたー」

no.26095 ( 記入オレンジ06/12/26 20:32 )


一人芝居

no.26096 ( 記入なし06/12/26 20:33 )


1人芝居をする司馬懿

no.26097 ( 記入オレンジ06/12/26 20:36 )


高度だねえ。座布団2枚だ。

no.26098 ( 記入なし06/12/26 20:39 )


\〇/
も一つあげとこか

no.26099 ( 記入なし06/12/26 20:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 26000 から 26099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧