HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25900☆

no.25900 ( 春霞 06/12/21 23:11 )


>春霞さん ネットでカメラ関係を見てますw

no.25901 ( ネロ06/12/21 23:12 )


>春霞さん  彼女に「ネロおじさんが好きだといってたよ」と伝えてください。

no.25902 ( ネロ06/12/21 23:13 )


いつもいる人が来ないと心配だな
具合悪いのかな

no.25903 ( 記入なし06/12/21 23:14 )


ネロさん

彼女って、弥生さんにですか?

no.25904 ( 春霞 06/12/21 23:16 )


>春霞さん ちがうよ〜 同じ24だけど・・・・。

no.25905 ( ネロ06/12/21 23:17 )


ネロさん

だれだれ?

no.25906 ( 春霞 06/12/21 23:20 )


あ・・サエコさんですか?

no.25907 ( 春霞 06/12/21 23:21 )


ネロさん

カメラ・・買うんですか?

no.25908 ( 春霞 06/12/21 23:22 )


>春霞さん カメラは検討中で、実は検討中が一番たのしいのです。買わないかもよ。
      ちがうよ〜〜〜〜〜〜 ばかああああああっ!

no.25909 ( ネロ06/12/21 23:24 )


ネロさん

ばかあ〜〜〜???
誰かわかりませんよぉぉぉ!!!

no.25910 ( 春霞 06/12/21 23:25 )


うっきーかな

no.25911 ( 記入なし06/12/21 23:27 )


うっきーさん????

no.25912 ( 春霞 06/12/21 23:27 )


ほんとに?
ほんとに?
ほんとに?

no.25913 ( 春霞 06/12/21 23:28 )


>春霞さん もういいです ふん!

no.25914 ( ネロ06/12/21 23:31 )


>春霞さん ヒント! 非常勤で24歳です ふふ

no.25915 ( ネロ06/12/21 23:32 )


春霞さんは21・・・

no.25916 ( 記入なし06/12/21 23:32 )


ネロさん

どうしてそうなるの!!!
わっかんないもん!!

堂々ご自分でこくってください☆
ぷん☆

no.25917 ( 春霞 06/12/21 23:33 )


>春霞さん はっはっはーー!! わかったかかか おやすみ〜

no.25918 ( ネロ06/12/21 23:35 )


まさか・・2F

no.25919 ( 春霞 06/12/21 23:35 )


ネロさん

自分だけ寝るなー
眠れないじゃない・・・☆

no.25920 ( 春霞 06/12/21 23:37 )


>春霞ちゅわん クリスマスイヴまでに伝えておいてね♪

no.25921 ( ネロ06/12/21 23:38 )


>春霞ちん 成功報酬有り!

no.25922 ( ネロ06/12/21 23:38 )


>春霞にゃん おやすみ

no.25923 ( ネロ06/12/21 23:39 )


当たり?

no.25924 ( 春霞 06/12/21 23:40 )


一人で盛り上がるな〜〜〜!!!

no.25925 ( 春霞 06/12/21 23:41 )


>春霞ぴょん あたりだって!そうそう大当たりですううう おやすみみ

no.25926 ( ネロ06/12/21 23:41 )


うそ!!!
まじ!!!
25でしょ!!

no.25927 ( 春霞 06/12/21 23:43 )


誰なんだか

no.25928 ( 記入なし06/12/21 23:44 )


なんか・・
どっと疲れました・・

・・寝ます
おやすみなさい☆

no.25929 ( 春霞 06/12/21 23:47 )


静かになったね

no.25930 ( 記入なし06/12/21 23:47 )


あの人は人妻では

no.25931 ( 記入なし06/12/21 23:56 )


おはようございます☆

no.25932 ( 春霞 06/12/22 06:25 )


はい、おはようございます!今日も地方は寒いです!

no.25933 ( 記入なし06/12/22 06:31 )


春霞さんは、睡眠時間4時間程度?

no.25934 ( 記入なし06/12/22 08:42 )


てやー!

no.25935 ( 記入オレンジ06/12/22 18:17 )


弥生さんが鶴田浩二のことをよく知っているとは

no.25936 ( 記入なし06/12/22 21:01 )


知りません。

no.25937 ( 弥生06/12/22 21:37 )


オリオン、シリウス、プレイアデス・・・・

冬の夜空は澄みきっていて、とてもきれいです☆

no.25938 ( 佐藤夫人06/12/23 02:15 )


あなた誰? 
何十年も前から 
誰よりも知ってる様な 
確かにあなたが記憶に 
あるのだけれど思い出そうとすると 
頭が痛くなるのです 

でも確かに何度も何度もあなたに 
であっているのです

no.25939 ( 記入なし06/12/23 03:05 )


時間が過ぎて 
君への想いも風化して 
爽やかな風 
夏の始まりと春の終わり 
もう君と会いたくない 
次に会ったらまた君のことを好きになる 
だから今遠くで君の幸せを願う

no.25940 ( 記入なし06/12/23 03:05 )


夢見ることを拒絶されたように 
眠ることを忘れた人々が口ずさむ 
午前3時のバラード

no.25941 ( 記入なし06/12/23 03:08 )


貴方が誰かと添い遂げて 
子供を作って老いて朽ちても 
私はずっと綺麗なままで 
私は微笑を浮かべています

no.25942 ( 記入なし06/12/23 03:09 )


静かな時に流れ行く季節・・・自分を欺いたまま 
君は、その痕を忘れながらオトナになっていく 
過ぎ行く時に目を引いた記憶・・・色あせたまま 
僕はその景色忘れたまま時代に埋もれていく

no.25943 ( 記入なし06/12/23 03:09 )


いい詩ですね。一番目の詩は気に入りました。誰よりも知っている気がするのにぜんぜん知らないんですよね・・・

no.25944 ( 20歳06/12/23 03:13 )


今夜も眠れない 神様 眠れますように 
願うだけなら誰にも出来る 
確かに手を伸ばした 私には左手は無いけれど 
何 自分で切り取った 不必要だった  
だから 点線の左手を伸ばした 

多分必要だったけれど私の左目は見えない 
毀れた左目を誰か探してください 

no.25945 ( 記入なし06/12/23 03:18 )


私は2番目のが好き・・・・☆

no.25946 ( 佐藤夫人06/12/23 03:20 )


ところで 前にこのあたりによく来ていた女の子を どなたか 見かけませんでしたか。
前にあったときは 夜更かしの癖があって 心配したんですが
なにぶん いい天分のある子なので 気になっているんですよ。
さっき ちらっと 見かけたように思うのですが…。

no.25947 ( 記入なし06/12/23 03:32 )


誰も観たことのない 
せつなくて哀しくて 
泣きたくなるような美しい映画を俺はしっている 

美しすぎて 
この地上のスクリーンでは上映不可能なのだ 

さりげない日々のさりげないひとときに 
美しい映画のテーマ音楽が流れ画像が浮かぶ 

ふっと消えていくけれど 
確かにその映画はあるんだ

no.25948 ( 記入なし06/12/23 03:56 )


(´-ω-`)

no.25949 ( 眠り06/12/23 04:28 )


ある日の放課後、何気ない会話をしていたのに君は急にまじな顔をする!
僕はそんな君の気持ちを知らずに笑って誤魔化した!
時は流れて偶然出会う君はみちがえる程に美しくなり僕はその時に君に初めて恋をした!
しかし君は別の男と歩いていた、僕はただ遠くからしか見られなかった!
この世に神がいるのなら戻して欲しいあの時に!今更ながらに切に願う...!
読みにくかったらすいません!即興で作ってみました!

no.25950 ( 記入なし06/12/23 05:53 )


おはようございます☆☆☆

no.25951 ( Ken06/12/23 07:11 )


上げましょう

no.25952 ( 記入なし06/12/23 10:42 )


エビフライをだな?

no.25953 ( 記入オレンジ06/12/23 10:42 )


おら海老てんぷらの方がいいな!

no.25954 ( 記入なし06/12/23 12:17 )


てんぷら騎士団 なんちゃって〜

no.25955 ( 記入オレンジ06/12/23 21:07 )


何だか変なスレが沢山立っているな。

no.25956 ( 記入オレンジ06/12/23 21:13 )


日記のほうもわけわからんことに・・・

no.25957 ( 記入なし06/12/23 21:27 )


僕の部屋へ来る度 君は何かしら 
卵を産み落としてゆく 

ねえ、知ってる? 
托卵されて孵化するカッコウの雛には 
仮親の卵を巣から落とすために 
生まれつき 背中に窪みがあってね 

言い訳のように 君が言う 

玄関に置きっぱなしの 
彼女のミュール蹴散らして帰る 
君が 愛しくてたまらないけど 

僕の体温は もう 
君のものじゃないから 

気まぐれに温めてみても 
君の卵は孵らない

no.25958 ( 記入なし06/12/23 21:38 )


地下鉄 まるで 戦場へと赴く 輸送車みたいに 人が ひしめきあってる 
渋滞の車の中 出撃を待つ 兵士達が信号待ち しかめツラしてタバコふかしてる 
最前線 局地戦 みんな 日本の社会でドロップアウトしないように 戦ってるわ 
ライフル抱えて 人を殺すか 謀略 張り巡らして 人を弾くかの違いよね 
  ※日本は平和だなんて どこの国の誰が 言ってるのかしらないけれど 
    あんた等みたいに のんびり 土曜 日曜と休戦なんかしないわよ 
    私達だって 生存競争 戦場のド真中! 
    どっかの国で起こってる戦争に振り向いてる 暇はないのよね! 

私のパパはね 一生を企業に捧げてきたわ 
いつも 日本の最前線で戦ってきた男よ 
そんな男の口癖は 
「日本の戦場はビジネスだ」 

この日本社会というシステムの中 非武装地帯で多発している戦争 
私達は その戦場・・死神舞う 戦場で戦ってんだ! 
同盟国が戦争 起こしたって 私は今の生活を死守することで精一杯!

no.25959 ( 記入なし06/12/23 21:59 )


−環状線の亡霊−☆ 

霧の出るハイウェイ 深夜2時 すすり泣くよなエキゾーノスト 
近づく 恐怖に怯えたアスファルトの悲鳴と 揺らめく白い閃光 
漆黒のフルスモークの向こう側 放たれる異様なプレッシャー 
いつからか 夜に舞った噂・・環状線には死人の駆るRX−7が出る 
  ※MID NIGHT GHOST 7 
    死んでいるか 生きているか なんて関係ないわ 
   MID NIGHT GHOST 7 
    ただ 私は環状線の亡霊と呼ばれてるヤツを叩き潰すだけ 

パーキングエリアに飛びこむ 仲間の車 声を震わせながら 
「亡霊が・・出た」と 一言つげ 震える手で缶コーヒーを手にする 
私は仲間の止める手を振り切り すぐさま夜のハイウェエイへと繰り出した  
まるで 何かに誘われるように まるで 何かにとり憑かれたように 
  ※ REPEAT 

環状線の亡霊が横に並ぶ 地獄のような暗黒のウィンドウの向こう 
かすかに 見える人影と 確かに感じる 死の淵で 私に微笑みかける死神 
時速250を越えたあたりから ヤツのセブンが徐々に私を突き離していった 
コントロールできない ハンドリング  
アクセルペダルに乗せただけの震える足 
瞬きする間に流れて消える 標識  
耳に叩きつけるトラックのクラクション 
5秒に一度は踏むブレーキペダル 
ハンドルを少し きるだけで 泣くタイヤ 
走馬灯のように流れた今までの思い出 
           「いる・・! 確実に 私のすぐ横に死神がいる!」 
離れゆく テールランプを見つめながら 恐怖に怯えた私は スピードを緩め敗北した

no.25960 ( 記入なし06/12/23 22:02 )


ただぼんやりと  
道を探しあぐねて  
液晶パネルの光に照らされ  
夜が更けて明けていくのをじっと待つ 
そんな無駄を楽しめるほど  
僕の腕時計は止まったままだ  
直そうという焦りもなく  
外そうというあきらめもなく  
ただ無意味な日々に身をゆだね  
運命の航路の舵だけが  
前方を向いている 

no.25961 ( 記入なし06/12/23 22:05 )


常連さんこないなぁ

no.25962 ( 記入なし06/12/23 22:08 )


らいおんさんは、
温泉に浸かってらっしゃるのかな?

no.25963 ( 弥生06/12/23 22:09 )


温泉?行ってるの?

no.25964 ( 記入なし06/12/23 22:10 )


一ヶ月の休暇を職場から
許可をいただいたときに
温泉に行きたいと
おっしゃってました。

no.25965 ( 弥生06/12/23 22:11 )


そうなんだ?
具合悪いのかと思って心配してた

no.25966 ( 記入なし06/12/23 22:13 )


[高校卒業] 
あんなに嫌な通学も 
あんなに嫌な勉強も 

今となっては懐かしく 
今となっては愛おしい 

くだらない 
つまらない 
そんな会話やじゃれ合いも 

戻ることのできない記憶 
一つのクラスの全員が 
別の人生(みち)を歩んでいった 

会えないわけじゃないけれど 
過去(むかし)のみんなはもういない 
過去(むかし)のクラスはどこにもない 

あんなに嫌な毎日も 
あんなに嫌な学校も 

今はとても好きになれるなんだかとても不思議な気持ち

no.25967 ( 記入なし06/12/23 22:16 )


春霞さん来てないみたいだな

no.25968 ( 記入なし06/12/23 22:16 )


記入なしさん
優しいんですね。
ライオンさんが聞いたら
きっと嬉しいでしょう。

no.25969 ( 弥生06/12/23 22:17 )


隠れファン あなたと同じW

no.25970 ( 記入なし06/12/23 22:18 )


仕事にしろ、恋愛にしろ 
私が社会に出てこの一年足らずの間に気付いたことは、 
自分の欲望を裏切らないためにひとを裏切れる人間という存在が 
この世の中には存在していて 
むしろそういう人間のほうが圧倒的に多数であるということです。 
そしてだからやっぱり人間関係を恐れて 
世に出る前に内に引き篭もってしまう繊細な人たちの感受性は正しいのだと思います。 

でも、それでも私はそういう繊細な人間こそ世に出て 
人間のかすがいになるべきなのだと思っています。

no.25971 ( 記入なし06/12/23 22:27 )


私は“自分の欲望を裏切らないためにひとを裏切れる人間という存在”の方が圧倒的に少ないと感じています。

no.25972 ( 記入なし06/12/23 22:30 )


私は25971さんに賛成します!ただ仕事は偽りの自分も演じなければ出来ない場合もあり、それが出来ない人或いは不器用な人が社会からあぶれてしまうのではないでしょうか?ある意味、正直で純粋で真っ直ぐな人程体を壊しやすく心の病にもなりやすいのでますます社会に出るのが怖くなってしまうのではないかと思います!

no.25973 ( 記入なし06/12/23 23:02 )


心の病にかかりやすいのと心が純粋なのは別物ではないかと思います。

no.25974 ( 記入なし06/12/23 23:05 )


内向的であっても心の中で悶々と人を恨む人もいるでしょうし
活発そうな人でも実は繊細でビクビクしている自分を必死で
隠しているかも知れません。

no.25973 さんの言われていることはうつ病などの患者さんを
それとなく励ます時に使う言葉ではないでしょうか。

no.25975 ( 記入なし06/12/23 23:11 )


こんばんは。
何か、色々な方にご迷惑をお掛けしたようで
申し訳ありません。
療養3日目にして外出禁止令がでました。
気晴らしに ある程度は外へ行きましたが。
1ヶ月で治るかどうか 苦笑
ちなみに、温泉は行ってません 笑

no.25976 ( だんでらいおん06/12/23 23:12 )


お休みなさい。

no.25977 ( 弥生06/12/23 23:18 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。

no.25978 ( だんでらいおん06/12/23 23:31 )


久々でした。
皆さん、お休みなさい。
良い夢を。
☆彡

no.25979 ( だんでらいおん06/12/24 00:31 )


こんばんはっ☆ お久しぶりです!!
(・・・って、誰もいないって!! ^^;)
巷では、クリスマスイブ前日とあって、すごく交通量が多かったりします。
私も色々と忙しくしています。(腰の調子は・・・好調です!! ^^)
おやすみなさいませ☆>皆さま

> だんでらいおんさん
外出禁止令ですって!?
「お大事にしてください」っていうより、
「安息の日々を過ごしてください」の方がいいのでしょうか!?
早く回復される事をお祈りしております。

no.25980 ( 06/12/24 00:58 )


こんにちは☆

イヴですねぇ・・・☆

no.25981 ( 春霞 06/12/24 10:15 )


今日中には、26000☆!

誰が取るでしょう??

no.25982 ( 春霞 06/12/24 10:27 )


おはようございます☆
こんにちは☆
今、年賀状の準備で住所録を整理しています。
これが終わるまでケーキはお預けです。

今日はデートですか?

no.25983 ( Ken06/12/24 10:27 )


おれ

no.25984 ( トシ06/12/24 10:27 )


3連レス☆

no.25985 ( Ken06/12/24 10:28 )


Kenさん

こんにちは☆
デート??
禁句です!!

no.25986 ( 春霞 06/12/24 10:31 )


今夜は白米?春霞さん

no.25987 ( トシ06/12/24 10:31 )


春霞さん  泣きたい気分ですか・・・
ごめんなさい☆

no.25988 ( Ken06/12/24 10:31 )


Kenさん
いいえ、大丈夫・・・
なんか燃えてます!

トシさん
ピザかも???

no.25989 ( 春霞 06/12/24 10:34 )


お子さんがいらしたんですか・・・

no.25990 ( Ken06/12/24 10:35 )


今晩なぁにって聞いてこよう・・

no.25991 ( 春霞 06/12/24 10:35 )


Kenさん

見ましたね!!
なんか、ぐちゃぐちゃで
いいかげんに、打ってます・・・

no.25992 ( 春霞 06/12/24 10:36 )


ふい〜〜

やっぱり・・
ピザにするって☆

no.25993 ( 春霞 06/12/24 10:37 )


誰と?恋人じゃないんだね

no.25994 ( トシ06/12/24 10:38 )


トシさん

恋人いません・・・

no.25995 ( 春霞 06/12/24 10:40 )


お子様とですか。
ん?春霞さんは若くして子供ができたのですね。お幸せに。

no.25996 ( 記入なし06/12/24 10:41 )


(UU)・・・。。。ごめんね
TV見ながらだとカプールとか映るから嫌な気分になちゃうね
彼女ほしーいのにww
ごめそね(UU)・・

no.25997 ( トシ06/12/24 10:41 )


嘘をいいたいならここまでのすれでだよ名無しさん・・・・・・・

no.25998 ( トシ06/12/24 10:41 )


女はいらん。
地位と名誉と金がほしい。

no.25999 ( 記入なし06/12/24 10:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 25900 から 25999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧